仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 恥さらしぃ

<<   作成日時 : 2016/07/09 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






.
2016/06/17 (金)〜6/15   一部6/20まで


勝賀 敏雅 (しょうが としまさ) 

土佐市の自宅にて





大阪府立環境農林水産総合研究所 お久しぶりです。











                       








                         〔 電通祭り 〕





























               < 宝島にある在日埋蔵金を奪還せよ >





























     《 遠隔操作ウイルスを開発したんですね電通さん 》
















在日湘南グループの【サカナクション】と同名の曲【宝島】とウイルスの議題にしましょうか。










在日歌手をJPOPに混ぜてナリスマシ放送するなリスラジ、電通の作戦変更ですね。








ざけんなよ、在日ファンク






















若者と会社はW10騒動に引き付けられて。結構な電通工作ですなw










昨日の遠隔操作は、お前もやるぞという遠隔操作を寝ている間にやられました。










つまり、W7にアップデートのサインが出ていたので電源を点けたままでワイアレス ネットワークを切断して就寝したのですが、











今朝は電源が勝手に点いてアップデート完了のお知らせがありました。こんな脅し方もあるのですね。 朝鮮電通の技術陣の力でヤクザの脅し方でんな。











日本マイクロソフトさんはアカ抜けてらっしゃるしぃ。 6/26   Wライブメールに蓄えた原稿もスッキリ削除されましたしぃ 7/1













昨晩はNTT西日本リモートサポートにお世話になりましたが【遠隔操作ウイルス】ではないかという診断でした。











なるほど今流行りですが、流行らせたのは裏電通の工作隊と見立てています。











私ごときに夜中から早朝の24h体制と土佐市のパチンコセントラルと尾崎一族に連絡を取って、何かと騒々しい。 (後日談)かなり当ブログが読まれてる。











【隣に妨害基地】を造ったり、今は【ワイアレス表示】が消えていますが、その他に【組織尾行】や【不穏な動きを再開】と数々を連動されますと











遠隔操作ウイルスだけとは到底思えません。 おほっほっほ 











後日談(06/18土03:28〜05:09)モニター右下のWiFiワイヤレス ネットワークに Buffalo-G-EOBEが表示された。










後日談(06/19日04:21〜29) 4本同時 BUFFALO-F8F89D WiFiルーターか?


logitec2nd-1c63f6 logitec-1c63f6  ゲームか?

                              
                            0016012E4754   スマホ?でしょ?  もう一台のスマホらしき?書き逃がした。







後日談(06/20月11:41)上記4本全く画面から消えたがパソコンのリスラジが切れまくる。







どうやら、WiFiなしの昔の【携帯断絶機】の改良型を再度設置した模様である。































< 悪の主役はチョン電通 >

















@ 東京オリンピックの朝鮮電通の数々ある収賄工作と十八番の皇室を悪用する在日工作と、ザハ提訴その他からの提訴の懐柔工作中でザハは【心不全で急死】のナゾはCIAの典型的な殺害パターンだけに・・・・







6/18には有力なロシアのドーピング検査機関の要人がKGBのボスのプーチン得意の暗殺っぽい死に方に、EU勢が切り返した格好でロシアのオリンピック参加が遠退いた。








A FIFAのテレビ中継契約料金を数倍にする工作と日韓共催の逆転工作並びにFIFA会長選挙工作










B パナマ文書にやっぱり挙げられたチョン電通以外ではNHKと日航と東電は【税金で助けられた会社】なので【国会で説明責任】がある大問題だ。
















いい事をせっかく云ってるのだから誤解を受ける共産主義者と交わらない!

http://www.mdsweb.jp/doc/1429/1429_08a.html


共産主義なのか民主社会主義なのかハッキリ区別せよ!
















国民は朝鮮電通と自民党に怒るべきなのですが【大和の政党がない】のです。











【自民党】は電通解体をしないどころか、NHKのパナマ文書を追求せず【解体の口実にして国営化】さえしません。











もちろん増税どころかタックスヘイブンから【在日強奪資産を奪還】し減税しなければなりません。


http://matometanews.com/archives/1812666.html






















































              < 大和の貧困の元凶はタックスヘイブンの大半を占める在日強奪資産だ >




















   《 自民党が戦後70年に渡りザイニチと同和を放し飼いにしたからだ 》













@ 反日テロ組織取締法・火病犯罪者テロ防止法・骨抜きがない共謀罪など【一つでも立法していれば】時世が変わっていた。








A 【通名禁止】なら生活保護の重複支給や脱税・詐欺・公務員や官僚に政治家のナリスマシや会社乗っ取りが、やりにくかったはずだ。










【自民党と官憲と電通メディアが協賛】している社会構造を断ち切るには軍政しかない。










B 火病を発症し凶暴な犯罪の再犯を防ぎ、【朝鮮人犯罪者の強制送還】が脅威となったはずである。自民党はむしろザイニチ保護に走った売国奴である。










C 公明党と自民党は示し合わせて【ストーカー規制法の組織尾行を規制しなかった】事案は【朝鮮・同和ギャング組織の不逮捕特権を暗に確立】した裏約束で許せない。











































                < 宝島にあるチョンの埋蔵金を獲らない自民党 >



















おかしいでしょ!










だから、自民党は売国政党なのです。











庶民を苦しめる【増税】の原因なのです。











【大和の政党がない】からやりたい放題です。










経済奴隷が進行すればテロリストの【在日特権】で大和は本物の奴隷になってしまう。








在日同和はテロリストです。










テロリストが獲得している【在日特権の全廃】と【より厳しい規制】に向けて闘うべきだ!










宝島の地図があるのに安倍半チョンは【チョンの埋蔵金は獲らないと菅さんに言わせて暗に宣言】した。  










埋蔵金の大半は在日が占めていると予想、さすがチョン同士で身内を庇う。







http://naotatsu-muramoto.info/sekaijousei/datuzei/datuzei.toppage.html





よく出来てるので結構読んだが残念ながらチョンカルトのサイトなのか。キモ よく出来てる。




























NSAは米国の中にタックスヘイブンの【天領】を置き世界の富を独り占めにする魂胆なのか。










銃規制よりも黒人貧困層の社会福祉やオバマケアに【天領を放棄】すれば少しは資金が回るだろうに半黒人大統領さんはやらない。








それはユダが操る黒ユダだからで、クリ婆に通じるから米国の白人中間層と下層が嫌った。




http://naotatsu-muramoto.info/sekaijousei/datuzei/datuzei35.html

http://www.jbaudit.go.jp/

http://www.jbaudit.go.jp/effort/study/mag/17-7.html

http://www.cnn.co.jp/business/35019540.html





































                < 上村教授の【金融取引税】で日本の貧困を無くそう >













日本の平成21年の施策は効果が無かったという現実は国税庁は思考の転換が必要です。




http://www.eytax.jp/pdf/article/2009/senmon2009_6.pdf

http://www.meti.go.jp/meti_lib/report/2013fy/E003115.pdf











目を冷ませという事ですね。 










日本の【外国子会社配当益金不算入制度】は在日と財界優遇の恵まれた法律で、それがあるならタックスヘイブンを利用するな!と言いたい。








【グーグル】の曲芸まがいの節税は限度を超えた売国奴で品性がない。




http://ustax-by-max.blogspot.jp/2010/10/2.html











しかも日本では公然とチョン電通とYahoo!掲示板やFB・Twitter・G+が【言論弾圧】や【検閲ソフト】でしていて、【公安】は【外国人の蛮行】を知らんぷりしてるなら【戦前の特高】のほうが遥かにタチがいいZo。








だから、日本の報道や表現の自由度が世界ランキングの底辺にいるのです。








日本の報道ではなく【チョンの報道】と断言できます。










【横浜市立大教授の上村雄彦教授】は【金融取引税】の導入を薦めています。











【ネット自動取引】は市場に大混乱をもたらし、ジャンジャン【金融取引税】を獲れば【ネット自動取引のソフト】はより穏やかなソフトにならざるを得ないのです。










ここでアベノミクスの核心に触れますと、【金融取引税】を課税するとアベノミクスはやりにくいww  








また、外資と称されるユダと【在日宝島の金融投資の運用】にタガをはめるのです。




























        《チョンのアメとムチ》



















世界で3300兆円もの巨額な税金徴収が見逃されているという事実を国民は直視するべし、








【大和懐柔】のために【子供食堂】に在日俳優が目をつけたと、この前書いたが








大和の貧困の遠因はパナマ文書にあったのです。








社会に再配分されずに【宝島に隠され】税金と社会保障は値上げばかりで、【増え続ける在日企業】の大和奴隷従業員は反日議員に投票する悪循環なのです。























             《大和から強奪した資産と今も在日は税金を強奪して宝島に隠している》





























ところで日本はタックスヘイブンの金額では米国に次いで2位という事ですが、







大半は【在日強奪資産】由来の資産である史実を、大和は忘れてはなりません。








































         < 沖縄の【ある小島】をタックスヘイブンにする二つの提案 >


























【第一案】 沖縄のある小島に米国デラウェア州のような天領(日本政府の直轄領)を設ける。

























【第二案】 沖縄のある小島に英連邦のような主権を持つ【対等な独立国家】の自由でゆるやかな連合体の関係を日本と結ぶ。










日本の憲法法律が及ばない、外交決定に従う必要のない特権を沖縄の小島に与える。 ただし、日本が拒否する国と結ぶことはできない。







大和にナリスマシタ異民族の乗っ取りが盛んな日本においては





タックスフリーの自由貿易圏にして外国人は移民できないが入国ビジネス限定なら長期滞在は10年までなら可能で、琉球民族の楽園を目指す。



















いかがでしょ























      《第一案と第二案ともに》














@ 【出自調査法】と【遺伝子調査法】で琉球民族を限定化する立国である。アドバイザーが必要な場合は遺伝子調査に合格した大和民族に限定する。










A 【通名禁止法】で外国人または帰化や混血の労働者は民族由来をセカンドネームに入れさせる。 労働期間は10年間で5年間の帰国の後にあと10年間労働が認められる。 家族は妻または夫のみで子供・祖父母は不可。  居つきを防止するのです。 異民族の結婚は認めるが基本相手の母国に住みなさい。拒否は出来るが上記の制限を受ける。 混血を防ぐ。




http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48932?page=4













B 求められたならアドバイザーとして遺伝子調査に合格した大和民族が限定指名される。











C 大原則は【沖縄民族だけの日本の天領または英連邦な独立国】にする。立国の民は琉球民族で占められる。











D 上村教授の【金融取引税】がある。 










E 在日企業と乗っ取り企業は発見次第で自動的に剥奪され日本国に返還される。 










F 大和企業が日本国に納税した金額の何割?かを余剰利益として無税で公認し官報などに公表される。 無記名運営される。この場合のあらゆる手数料は大和企業と日本国が【沖縄のある小島】に支払う。











G カジノはないから、日本国が不足分があったなら補填すべき。








H 【対テロ戦闘法の治安警護行動隊を創設する】 他国のタックスヘイブンの利用は発見次第で日本政府がすべてを剥奪する絶対権限を持つ。  これは【大和企業】だけでなく、むしろ【在日企業と乗っ取り企業】をターゲットにする専従局を設置して在日の隠し資産を根こそぎ追及する特別法の立法で強い軍隊並みの装備と権限(銃撃権)を持たせて反日ギャングの攻勢を防ぐ!

















オバマ米大統領は租税回避に対する国際的な取り締まり強化を訴えているが、二枚舌のワル。











自国のタックスヘイブンに手を付けるつもりはない。










たとえば、経済協力開発機構(OECD)などの後押しで、約100か国が来年以降、自国民の【銀行口座の情報など】を自動的に交換する枠組みを始めるが、効果は少ないと見る。




http://www.cao.go.jp/zei-cho/gijiroku/discussion1/2013/__icsFiles/afieldfile/2013/10/23/25dis11kai3.pdf




















































                  < 在日隠し財産の宝島を暴かないと2年半延期の消費税が原因でダマシ増税される >




























米国にはわが国のような【外国子会社配当益金不算入制度】が無いため、米国民は海外で蓄積した資金を(課税を 恐れて)米国に還流できず、このことが大きな政治的な争点になる。





http://www.eytax.jp/pdf/article/2009/senmon2009_6.pdf














という事は、日本ではタックスヘイブンを利用するのは外国人相手の商業用の【袖の下】のみ限定であるべきだが、邪悪な利用があるようである。























          《邪悪な利用法》










@ 在日企業と偽装政治団体や暴力団・政治工作の不正な金を【マネーロンダリング】する。











A 在日企業・個人の不正蓄財つまりは略奪資産を増やして【隠す目的】。











B 【名義のすり替え・財産贈与の無税化・極秘営業】が公然と海外で実行されている。 特に在日同和資産を監視して奪還する立法はイスラエルやフイリピンで実施され実績もある。 上記のHが必須。











C 海外事業の活動は株式市場などでは【外国人資本】が【外資】という呼称で日本で報道されるが、実は不正な【在日宝島資本】とユダ金がその正体である。













D 日本の【外国子会社配当益金不算入制度】があるにもかかわらずタックスヘイブンを利用する理由は、以上の他に外国で商談を進めるには贈賄なしに決定しない現実がある。








これはアフリカ・アジアでは必要悪であるが、朝鮮電通の犯罪であるオリンピック誘致の贈賄は【悪徳】である。ただしフランスや日本の建て前は両者共に犯罪としています。













E 安倍半チョンがGPIF(年金)の株式投資比率を拡大させたのは、株式情報を在日にGPIFの誰かが提供しているハズである。










結果として在日とユダ金の株式運用に食われて【不正で合法的な間接贈賄】が行われていて、【インサイダーな推定有罪】である。










GPIFの情報提供者と在日の株式運用者どちらかの逮捕が無い限りは闇の中。










これを打破して不当に積み上げた巨額の在日強奪資産を根こそぎ奪還するのは、やはり【軍政しかない】のです。
































                    < 在日同和ギャングにやられ放題を放置すると完全奴隷 >













【対テロ戦闘法】や【治安警護行動隊の創設】などで税法等の改正や新法で、【富の再分配】と【事件前の摘発が可能で単独テロから組織テロまで取り締り】を実施できます。








【単独テロ】の場合では火病も知らずに付き合った男が見境無くストーカーをした場合に、なでしこを殺傷する前に逮捕して犯人が完治するまで離島で治療させる。










警察はなでしこを見殺しにしているでしょ。警察権限を越える権限を治安警護行動隊に与えるだけで解決できます! 今の警察は同和が多数入り込み大和警察ではないから、庇いあいでナンセンスなんですよ!








【組織テロ】の場合は、沖縄で在日が日本人にナリスマシている在日ギャング組織を警察は逮捕しないでしょ。それを【偽装日本人組織運動】として根こそぎ確保する。







そして【偽装報道するマスコミ】を根こそぎ確保して解体できる権限を治安警護行動隊に与える。それを【擁護する在日弁護士組織】や【エセ市民組織やNPO】などを根こそぎ拘束して解体できる権限を与えれば簡単なのです。








同和はそのままだが在日と帰化人は強制送還が基本ですけど、どうせ引き取りは拒否だろう。 










そうしないと、凶悪な在日同和ギャング組織や電通グループ・Yahoo!・SBなどに洗脳・恫喝・脅迫されて大和が【在日の経済奴隷】として生き血を吸われるだけです。




http://ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11844933002.html




大和は洗脳前は強かった国民なのだ!  異民族に天下を取られているのに気付け!












































                  < 反日在日同和ギャングを差別化する >



















http://www.gcoe.j.u-tokyo.ac.jp/pdf/GCOESOFTLAW-2008-4.pdf







菅さんがパナマ文書は調査しませんと公言したのだから、租税回避の各国との情報交換は有名無実となった。







しかし、日本は共通報告基準(CRS)へは参加する。 云わば腹芸ですね。








その土台となる共通報告基準(CRS)への参加を【米国政府は拒んでいる。】 黒ユダの二枚舌を知っている日本人はいかほどか?










米国にしろ英国も、【表と裏】がある。 洗脳大和は忠実に命令や報道を守る実にもろい欠点がある。










大和は電通の洗脳報道と政治と教育で【人権】と【民族差別】と【非戦の誓い】を叩き込まれガマンすることをストレートに刷り込まれた。










それが今日の悲劇的な【検察・警察が反日ギャング組織を公認しない!摘発しない!】在日同和ギャングのやりたい放題を産んだのです。










在日・朝鮮人同和の犯罪は大和が残酷な組織的な殺され方で、また一方では学校でむごい組織イジメされた大和は人間性を失い、戦闘能力を失くすのがエタチョンの狙いだ。




















               < これはもう異民族のテロである >













【AV撮影強要】 AV業界に壊滅的な打撃か 強要被害70人超が告発準備。 表と裏ビデオ業界はチョンの縄張りだし、芸能・歌手・野球界もそうだ。今までなでしこは生け贄の性奴隷にされて来た。 


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48932?page=4







【現法】で根こそぎ取り締まれる訳がない。コレは異民族の【大和なでしこ】に対する【テロ行為】とみなすべき事案である!





http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466117482/-100


https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
















これもテロ行為




https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E



















しかも、自民党が放置するから、在日同和は特権でまともに税金を払わず【大和にしわ寄せ】が来る邪魔者レベルではなく【ここまで徹底するとテロ】です。


http://www.news-us.jp/article/426455348.html








放置どころか自民党は同和ギャングの橋下と組み京都の同和ギャング野中を復党させる有様。


http://desktop2ch.net/newsplus/1465817612/










やわらちゃんはチョン、自民党から参議院選挙に出る。





http://desktop2ch.net/newsplus/1466066477/











同和とチョンをドシドシ入れる自民党を保守政党と云えますか?




半チョン安倍が推薦したハゲ添えは100%チョンの血だから心は絶対に日本人に帰化しない。必ず犯罪を犯す。




http://www.news-us.jp/article/20160613-000009z.html




https://www.nsr.go.jp/news/20150417.html















































                  < 大和を標的の多重犯罪の戦後70年間の堆積はテロである >



















同和ギャングが反日チョンギャングと手を組み、【治安を乱しテロを実行】するから、それを民族差別とは言わせない。











外国なら暴動が起きて叩き出されるレベル以上である。










【犯罪精神病】で国体を揺るがす【火病】を発症したら強制措置入院で解決する。










日本国民と外国人は同列ではありません。 外国人は格下です。





http://doumin.exblog.jp/20921499/

https://ja.wikipedia.org/wiki/Archive.is

http://archive.is/





学生はぜひ上記サイトを活用下さい。











長尾教授の著述はさしずめ私のバイブルのようなものです。ぜひとも機が熟せば、新憲法を草案なさって下さい。




http://www.yomiuri.co.jp/adv/chuo/opinion/20100215.html





https://thepage.jp/detail/20140730-00000012-wordleaf













































               < 余命と桜井は出自を明かせ >

















桜井とは芸名か通名か同和ギャングか知らないが実名の大和なの?




http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466122721/-100


http://desktop2ch.net/newsplus/1466069508/








桜井くんが東京都知事選挙に出るからには帰化して通名なのか実名なのか、ええい紛らわしい【移民党は通名全廃】せよ!








経歴偽証罪でアウトな男を余命がねぇ、余命も経歴偽証罪だなw




http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466333405/










一等陸佐の柳田常泰さんの出自はキッチリ洗濯致し候




http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466345449/

















在特会は日本で二番目に大きな暴力団組織の指定暴力団住吉会の系列であるなら、在日白丁か同和ギャングのエセ右翼団体 「日本青年社」となります。












だが、それでも在日白丁または同和ギャングのエセ右翼団体 と仲がいいのは解せないのだ、ましてや【余命】が支持するとはホントか?










余命に私が歳々注文を付けるのが、【余命の著述の空白】が【同和ギャングの駆除】がないのだ。


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/


http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/06/11/160454


http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/17/234428








名称をすぐ日本とつけたがるナリスマシ日本マイクロソフトと何ら変わらないのだ。







在日白丁同和が日本伝統のヤクザを乗っ取ったからには主力は白丁同和とみるべきである。








国会にても警察庁は日本青年社の最高顧問は住吉会の大幹部である認識を答弁していますから、チョンチョンチョン




しかも在特会は公式サイトにおいても協賛団体として日本青年社を指定していますから、在特会の桜井は通名の帰化朝鮮人か同和ギャング と解釈するのがムリのないところであろう。








橋下は同和宣言を議会でしたのだから正反対を平気でクルクル変えるウソが特技は同和の特徴であります。

















30年の歓迎せざる付き合いは、向こうの方から押し寄せるから5・6件は経験している。








だから、特別法を施行して治安警護行動隊に対処させないと単独の大和は平定されてしまうのです。








危険な奴らですから、徹底的に駆除しなければ大和は服従させられますよ!








シナの【反テロ法】は永遠に日本では立法されそうもないから日本はナリスマシのやりたい放題になりそう。




http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/12/post-4305.php








福岡の誇るエタ・チョン五人衆とオールスター










山崎拓、古賀誠、松本龍、舛添要一、谷亮子、さらに番外は復党する京都の同和キングと、沖縄の自民候補の今井絵里子の旦那は同和ギャングが色濃い。




http://desktop2ch.net/newsplus/1466066477/










安倍の命令だからエタ・チョンばっかり待機中




http://megalodon.jp/2016-0620-0216-56/www.enjin01.org/member_list/




http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466360948/-100





https://g1summit.com/g1summit/













だまれ、チョッパリ







大和の薄口は管と菅の区別さえできないし、オレもできなかった。  ウハハハ  













ナリスマシた柔一直線はテコンドーだぞ!













台湾の外省人は都知事候補を断念なら頭がいい女だ。  














いずれ嵐が出るとみたのだろう?  なら朝鮮電通テレビは安泰か。





https://www.yu-cho-f.jp/research/old/pri/reserch/monthly/2001/152-h13.05/152-all-2.pdf











私のブログです。


http://seigi333.at.webry.info/    拡散 !!!
 

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 恥さらしぃ 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる