仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

<<   作成日時 : 2016/06/13 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









               〔 パナマ文書 〕 














  《 前説 》





いやはや激しい執筆妨害が延々続きまして、もう敵さんの技術力も体験できたし、ここらあたりでパソコンのフリー設定を止めました。



NTT西日本さんに有線接続のパソコンを無線接続の【装置パスワード】とチョメチョメでダブルに設定して頂きました。 





翌日はオフ ラインは不自由そうでしたが、インターネットをオンするとNTT西日本のWiFiのパスワードとパソコンのそれを盗まれているので、たとえカギを掛けたとはいえ、



おいおい結構な妨害ができるじゃねいか !!!  ほぉっほっほ  社員テロリストめ




どこの企業にも異民族の同和ギャングがいる。わからない? 道徳感が違う。 思考法が違う。 愛国の方向が違う。 罪悪感が違う。チョッパリをバカにしている。


これ以上は逆手に取られるので内緒   4/25


















< 企業内の社員テロリストに警告 >  









同和ギャングの社員テロリストに警告だ! 






NTT労組に監視役の同和ギャングがドッチャリいるんだってな!  






5年後か10年後か20年後か? 【軍政】になったら、お前ら一族を間引いて火病治療の【離島へ完治するまで強制措置入院】だ!






TBSテレビの4/23の報道特集で在日金平レポーターが瀬戸内海の孤島に隔離して、らい病患者の断種強制と不妊オペと婚姻の禁止を非人道と責めていたが、






【当時の医学レベル】では仕方のない判断でパニックして脅威だったからである。





そんな事より、TBSテレビは【凶悪な在日同和犯罪を隠蔽】し、ターゲットにされている【大和民族の人権】を特集せんかい!






私の主張に対抗する在日の理論を武装する一つのツールですね。







在日同和を日本人の戸籍に溶け込ませ、様々な暴力組織を構築して、バックにしてニラミを効かせている。






憲法違反の土佐市職員労同組合や土佐市教育委員会や各種労組にエタが置きゴマされてます。





土佐市役所玄関前にドデカイ職労の看板は消えたように






やっぱ、公にする事が徐々に効き目が出て来る。







抵抗する私のようなチョッパリは狙われるから、様々な暴力組織は破壊して血を流すだろうが撲滅しなければならない。






今の在日同和ギャングの凶暴な組織犯罪に加えて、【個人テロ】と云うべき犯罪が多発しています。

























< 個人テロの定義 >












@ 組織犯罪を守る為に少人数の【個人テロ】で偽装するケースが多くなってきた。






【ネット社会】で知られて来ると【組織防衛のために偽装】するのである。






【特異な個人】または【少人数の政治ゴロ】を利用した【ハメ込みテロ闘争】で政治家をハメてつぶす事件や、女や政治献金でハメる卑劣な事件が多い。






【在日同和を取り締まるテロ防止法】の立法を阻止する目的があるから政治家を間接的に恫喝する効果を狙って悪質です。






A 組織犯罪とは違う、在日同和の任意的な個人及び小グループによる大和民族を狙った殺傷と異様な刑事犯罪の累積は多過ぎて【個人テロ】と断定するべき現状となってきました。





これを国会で動議しない自民党も野党と同じくクソ。






B 実名を戦後70年に渡って報道せず【日本人の刑事事件】として、押し付け報道させて来た電通工作は






マスコミ乗っ取り工作と合わせて【電通のテロ組織犯罪】と断定できる。







C また、【在日同和の凶暴な暴力組織】は違法なプロパガンダを主張する【テロ組織】でアリ、撲滅しなければならない。






【横浜地裁】は大和に対して凶暴な【火病民族を擁護】している。






大和にナリスマシて日本の文化慣習や伝統や神社仏閣まで奪うギャング組織を持つ火病患者は危険であるから、






完治するまで強制措置入院させて国民から隔離しなければならない。基本は母国へ強制送還である。






【反日裁判闘争】を実行する【在日弁護士グループ】による反日テロ闘争は【朝鮮カルト裁判官】と共に撲滅のターゲットにしなければならない。






歴史上の事実を隠蔽する裁判所の【テロを支援する判決】は【言論弾圧】で軍政の撲滅対象になる! 今の自民党政権では垂れ流しではないか。


http://desktop2ch.net/newsplus/1460991746/







暴力団・NPO人権組織・部落開放同盟の人権組織・在日企業・乗っ取り企業・政党・企業テロ・社員テロなどである。






社会福祉協議会は暴力的な同和ギャングが実権を握り【官製の脅し屋】であるとガヤッたのがツイッターであったから、随分前の事である。






その後は災害があるごとに社会福祉協議会は動きイメージ払拭に努め出し、マスコミのニュースでことごとく大和を前面に出演させて報道する戦略でスッカリ善玉に変身?  






中身の変身はナイから、気品のある松本状態か?




























< NHKを解体して国営化しない自民党 >












えらいこっちゃ NHKは解体だな


http://desktop2ch.net/newsplus/1461219634/

http://desktop2ch.net/newsplus/1461139264/



英国紙、タイムズの日曜版サンデータイムズが作成したパナマ文書 記載の法人・人名検索データベースに




パナマ所在の法人として




「NHK GLOBAL INC」が記載されていた点に付き、





弊紙がNHKへ 、資本関係・取引関係を質問したところが現在まで解答しない事態に陥っている。


http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/564




NHKは ボロボロ


http://echo-news.red/Japan/NHK-Global-Inc-on-Panama-Leaks


http://echo-news.red/Japan/NHK-Keeps-on-Ignoring-Its-Own-Panama-Scandal-Suspicion






なのに電通メディアはパナマ文書の詳細ニュースを報道しないのは、






@ オフショア リークスに電通の名が外電にあるし、火の粉が電通に降りかかる恐れがあるからであろうが、





A NHKの子会社に在日が多数入り込み、さらに在日企業がNHKの下請けに入り込んでいる為に、




共倒れを恐れてNHKの不祥事を報道するなと、電通がマスメディアにかん口令を敷いているのだろう。


















《 NHKを解体合理化し国営にして視聴料を無料に減税せよ 》









恐ろしい事に自民党のNHK解体はナイ  






日本は侵略されかかりの国だから、エタチョンの謀略で乗っ取り中のNHKだから、解体すれば乗っ取りは失敗するから解体計画はナイのです。





現体制の4分の一ぐらいに合理化して月額1000円〜無料にすれば減税の目玉となるし。400億とも500億円とも言われる新築放送ビルもボツになる。





在日排斥の千載一隅のチャンスになる!  なおさら解体はない。






おまけに自民党の参議院選挙の【隠しダマ】になるのにねぇ〜  解体はナイ。 ダブル選挙もナイ。 農家農協票が暴発するからナイ






それより、NHKを乗っ取るのが大事という【電通と安倍半チョン】の戦略でしょう。







電通とNHKは利益を共有し【パナマ文書のテレビ放映はただ今は禁止】になっています。 放送して世論がNHK解体に行きますと乗っ取りが失敗になりますから。


















《 テレ朝は公共放送の番組で間接的にNHKを恫喝 》









電通の自信なのであろう。





テレ朝の4/23【池上彰のニュース解説】では差し障りのないパナマ文書のさわりだけ。







ただし、番組の終わりに、ナレーターが


パナマ文書の進展があれば【後日放送します】のナレーションを入れたのは間接的にNHKを脅してるw







ますますエタチョン社員が特権入社できる。





おい、グーグル電通、G+メールで検閲ソフトを何種類を開発したのか!




日本国内で外国人がチョッパリの発言を検閲すると内乱予備罪になるZo





てか、情報保安法とスパイ防止法を自由移民党は立法するべきだ。




















          《 国連は大和人の敵 》









国連を動かして、在日が乗っ取ったマスコミが間接的に日本政府を牽制した。







それよりも【米国CIA】は電通を在日から取り返して【電通を日本に返還】せよ。


http://desktop2ch.net/newsplus/1461482637/   4/27







【在日が占領したマスコミ】は欧米先進国には見受けられない情勢である!






ただ欧米もマスコミはユダヤ資本にほとんど牛耳られているから、理解はできるはずだが業界の誰も言い出せないのは事実である。  








在日は米国CIAのお陰さまで電通を所有し、【国連】は知らんプリして逆に大和を人権でいちゃもん付けて来る敵なのである。


http://desktop2ch.net/newsplus/1461676645/







国連負担金をゼロにする事もブラフに使わない政府は何者なんじゃ!







大和人ではないから放置して平気なのだ。








【日本政府がパナマ文書の調査をしない】のと合わせて、【めちゃめちゃな日本】にしたのは米国CIAと在日同和ギャングである。







これは【軍政】にしないと収集がつかず、大和の国に戻せない汚染レベルですよね。




















                  《 常識がないから大和じゃないと判断できる 》













【おつむの構造と道徳感が土人と違う】ので学校ならば偉ぶって傲慢、暴力にためらいがない、趣味や話題で大和ではないと気付きましょう。


http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-27194.html





また大和に偉ぶる松本かい!  何人目だろうか。





松本氏は配給された食事がおにぎりだったときに「こんな食事じゃ戦はできない」と話すなど、待遇の不満を何度も口にした。





確かぁ、東北大津波でも民主党政権下の松本某が理不尽なセリフで更迭された記憶があるが・・・・






大和民族の顔している化け物だから区別法を身につけましょう。血は濃いから隠せない時があるが普段はナリスマシてるからね。






さっそく、電通のかく乱工作は各テレビニュースの放映でおにぎり松本本人のウソ八百の弁明を放送しまくって視聴者の洗脳は完了しました。 04/23






高知じゃ、松本姓は昔はエタという最下層もいて、そうじゃない人もいて米国の黒人奴隷のようにアフリカから人さらいした奴隷ではなく【日本に不法侵入したからエタは奴隷ではない。】







危険な民族と祖先が察知したから、エタを囲って、大和民族から隔離したのが【歴史の真実】である。






この歴史の真実を捻じ曲げて教科書から消滅させたのがナリスマシに占領された文科省である。



















     《 米侵略軍GHQがエタを解放して秘密犯罪大国となった 》










犠牲者は反日洗脳教育で大和ばかりなのだから【個人テロ】と定義して完治めざして火病治療を強制させろ!







▲ チョッパリばかりの惨殺や


▲ 組織恫喝・喝上げ・


▲ 強姦・幼児姦・老女姦まであるからイカレ


▲ 【暴力団と地区同和ギャング及びパチンコギャング】をバックにして【組織尾行】で私生活を追い詰め精神異常や閉職あるいは退職・入院に追い込んで【企業乗っ取り】と【家庭崩壊】を実行している。







【家庭崩壊の実例】





勝賀敏雅(しょうがとしまさ)=1人住まいの時に証人付きで同和地区ゴロと土佐市役所保健課に強制処置入院にハメられた。詳細は前のメールに





タネ違いの弟   東京で1人住まいの時に小金井署から電話を受けて知る。盗聴されているのは感じているので、わからぬように冷静に電話を受けたが、



数十分後に当家前歩道でセントラルパチンコギャングが絶叫する嘲笑でヤラレタナと自覚した。



東京でセントラルパチンコギャングが弟を【組織的に追い込む】のは、私の経験では数人から10人以上が現場付近に張り付いているハズで【警察が確保した現場を目撃】して連絡したのが一番可能性が大である。    




弟には変な事があれば報告してねと言ってたが、本気にしてなかったのか、種ちがいの弟は統合失調症にされて、廃人だ。





今じゃ種ちがいの弟は細木ユニティー病院で在日風のお名前の岡村龍一郎くんに処方通院しているが、





昨日04/27に父親同伴で面会診療を受けて処方して頂き、分散した病院の中央にあるひまわり薬局へ行ったらしいが、そこで奇怪な事件?が起こった。




父親とタネ違いの弟が異口同音にひまわり薬局に処方箋を出したら、




【薬剤師】が在日風お名前の岡村龍一郎医師と連絡を取り、忙しいのか電話が繋がらず随分待たされた。





ようやく連絡がついて【処方箋がおかしいから、岡村医師に修正を求めたらしい。】と薬剤師が岡村龍一郎医師にそういう電話をした。という話を種ちがいの弟とその父親から聞いた。




いったい【どのような処方箋】を書いたのやら、【証拠保全は無理】でしょうな。




これってひとつ間違うと【ドクターX】 なのです !!!




医師には【殺人罪は適用がされないと医師法】で守られている。と親しい医師から聴いたような記憶があるが、





いわば【医師は合法的に殺人ができる】ので起訴には至らぬケースが多い故に、群馬大学病院で亡くなられた患者は20人は超えたのか?





在日同和特権で朝鮮マスコミは実名報道はしていないのではないか? 放置する自民党に喝!





【チョッパリを殺せという洗脳教育】を受けた火病医師に医師免許を与える自民党政治は完全に間違っているのです。





今でさえタネ違いの弟は廃人であるのに更に重度の障害を受けたらどうなる!  医師法によって、完全犯罪になる。




一応、修正したひまわり薬局さんの処方箋を公開する。




‎2016/‎04/‎27 (‎木‎)    NO。33085


a. ジプレサキ錠10mg

b. クエチアピン錠100mg

c. ロフラゼプ酸エチル錠1mg「サワイ」

d. ベゲタミンーB配合錠

e. ピレチア錠(25mg)

f. レバミピド錠100mg「明治」

g. マグミット錠500mg

h. ベゲタミンーA配合錠





前回と同じ処方箋に落ち着いたが、ひまわり薬局の機転で岡村龍一郎医師は命拾いしたな。




薬物チェックは父親は高齢だから私がしている。証拠物件が無くなって私はガッカリしたよ!









県外へ栄転した前担当医 【橋村金重】医師の処方はa.〜g.は同じですが、


h. 炭酸リチウム錠200mg「フジナガ」のみ違う。





日本の医院経営の点数制はクスリの点数優遇から、医院経営上から13種類も処方されていて、私が父親に言って8種類に減数して頂いた経緯がありました。




本当は4種類ぐらいでほどほどに医院経営が成り立つように自民党は製薬業界とのキズナを断ち切らねばならない!







【病院】日本医師会が薬局の“儲けすぎ”に警告…大手薬局チェーン「日本調剤」社長の給料6億7700万円



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461841188/-100







大麻の抗がん作用が効果大は今さら感があるが・・・


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461463828










▲ 縄張りの老人ホームや養護施設で老人虐待や転落死させたり、老人を食いものにするオレオレ詐欺は在日同和のギャングである。





【社会】被害総額1億超か 特殊詐欺グループ摘発 逃亡中の「掛け子」を石垣島で逮捕 [04/26] (19)



http://desktop2ch.net/newsplus/1461634474/






【事件】「受け子グループの総元締」児島正浩こと李正浩容疑者を逮捕 地元の少年使う [H28/4/20]



http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/newsplus/1461134410/






【社会】千葉県児童福祉施設 職員に罰金50万円 退所少女にみだらな行為 (57)



http://desktop2ch.net/newsplus/1461726409/


老人・福祉・障害者業界はエロ犯罪か虐待犯罪のエタチョンギャングの巣窟である。















        《 秘密犯罪大国日本の汚名を晴らす方法 》












人類史上で例のない、大和に溶け込み同和民族の消滅を謀って【犯罪精神病=火病】を混血政策と同和特権と移住政策で消し去る陰謀が着々と進められている。






警視庁の犯罪統計に同和分類が欠き消えているので、すぐにわかります。 同和民族の犯罪者は大和に組み込まれています。理不尽な大和の犯罪こそ同和民族の犯罪くさい。






在日の白丁民族もそれに続き溶け込みたい。 【通名】を自民党が全廃しないのは意味深なのです。






コソコソとチョッパリ(大和人のべっ称)が犠牲者になっているが朝鮮電通とマスコミはヒソヒソと秘密にして報道しない国賊の犯罪者なのです。






解決は簡単なのですよう!






下記の【愛国者法】なら問答無用ですから簡単で申し分ないが、






【火病犯罪者及び火病発症者テロ防止法】だけの立法と【通名禁止で実名はカタカナ表記の通達1本】でOKです。






適用されるには【出自調査と遺伝子調査】で病名の特定が前提ですから公正に治療されます。






自民党は簡単にできるのにやらないのは理由がある。






自民党の半分以上は侵食されている。新しい参議院候補も同和がらみでしょ。その前は在日候補だった。かように汚染されて今や自民党は在日同和御用達で大和の政党はなくなった。








【新しい業界】は在日同和の余剰資金(大和から奪った金や在日企業の金やパチンコ)が流入して障害者・福祉施設関係は奴らの縄張りである。大和は入り込めない。








だから、【米国の愛国者法】で反日を追い出せる!







ヘイト スピーチは日本国内では起こり得ない!





従って、自民党は立法しません!






朝鮮マスコミが【犯人の実名を出さない時】は在日同和特権の行使で許されない。  検察警察とマスコミの国家を裏切る犯罪だ。  だから、【米国の愛国者法】を毛嫌いする。






従って、こいつはザイでなければ特に在日が少ない県は同和ギャングの可能性は大である。








【新潟】【介護施設管理者】が認知症の施設利用者にキャッシュカード作らせ1120万円を無断で引き出し私的に流用 【人格尊重義務違反】で行政処分。


http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1461917452/



自民党と行政は行政処分程度で同和ギャングを放置している。




だから、【米国の愛国者法】は背筋が寒い。






▲ 学校では組織でイジメ・オレオレ詐欺の犠牲者はすべてチョッパリである。





【大阪】女子ソフトボール部員9人に「指導」と称し日常的に暴力…大阪市教育委員会、市立中の男性教諭(26)を停職3カ月の懲戒処分 (445)


http://desktop2ch.net/newsplus/1461729329/

犯罪者の実名を報道しない在日同和特権らしいから     






白丁かエタ教師が犯行したのか。 たった停職3ヶ月の懲戒処分にした教育委員会を操縦するのは解同と地区同和ギャングと民団と日教組と公明党と自民党なのか?  





これは懲戒解雇にして刑事罰は【愛国者法】で強制送還だ。







母国が受け入れ拒否なら【火病犯罪者及び火病発症者テロ防止法】で離島へ強制措置入院で完治するまで治療なら奴らは少なくなり脅威となって悪事が少なくなって浄化する。























          《 最大の同和特権は大和に溶け込むという世界で比類なき極悪非人道主義である! 》











ユダヤ民族が消滅したら大騒ぎするだろうに、







非人道な文科省は消したいのだろうが、エタ・非人が特定できる暴力団もあるし、解同もあるし、自由同和会もあるのに、







なぜ【犯罪精神病=火病】のエタ・非人が民族学上で消えるのはおかしいだろ!  






世界史でも有り得ない、インカ文明が途絶えたのとは違うからな!






しかも、その警視庁の犯罪統計を【大和の犯罪統計】として【エタの犯罪統計】を溶け込ませて消した【極悪非人道主義】が自民党政権によって定着した。




これを同和特権と言わず何としよう。 だから自民党は解体なのである。 特に党内の【自由同和会だ!】








警察・検察・裁判所・弁護士の司法界でこれが常態化し、かっ歩しているのである。




司法界はこの歴史の真実を抹殺する力が勝ってしまった国難の時代で、司法界の大掃除が必要な理由なのです。




米国の黒人奴隷の人権闘争と違って、同情する必要はない。





エタ・非人は半島から日本へ不法侵入した祖先で、【暴力的人権組織や地区同和ギャングやパチンコギャング】を持ち、




GHQによって開放され、在日はGHQから【電通】を移譲され、後にCIAが受け継いで在日を制御しているのです。





その背後にはユダヤ人権マフィアが擁護、今は【ユダ金】として電通の大株主である。





【パチンコ】ではタバコを導入したのはGHQの陰謀と言われている。つまり、ニコチン中毒でパチンコに引き付けるという事です。






そして吉田首相の在日全員を母国へ強制送還したい要望をマッカーサーは拒否した。これが大当たりした事になり、今日の在日同和犯罪は米国とユダのおかげなのである。 怒怒怒







自民党が謀略や政治工作や脅しもあってチョン銀行の損失補てんとして大和の税金強盗を認めたから、今日の在日企業の興隆となったのです。







それもこれも米国の侵略下の政略でこんな日本になった。







偉ぶる癖の火病の同和在日ギャングが多い日本になったのは米国が原因なのです・・・・・ 
 




ツンツンするのはユダもそうだが、なかには平然とナリスマシて静かなタイプもいて、後でチクってギャング組織を使うワルがむしろ多くて恐れられる。  





こういう勉強は大学ではできない。  学校では人間みな平等としか教えないから、最近の若者は知らずに結婚する。






日本人は洗脳に掛かりやすく、欧米では絶対平等をうたいながら、真実の欧米社会はれっきとした差別社会である。






日本人は間違ってそれを珠玉と理解して忠実に実行したから愚かな民族なのである。






ましてや犯罪精神病の火病民族と禁断の血のカクテルを敢行する若者は、やっぱり愚かで混血児は優性遺伝となって分類は火病であるから、強制送還の対象になり医学上からも結婚は避けるべきである。





龍馬は下士だったが、高知の同和ギャングはそれ以下の最下層のエタ・非人と云われて文化がゼロなので龍馬や板垣の英雄になりたがって困ったものだ。




ないから文化や伝統を奪う癖と、架空の歴史を捏造する。半島の高句麗等の遺跡を破壊した行為は捏造に無理が生じたからである。言語も文化もないモンゴル北方の土人をチョンは認めない呪われた蛮族だ。





高知県庁は観光名目で龍馬を売りに出しているが、






異民族が日本文化を乗っ取り、さもエタ・非人の文化とうそぶく横暴さに大和国民はもっと怒り、凶悪な犯罪集団を特定して火病民族を厳しく処罰しなければならない。やらないと大和民族が蛮族にやられる!







文化のない土人には大和文化の【寛容】は通じない!


















          《 侵略異民族の天国から地獄にチェンジ 》










【凶悪犯罪または内戦】となれば反行すれば【せん滅】か【火病治療で離島へ完治するまで強制措置入院】かどちらかなのである。






この大和に溶け込み龍馬を名乗る【同和ギャングの行為】は許されない【日本文化の強盗行為】であり、





ビザなしの半島の朝鮮人が対馬の神社から仏像を盗んだ行為とまったく同じ【日本文化の強盗行為】なのである。 今じゃ国家公認ではないか!






高知市の自由民権記念館を乗っ取りおった。  県庁もね。








この【同和ギャングの行為】は許されない【日本文化の強盗行為】なのです。



http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/310308/files/2009111100164/2009111100164_202_254_165_145_uploaded_attachment_18541.pdf#search='%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E6%A8%A9%E8%A8%98%E5%BF%B5%E9%A4%A8+%E5%90%8C%E5%92%8C'








昭和の高知新聞は同和ギャングの標的となり、戦っていたが電通からの援護で負けたね。(まるでオレみたいだ。) 







今の編集長はチョンか同和ギャングは間違いないから、反日高知新聞に変えやがった。






その化石として共同通信(電通)が統制する【47ニュース】を見れば、私の弁が正しいのが証明される。






県外は知らんが、



尾道出身のおむすび松本は同和かどうか知らんなぁ。 wikiみても同和ですとは書いてない。











☆  おむすび松本の味方もチョッピリ




【国会】寝ず食わずの職員のために差入れ求めた副大臣を雑誌で追求した民進党をアホと言い切った足立議員懲罰 結論先送り (328)


http://desktop2ch.net/newsplus/1461596585/







@ 県や市町村職員の輩共は、ボランティアが手弁当で活動している中、割増賃金でウハウハ歓迎ムードで喜んでいるわけだよ。



チンタラするほど正規料金+割増賃金が増えるわけで笑いが止まらないよ。



一刻も早く復旧させたい地元民やボランティアと利害が対立するのだから、効率的な復旧などできるはずがない。



役人は割り増し残業で
笑いが止まらないだろう。




常総市の職員の輩もどんでもない焼け太りしてニュースになってたでしょ。



水害対応で最大342時間…常総市職員の残業代込みの給与「100万円超」ww


http://www.j-cast.com/2015/12/07252541.html
朝日系でゴメ









A 平均給料1,780万円のNHKが国民の皆様に韓流をお送りします。




受信は御自由ですが、受信料は強制徴収になっています。


貧しい国民には支払い拒否の選択肢はないことになっています。


生活保護者より苦しい生活を強いられている正直者には更なる清貧をNHK!


韓流ドラマの購入交渉時、関係者は天にも昇る「おもてなし」を受ける。ほんと!






日本のTV局は電波使用料(電波使用料は税金)を殆ど払っていない。



韓国の電波使用料は350億円、日本の電波使用料は40億円である。



TV局職員は払うべき税金(電波使用料)を懐に入れているだけの盗人です。



TV局職員の平均給料は欧米先進国の2倍、東電の3倍、世界最高の支給額である。



テレビ局などのマスコミ界の談合体質は建築業界をはるかに超え最悪・最強である。








マスコミは既得権益を独占し、私利私欲たけで動く最悪の企業集団です。


BPO(放送倫理審査会)は各テレビ局幹部の集まり、利権を独占する談合組織です。


香山リカがBPO (放送倫理審査会)委員とはびっくり。


BPO (放送倫理審査会)は香山リカを使い危機管理意識の無い社会を作ります。


テレビで古舘伊知郎、関口、岸井の詐欺面を見ると一日が「ゆううつ」になる。


日本を武力侵略している北朝鮮、韓国を支援するTBS、テレビ朝日、鳥越、田原め!



以上、パクリだらけですが



電通マスコミとNHKの解体は【大和民族の独立に直結】すると思います。 










☆ 県のホームページ「熊本は120年間大地震無し!東北を見捨てて熊本に来よう!」→地震対策してないので食料配れませーん




東北を見捨ててとは書いてないぞ。でも東北の不幸をウリにしてるぞ。

http://i.imgur.com/wprgwTr.jpg

     ↓



☆【熊本地震】熊本知事「東日本大震災並みの補助を」 激甚災害指定


http://desktop2ch.net/newsplus/1461604917/





120年間、地震がないのがウリの熊本県が言うか。



被害額

阪神大震災10兆円

東日本大震災25兆円

熊本地震200億円+メトロノーム50台

けたが3つ違うw


200億は少な過ぎる。        4/27










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる