仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕僚が新生日本を導く指針とは

<<   作成日時 : 2016/06/12 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




‎2016/‎06/‎06‎ (‎月‎)

勝賀敏雅 (しょうがとしまさ)

土佐市在住





正 6/4(土)の夜8時過ぎに種違いの弟が、
誤 5/4(土)


包丁を持って私に飛び掛る寸前で父親が息子の手をつかみ



気付いた私が包丁を奪った。 二度目の通報である。



父親が警察に通報したが土佐署は逮捕しなかった。



さすが不気味な同和ギャングの広告塔がトップの高知県警である。



【熊本】自称被災者の56歳男性、ネットカフェでいびきを注意されたことに腹を立て、店員にナイフを突き付け逮捕



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465094982/-100




これは家庭にとって精神病院入院は高額負担で月額20万円になるのだ。



強制措置入院のケースならば国庫負担なのに私に対する同和県警のいやがらせだろう。



しかも【弟の発病原因】はエタチョンの東京の組織工作と見ている。 以前詳しく書きました。チョッパリを舐めくさってる。



情報を得たパチンコセントラルと凶暴な尾崎一族は以前と違って用心深く暴走族を手配して不気味な暴音。うれしげ



更に弟の新品自転車をパンクさせた。



以前私が4・5年で数十回もパンクさせられたのを思い出した。 



だいたいが近くの【土佐市井関の同和ガキ】の仕事。



これとて【組織ギャング】として検察・警察が摘発しないから、のさばらせる遠因となっています。



仕事の忠実度で成人すると【土佐市役所の職員に採用】されるご褒美となる。


http://desktop2ch.net/newsplus/1465161617/



恐ろしい事に、これは【全国】で行われているハズである。















直前の執筆で


W10騒動と私に対する当てつけは【グーグル電通】と【MS電通】の合作なら妨害は可能なんです!  6/03 


と書いたら、禁断の秘密を突っついたらしく


@ Windows Live メールを不具合にされた。



A 【大学メール】と【企業メール】の受信をストップされているが今回で【一般メール】までストップされたw




B MS電通に前回の文章しかコピーされなくされた。という事は加筆しても修正されない事になり、とんでもない【言論弾圧】である。




C Windows Live メールを覗かれ、私のパソコン操作によってはキラキラ七夕のようなものがきらめくのは情報を記録しているらしく、何やら先行して情報を取って対抗報道などの資料に使われているようだ。





MS電通はまさにズバリ確定した。 



























                 < 邪悪な悪徳の栄えを断つ >







天誅を下す !!!




http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465110457/-100





JAXAに在日の星出飛行士が登場してから、FM東京系列のFM高知の在日番組が当時あって、ディスクジョッキーで在日のヤンヤの歓声に包まれたのを聴いて記事にした。




それゆえ、JAXA内に在日勢力が蔓延しているのではないかという杞憂が当時あったのは事実である。




以下の記事は自由民主党内に北朝鮮勢力が睨みを効かせている趣旨である。





パナマ文書を【自民党政権・電通・NHKともに】追求せず、合法による節税だとか虚偽なる報道をするばかりで、国民を他の報道ネタに誘導するけしからぬ有様でした。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465094272/-100

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465109371/-100

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464917172/-100

http://desktop2ch.net/newsplus/1465018009/

http://desktop2ch.net/newsplus/1464925825/








今や【危機の日本】は【在日勢力を武力で一掃する地合い】である。



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465151797/-100

(橋下は解同ギャング、小泉進次郎はチョンでこいつを東京都知事にするバカ。そのまんま東はトンかな? 創価学会を宗教法人不認可するなら本物の大和都知事だが暗殺か失脚されるだろう)





これは【スパイ防止法】だけでなく立法しなければならない諸法は、






【国家反逆罪】と【火病犯罪者テロ防止法】並びに【対テロ戦闘法】による【公安警護行動隊】は【民事介入】による【事前捜査権】と【逮捕権】・【狙撃権】などの権限を与えるべきである。





【ナリスマシ及び乗っ取り禁止法】更に【反日テロ組織取締法】に基づき







T. 【通名禁止してミドルネームで民族を分類】


U. 【反日勢力の乗っ取り及び買収を禁止】


V. 【反日勢力の偽装政治団体の解体】


W. 【出自調査と遺伝子調査を執行】



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465096982/-100

(草津市はエタチョン天国で火病隠しもできる。チョッパリのうつ病とエタチョンの火病は学術的に分離するべきである。)



X. 【組織尾行の禁止】


Y. 【厳格な国籍条項】


Z. 【カルト指定して解体】は自民党主流の【朝鮮カルトの日本会議】を破壊する。


[. 【外国人犯罪者強制送還及び一族の財産強制接収】


\. 【在日特権撤廃し、生活保護取り消し及び強制納税徹底】


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464916562/-100


]. 【公務員違憲組合の政治活動違反は懲戒解雇と収監】






GHQ憲法とはGHQ→NSAが日本操縦する為の憲法・法律であるから、即刻憲法廃棄して上記法律を一気に発布すれば解決する !!!





自民党は憲法廃棄せず、改憲で時間稼ぎしている史実を大和は心得よ !!!






そうすればヘイトスピーチのバカバカしい自作自演は無くなる。


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465110331/-100


http://desktop2ch.net/newsplus/1464775949/


http://desktop2ch.net/newsplus/1465090683/


http://desktop2ch.net/newsplus/1465130378/







以上、まだまだあるが、自由民主党が憲法廃棄を怠ったゆえの日本の現実である。














      *** 北朝鮮が日米を照準にした恫喝ミサイルは、日本の特権独裁勢力が秘密支援 ***






戦後日本の驚異的な経済回復と自由民主主義社会は、日米安保条約の恩恵であることは誰も否定できない。
しかし沖縄の米基地反対運動は北朝鮮血族独裁に賛同する、日本の特権独裁勢力による自由民主社会への挑戦である。






北朝鮮 「ムスダン」発射失敗=発射台で爆発か 聯合ニュース 2016/05/31 13:00
→ http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/31/2016053101583.html






北朝鮮はムスダンを先月15日に1発、同28日に2発発射したが、いずれも失敗に終わっており、4回連続で失敗
したことになる。 北朝鮮はこれまで失敗した原因を分析・補完し、あらためて発射を試みたとみられるが、
今回も失敗したことで中距離弾道ミサイルの技術に深刻な問題があることが浮き彫りになった。 ← 記事の部分抜粋






.      *** ムスダンの連続失敗は、最近の北朝鮮制裁で日本国内からの秘密支援が困難なため ***





投稿者は特に、北朝鮮が以前からこの移動車両搭載のムスダン発射に、3回連続して失敗したことを重要視している。
さらに今回の失敗によって、北朝鮮核搭載弾道ミサイル開発を積極支援し、技術情報を横流しして来た、
日本国内のJAXAなどのロケット研究機関や、日本国内の特権独裁勢力による北朝鮮支援活動が明確に浮き彫りになった。






なぜならば、以前であれば秘密裡に北朝鮮に情報漏えいや技術支援が出来たために、初回に失敗した衛星打ち上げと称する
超距離弾道ミサイルも、2回目以降は順調に試験発射を行っており、最近の超距離弾道ミサイル発射には成功したようだ。






これは日本国内のJAXAが、長年のアメリカとのロケット技術共同開発などで、アメリカのロケット技術の主要な部分を





盗み取ってそれを北朝鮮に提供した可能性が極めて高く、そのロケット技術で北朝鮮はアメリカ本土攻撃を行うという事
であり、





このJAXAや日本国内の特権独裁勢力によるイージスシステムの北朝鮮への漏えいなどは、アメリカからの恩義に
平気で仇で返すという、かつての大日本帝国軍隊のバカ天皇崇拝の狂気が、北朝鮮支援という形で今も明確に残存している。




















.
‎‎2016/‎06/‎03‎ (‎金‎)


土佐市の自宅から高知市朝倉のPC DEPOT土佐道路店まで組織尾行は【パチンコ セントラル】と【尾崎一族の同和ギャング】合同チームしか自宅の田舎では存在しないのだ。



【電通大本営から組織尾行】といやがらせ各種のお許しが出たらしい。 異民族のエタチョンはうざいからな。



【検察・警察】は奴らの犯罪組織を【認めていない】のが最大のガンだ。暴力団とオームに極左しか認めていない。




異民族の【パチンコギャング】と【地区同和ギャング】と【朝鮮カルト】は垂れ流しのやり放題に放置しているのが検察・警察の【売国方針】なのですから、




検察・警察は【民事不介入】でそ知らぬふりなら、




【治安警護行動隊】は【民事介入】で逮捕権・狙撃権を与えるべきである。




骨抜きのない共謀罪の付則に添えるか、




【米国の愛国者法など】に違反する輩の取締りは




【対テロ戦闘法】の治安警護専門で取り締まるべきなのです。














‎‎2016/‎06/‎02 (‎木)

言葉足らずゆえ加筆しました。



‎2016/‎05/‎31‎ (‎火‎)

勝賀敏雅 (しょうが としまさ) 土佐市在住



昨日もはげしい妨害ハッキングでパソコンとWiFiのシークレットなコードを盗まれている経緯はすでに述べたが、それゆえワイヤレスネットワークを切断してオフラインで創作していても細かに見えるかのように妨害してくるのです。




この朝鮮電通の先端技術は極秘でしょう。オフラインでも見えるかのような繊細な妨害とフリーズの対処法を自力で発見しました。 秘っ秘っ秘





W10騒動と私に対する当てつけはグーグル電通とMS電通の合作なら妨害は可能なんです!  6/03 






                        〔 電通祭り 〕









                   < 米国NSAの横暴 >








統計上は日本がお金持ちになってるが、闇のお金持ち国は米国に確定の話です。




米国の戦略はオランダ植民地主義に習った恐ろしい混血政策であると云いましたが、その歴史的成果がハワイであり、米国本土なのです。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/22/8094248






白人の凶暴さは今の自由民権主義とユダヤのシオニズムに隠されているだけです。一皮めくればオオカミだった。







そして朝鮮民族と白丁民族と同和民族が【GHQ→CIAのナリスマシ政策】を強行して、悪魔に洗脳された大和民族と【血のカクテル】が進行して凶暴な混血日本人が日本を占領してゆくだろう。





米国は常に【世界に惨禍を振り撒き】イラク侵攻とアラブの春で及ぼして来た。中東問題は国境を決めた英仏のせいなのに安倍は歴史に残りたいのだろうが【大和を助けず】に中東に20兆円投じるとか安倍半チョンは偽装保守の混血日本人であろう。





遠くはベトナム戦争であり、朝鮮戦争では米軍が反撃したから日本に朝鮮人が更に押し寄せナリスマシて日本の中枢を占めた。





北を米軍が早期に放置していれば日本の歴史は変わっていたであろう。




さらに米国NSAは汚らわしい在日同和と大和の混血化を促進させる作戦で朝鮮電通のマスメディアを経て日本国民の洗脳が進んでいる。






ここ最近の米国NSAの政策は自国内のタックスヘイブンを充実させて、他国の富を集合させようと悪巧みしているようである。





パナマ文書に米国関連が全くないのは、つじつまが合わない。


(重要なサイト)

http://www.mag2.com/p/money/11888

http://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/2893




















            < 7人の売国奴がパナマ文書で露見 >








当然ながら、国民に【7人の財務省の官僚】が国民に酷税を強いて重石をかけながら、平然と税収不足を朝鮮電通にリークして【増税は正当の世論】を誘導し、





自分達は租税回避しているのがパナマ文書で露見したAAA級犯罪者でる。




大問題なのは平然と6人は業務についている事である! 





獄門サラシ首もので日本の【GHQ憲法は廃棄が当然の時代】となりました。


(重要サイト)

http://k1fighter.web.fc2.com/OffshoreLeaks/japanName.htm


http://www.globalmacroresearch.org/jp/


http://blog.with2.net/site/?id=1631433







自覚があるのか、木下は異例の米コロンビア大学客員研究員に逃走したのは米国NSAの助け舟であろう。





財務省の木下はトンズラして香川クンのうどんは大好きだよ。


















              < 極悪米国NSAの日本間接占領政策 >





日テレの女が米国支社に逃げ込むのと同じ手法で、総ての悪は米国NSAに通ずる。





甘利無罪はNSAのシナリオどおり。





【在日同和犯罪の垂れ流し】もNSAの戦後から70年の既定路線です。 怒怒怒




国内法で奴らを取り締まる特別法が戦後70年間ないのですよぅ





おかしい !!!  




と大和1億数千万人の国民に気付いて欲しい!





在日同和犯罪を垂れ流せば大和民族1億数千万人が




【米国NSAの日本間接占領工作】と




【在日同和ギャングの横暴】と




【政官憲の横暴】に屈して大和民族は【金ズルだけの奴隷】と成り果てる。



(重要サイト)

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/04/27/8079226








のうのうと在日同和の贅沢な暮らしをNSAにひれ伏して黙認している日本の自民党・検察・国税庁・上級国民は腐り切った。






【朝鮮電通が電話世論調査】で安倍政権を持ち上げて【世論を誘導】しているこいつらを【弾劾できる法システム】が立法されていない。







政治家もしかり。ハゲ添えなんて逮捕で当然なのです。




















            < NSAの代理をする特殊機関が朝鮮電通 >








【話題のすり替え】を朝鮮電通は連発する。






【国民の注目】をすり替えるので 注注注





ハゲ添え報道をハデにやってタックスヘブンをボカして






世論を【ハゲ添えはケシカラン】に国民を誘導する【朝鮮電通を解体拘留する法システム】が日本にない。






フランス検察が頼りなのにCIAの政治工作に屈したのか?







音沙汰が無いのが心配で【東京オリンピック強行】はなんとしても阻止したいのです。






GHQ憲法を廃棄して軍政にすれば、エタ・チョンを排斥してチョッパリと琉球・アイヌばかりにできるのだ。根拠があって、伊達に人に非ずと言うまいぞ。





















               < 沖縄を租税回避地にしてFACTAを制定すべき >














【 私が米国NSAを悪党という根拠 】








ハワイと米本土と日本を巧みな人種政策で占領し、パナマ元米国自治領を最大限利用したのが米国NSAと傘下の隠密行動するCIAでしょう。



丸写しでしょうがない程、下記サイトはよく出来た文章である。


(重要サイト)

http://www.mag2.com/p/money/10036






2007年、スイスの国際的な金融グループUBSがアメリカ人富裕層の口座を国外の租税回避地に隠蔽していることが判明した。





米政府はアメリカ人の口座の全面的な開示を求め、同様の隠蔽を行っていたクレディスイスを含む80もの金融機関に50億ドルもの罰金を課した。





こうした事件がひとつの契機となり、2010年には「外国口座税務コンプライアンス法(FACTA)」が制定され、2013年から施行された。




この法律は、アメリカの市民権を持つすべての人々に、保有する金融資産を「米国税庁(IRS)」に報告することを厳格に義務づけるとともに、米国内のみならず海外の銀行も、米国民の口座はすべて「米国税庁」に報告しなければならないとする法律だ。





もし米国民が国外のタックスヘイブンに秘密口座を持っていることがばれると、巨額の罰金が課せられる。





その後2015年9月には、「香港上海銀行(HBSC)」のスイス支店からおびただしい数の秘密口座がリークするという事件があった。その総額はおおよそ1200億ドル(14兆3000億円)で、口座の保有者には多くの著名人が含まれていた。




これまでスイスの銀行では口座所有者の秘密が保持されたため、本国で租税の支払いを回避したい富裕層の理想的なタックスヘイブンとされてきた。




だが「外国口座税務コンプライアンス法」の制定後、「HBSC」の事件なども手伝って、スイスの銀行はその伝統となっていた守秘義務を維持できなくなり、現在では最も透明性の高い金融機関になってしまっている。






つまりはスイスの銀行は米国に殺されたのです。





そして2012年、OECD(経済協力開発機構)は






アメリカの【FACTA】にならい、「共有報告基準」を成立させた。これはタックスヘイブンの出現を防止するため、各国が銀行口座、投資信託、投資などの情報をオープンにして共有するための協定である。






これまで理想的なタックスヘイブンとして見られていたシンガポールや香港を含め、【97カ国が調印】した。もちろん日本も調印している。






ところが、【アメリカ、バーレーン、ナウル、バヌアツ】の4カ国だけが調印しなかった。アメリカはこの協定に入っていないのである。






米国の卑怯さがよく分る。






なら、脱退すればいいのですが、米国NSAに自民党は逆らえないし【国連対策のだらしなさ】も睨まれたカエル君なのですね。







NSAの日本間接占領の政治工作は世界で【日本を善玉にしない】で徹底しています。まさにその一言に尽きます。






その意味で陸上自衛隊の内情とNSAに逆らう【愛国の決断】があるかを憂慮しています。






























               < 宝島だらけ! 消費税ゼロにして富の再分配を! >












最近の安倍ちゃんの深層が見えて来た。





沖縄を租税回避地にしてFACTAを制定すれば、




【資産隠し】や【各種の違反】が露見して莫大な課徴金が獲れますよぅ。




もちろん大和企業の力を削ぐことは避けねばなりませんが、




在日企業は徹底してシャブルべきでしょう。





左様な逆襲法もある。






これはナリスマシに汚染された自民党にはできません。





軍政しか実現できません。





軍政のキッカケとしてベースとして、【農民党】なり【大和新党】が欲しい。






パナマ文書で「あの大事件」の真相が明らかに!!!? と ん で も な い 爆弾情報相次ぎ投下キタ






http://www.news-us.jp/article/437889548.html

統一教会系ががんばってる。99の真実にウソがたったの1デッセ





GHQが手を付けなかったのが、財務省とNHKと皇室




NHKはごらんの通り朝鮮電通に支配され、




関連子会社は20以上もあり。殆どが朝鮮電通が取り仕切り、仕事を回し、NHk自身のOBが天下りだよ。





受信料はこのような子会社へ流れ、在日が回収し反日番組が日本人の金で作られている。こんなおバカな国はナイ。





財務省は在日朝鮮人の為の財源を裂いてる事態が問題で、ここも完全に落とされている。





そして、昨今の皇室への攻撃を見ればわかる様に、もう完全にお金の流れそれらのルートが作られている。その上でパチンコに金貸しだよ。




どれだけの日本人の税金と金が、北朝鮮に南朝鮮に、そして在日朝鮮人に使われているかって事だよ。





高橋治則(イ・アイ・イ・インターナショナル)★

浅川和彦(AIJ投資顧問)☆

鹿戸春二(稲川会)☆ 

YASUSHI KINOSHITA


http://www.news-us.jp/article/437827670.html?seesaa_related=related_article.






検察も国税庁も租税回避を無視したら国賊デッセ。消費税がゼロになる。





日本人の金を合法的に収奪する仕組みができあがっている。




しかし、過程に法律違反が沢山あるのに暴力団と朝鮮ギャング・パチンコギャング・人権ギャングが怖くて見て見ぬフリをしているのである。




だから、朝鮮電通グループとNHKは解体して軍政でスイープするしかないのである !!!








               < 株式投資で大和の宝島をパナマに移す大犯罪 >






政府はGPIFで外資(タックスヘブンの秘密資金)に儲けを合法移籍してマネーロンダリングに協力している。





巧妙なマネーロンダリングですから【安倍ちゃん一味は国賊】になります。





軍政が暴けば【政治家と電通グループの総員確保】の口実になる !!!






【大犯罪】の株式投資で数兆円から数十兆円の損金はもうすでに発生しているのではなかろうか。




【株式損益評価の公表期間は引き伸ばし作戦】だが、できれば【偽装】かそのまま【スルーして隠す】のか、この【大失敗の国家の存亡に値する大犯罪】を隠すのに安倍政権は必死である。





年金資金不足について、竹中に色々ご託を言わせている。





竹中は同和で大和じゃないから日本への道義心はない。





大和官僚と自民党の大和議員の花道は沖縄を租税回避地にしてFACTAを制定すれば歴史的な快挙になるだろう。







革新的日本破壊工作員どもにならぬように





なぜ、未だに在日企業が潰れないかと言うと





銀行などの株主も外資主導(在日の秘密資金)となっている。


(シャープ身売りの最大の理由)






若者の未来は奴隷大和の未来。(ブラック企業はその典型)





若者よ怒れ!!













    【今回の参考サイト一覧】







おもしろ味が満載




http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1464100196/






毎度言うが日本人企業と窃盗在日企業は日本人の金を盗んで倒産しないから特別な強制接収を掛けて当然である!



【FACTA】に日本人企業の特赦を与え、社員テロリストと組合テロリストの選別拘留を定めるべきである。



http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1464090813/








パナマ文書を便利に扱うツールを作ってみた。




http://www.news-us.jp/article/438157718.html


http://golden-tamatama.com/blog-entry-2352.html?sp




古いが、官僚すべてが敵のような書き方で、ただし別格の木下は背乗り疑惑がある。 


【増税=出世】の【財務省のセオリー】は国民の幸福に反するゆえ反省せよ!


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39033






これも古いが


http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/3-702a.html






パナマ埋蔵金は日本の沖縄を租税回避地にしてFACTAを制定すれば庶民を苦しめるだけの消費税がゼロになる!


http://my.shadowcity.jp/2016/04/post-9257.html








苫米地さんは感心しません(笑)…
何故ならばオウム真理教のオウムシスターズの一人と結婚したからです。

苫米地って、CIAのエージェントというサイトもあったが、チョンなんでしょうか。


http://blog.livedoor.jp/fromvancouver/archives/52461774.html


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1990804.html







橋下の女房とハゲ添えの女房も創価学会の幹部で大和民族ではない!


橋下を東京都知事にすると、もっと巧妙にひどいぞ!


http://www.news-us.jp/article/438283426.html








自民党が骨抜きのない共謀罪を立法すれば立ち直れる。まずは創価公明党と縁を切れ!  


そして分裂してる創価学会を宗教法人を認可しない東京都知事を立てることだ、ツブセ!


http://www.news-us.jp/article/438325088.html







宮家の朝鮮汚染が極まって来た。 


http://www.news-us.jp/article/437898158.html


http://www.news-us.jp/article/438184444.html














        ☆         ☆         ☆






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕僚が新生日本を導く指針とは 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる