仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方の同和ギャングはひっそりと会社を乗っ取っていた!

<<   作成日時 : 2016/06/13 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




            祝  新歓生  おめでとう

  


 





                              ‎2016/‎04/‎13 水曜日





今国会の黒塗りTPPの採決をとりあえず安倍は断念した。





形勢次第では衆参ダブル選挙も有り得るし、秋までにはTPPを通したい意向は明らか。




さっそくですが、


東大総長が新歓生の祝辞で発言した「新聞を読もう」は、私達大和に【在日に制覇された新聞】を読みなさいと言っている訳で、とうてい受け入れられる事ではありません。





ただ、私も情報源が既製のマスコミとネットとSNSしかなく、そのすべてが在日が制覇していると云って過言ではありません。まったく、自民党と総務省が放置しているだらしのない現状なのです。





ですから、私は【取捨選択】を獲らざるを得ないのです。或いは【電通の駆け引き】や【電通の狙いを読む】でしょうか。



















            《 南北朝鮮に制裁の仕方 》
















私のブログの愛読者は在日同和テロ工作員がたくさんいるみたいで、





情報盗りと執筆妨害と送信妨害と自宅周りで多種な妨害工作が盛んです。





【北朝鮮制裁は形骸化】して南北ともに吉田首相が念願の国外強制送還は程遠い。今の自民党は吉田首相の正反対の在日ナリスマシ議員がブイブイいわせているようだ。


http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1168492352/






安倍半チョンが言う北制裁は形だけのもので【地下銀行と新韓銀行(現SBJ銀行)の送金網とタックス ヘイブン】をズタズタに切り裂き【パチンコ禁止と強制送還】に持ち込まない限りは北制裁効果は偽りとなる。






【核ミサイル技術と原発に至る資金】が日本の在日によってもたらされた真実は安倍の虚言で空しく響く。






チョンの国外追放が軍事的に行使が難しいならば【火病犯罪者テロ防止法】ここにあり!  




例えばヘイト デモのカナメにクサビを打てる。自称日本人側も本物の遺伝子を持っているか否か【遺伝子調査法】で調査可能にすればいいのだ。


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1460243967/




なのに自民党は【南朝鮮人の留学生を小遣い】までやる有様である。おまけに【日本に就職】なんてさせているから大和の政党とは言いがたい。






観光収入の宣伝を電通メディアにさせて、【ノービザを正当化】するなんて大和の政党ではない!

















             《 執筆妨害 》







執筆はマイクロ ソフト ジャパン(電通系なんでしょ)のワードパッドを使っていますが、【オフライン】なのに見たよと形跡をわざわざ残しますからね。




オフラインでもそこそこ覗き見ができる技術があるみたいです。(パソとWiFiのパスワードは盗られた)




WiFiの電波有効半径はせいぜい10mだそうです。




























                    < 自民党と野党のナリスマシ議員の野望 >














学習院大学 経済学部教授 鈴木 亘


『アベノミクスの“女性の活躍で経済成長”を真に受けてはいけない』





鈴木教授の軒下をお借りして勝賀敏雅の自論を展開するに





安倍首相は「女性の活躍は成長戦略の中核をなす」と打ち上げ、大きな効果を見込んでいるが、





かつて【解同がウーマン リブ】で勢力拡大に成功したやり方で卑劣である。





女性の労働力増加の正の側面だけ捉え、その「負の側面」を“全く考慮に入れていない”のである。




負の側面とは




私の見解ではいわゆる【新企業ジャンルの 開拓 = 在日同和企業】 が資本がでたらめで、失敗しても追い銭はなく、国民の税金で損金は賄うので興隆を極めるだけ。






えい加減にぶち切れないと大和民族は危ないよ。





従って、【女性活躍社会の拡大 = 保育事業の拡大】は【在日同和の縄張り拡張 = 女性活躍社会の拡大】のカラクリに気付いてアベれ。暴れろ。





老人介護事業には岡山の同和が稼ぎ頭であり、大和の老人をビルから3人投げ落としても平気なのだ。普段の介護は壮絶であろう。むしろ、これが深刻である。





だから、粛清せよ!と云っているのだ。





【人材派遣会社の興隆 = 在日同和企業の興隆 = 大和民族が隷属する】は歴然だからね。半チョンの安倍ちゃんとヘイヘイ平蔵は大喜び





好例は【コンビニの経営者とパート】は大和だろう。




【ロイヤリティーを獲るチョン】は安時給でパートを酷使して





【貧困と少子化の典型例】を生み出しているのだから、




【不法侵略者の追い出し立法】を提出できる大和の政党が必要だよね。





つまり少子化対策を唱えながら

自民党は移民を入れて【労働単価の相場を下げ】、




【世界一の派遣労働法を万全】にして首切り易くして【大和民族の貧困化と少子化】を謀っているのが【自民党と野党のナリスマシ議員】である。




【大和議員の無能化】は、今や日本会議に集う無数の朝鮮カルトが象徴する。そして、




【忠誠を誓う入信の踏み絵】が大和議員が無能化する元凶です。





【同和がタップリ入ってる労働組合】は決して【派遣社員と移民】を非難しないでしょ。気付いて欲しいよね。労働組合のセレブ化



















            《 企業テロリストと社員テロリストに組合テロリストは乗っ取りの手段のひとつ 》












在日企業だけではない。 同和企業テロリストと同和の社員テロリストの秘密組織構築の【分け前】は会社乗っ取りした役職なのである。






花王やサントリーが好例で



土佐市ならば【サンプラザ】(スーパー)は創業者の大和民族から




同和民族の【笠原】一族が乗っ取った。




他にスーパーは【サニーマート】と【主婦の店】があるが顧客テロリスト(氏名が掲載されない人々を行使)を使ってパンに針作戦を連続して徹底したが、最近は事件がないので




【同和社員を入社】させればテロはなくなるのです。その代わりに、にらみをきかせて支店長から役員に昇ってくれば乗っ取りは時間の問題である。




【火病犯罪者テロ防止法】または骨抜きのない【共謀罪】を可決して施行すれば様相は変わるでしょうが、






おとなしくなる様に洗脳された大和は




暴力団とNPO人権ギャングと解同人権ギャングおよび【地区同和ギャングと合体したパチンコギャングとヤンキーや暴走族】をバックに





電通メディアとNHKを侵入民族に独占されている限りは大和の真の独立は無理だろうね。




【公平な報道は世界常識から外れている】のに気付け!




















          《 地区同和ギャングと合体したパチンコギャングとヤンキーや暴走族をバックに同和が地方を制覇している! 》








地方では


【地区同和ギャングと合体したパチンコギャングとヤンキーや暴走族】をバックにやりたい放題が今の日本である。




これを変えるのは




【火病犯罪者テロ防止法】または骨抜きのない【共謀罪】が妥当なところ、



















        《 布石を打つのが好きな在日同和 》











【いつかは役に立つ布石を打つ】のが在日同和の常套手段である。 4/20






堂々とテロ行為をやらせているのが同和署員だらけの土佐署つまり高知県警でボスは凶暴な同和一族で有名な尾崎一族の広告塔なのです。





私に対する布石も着々で、


種違いの弟は東京の1人住まい時代に廃人にされたフシがあり、細木ユニティー病院の担当医が短期に二人が続々と辞めて、今は三人目の担当医です。何か目的があると判断しています。







当家の屋外にある水道の蛇口周りでランマーの音が深夜に「ズン」で水漏れなんだが、もう二年かな?月8千円以上を同和市役所から請求が来る。水道課の凶暴な化け物の君は移動したのか?




まぁこれを【布石】を打つと言います。




そして、種違いの廃人にされた弟は東京で1人住まいの時に廃人に組織的に追い込まれた。そう断定したのには訳がある。




東京の小金井署から弟の件で保護したという電話を受けたのは私で、





その数十分後に当家前歩道で数ヶ月ぶりに意味深な高笑いをするパチンコセントラルと尾崎一族のチンピラ合同軍がいたからです。





凶暴な化け物は、成果にどうだ!という意味深な高笑いが生き甲斐みたいな定番なのです。




ですから、種違いの弟を集団で追い込んだ加害者なら経緯を知っていたハズで私は確信を実感しました。あいつらが仕掛けたのだと。




当家の瓦を精密な数センチの直線で何ヶ所もカット(超高圧ウオーターカッターしかできない切り傷)して雨漏りさせて大修理した時も集団で高笑いでした。





大和にたいしてテロる事を組織中で皆が楽しんでいる状態ですな。 ターゲットでない国民はわれ関せずなのですから日本は危ない。





細木ユニティー病院では短期に二人の専任精神科医師が変わり、




今回で三人目となる専任医師は【岡村龍一郎】で、布石を打ってきたな高知医療センターの当時の理事長だった西森め、なんて思いました。 西森じゃねえか? だれや?





三人目の担当医の名前は【岡村龍一郎】という。





ゲッ! 坂本龍一かぁ  何らかの布石と私は解釈した。  在日同和工作は布石が多い。囲碁じゃあるめいしぃ、真綿で首絞めるのが大好き。





だから中央突破の幕僚が動くか、真綿で首を絞める【火病犯罪者及び火病発症者テロ防止法】で粗相のないように、





【人権を慮った丁寧で経済的な治療システム】を敷かなくてはならない。





ザイの広告塔の坂本龍一が森林の保護とか何とかで高知県に来て同和の広告塔の尾崎知事と面会した。坂本一派のソーラー事業は森林破壊・河川崩壊なのに厚かましい。





在日同和の命名に【龍】とか【光】はつきものです。 ミエミエか?






もし、岡村龍一郎くんが在日同和の医師なら、カルテの書き換えと創作に便利だな〜  







ナイフ収集が趣味で片山さつき議員にナイフを見せ付けた東京都知事は帰化した100%の朝鮮人の血です。新しい女房は創価学会の幹部で、






解同ギャングの橋下の女房も、確かそうでしたかね。これが日本の危機的な現実なのです。





さんざんパソコンをハックして、私の執筆ネタを相殺する効果的な記事を盗み獲り、先手を打って電通工作隊はサイトの記事に反映させて実行して来ます。





私が指標にされている感があります。






読者が全国の大学にまたがっている為、影響が大きいと判断しているらしい。






















            《世間の流れと裏を知る方法》
 








いい例がパナマ文書で


最初は日本の大企業や電通が露見した記事で電通命令で2ちゃんねるに書かせて、次のパナマ記事シリーズは【 政府・マスコミは電通があるから及び腰 51 】






なんと51番まで引っ張ってようやく、





露見した企業群は実は @ 2013年のオフショア リークスで既報済みだから【デマ】と決め付けた記事を出して【火消し】をする。





そして、パナマ文書の【日本部分は400余りの情報】があって朝日新聞と共同通信の記者が精査の最中で5月まで待ってくれ。





泥棒が泥棒を捕まえるという困難さよ。




サミットはどうなるのでしょう。






安倍チョンは【対テロ対策法】を何ら立法していません。






【共謀罪】を骨抜きなしに、まともに条文化すると、在日同和を組織ごとパクられるのが怖いのでしょう。






しかも、チャッカリ国税庁が【@ 2013年のオフショア リークス】を
知らんぷりして見逃したという現実は電通メディアは報道しません。





暴動もなく、おとなしく調教された大和ですもの静かなものです。




愚かな私だけど下記サイトでいち早く電通の目論見に気が付いた。




















        《 新歓生のニュースの捌き方 》















http://www.logsoku.com/



または



http://desktop2ch.net/   なら、読みやすい長所がある。




まず、「パナマ文書」で検索すると



http://desktop2ch.net/newsplus/1459994071/ が出ます。




さらに「日本」で検索しますと


http://desktop2ch.net/newsplus/1459994071/?ws=%C6%FC%CB%DC


2チョンねるのような妨害工作が少なくて、しかも読みやすくて熟読するべし。




【@ 2013年のオフショア リークス】における、日本企業は生かさなくてはならないが、





在日企業はそもそも【大和の資産を強奪した上に存在する】から、チャンスだ、遠慮なくつぶせ !!!






(注意) 2チョンねるの報復でしょうか!  4/15 00:22現在検索機能を剥奪されました。 私ができなくとも、若い君達が自分で調べ、真実を確かめる事です!








こうして検索ワードを打ち込んで電通の目論みに気が付いたのです。



2ちゃんねるの流れは2チョンねるで気が付く事ですね。



http://www.2nn.jp/ オーナーがチョンになってから妨害工作はますますひどい。





大手既報ニュースは


http://www.benrisite.net/link/news/  とか


http://ee.litj.net/ で乱打して瞬時に既製ニュースを速読する。







http://moudamepo.com/10/ では朝鮮がらみの記事は全廃カットして速読する事。







外電は  

http://www.bbc.com/japanese


http://www.cnn.co.jp/


http://www.swissinfo.ch/jpn


http://jp.sputniknews.com/


を見て



録画でいいからNHK衛星第一の早朝7時と早朝5時開始の2番組を毎日見る。A倍速かB倍速がいいが興味ある部分は普通に見る。(米国ニュースは6時から)



パナマ文書の経緯は下記に記しました。



目玉のサイトを電通工作隊に削除されたので、新しく3っつのサイトを加筆しました。





















             《 自衛隊幕僚に要望したい課題 》












http://tamutamu2011.kuronowish.com/yogo-horitu4.htm#koumuinn  民主党側に立ったサイト


http://tamutamu2011.kuronowish.com/saikouhouki.htm





憲法違反に対する【弾劾制度】がある国とは違い、それが設けられていない日本では、公務員に対する「道徳的・倫理的」義務と理解されている。




なるほど、それで土佐市職員労働組合は合法なんだァ  ん?





解同ギャングや同和ゴロは憲法破壊団体であるからして、欠格条項にハマル。




だから、だれかが解同や在日同和ゴロを公務員から排除しなければならない。帰化かナリスマシか知らね〜が佐野研一郎もね。



公務員は団体交渉権はない。

http://nihonseiji.com/policy/39



ただし公務員には国家公務員法等法律上、




憲法を暴力で破壊すると主張する政党やその他の団体(憲法破壊団体)の加入者は就任できないなどの




【欠格条項】(けっかく=各種公的資格・免許・許認可を受けるにあたって,事前に排除されるべき条件を規定するもの)があり、





公務員は法と政令、条例で憲法擁護の宣誓が必要であるから、職員労組や自治労は政令違反であり条例違反なのだ。




したがって、例えば東京都なども「日本国憲法を尊重し、且つ、擁護することを固く誓います」と宣誓書様式を定めている。守っていない。





日本を破壊し不法侵入者の在日同和と動乱を倍加させる移民を入れて、




大和民族を奴隷化させる陰謀を防衛するために





大和自衛官は実力で官公庁労組を解散し、再組織するべきであろう。





つまり、在日同和ゴロと反日公務員の排除より先に




【政治家の違反行為】と朝鮮電通グループとテレビラジオ局の占領




政治家の弾劾裁判は日本にはない。








昔は解同ギャングが大和の教師を弾劾して【教育界から大和の道徳】を抜き取ったのであるから、【危険政治団体】なのである。その母体が【おおさか維新】です。




公安警察は解同ギャングを解散させなかった汚点を未だに引きずっているから組織解体すべきである。





それを補うのが【訴追】であろう。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E9%80%AE%E6%8D%95%E7%89%B9%E6%A8%A9



ところが検察が官製談合の朝鮮官僚佐野兄弟を確保しないから一大事、日本を迷走させているのです。大和有利にならぬようにがCIAの望みである。




フリーに五輪エンブレム募集していながら総てを公表せず、選考過程は秘密にして大和国民には舞台裏を見せずにA案を際立たせる4案を選定し勝手に並べた。




これを許していると朝鮮土人はドンドン図に乗る。




【日本を迷走させる検察・チョン弁護士・チョンカルト裁判官・政党・電通グループ】を含めて転覆させねばなりません。




これが軍政の根拠です。できれば移民が本格的に入れられる前がチャンスでしょう。





日本転覆を謀る反日異民族勢力に天誅を下すのです !!!












        ☆        ☆        ☆























.
画面に付箋を置いてるのですが、グルグルチョンにアホと書いたら、明治大学 小川智由ゼミのメールを目の前で消されましたので、

残りの一通で送信しました。当番のグルグルチョンは、こだわるので明治大学のライバル校の出身か? あそこ  04/08














終わりから4割をカットして再編しました。   勝賀敏雅(しょうが としまさ)






































‎‎2016/‎04/‎11‎ (‎月‎)
‎    


                         〔 情報を隠す異民族の電通 〕


















                  < 異民族に支配された電通の情報操作は許せない >













解体せよ !!!

異民族電通に【国民がいいように情報操作】されている新事実が判明しました。 ‎2016/‎04/‎11 





これは電通メディアの国家反逆であり、異民族が電通メディアを支配するという、世界でも奇怪なメディア形態を許している【自民党と総務省の任務放棄な犯罪】と申せましょう。





高市総務大臣と電通マスコミの駆け引きは小芝居ですね、電通マスコミを解体する気など微塵もございません。




異様な異民族支配を許し続けている自民党は自浄能力はなくて、明らかに異民族ぽい足取りはおかしい。





特に日本のマスコミと【同一住所】の【南朝鮮のマスメディア】は究極の形で電通の代わりに見張り番してるようなもので看過できない。 半島に帰りな!





タックスヘイブン利用者や税金逃れ情報についての国際的に大きな情報流出事件は、【パナマ文書以前に複数】あります。初めて聞いたから、よっぽど密かに報道か飛ばし記事なのだろう。





異民族電通の【用意周到な情報操作】によって、われわれには全く伝わらなかった。さも報道したよという以下のサイト記事は怒り心頭です!

http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1695.html



デマ宣伝と情報操作をする電通だが 【@ 2013年のオフショア リークス】を国税庁は摘発ナシ、今からでも間に合うぞ、鬼より怖い国税庁さま


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460302954/-100






【自民党】は在日電通を解体して日本が奪還すべき! そしてナリスマシ議員や明らかに異民族議員を入れるな。


http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1460072629/





【すべての隠蔽工作は電通】が元凶である!







@ 2013年のオフショア リークス




A 2014年のルクセンブルク リークス




B 2015年のスイス リークスです。




C  今回のモサック・フォンセカ法律事務所から流出した「パナマ文書」のデータ量は、 @ A B より遥かに大規模になります。





お分かりになりましたでしょうか?




今まで @ A B を飛ばしとかで【目立たなく隠蔽工作】がなされていた。




@を国税庁は何とスルーした。言い訳がふるっている。金の流れが分らない。世界で調べないのは特亜・ロシア・日本のみです。




1万円でもむしりとる国税庁がタックス ヘイブンに1000兆円から2000兆円流れ込んでいるのを調査しない。 




パナマ文書が公になり、仕方なく隠していた@ A Bの記事を出すことにして、





ひねってパナマ文書より前の事件を【デマ】という否定の言葉で【火消し記事】を2チョンねるに書くという手法はエグイ。





国民にニュースを隠したり、火消ししたり妨害工作する電通メディアは解体していいのです。




当然、パナマ文書の調査員となった電通の子会社の共同通信記者と朝日新聞記者が選別えこひいきしないはずがない。





パナマの事務所をパナマ検察が押収した資料がCIAに渡ったと判断するのが当然で、怪しげな選別発表がされるのではないでしょうか。





例えば、われわれが数百億円を @ 2013年にごまかしたら、電通メディアは大騒ぎして国税庁は黙ってくれるはずがございません。数万円でも痛い目に遭わされそう。






@ A B Cを【もみつぶす国税庁】は納税者を正視できないぞ。

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1460508279/




【日本の納税者の反乱デモ】が他国と違って、やらない、できないもどかしさよ! スッカリ洗脳と誘導で飼い慣らされているのです。





電通工作のデマを連発する消火ポンプで国民はダマされるな!





@2013年のオフショア リークスを国税庁は摘発するべし!   





【税法3年・国税5年という時効】は止めろ! 天下の悪法である。


























              < 資産隠しやマネーロンダリングに巨額脱税の犯罪者は昔ならサラシ首の刑 >















米国のようにサラシ首の刑の代わりにFACTAでもいかがでしょうか。







10%の消費税にする度胸は選挙前にあるだろうか?

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460306952/-100





「租税回避自体は合法」という話は大ウソで! 




節税ではない!




脱税だ!





日本でも1978年から【タックスへイブン対策税制】が導入されており





タックスヘイブンに子会社を作り資産を移すような行為に対して日本の税率との差額分を徴収する制度がある 。







もちろん巨額脱税や資産隠蔽となると大犯罪が加重してくる。







タックスヘイブンに子会社を作り、主要株主となって資産を移すような行為をしているにも関わらず、その資産の在りかや金額に応じた税金の差額分を日本政府に対して申告していない場合、【巨額脱税】となる!





パナマ文書で未申告の資産が発見された場合、【資産隠蔽の違法行為】となる。





【タックスヘイブン対策税制】通りに申告しているならば、最終的に支払う税額は資産が日本にある時と変わらないため全く得にはならないから、





わざわざタックスヘイブンにペーパーカンパニーを作る必要はないにも関わらずタックスヘイブンに資産を移している人間は、






未申告で脱税している可能性が非常に高いと言える!







【タックスヘイブン対策税制】の抜け道を使っていたにしても別件で逮捕できるだろう。







これは【個人でも法人】でも適用される制度である。






タックスヘイブンを利用している会社は何社も経由してたり、いろいろな場所に分散させたりして、巧妙に租税回避ではないとしてごまかしている。





【無税地域に資金を移して投資】をすること自体、実質的に脱税そのものなので、【タックスヘイブンを利用している時点で実質的な脱税】です。

http://editor.fem.jp/blog/?p=675




仕組みが存在すること自体が異常で、法律的に他国に干渉できないだけなんですよ。





国税局が精査を怠り査察をしなかった場合は国民から審査請求がなされるべきである! 





英米法を廃棄して、数兆円から数十兆円を獲れる【事後法・遡及法】による【徴収法】を立法し、社会に利益を再分配する【導入法】とすれば安倍総理は歴史に名を残す。

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/2a4a52f8cbb2fcefff042c9027b73454




チョンやその弁護団は自民党が利益供与した分で金持ちだから(大和の税金を強奪)、莫大な予算を回せるから無罪訴訟は山ほど勝訴して来たが、 





貧乏でパトロンがいない大和弁護団なんて今や存在できないのだ。 






もし大和の大企業がパトロンになったら、暴力団・人権ギャング・パチンコギャング・同和地区ゴロ・





企業テロリスト・社員テロリストが出動するから、パトロンを守ってテロリストをせん滅しない限り援助はできない!  差別だ!





不平等な差別状態で世界の常識ではマイノリティーが訴えるのに、日本は逆で、ユダ在日同和の紛らわしい人権団体や国連人権委員会がバックになって日本を窮地に追い込む役割りなのだ。





それもこれも自民党が国連人権委員会関連の【分担金など】を完全にストップしないからで、






自民党と大和国民が【在日同和の犯罪を放置し、垂れ流し迎合した】からだ。




立党しない農家農協が骨抜きにされつつあるのが危険な兆候である。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方の同和ギャングはひっそりと会社を乗っ取っていた! 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる