仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 電通祭り 49-5

<<   作成日時 : 2016/09/19 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【在日電通と地区同和テロ組織】の出方次第で、遅延はご了承お願いします。


ビッグローブが私のブログにチャチ入れて来ました。電通テロリストの都合の悪い記事は不掲載の妨害を受けています。













               電通祭 49-5














 2016-8-15(月) 〜 8-29(月)    






千葉大学 ボート部 おひさァ


昭和音楽大学 ありがとうございます。昭和大学・昭和女子大にも、よろしく




いつも ありがとうございます。



大阪府立大 教育研究フィールド

中央大学 文学部 下田研究室

島根大学 ミュージアム

富山大学

東北大学 ルービックキューブサークル

福井大学 よっしゃこい

東京大学 多数の専攻からありがとうございます。





以下、全国の30有余の交信できる大学各位へ






【若者】に是非読んでいただきたい【前説】以下の【鋭い切り口】は残念ながら今の評論家には在日電通の【思想弾圧】でツブされて真似できません。 当メールを読んで拡散よろしく !!!






【在日電通ネット工作隊】の【思想弾圧】で半数の大学のメールを削除・交信不能・一般人さえも交信不能にされています。





【24hネット監視と自宅の出入り監視】の妨害を細かく大胆に受けていますので、執筆する環境は最悪ですが全てに非能率にされています。




















      《 前説 》 日本操縦は米国NSAの基本戦略








バイデン副大統領の演説を吟味しますと、





やはり私の説が正しかった反証になりました。





【日本を無能化して操る為にGHQが草案した憲法】を





戦後70年間も吉田内閣が草案したかのようなウソ工作していたのは【在日電通メディアとネット】であるのを決定付けたのでした。




吉田の血を引く麻生が無茶な





憲法を廃棄する声が湧き上がらない様に、






【在日電通メディアと自民党がしつこく憲法改正】を主張し、野党も憲法廃棄は一切動議しない深層を読み取りましょう。





日本が【米国NSA支配】から外れるのを嫌う、持ちつ持たれつの政治環境では、





言葉を代えると【日本の真の独立を防ぐ】のが





【自民党内のCIA工作員】と【自由同和会】と野党の一致した戦略と言えましょう。







幕僚にも一言、






米軍はクルド擁護から【トルコ援護】に切り替えた模様で (8-25)、NSAはど素人か!






在日擁護から【大和援護に切り替えるべき】とCSISに主張して欲しいものです。







【エルドアンの本音】初めて米空軍がトルコ戦車隊を空から援護


http://military38.com/archives/48329015.html






ユダと米国と石油メジャーが援護したから、クルドが建国に目覚めた!








イスラム国と同様にクルド人勢力を根絶する決意だ!









【勝賀敏雅の本音】




ユダと GHQ → NSA(CIA) が援護したから、白丁が同和を引き連れて建国に目覚めた!





白丁と同和民族と複雑化する半島系数種族を離島へ隔離入院させる決意だ!













        《 国内テロ取締法を立法できない裏事情はクソ 》











と長らく書き続けて来た効果でしょうか、 (8-27)






満を持して【骨抜きの共謀罪】が名称を変えて登場しました。






自民党は9月の臨時国会に提出する。





【2ちゃんねる】はヒッソリですから、操る電通方針は静かに骨抜きにしたいようです。

















            〈 テロ等組織犯罪準備罪 〉









❶ 法の適用対象を単なる【団体】ではなく【組織的犯罪集団】と限定した。




これで以下の【テロ集団を生かそう】と画策している訳ですね。




早い話が、適用対象を在日同和共同戦線の最前線である【暴力団】と【イスラムテロ組織】の限定対象の法律を在日同和は目指している!





解釈の仕方次第だな!   あっははは









❷ 【罪の成立には計画だけでなく準備が必要】との要件を加え





【計画は具体的で現実的であることも必要】とした。












       《対策等》






❶ エタチョンがチョッパリを殺す・学校で組織イジメ・24hの組織尾行・会社官公庁寺社を乗っ取る・放火・誘拐・強姦・山手線交通妨害テロ・新幹線火炎瓶テロ・なんざ、日常のことである。




これを個人テロ・グループテロ・南朝鮮テロ(靖国)にすればいい訳で、ネタは転がっている。検察警察次第でこいつら往生際が悪い。









❷ 【米国NSAが大和にシフトを移す】ように【自衛隊幕僚が働きかける】ことが重要である! 





具体的には【検察・警察内の在日同和の粛清】と





【在日同和の犯罪テロ】の取り締まりを厳格に適用する。





【電通の解体】は最重要であります。









❸ 日弁連に巣食う在日同和弁護士の【法廷闘争テロ】をやりながら生き残りを画策するのに必死!








❹ 【カルト裁判官・法学者や朝鮮カルト】に【偽装市民団体】や【憲法違反の自治労・職労】などが取り締まれないように骨抜きにしたい!









❺ 全国に張りめぐらされた【地区同和テロ組織】は密かに活動しながら解体確保させたくない!







❻ 総連・民団の全国の県連の組織解体で国外追放されたくない!







❼ 朝鮮カルトの指定と重課税と解体は何としても防ぎたい!

















           《 在日同和王国を建国するには骨抜きが必須 》










クルドを戦車隊と戦闘爆撃機で攻撃した【トルコを見習え!】





【異民族の在日同和が生き残れる共謀罪】に骨抜きするZoと虎視眈々!





その野望を叶えるために






安倍半チョンは和歌山の【同和テロリスト】を自民党の幹事長にした。






これで、在日同和の繁栄は盤石、あわよくばシナ・ロシアに門戸を開こうと虎視眈々なのだ!






ロシアに譲歩しまくる非大和の安倍は危険!






あくまでもイチ大和市民の視点で私が物申すと左様になります。






まるで生きる屍のようなサナギを喰らう寄生虫のエタチョンを利用し安倍は恥を知れ!






【国内テロ取締法】は適当にお茶を濁し在日同和勢力を削がないのが、

 




【米国NSAの基本戦略】で、それは【日本操縦】である事を学生諸君はご承知下さい。





だから、【非戦の行事が夏は目白押し】なのはチョッパリを洗脳し【戦闘能力を削ぐ】絶好の機会だからである。





GHQの基本戦略は




【GHQに見逃してもらい忠誠を誓った共産党員のNHK】と





【GHQに譲渡された】在日テロ集団の司令塔の電通と





【A級戦犯(岸など)】などが骨格でした。





GHQから引き継いだ米国NSAのCIAが大和を飼い殺しに利用する兵隊のコマが、財界・政界・法曹界・放送新聞雑誌広告界・芸能界・スポーツ界に、





続々と廃籍された戸籍に送り込まれたのでした。





つまり【背乗り】(はいのり)偽装の工作員であった。





それに同和民族が積年の恨みから在日スパイ工作員と同調し、日本を乗っ取る共有の目的を達成するために、






自民党は在日同和に主導権を奪われているからこそ、





自民党は南に【不可解な歩み寄り】をするのである。





このまま大和国民が傍観するならば、平昌オリンピックは共催か資金援助に大和の国税がつぎ込まれ、南の債務保証までやらされるだろう。






その原動力は【例の売春婦の10億円】を口実にする政略なのである。






大和ならば、のこのこ南に行くものか !!!






自民党のスパイ工作員は【在日同和】であり、






与えられた→【在日特権】という【許されざる蛮行】が大手を振っている。





我々愚かなチョッパリはまさに、不逮捕特権など【様々な特権】を与えられたエタチョンに悩ませられているのです。





ですから、天誅を下すのは【上記各界の連中を拘束するのは当然至極】な事です。














       《 悪徳の栄えを絶つ 》

   






【非国民なGHQ憲法】がモタラす悪徳の栄え






それは、【ありとあらゆるジャンル】に大和が不利益を被るから、保守の私が目くじらを立てているのです。





群馬大学付属病院のドクターXの実名を検察・電通が明らかにせず、





20人前後の不審死を検察が放置し、電通マスコミも追求しないのは





【医師法の擁護は医療の発展には不可欠】とはいえ、納得がいかない。





その上司とか責任を取らされる大和はやたらと実名報道されるのだから、頭にくる。














        《 在日同和医師・看護人の傷病・致死テロ》










何度も特集しコピーを読み返していただければ蘇る。






【在日同和帰化医師の傷病・致死テロ】の立証が難しいなら、





外国人医師の中でも【反日特亜の医師免許】は【傷病・致死テロ】を防ぐ為にも【医師免許の剥奪】と【帰化資格も剥奪】する立法が不可欠、





【GHQ憲法を放棄】して新憲法・新法律で瞬時に切り替える。





かなりの数の国も経験している手段を、決して取らせないように妨害工作しているのが【米国NSAの戦略】です。





以前に私事ですが特集しました、





【細木病院内のユニティー病院】に私の種違いの弟が入院しているのを、わざと私に見せ付ける組織尾行で情報を掴んでいて、私が最初の一回だけ病院に付き添った時に、





同和の【西森主任】と、もう一人の地元でよく見る顔立ちの看護人をチェックできたのであります。






【全国の会社・官公庁等の社員テロリストのリスト】が出来上がっていると判断していますが、【命令系統から指令】が行くだけで、





【簡単にテロ行為】を遂行できるのが在日同和テロ犯罪ネットワークと言いましょうか。






連日の特異な事件・猟奇事件・極悪事件・強姦誘拐事件がそうです。





❶ 前回お話しした、細木ユニティー病院の去年の入院費用の任意医療保険を請求する証明書がまだ完成していないのですが、遅延させるのも立派な【事務テロ】なのです。





これをネタを寝かせる。と言います。





エタチョンが【生活保護の窓口】で優遇されるのも立派な【事務テロ】ですよ!





❷ もう一つは13日ほどで退院させると言っていたのが、担任医師をまた変更して4人目なのか、責任者をぼかす、猫の目作戦は定番過ぎる。





弟におかしい点があるそうです。いつの間にか2ヶ月間ほどの延長入院になった。 





【弟に悪影響する薬物】を平気で飲ませるエタはためらいがないから脅威である。

















       《 大和大学生の首を絞める 》








【骨抜きのない共謀罪】さえ立法できない自民党と野党は共に【大和の政党】とは云えない! 





ナリスマシ(背乗り・報道で出自を名乗らない輩など)として天誅を下すべきなのです。






それゆえ【大和学生の奨学金】なんか顧みず、反日テロ勢力の在日・中韓と台湾外省人(出自がシナ大陸人で例えばレイホウ議員)の小遣い・生活費・授業料付きの奨学金はタダという落差を、






野党はもちろん自民党も平気でやり過ごす。






NHKで高校生がパソコンを買えない極貧とか、もっともらしく取り上げてチョッパリをほったらかして、おちょくる政治家が多い。







【大和学生を貧困】に突き落とすツールとして当時の民主党政権が大和の国力を貶めるために創設したもので、






【様々な在日大学入試特権】を確定したものであります。





それを【自民党は改正もせず】、平気な顔して継続している鬼なのです。





学生諸君は【戦闘能力をそぎ落とす日教組教育】を受けてネコにされています。






フランスなら間違い無く学生暴動が起きるでしょうね。






長らく自民党を糾弾してきましたがようやく

















        《 多発する火病犯罪をテロ組織犯罪として特定できる新憲法と原点回帰の新法 》









こういう時代に落とし込められたのだから、






今こそ勇気を持って【戦前の原点回帰の新法】でスイープが必要となりました。





そっくりとは過激過ぎてそうはいきませんが、






【柔らかい条文】を駆使して【ほどほどの人権を尊重し】、






気に入らない外国人と帰化人は、早々と母国に強制送還を願う日本のアイデンティティー(民族の独自性)を守る基本法を立法したいと思います。






【日本を破壊するテロリスト】は現時点では【在日同和】とアトはどこでしょうか。






個人や小グループ犯罪もあるだろうが、





暴力団・人権ギャング・教員労組セクト・総連・民団・地域同和ギャング・解同などの【暴力組織】に恐喝や恫喝をないまぜにして、





【24h組織尾行】されて【人間関係・経済関係・家族友人恋人関係を破壊活動】してくるのである。





火病犯罪組織に【大和は対抗できる組織を持たないし、法で守られていない大和企業や個人の家庭】は簡単に乗っ取られる。





これを逆転するにはGHQ憲法を廃棄すると同時に【自衛隊の幕僚】が決起し戦わなければ日本は奴隷だらけの国家となりマイノリティーに征服される!

http://jitgs.jp/?news=タイ-新憲法草案発表








世界の笑い者にされないように、





【国家防衛行動隊】を組織して【現場で射殺権限を付与】して反日勢力をスイープする事が必須で【内戦】は避けられない!






ですから反日は【非戦の洗脳】は必要不可欠なので 、戦後70年延々と続けてる。






気づきましょうね。

















       《 検察・警察は反日犯罪組織として起訴せよ 》










検察・警察の大和は内部から反旗を上げて、乗っ取った金キムたる売国勢力を追い払え!





できないから、天誅を下すのです。






大和が殺されようが、ボコられようが、集団イジメで自殺や発狂に追い込まれようが、人格破壊されようが、






【検察・警察】は加害者たちを【反日犯罪組織として起訴】する事はない !!!






これが今の酷悪な日本にした最大の原因です。







【検察・警察】の罪状は地球より重い!


















       《 大和の人権を無視する日本 》









裁判では【加害者権利を加護するカルト裁判官と在日弁護士】は粛清だろう。





【同和地区テロ組織】は幼少より軍隊訓練されていて細やかで大胆な破壊工作や組織尾行が可能である。





中でも13才未満の戦力を主体にするところは、軍師は大人だろう。





【検察・警察が組織犯罪に特定しない】のが大和には何より痛い。





たとえGHQ憲法下でも検察・警察が【組織犯罪で起訴】する確固たる決意があれば、可能なのだ!






パチンコの【景品換金行為を違法行為と断定】してパチンコ禁止にして【仲間内の不動産の転売禁止・起業禁止】に抑えれば






苦しくなって宝島で新しい動きが読めれば海外資産差し押さえの立法ができたら面白いのに、やらない理由はみなさんご存じの通り。






















        《 当家周りの情勢 》













 私のパソコンW7のモニターの右下のWiFi部分をクリックすると、3台が出現した。






2016-8-11 09:53


 スマホさん?



aFv7ho3Ys


DS2-AP50021734


BUFFALO-F8F89D



 俺のパソコンを潰したいのか











 同日 15:05


 上記3つに+して


ZERO-LabのiPhone   機器の名前は書いて登録できるらしい。


logitec-lc63f6











 追加
 


 2016-8-08


305ZTa-3EFB37






 2016-8-13 17:27


W01-DC094C66D512



嫌がってるようなので、私のモニターに映らない方法で妨害する作戦に切り替えたのか? 







  2016-8-24





logitec2nd-1c63f6    夜多発、私のWiFiをつけたり消したりにお付き合い。






logitec2nd-1c63f6             翌8-25深夜 3:47


Buffalo-G-EOBE













                
              〈 ど素人のネット戦争 〉








スクリプト攻撃は





セオリーな攻撃方法です。





素人の私ごときに電通電脳攻撃部隊が本気出したら、みっともないから手加減してる。おちょくってる。




MacBook ProはW7に比べて若干、侵入しにくいのでしょうか、私は【マックで執筆】に切り替えましたが、不都合が増えて来て敵さんはマック攻撃に切り替えてきやがった。





8-15 お盆真っ盛りにどうやら【WiFi有効半径10m圏内】のモニターに現れない器械でアタックのようです。つまり昔に流行った携帯妨害機のマック攻撃専用改良機かな?




マックがハチャメチャになりました。W7で経験したハッキングの乱れ方とは全く別種の乱れ方。 





WiFiの電波妨害と判定しました。ですから、半径10mの機器を公表したのです。




対策0000をしました。




更に、マックの【ラジオアプリ】が消滅する不思議な現象です。





これは東京からの妨害で電通グループなんでしょうYo  ホォッホッホ





アップルストアで再構築しました。





マックの新しいモデルが秋には出るようです。





W7で【スプリプト攻撃】を喰らいフリーズした場合、





無理な操作をすると、フリーズしたり画面が白化したりした時の対策法をあれこれ操作して発見しました。





電通さんはどうせ【その上を行く妨害法】を開発して使って来ますから、バラしてもいいでしょう。














        《 W7がフリーズ攻撃されたら 》








オーダーパソコンW7VAIOのデスクトップがフリーズして画面が凍ったら





ハッカーは【WiFiのワイヤレスネットワーク接続】が大好物でして、前もって無効にしています。





デスクトップですから【ローカルエリア接続】つまり【有線接続】で勝負しています。ただし攻勢が始まったら、即座に無効(遮断)にして逃げます。





スイッチon-offを機動的に対処するために【コントロールパネル→ネットワークとインターネット→ネットワーク接続】の画面をワンクリックでいつでも出せる体制を取る。





在日電通さんの攻撃は判別できる場合があります。私のパソコンが唸りを発するから、わかります。





【執筆文が重複】する妨害方法の時です。この対処法は000です。





それよりも判別できない静かなる攻撃が恐い。





でも、時たまですが、やり合う時は【タスク マネージャー】を画面に出して戦います。











  【ショートカットキー】




Ctrl  Alt Delete を順番に押してから、3カ所同時押し、効果出るまで繰り返す。




モニターの画面が切り替わって【タスク マネージャーの起動】をクリックすると、さらに画面が切り替わって、




現れたタスクマネージャーの下欄の【切り替え】をクリックするとフリーズが溶ける。ダメなら溶けるまでショートカットキーから何度でもやれば良い。堪えきれずに溶ける。





技術の進歩でいつかは通用しなくなるでしょうが、今はね。





アンダーバーに武器になるものを並べて置いて、いつでも出動攻撃できる体制にするから機動性が抜群です。





なお、ある任意のサイトが消去できない場合は、そのサイトが【ハッカーの前線基地】となって攻撃が機動的で速攻できます。






通称【マルウエア】と判断できます。






さすが在日電通さんです。【NSAから技術供与】を受けたみたい。  ホォッホッホ

http://archive.is/Y5oqk







すぐに攻撃できる【前線基地】の役割があるから便利ですよね。 






この前線基地はX印をクリックしてもサイトを消去できません。






いつも利用するサイトに仕掛けますので、見つけ次第に






【タスクマネージャー】に書いてある【そのサイトをチェック】して消去すれば消えます。


















         《 在日MSの違法な他人のパソコン操縦は解体すべき横暴 》











世はまさに【2兆円の罰金】の時代なのに






欧米はこれで自由貿易?の帳尻を合わせているのに、やらない日本は異常なのだ。






自由貿易が素晴らしいと洗脳されている大和は自民党の移民政策と貿易障壁を解くことを公表したが、





自民党はとんでもない売国奴である。


http://hosyusokuhou.jp/archives/48216214.html




もちろん産業界だけでなく、TPPがなくとも農協は解体(乗っ取り)に向けて着々と布石を打たれたのだ。




どこがいいのだ自由貿易がぁ!





大統領選挙で米国は労働者保護で産業界は閉鎖される!






EUは今も昔も保護貿易だよう!





何で日本だけが市場開放の裸になってんだよう!






自民党の狂気がわからんか!





安倍の日本解体に踊らされる愚かな全農よ!





会長はエタチョン三重だったよな。当初の俺の予言は伊達じゃねいぞ。






伊賀市長の横顔をテレビニュースで見たが見事な朝鮮耳で分かりやすいパターンでした。顔は大和離れしてる。




整形もせずに大胆さが気に食わねえ。チョッパリはすっかり舐められてんじゃないか。





イオンアグリが全国規模で農家に食い込み、得体の知れない朝鮮肥料を使わせる。





イオンヤクザは休耕田を買い漁る。





自民党の休耕田改正案で買い占め易くしました。





輸出もイオンヤクザが入り込む。





解消を迫るチョッパリは別組織から迫害を受ける。それゆえ一旦侵略されると力で征服されるのだ!





だから、ネクタイをしたヤクザという呼称がふさわしいのです。





【バカな全農】は10年後はハチャメチャにされるだろうよ!三重県を会長に据えた自己責任だな。




朝鮮混ざりの小泉進次郎を農業部長にしたのは伊達じゃねい。





さらに悪い移民枠に在日が入って、






戦後の悪行で貯めこんだ宝島がすべて無税になる展開が展望できる。








立法なしに【TPP英語圏裁判】に突入すれば悲惨な事になる。立法してもダメなのか!





なら、自民党ごと消去するしかないんじゃないか!







自由貿易?を標榜する【TPPがベストではない】事が周知されているのに全農全中が安倍政権の【米価下落策略の軍門に下った】事が残念で、






外国人職業訓練生が実質的な働き手となり、農協の弱みを突いてくるのがチョン次郎。






自民と抱き合せの【朝鮮イオン】をハネつけよ!







【全農がチョンに染まる前兆】  3割安い南朝鮮の肥料を一括購入するらしい!  購入責任決定者は誰だ? 三重県だろうよ!








【農家農民に告ぐ!】




   


全農からの【危険な南朝鮮製の肥料】を買わない。 会員の強制一括購入ならばそれを拒否し、購買先を模索すべし


http://hosyusokuhou.jp/archives/48235075.htm 8-15

 













         《 単一農協・農民に助言 》








チョンの不良品は確定なんだから、とにかく拒否して立党するべし。




会長の三重県は降して、漁協と共同で農民党・漁民党を立てるべし。




【政党の目標】は骨抜きのない【国内テロ組織取締法】と




【犯罪者の出自と帰化取り消しで強制送還】と【基準以下の低所得者の強制送還】と【実名で生活。偽名報道社の解体】以上で母国が受け入れるまで離島収容で自給自足農業。





自衛隊と連携もあるし、クーデターがいいのではないか!





公務員と労組があるし、カルトと政党があるからね。






自民党政権は在日企業を飼っている。









             《 MS在日 》







【高市総務省】は高みの見物で悪質、監督官庁の役目を果たさず害毒を垂れ流す。






勝手に在日MSにW10にアップされないように今でも注意しています。







 【W10阻止対策法】



コントロールパネル → システムとセキュリティー → 自動更新の有効化または無効化 → 更新プログラムを確認しない(推奨されません) → OKをクリック



以上です。





これで完璧なハズなのですが、





ネットに繋いだらMS在日は(推奨)に勝手に切り替え操作ができるのは当然ですが、





さらに有線接続を遮断しても、安心してマウスとキーボードを繋いでると、工作が可能です。 MS在日だから可能とみるべきです。





日本語版の【ソフト構築】したのですから、やれば可能は当然でしょう。





5回以上はやられまして、その都度、上記の(推奨されません)に戻していました。
















              〈 在日のSNS・検索サイトの不法操作・検閲を取り締まれ 〉









それが徹底すれば、





在日が【思想監視】・【思想統制】がやりにくくなるのは必定で、それをやらない【武市総務省】は次期総裁だなんてチョンサイトが洗脳記事を書いていた。





武市総務省は知らぬ半兵衛でガサ入れさえやらないから、自民党は在日電通とつるんでると言われるのです。







私のパソの【主権者】たる私を差し置いて、法律違反の【私の承諾を得ずに操作】をしている。


http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/legal/






反日勢力の不正を取り締まる特別な法律は立法しないのが自民党の指針である。






【在日がご自由にどうぞ】という自民党体制です。







これは【自衛隊が自民党を確保して解体を可能】とする酷態なのです。






これを大和は見逃して支持率を上げているのが問題です。大和の政党がないにしてもです。







【大和を殺害・強姦・恫喝・乗っ取りを組織的】にしてばかりいる在日異民族とそれに協力して来た【同和異民族は国籍を剥奪】して、両者を成敗するのが国際常識なのです。





在日電通メディアが民族差別がいけないと盛んに洗脳報道するが、上記防止のためです。








【新しい政局を創る】には大和新党・農民党・漁民党・森林党・商工党が立党し国民を主導しなければならないのに情けない!






全農がチョンの不良な肥料を、安物買いの銭失いで、一括購入するらしい。





【単一農協は拒否する】姿勢を見せないならばもう【日本の農協は終わり】。







高知県も終わりか




教育を施さず騙して洗脳した効果がパカなチョッパリを生んだ。



http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/141901/2016080900152.html




洗脳されてるとはいえエタギャングを知事に選べばこうなる!





首相が半チョンだもんな





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電通祭り 49-5 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる