仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 言論弾圧を放置する自民党

<<   作成日時 : 2016/06/12 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/‎06/‎10‎ (‎金‎)〜6/11(土)



勝賀敏雅 (しょうが としまさ)  拡散

土佐市在住  

http://seigi333.at.webry.info/ 勝賀敏雅ブログ 









                       〔 電通祭り 〕












             < 朝鮮電通は必死で国民の目をそらし報道統制を敷く >












朝鮮電通は重大な犯罪会社で【日本国をおとしめる国賊ならぬ外賊】である。





堂々と朝鮮電通がかっ歩している【日本は無法国家と断言】していい。




あらゆる外賊をバラ撒いている安倍半チョンは国賊いや外賊(造語)である。


ハゲ添え推薦者は安倍半チョン

http://www.news-us.jp/article/20160612-000011z.html





また、情弱に洗脳されている国民は、まったく自覚がないから始末が悪い。




何でもポイントを合算するマイナンバーって例えば自分のマイナンバーを携帯して商店街に買い物に行き、マイナンバーを紛失しそう。マイナンバーがダダ漏れしそう。




マイナンバーで【日常のお買い物の決済】に使うなんて狂気だろう。 シナの決済でもそうだ。 バブルか戦時体制になれば決済不能だしぃ。

http://www.news-us.jp/article/438745243.html




クレジットカードやマイレージとも合算なんてやったら、ハチャメチャになるだろう。取り込み詐欺やハッキングで抜かれたり、米国やチョン国の事件例で明白なのに【未必の故意】が成立するZo





しかも【全国共通のポイント管理システム】を国主導で開発は真っ赤なウソで、マイナンバーの開発管理は【在日官僚と在日情報会社】でしたがねぇ。





オール日本企業に最初からソフト開発をまかせたか?




【在日開発をチャラにしてゼロから日本の情報会社にマイナンバーを任せた】とは聞いてないよ!





日本企業の途中参加じゃ【マイナンバーの抜け道】はすでに露見している。





@ 【同一ナンバーを拒否しないソフトを開発】のままなんだろ?






A 【隠しコマンド】が当然ありそうだ。







朝鮮耳でわかりやすい高市総務大臣は決して日本の情報企業オンリーとはしない。肝心要の部分は在日に任すかもしれない。 口うるさい私がほえるとやりにくい?  堂々とやるでしょ。







【幕僚】がシッカリと国民を補佐して【在日同和を確保できるスキル】を確立して【決行】しなければならない。





それは【非常事態宣言の想定問答】になります。 これ以上は云いたくないな。





世界の【マスコミの自由度ランキング】でも最下位から近いという日本は世界から公認されているのです。





国民は電通に乱入して幹部を拘束するレベルなのだが、全く知らないし平気なのだから、





おまけに【エセ大和の在特会】とそれをネタに【ヘイト禁止】でスポイルされて、日本は侵略しやすいバカな国なのでしょうな。やれやれ





【国際常識】では、外国人が日本に侵入してナリスマシテ侵略し、国民を電通に有利な方向に誘導する報道ならば【解体して拘留】が国際常識である。





これって【公安の仕事】なのに機能していないし、【機能しないように着々と政治工作】をされているのだが、






例えば大阪の同和ギャングが外国人の悪口言ってはダメもそうだし、公務員や教師がクビになる事が無くなって【日本人が土人レベルの道徳感】に成り下がって来たのも政治工作の賜物です。 大阪の大和は恥ずかしいな。






【最下級のスパイ防止法】さえないのだから【自民党は偽装大和の議員】がかなり占めていると見て間違いない。






在日侵略者とそれに加担する同和民族を取り締まる【専用のテロ防止対策法】がないから日本が乱れているのである。





在日同和特権や不逮捕特権どころではなく、日本を破壊してやりたい放題にすれば【占領しやすい】のだ。





テロリストの基本は【草】であり地元に溶け込むのがテロリストの基本であるから、知り合いだろうが情け容赦はすべきでない!























       < 【社員テロリスト】あるいは【組合テロリスト】の不逮捕特権とみなすべき >








戦後70年間を不逮捕特権で守られて来たのだから、生半可な方法では事は解決しない!




例えば、




NTT西日本のパソコンは【装置パスワード】とWiFiの【無線パスワード】で私のパソコンは守られているのだが、




アッサリと【私のパスワード】が漏れていて、今では裏電通の秘密工作隊に多分、東京から土佐市へ24h監視されてます。うざい






なぜかというと、当家のお隣りの気配は6/11現在、消えたままだからですね。 WiFiの電波通達半径は10mで物理現象は不変でやばいからだろう。






【同和テロ社員】を脅されて入社させた報いで、NTT西日本の機密情報が公然と破られている典型例です。





関係者すべてを事情聴取して【秘密情報と接触できる権限者】を特定すればいい。ただし、【社内調査員を恫喝】は十分ありえる。これで勢力拡大して来た同和ギャングだからだ。





スパイ防止法で駆逐できない悔しさは混血・帰化・背乗り議員の反日政策が有効だからであります。






例えば、ストーカー規制法で【組織尾行の犯罪者】をストーカー規制法から外した。  言葉を変えれば【在日同和ギャングの不逮捕特権】を設定したと断言できます!





【スパイ防止法で簡単に社員テロリストを確保】できる事案なのですが、残念です。





自民党は簡単に閣議決定ぐらいはできるのにやらないから自由民主党は【偽装保守】と云われるのだ!
















        < 日本人を公然と言論弾圧するのを完全無視 >









テレビ・ラジオ・新聞・サイト・SNSまで【朝鮮電通は日本人を検閲し言論統制】しているから、






外国人が【日本人を縛る社則】なる物差しで日本人がチョン公に検閲されているのである。







【2兆円の反則金】を電通に強制徴収できる法令を立法するのもいい!





@ ツイッターは電通の子会社みたいなもの。社則に反していやがらせを散々受けて妨害要員や架空団体がめじろ押しで止めざるを得なくされた。



A FBも以下同文で、ソフトはげである。Ever Noteも同様にありとあらゆるいやがらせを受けた。



B Yahoo! の掲示板も以下同文で、露骨な安倍崇拝の工作サイトになっていた。



C G+も同様に制限を受けながらメールはしていますが制限だらけでサイトの中に入れませんが個人メールだけで繋がっている。今がここ




SNSから、このような仕打ちを受けたのに【大阪地裁はSNSでのナリスマシを許さない判決】を出すぐらいで、言論弾圧を傍観している。





司法・検察・公安・警察は【日本人に言論弾圧する在日会社】を無視して【無法地帯の日本】を自ら形成しているのです。ですから、大阪教育大学付属小学校の惨劇でも【在日朝鮮人が犯人】とは警察・マスコミともに発表しなかったのです。





民族を言わぬマスコミは世界で比類なき恥ずべき事例なのに国民は無関心で戦いを放棄しているのです。





【外国人が日本で検閲をして言論弾圧】をしてもいいという逆さまが日本では通用している。





【非戦の洗脳】は怖ろしい。






















        < 外国人が日本で検閲をして【言論弾圧】を放置する自民党 >









【当然の軍政で戒厳令】を敷いて司法ともども【総員拘束】するべきである !!!!






数万人規模の収監となるが、離島へ詰め込むが、これも致し方ない。





タブーを排斥し、





世界から認められるフリーダムな日本社会を形成するためだから。




















         < 朝鮮電通の人非人 >









パ ナ マ 文 書 



日 本の 日本の一般会計の100兆円弱の2/3もの巨額な租税回避にすら   


日本の司法や国税は 見て見ぬふりする 異常な犯罪国家===自民党と安倍晋三の狂った 政治。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




パナマ文書に
東京オリンピック招致でのワイロ事件
2002年 ワールドカップ日韓大会 サッカー


すべて
電通広告代理店とみずほ銀行・フジ産経が・・・・・・・・・・・・・パナマ文書にリストアップされた。





    ★オリンピック  でも      電  通

★ワールドカップサッカーでも   電  通

★パナマ文書 でも        電  通


    電   通     が フランス司法当局にリストアップ



  日 本 

  【パナマ文書】国税庁、日本の損失「推計していない」
  




菅さん

【国際連合腐敗防止条約】 に違反してますよ。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/shomei_6.html


http://desktop2ch.net/newsplus/1464499443/



マイナンバーにしたって【在日同和の支配層の抜け道】は放置したままである。

http://desktop2ch.net/newsplus/1465377000/









世界では6月末に京都で開かれる経済協力開発機構(OECD)租税委員会の議長を務める財務省の浅川雅嗣財務官。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465214546/-100





くしくもパナマ文書にあった【犯人の浅川と同姓】である。





ひょっとして朝鮮官僚の佐野くんのお仲間か?





kazuhiro asakawa(あさかわかずひこ)
https://offshoreleaks.icij.org/nodes/13006092




AIJ投資顧問株式会社(破産)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/AIJ%E6%8A%95%E8%B3%87%E9%A1%A7%E5%95%8F



【年金資産2000億円消失事件】


同社は、顧客に対し、240%の運用利回りを確保していると説明してきたが、2012年1月下旬の【証券取引等監視委員会の検査】により、運用資産の大部分が消失していることが明らかとなった。




【約2000億円の年金】が不明 !!!




パナマ文書にあると考えるのが当然でしょう。




菅官房長官は記者会見でパナマ文書は調査しないと言明しています。




世界自由報道ランキングは確かぁ  72位でなかったか? 正確に見られてるぅ。




これで自由報道の弾圧だぁと【朝鮮耳の総務大臣】と朝鮮同士の痴話喧嘩があったばかり



チョンと自治労の同和を掃除すれば太平な日本に戻る。




















            < 偽装犯罪国家となった日本は崩壊してゆく >






【東京五輪】不正送金疑惑で東京五輪新スポンサー2社を直撃すると… (44)


http://desktop2ch.net/newsplus/1465380006/






もともと倫理観の高い日本が第三国並みの贈賄国になったのか!





道徳感の崩壊の答えは簡単だ。






日本人に帰化した或いはナリスマした【在日同和土人が権力】を握ったからである。




教師や公務員に入り込んだ【自治労の犯罪者】はなかなか懲戒免職にならなくなって増殖したのは、あいつらの【司法と日弁連】を乗っ取り法廷闘争した勝利の賜物である。





自民党と野党と朝鮮電通マスメディアと日教組と解同ギャングの恫喝という洗脳があったとはいえ、官憲は暴力団をダシにして取締りながら国民を欺き、NSAと自民党が自衛隊を抑え





革命を起こせないようにされつつあって、【おとなしい傍観する国民】の責任である。




高知県では同和ギャングの広告塔が高知県知事になると同和ギャングが堂々と名乗りだした。 高知県警・官公庁・放送新聞など各界に多数が食い込み侵食された。





【国籍条項を失くした】川崎市では、チョンの公務員を増員し、やりたい放題の王国になった。




調布空港と大島空港が電通基地となっていたネタは前に書いたが、沖縄の那覇空港でも


http://desktop2ch.net/newsplus/1465372864/



日本を崩壊させる為に



http://desktop2ch.net/newsplus/1465388342/ なのである。2ちゃんねるも書き方が甘くなっている。





解同を選んだ大阪市と在日天下の川崎市と【偽装沖縄人】が暴れる沖縄は真っ先に独立を目指す。

http://desktop2ch.net/newsplus/1465380815/





それを指示しているのが自民党の半数以上はいると睨んでいるナリスマシ議員と日本会議(統一教会)のメンバーである。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~anpoken/sub2.htm







【改憲派】は上記サイトが分りやすいが、【日本会議の狙い】は時間稼ぎで、とりあえずは日本領土(未来の在日同和の領土)をシナから守り、




大和の国際的立場をおとしめた状態(国連対策を見れば歴然)で在日同和は日本を占領するスキを伺う。




【偽装朝鮮カルトの日本会議】の下に【大和民族のライオンズクラブ】などがそっくり入信しているケースがある。




だから、日本破壊のシナリオが着実に進行しています。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465399320/-100 
(中ごろに日本破壊の中間貯蔵除去土壌等の減容・再生利用技術開発戦略検討会 委員等名簿 があります。)







大和自民党議員も出世したいならば【踏み絵のカルト】で洗脳され入信する。





彼らの【最終目的】は【日本を破壊】して民心を惑わし日本を【植民地】にする事である。





世界でも稀有な【洗脳済みの暴れない・抵抗しない国民】は自衛隊を生殺しにされて【数百万人の異民族】に大和はひれ伏して奴隷になる。 





【侵略者を処刑しない】でやられ放題とは世界の笑い者になる。





【広島を利用して非戦】を国民に刷り込む!  






【戦わない大和民族】の洗脳を利用して







日本を占領する在日同和の悪巧みを気付かない痴呆国民の多いこと。






【混血植民地政策】の恐ろしさをまざまざと見せ付けられた! 






その混血政策を進めるウイグル自治区で民族差別と惨殺が露骨、在日同和はネチネチと陰湿に時に大胆に7000人のなでしこを統一教会が花嫁という陰謀で混血の繁殖に悪用した。























             < 欠点はテロな火病である >








在日同和は【侵略する異民族の知能犯】ですが、





【欠点はテロと解釈できる残虐な犯罪の火病】だから在日同和の刑事犯を無罪にし。公務員は退職させなくしたのである。 




やつらは火病を別名の精神疾患にするのに必死だから、




軍政にして【テロと解釈できる火病】を理由に強制措置入院を利用すれば駆逐できる !!!





















                    < シナの遺伝子調査は民族差別であるが【火病は残虐な犯罪の万病】であるから治療する >









思わぬ所から【遺伝子調査】が現実となった。





★【中国】新疆ウイグル自治区の一部地区住民、旅券申請でDNA提出義務化 [06/08] (1)


http://desktop2ch.net/newsplus/1465352025/




新疆ウイグル自治区の一部地区住民、今月から旅券申請でDNAサンプルの提出を義務化し、指紋、声紋、「3D画像」を警察に提出しなければならない。






これは新疆ウイグル自治区のイスラム系住民の多くは、この地区の文化や宗教に対する統制に加え、パスポート発給の拒否などは差別だと非難している。  民族差別の人権じゅうりんである。






私の言う所の【大和の遺伝子調査法とは正義】である。






【火病は残虐な犯罪の万病】であるから発症すれば又は犯罪者となれば強制措置入院させて治療するのとは大違いである。





大阪教育大付属池田小学校の【朝鮮人犯人】を【実名公表しない】検察・警察と朝鮮電通とその奴隷のマスメディアは国家総ぐるみの大犯罪者で世界でも類を見ない。






【 国賊の定義】に当てはまるから恐ろしい日本の現実である。






国民から税金に等しい【NHKは世界発信の責務】があるにもかかわらず、在日会社に蝕まれながら脅されたのだろう? とうとうパナマ文書にお世話になってしまった。







日本を解体し、洗濯いたしたく候!




















‎2016/‎06/‎08‎ (‎水‎)


勝賀敏雅 (しょうが としまさ)  拡散

土佐市在住  

http://seigi333.at.webry.info/ 勝賀敏雅ブログ 









                  < 日本マイクロソフトの仮面をかぶった凶暴 >









昨日は朝鮮のMS電通のWindows Liveメールに蓄えた【最新メールを削除された】為に早朝に書き直しています。




各人コピーで記録や拡散を、また文章のおかしい部分があれば勘案なさって下さいませ!




理不尽にも【マウス】を狂わされ、Windows Liveメールの【コピー機能】などを狂わされて、長文メールを皆様にお送りするのに支障が出ました。




Windows10騒動は営業上だけでなく、【国民と会社官庁】を巻き込めば【贈賄罪疑惑の朝鮮電通】どころではない効果狙いもあるようです。




ところでコピー機能ではWindows7のショート カットキーの【A+C】をコピー不能にされました。 従って【手動でコピー】です。




おまけに一定以上の長さの手動コピーを不能にされています。そして時間帯で按配をコントロールされています。まるで日本を盗み取るタイムラインのごとくですね。




それとマウスの記憶機能を【一つ前の記憶を印字】するようにされた。さらに【マウスの互換機能障害】等々で徹底しています。





言論弾圧はますますひどく恐るべしマイクロソフトの本社は承知しているのか! 私の跡継ぎが必要になったのかな。





異民族どものナリスマシが外国人であるのに堂々と思想弾圧している現状を放置してはなりません。




白丁・同和民族と半島の朝鮮族が5〜6種が混ざり合って、【勢力争い】をしながら日本を席巻しつつあります。





世界の笑い者にならぬように、当然ながら




武官はこれを蜂起粛清すべし!











      《 付記 》





昨日夜、NTT西日本のリモートサポートへ相談したら、最初は金田、長い電話の保留で一時間後にわざとだろうね、自称 金本が担当で、さすがに阪神コリアンズが電話に出たので、すぐ電話を切った。




これが日本を代表する会社の現実なのですから、私が強盗民族の末裔をつまみ出す手法をアータラコータラ言っている訳なのですから。これは総ての大企業に云えるから情けない。

























‎2016/‎06/‎07‎ (‎火‎)

勝賀敏雅 (しょうが としまさ)

土佐市在住


グーグル電通とMS電通は情報統制するために【一般メール】までストップしましたw

軍政ならばグーグル朝鮮電通とMS朝鮮電通社員を拘束し、全員が遠島収監ものです。







                    〔 電通祭り 〕











               < フランス検察がNSAを押しのけて朝鮮電通を挙げるか?>










収賄の主犯は大和ではなく、あくまでも在日白丁と朝鮮人である。







世論を【パナマ文書と東京オリンピック】から外そうと誘導する【朝鮮電通のロボット】のテレビ・新聞界に鉄槌を下せない自由移民党と朝鮮野党に失望した。








朝鮮電通が生きている限り日本の独立はない。







もし、【フランス検察】が朝鮮電通を挙げれば東京オリンピックは中止となり、パナマ文書の楽園を排斥する足がかりが出来る。






電通が解体されれば、いやそうでなくとも、





大和は断固として、朝鮮電通を窮地に陥れる【パソコンテレビの生産】を始めるべきだ!





朝鮮・在日同和の特権の廃止がクローズアップされる。





日本の【大和による大和の政治】が始まるはずである。























        < パソコンテレビの普及は【 朝鮮電通の報道統制を崩壊】させる >






パチンコ屋など【略奪資産家】、朝鮮電通やソフトバンクなどの【略奪企業】から、




【英国ケイマン諸島だけで63兆円】もタックスヘイブンへ流出しているから何十兆円も日本国への【税金逃れ】していることになる。





彼らがちゃんと払っていれば【消費税はゼロ】、【介護施設や保育園の増設】も【介護士や保育士の給料アップ】もできる。




奴ら異民族は日本の道路も水道も電気も使うなと言いたい。





◆ 保育・小中高大学の教育費無料    7兆3000億円

◆ 消費税撤廃(0%)          17兆1120億円

◆ 18歳未満の児童手当 月5万円     15兆円





◆ 年金の支払額が半分になり受給額が倍になる(受給開始年齢も下がる)

◆ 医療費削減政策の廃止or医療費負担軽減

◆ 所得税&自動車税の軽減

◆ 保育園なら余るほど建てられる





自衛隊幕僚はNSAに睨まれてつぶせないなら、





【大和自民党議員】と【大和テレビメーカー】は去年に政治圧力を受けて負けた。






【パナソニック】がお蔵入りにした【パソコンテレビ】をぜひ実現してほしいのだ!






そしてオバカに洗脳された国民に真実を伝えて目覚めさせてほしい。





NHK解体そして国有化で無料か千円が実現ならばベストだがね。



















           < GHQ→NSA傘下のCIA→電通 >








だから、電通を攻略するのは武力以外で難しいが、あえて言うなら




@ フランス検察 A パソコンテレビ B NHK解体 C 米国の内情の変化




戦後、GHQとの関係をきっかけに、CIAとも綿密な関係を持つに至り、「電通」は、日本国内の最大最強のCIAエージェント(諜報機関)とも言われており、



また、山口組を始めとする暴力団との裏のコネに豊富で、「電通」の“実力行使”の為に、毎年かなりの金額が暴力団に第三者を通じて流れている、と言われています。




取り込み詐欺被害にあった【電通子会社】が去年ありましたよね。




ザハおばさんが心不全で突然の死亡は朝鮮電通にとってこれほど助かる事はないと言えましょう。NSA傘下のCIAの仕事と考えるのが自然です。幕僚は気をつけましょう。





「日本を思うように動かす為には、先ずマスコミを掌握しなければ」
その結果、現在、





「電通」を媒介にして【米国NSA】による【日本の民放支配】はほぼ完了しました。




公共放送である「NHK」は、米国も直接支配が出来ないので、政府・自民党を通じて、「NHK」の政治報道に圧力をかけつつ、





もう一方で、大新聞・民放テレビ・雑誌ジャーナリズムを使って、在日が「NHK」に食い込みを謀って、成果はみなさんご覧のとおり以下です。





@ 朝鮮ハーフの【春香クリスティーン】を重用したり、在日の売れないタレントを無理やり使うとか、




A 【ステマ】のごとくドラマの配役名に在日通名の【星野】を脚本に入れたりなど。




B 全国のテレビ・ラジオでも一般人の【同和ネーム中山】【在日ネーム金山】を故意に出演させるのは【地方のステマ】でよく見受け【大和の抵抗感を無くし慣らし効果】を狙っている。







        ☆         ☆         ☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言論弾圧を放置する自民党 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる