仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 憲法21条とプライバシー権の侵害

<<   作成日時 : 2016/09/19 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




概念として対抗できるのは、



        〈 【憲法21条】と【プライバシー権の侵害】 〉 









沖縄における在日の反日活動は






【反日活動とはテロセクト】である法的な認証を立法するべきだ!
【セクト=新左翼】














     《 反日活動=テロセクト 》









私の見解が正しかったのが実証できました。






GHQ憲法廃棄から新法は【反日活動=テロセクト】と決めつける認証を立法するべきだ! 





そして【国家防衛行動隊】として【テロセクトをせん滅】すると理不尽な犯罪はなくなるのは国際常識である。






今の【在日同和の反日テロセクト】を見逃している現状は異常で





バイデン副大統領が集会でゲロった通り、日本を押さえつけるGHQの憲法は廃棄して、世界常識の新憲法・新法律を創設するべきである。









【憲法21条】と【プライバシー権の侵害】は次となります。









❶ 表現の自由 ⇒ 反日テロセクトの禁止




【ビッグローブ】が電通大本営の命令に逆らえないことも承知しているが、俺のブログが巧妙に消されつつある。光栄  9-19加筆





❷ 検閲の禁止 ⇒ 外国籍が国民を逆検閲するのは懲役50年以上の重罰に処する。




解体・資産没収で強制送還が基本  (例)在日企業・乗っ取り企業・在日SNS・在日検索サイト・2ちゃんねる等を標的





❸ 通信の秘密 ⇒ 【スパイ防止法】ごときは最低限度の国際常識である。自民党はそれさえ実行しない偽装保守の売国政党である。





❹ 結社の自由 ⇒ ナリスマシがはびこる日本の特殊事情に鑑み、大和民族・琉球民族・希少なアイヌ民族のみ許可





❺ 集会の自由 ⇒ ❹と同じく






❻ 宗教の自由 ⇒ カルト禁止。 外国人が国内で宗教紛争する場合は両者を国外追放する。







【特注】 Gメールにしても ❸ 通信の秘密(個人メールの検閲)に違反している! 




❼【総務省と警視庁・公安】は【テロ組織犯罪を放置】し国民を守らないゆえ、当然ながら【国家防衛行動隊】を創設する地合いとなれば【売国奴】として粛清の口実になる。


https://ja.wikipedia.org/wiki/金高雅仁  2016-9-11 長い加筆です




こいつは在日だろとズケズケ言ってやったが勇退だと。




wikiが出自を書けなくしたのは自公のナリスマシ議員だからな。



在日を都立に入れて東大に入学できるシステムは自民党が作ったのだろうね。




公安って警察だよ。こういう仕事もしている。




祖父が特高だったからって、お国のためなら、えこひいきなど小っちゃい!



http://gofar.skr.jp/obo/archives/19395


http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a166475.htm











http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464837761/


http://biz-journal.jp/2015/11/post_12666.html


http://blogos.com/article/40252/


http://www.news-us.jp/article/422784351.html





GHQ憲法下では暴力団のせん滅は不可能だわな。














       《 暴力団・在日同和テロ組織をせん滅する条件 》







A.【超法規的に人権法を無視】するドゥテルテするか、




B. おイヤなら憲法廃棄して大日本帝國憲法を基礎に新憲法と新法律で私案か、




C. クーデターだろうね。




D. 【農家・農協・漁師・漁協】が大和新党を立党して、国会で暴き【電通メディアを停波】させると、世情が激変するだろう。自民党はエセ保守だからムリ!


http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1087.html   安倍の側近がこれだから







異民族のエタチョン暴力団はチョッパリの人権を戦後70年間無視してきたからね、おそらくチョッパリ数百万人以上は悲哀を味わったと思うよ!だから国連や黒ユダに文句は言われたくない。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1894




ユダ金の宣伝サイトだからASIANでドゥテルテが『かつてフイリピンを侵略したのはスペインと米国だ』と発言してシナに貸しを作り、黒ユダと安倍の鼻を折った。

http://www.huffingtonpost.jp/naoji-shibata/duterte_b_11947838.html





安倍までシュンとしていたでしょ。シナがASEANの主導権を握った。もちろんこの部分はユダと電通は記事にしない。NHK BS1早朝7時の報道でした。








ドゥテルテのおばあちゃんはシナ人だからなwiki見てみな、出自を粗末にすると大和も現在、手ひどい仕打ちにあっている自覚さえないが・・・・神経細胞の末端まで寄生して食いついているのに、ヒルに気づかないチョッパリは柔だねぇ



長い加筆終わり。






❽【プライベートなGメール】をビッグデータで【他の在日サイトと電通を母体として共有して検閲し総合監視】している訳ですから、





❾【大掛かりな在日同和】の【日本国を奪取するテロ侵略行為】と解釈できます。







【解体し財産没収し拘束の上、国外追放】は立法し徹底するべきです。






いくら【社則を盾にオプトを取って】いても【他人の電子メールを検閲】しては【プライバシー権の侵害】違反です。すべてのSNSと検索サイトに共通する違反です。









当然、あっさりと無視されて【反日の在日社則】で縛り、承諾しないなら入会できないとオプトイン規制(承諾)を逆手に取る有様。







憲法違反しようが法律で罰則を補足しないから、やりたい放題。







【反日活動=反日テロセクトである法的な認証】を与えて現場の【国家防衛行動隊】に射殺権限を容認するべきでしょう。






現憲法では【反日テロ組織に認定】して【破防法適用を邪魔する勢力】がいるのですから、公安警察の本来の姿に戻れないのです。




農家・農協・漁民・漁協が新党を立党すれば一気に50議席以上100議席に迫るのは確実なのです。




地合いを見て





幕僚がナリスマシを排除して軍事政権を擁立はスンナリ。













JA全農に入り込んだエタチョンなのか、それとも




農林部会長の小泉チョン次郎の圧力で苦し紛れに飛びついたのが劣化した朝鮮の肥料を買う愚策なのか!




農林部会長小泉チョン次郎との会合にJA全農会長が欠席して小ちゃな抵抗の姿勢はいいとして、歴戦の私が断言する。関わるな!






愚かな朝鮮の肥料の輸入は止めなさい! 9月-6日加筆






今までの自民党が世界基準を怠って来た証です。







4増6減ごときで電通メディアに大騒ぎさせて重要事案をぼかし、ナリスマシの在日同士で(反日VS与党)縄張り争いをして、自民党は保守政党で大和の味方だと、ごまかしている。






【日本のテロ取締り諸法を隠す手段】に使われている有様。





大和国民は目を醒せ!





憲法違反のカルト政党を【国土交通省】で、のさばらせているのは自民党です。






憲法違反の市町村職員労組の監視をして睨みを利かせている同和ギャングが、カルト・共産党・エタチョンが有利になるように窓口と市役所・都府県庁で徹底させているからこそ






【生活保護が簡単に許可】されているのだから税金ドロボウで窓口の【事務テロ】をテロ組織犯罪として逮捕した話は聞かないZo 





上が犯人をボカシて、とぼけるなら下っ端の窓口を徹底的に取り締まれば組織が締まって下達が難しくなるのだ!






窓口の【事務テロ】を取り締まれ! 






検察・警察は NSA → CIA のコントロールで腐り切っている。






チョッパリは生活保護の認定がうるさくて餓死や自殺が多かった。






19人惨殺犯人の26才の在日半グレに生活保護したのは強制措置入院なら家付のマイカー生活で給付されるのは合法なのかは知らない怒怒怒


http://desktop2ch.net/newsplus/1470098599/







逃げ出した父親の在日教師が息子の扶養義務が生じるのではないのか?







離婚した?母親に扶養義務はないのか?







国籍が外国なら、憲法違反の大昔の省令は止めな!






大昔の省令が有効と厚労省が主張するなら、検察警察が窓口係りから遡って逮捕してみよ!





それから、裁判闘争に入ればいい。







国外追放で母国が引き取らないなら離島で自給自足農させる法令をサッサと創れや自民党。 大和の死者や廃人が無くなって救われるではないか!







私は種違いの弟を反日テロセクトに廃人にされたが任意入院で退院する時に生活保護を土佐市の窓口は給付しないと類推するが、







窓口対応の違いは大和と在日同和に【優劣の差別がある】のではないか!









これが今の【精神保健福祉法】なのか、窓口の違法なのか!







【自立支援法】も見直すべきではないか!






ナマポ払うより社会的に超長期の強制措置入院の方がまだましだった。






もっとも莫大な税金と裁判費用と人員が必要だから、米・EU諸国では【現場で射殺が基本】である。 






フイリピン大統領の名前の打ち込みはキーボードで苦労するので打ちたくはないが、海上保安艦は発砲命令ないから地団駄踏むだけ。




【偽装右翼の安倍半チョン】が500隻?もの【領海侵犯】のサンゴ泥棒船に発砲命令を出さなかった【失政】が未だに【世界の政治の舞台】で大きく影響してる。




【撃てないから憲法改正】だなんて言ってお茶を濁している売国奴が今の自民党ですよ!





【領海侵犯】して来たら【専守防衛】とは砲撃して国を守りなさい!ということなんだよ!






電通と野党が吠えようが領空・領海を侵犯警告したら発砲するのが国際儀礼なんだよう。バカたれ





G20では【尖閣はシナの領土だ】と近平ちゃんに言われたのは安倍の意気地なしを世界に示したと云えるでしょう。 






最強の米軍をバックに持ちながら考えられない意気地なしですよ!





高い利用料を払ってる。





テレ朝の解説者からは安倍を褒めちぎっていたのは時代の流れか。危機感一杯





さらにシナの技術供与が不可欠な潜水艦から発射の北の核ミサイルにつながった。  





笑い事ではない、俺はテレ朝とは違うぞ! すべてが安倍の屁っ放り腰が遠因になっている。





具体的解説をすると





❶【パチンコ禁止】





❷【在日金融機関取り潰し】





❸【総連と朝鮮人の強制退去】






❹【地下銀行の破壊工作】さえヤらない。






これをチョン混ざりだから屁っ放り腰と言います。混血を入れて骨抜きにする趣旨が凝縮されています。石破は母が朝鮮宣教師の娘、小泉チョン次郎、石田背乗り候補生で親同和、稲田生長の家と総理候補がすべてヤバイ





こういう経緯があれば、米軍が動き易いにも関わらずですよ、へっぴり腰w






情けない


岸首相の血は10%は入っているが、優性遺伝で90%は奴隷白丁の血でしょうな。











【私の言い分】は決して過激ではなく国際常識なのです。





ドゥテルテやインドネシアのおばちゃんより、おとなしい。





特にドゥテルテが米国のあやし方は大和民族のお手本になる。

http://archive.is/xeWYA  09-19加筆





従って、【大和を殺害・強姦・恫喝・乗っ取りを組織的】にしてばかりいる在日異民族とそれに協力して来た【同和異民族は国籍を剥奪】して戦う、両者を成敗するのが国際常識なのです。




レイホウの国会召喚があるかどうか、9月国会の自民党の動きを注目したいが、




日本国籍が安泰の解同ギャングが手ぐすね引いて【二重国籍禁止法】を提議する報道がすでに出ているが、自民党は物見するのか!




私に言わせれば解同ギャングの火病犯罪者から組織犯罪に転化拡大できれば、ごっそり確保して除籍できる立法がいいな。9-19 加筆





平和憲法だとぅ、そんなん時の権力者が非常事態宣言すりゃいいんです。異民族と電通はぎゃ〜ぎゃ〜叫ぶだろうが、





叫ぶ時間は1分ほど放送させて




一斉に確保すればいい。叩くチャンスにすり替える。これも国際常識なんです。







未だに【在日電通メディアとNHKと警察】は刑事犯の出自をハッキリ報道しないし、国民を騙した売国奴の資格が十分で解体して遠島が順当である。







個人情報を犯罪者とはいえ実名を報道するのは法令違反です。といえば言わせておく。





確保して事後裁判は開くか分からぬが、もし開けば個別テロを集積テロの一環と察知せず見逃した罪状で・・・・と有罪にすればいい。 2016-9-6 加筆















          《 反日テロのネット勢力を取り締まる → 情報保全法 》











インターネット関連の法律で【お盛んな反日テロネット勢力の取り締まり法】が一切合切ないのがハッキング全盛の時代にそぐわない奇怪千万である。


http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/legal/01.html








思想統制を禁じ




国家反逆による反乱や




その予備を禁ずる




【情報保全法】の立法もしない自由民主党を保守という電通マスコミを信じてはいけない。 



http://www2.telesa.or.jp/consortium/illegal_info/pdf/20141215guideline.pdf#search=%27ネット関連+法律%27

  ないでしょ
  







特定電子メールがもっと大切だという姿勢が怪しい。



http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H14/H14HO026.html


















               〈 君達は大和議員か?〉










それでも自民党議員の半分は? 大和議員が頑張っているが【カルトの踏み絵】を受けないと役付の出世はない。











  《 提議1》    早川なおひで の提議




http://www.hayakawa-n.jp/katsudou/text/120807.html





栃木県議会議員 自由民主党   親方は一切無視してる。



http://www.hayakawa-n.jp/index.html














  《 提議2 》    小野寺まさる



北海道道議会議員 自由民主党



http://www.onoderamasaru.jp/movie/森林買収問題について/




シナチョンは世界中の国から嫌われているようです。







http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1470513630/




http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-18321.html











  
  《 提議3 》  深田萌絵  経済評論家ですが




https://ja.wikipedia.org/wiki/深田萌絵











同和ギャングを攻めない【余命】に似たバックアップサイトがありました。



http://brahman12134.blog.fc2.com





















        ☆         ☆         ☆














電通マスメディアは世界の王室で【出自を問わない稀有な皇室】を画策す!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_3.html








在日電通はどんなテロ工作を指揮しているのか!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_2.html








ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!



http://seigi333.at.webry.info/201608/article_1.html

































   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info


 




BIGROBEは電通と在日同和と政府が推し進める検閲圧力で掲載不可を選別削除していますから、目次は削除されて激減していますので、過剰書きするしかありません。




シナ並に真実を書くのが禁止されている【日本は暗黒社会に突入】しています!





@ ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html










A 在日が強盗した宝島を朝鮮電通と自民党で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。


国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し総額課税35%以上は酷税にするべきである。


秘密が露呈した場合は容赦なく一族全財産を強制接収できる法制化をしてから原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html












B 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の特捜は恥さらしぃ

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html










C 言論弾圧を放置する自民党議員は全員を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html









D 幕僚が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html









E 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が不法滞在者を放置する自由民主党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html









F 火病というテロな狂気を野に放つ自民党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html









G 朝鮮電通を解体だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html









H 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が不法滞在者を放置する自由民主党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html




どうしてダブったのか?  マウス機能を一つ前のコピーにする工作を多用するのでここは3っつ前のコピーなの?  













I 在日同和民族は不法入国強盗乗っ取りテロ組織である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html









11. 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html









12. GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで日本を異様な秘密情報統制社会に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html









13. 地方の同和ギャングはひっそりと会社を乗っ取っていた!


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html




これ以下から某日までが【在日グーグル】に削除されました。電通工作隊オンリーとは思っていません。協力体制は万全なようでメーデーメーデー。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憲法21条とプライバシー権の侵害 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる