仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 大和に同化を謀る同和民族は特注!

<<   作成日時 : 2016/10/09 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【大和に同化を謀る】同和民族は特注である!






        〈 朝鮮・白丁・同和の犯罪特集 〉















【顔色がやや褐色】のくすんだ顔立ちのガタイのいい男が田舎にも目立ちだした。大和ではない。






異様な顔とか真四角な伊調風な顔もテレビにじゃんじゃん出して来たから、分かりやすいケースだ。






自民党の同和在日特権推進で大和民族と融合し溶け込みを謀っている。








朝鮮高校生  俗に言う朝校のハッキリとした日本人狩り、これはテロと叫ぶべき行為です。



個人・小グループの襲撃でも【集積されてテロ】なのだ。自民党と警察は朝鮮高校にガサ入れさえしない。このため、【やられ放題】に晒されていた。


http://archive.is/i1dnz








上記サイトで怪しげな政治団体に気づいた。






NCC(日本キリスト教協議会)はGHQ憲法の弱点をつく、様々なテロセクトを発生させるテロ組織の母体であろうか。

http://archive.is/8ss0R 政治だらけ









その意味では朝鮮カルトと何ら変わらない。 








【政治に口出し】する宗教団体は不認可であるから税金をぶっかけるべきなのに国税庁はスルー







大和を洗脳して【人種差別はいけない】と思い込まされているから、お笑い沙汰である。


http://archive.is/Sjsuq









人さらい  



【カルトがチョッパリを拉致する行為】はやり放題に放置する自民党と警察である。






テロ取締法で制定するべきであるが、自民党のエタテロリスト二階幹事長と安倍半分チョンが条文に入れると思うか?


http://tea2ch.com/2c/n/gaysaloon/1160554660/








【火病持ちの犯罪テロ組織だらけの民族】に娘を盗られる教育を自ら推進させられているのだから、世話ねいや。火病の強姦癖はハンパない。





なでしこ必見!


http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120628





エタチョンは欠陥だから犯罪者は確実に強制送還すべきなのに自民党は再犯を推奨している人非人政党なんです。野党はもっと危険が泣き所。


http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3fc5125f34dffd7f2e4338deace6658a







農民農協の立党を邪魔する徹底ぶりは、





小泉チョン次郎と朝鮮イオンとスパイ工作員は三重県全農会長の手口を解析すればわかる。 






三重県はエタチョンが濃い〜の、







伊賀市長の朝鮮耳は魔法使いの悪魔の形相だね。 チョッパリは始末におえん、高知並みのパカだろ







エタチョンがいなくなれば、高給な就職先が劇的に増加して、減税ができて穏やかな世の中になる。






わかっていて自民党は放置どころか南北金融機関を認可させて大和税金を際限なく突っ込んだ。








   その結果が


【北の核ミサイルの原資】にもなった。




【南は在日企業の東証上場】フィーバーだな。









  全て大和国民の税金を自民党を介してのドロボウなのだ。



これは【自民党の国賊行為】で死刑クラスの重大犯罪である。


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374139.html









さらに許せないのは




【自民党方針で警視庁が同和犯罪を大和に集計】するため、




それと電通が通名でごまかしたり偽名報道を未だに繰り返しているために同和犯罪の特定が難しいが、





いわゆる【大和の凶悪犯罪ならば同和犯罪】と考えるのが理にかなっているでしょう。





また、電通もそれに協力しているために、同和犯罪のサイトは5・6年前と比べて電通削除隊とYahoo!によって極端に削除あるいは【飛ばし】され少ないのだ。





解同ギャングを結集した橋下は電通宣伝マンの売り出し物件である。




単なる 外国人特区を推し進める =【治安の悪化狙い】の危険人物でテロ誘発を謀る公安逮捕物件だ!


http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51912197.html



もちろん、人気を盛り上げる電通管理のマスコミ共々解体物件なのです。












       《 小規模なテロセクトが過大に集積すればテロ組織だ 》









EUの新聞はソフトターゲットによるテロだ!と特定したが、






神奈川県の19人殺害事件は在日の半グレの犯行でそれ自体がテロの一つに特定し報道するべきであるが、またも






【朝鮮民族の犯行を隠蔽】した電通マスメディアの【国賊行為】であるから、電通とNHKは解体案件なのです。















             《 ターゲットは大和民族! 》










    (注) 同和犯罪者がゼロという驚異のマジック




テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 1


http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228322-ch.php?guid=on






テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 2



http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228415-ch.php?guid=on








テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 3


http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228416-ch.php?guid=on








テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 4



http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228457-ch.php?guid=on








テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 5




http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228462-ch.php?guid=on









テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 6



http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228474-ch.php?guid=on








テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 7



http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228478-ch.php?guid=on









テロリスト朝鮮人の犯罪履歴 NO 8



http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228486-ch.php?guid=on








これを集積すれば【テロセクトからテロ組織】になります! 






自民党が南北朝鮮人を放置そして応援したため吸血鬼を自民党が飼っている、そして入り込んでいる状態ですから、






暴力団は同和が6割で3割が在日なら、こいつら火病なのだから、放し飼いしている自民党がいけない。





人権を尊重して、永久措置入院で離島で農業をやらせ隔離するべきなのだ。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473730718/-100










そして、ドウデモイイ法改正に腐心する法務省は【骨抜きのない共謀罪】に腐心せよ!





18才未満のエロビデオの所持で【大和を別件逮捕狙い】したり、ろくな【朝鮮同和官僚】しかいないのだろう。





【国の存亡】よりは18才未満のエロビデオの所持の方が大事な朝鮮同和官僚だらけの法務省は解体して収監するべきなのだ。バカ


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473696184/-100
















【北の拉致テロ】は国内で5百人規模という南朝鮮と同数ぐらいではないかという説があるが、堂々と【半島と国内テロ組織】に拉致されたのである。






それに対して拉致組織を叩く名目で、






【自民党】が総連と朝鮮大学・朝鮮高校を叩き出しましたか?






【拉致テロ被害者の会】は発言が下手でワンパターン、アドバイザーはイモだね。






【自民党と野党の反日勢力に汚染】された事案を徹底的に叩くべきなのだ。





報道しなくなるが、どうせ帰らないなら、






【在日同和のテロ犯罪者の強制送還】を訴え、日本を正しく掃除しようとしつこく訴えるべき!






在日同和を追放の過程で内乱になるだろうが、当時の内乱なら核攻撃と原発テロやダーティボムは避けられたのです。






今や北の核攻撃も可能の時代になり、






核ミサイル開発は急務で、やられたら反撃ではやられ損になるから






【専守防衛】を主張する輩は危険人物として拘束する時代が来なければ、日本は簡単に崩壊させられるだろう。






【先取防衛】と核ミサイル・巡行ミサイル・核ミサイル搭載型潜水艦・レーザー砲等々の開発は急務だ! 





特に【スパイ禁止法】という底ランクの取締法さえ立法しない【自民党を保守と電通に洗脳】されている日本の現状では開発がだだ漏れで危険である。





北のロケット産業はシナの秘密裏の技術供与だけでなく東大・京大の教授クラスは既報の通りでコピーを見ていただきたい。





JAXAからも漏れたかもしれない。







開発企業と例えば【三菱重工】には同和や在日社員がいる。大仁元日本サッカー連盟会長は在日で三菱重工社員だった。





彼の半島との籠絡ぶりは癪に触って数年来の標的だった。






【在日同和社員の粛清】なくして三菱重工 長崎造船所の悲劇は繰り返させられる。






【上が言えない日本】だから私が代弁した。




















       《 テロセクトを統率する在日同和テロ組織 》










GHQ憲法廃棄から新法は【反日活動=テロセクト】と決めつける認証を立法するべきだ! 





また現憲法下であっても検察・警察は【積極的にテロセクトとして認証】できる。





やらないから、異民族のやりたい放題にしているのだ。いつまでもやらないと国賊になるZo





寄り集まったら【テロ組織としてまとめて確保】すればいい。







そして【国家防衛行動隊】として【テロセクトをせん滅】すると理不尽な犯罪はなくなるのはドゥテルテしなくても国際常識である。






【個人・小グループの集積】は【テロセクトの集合体】= 【テロ組織】という簡単な解釈法なのだ。







愛国者はソフトターゲットであり、在日同和には俗に言うバックがあり、現にチラつかせる。






あるいは愛国者が反日をやっつけたら、【テロ暴力組織】が自動的に動くシステムで奴らは戦後70年間に渡り、乗っ取って来た手口なのである。






その成果は【東証の上場】と【乗っ取った官公庁】を見れば一目瞭然である。




高知県庁なんかぁ、私の目の前で 土木課長が電話 → 建設部長が電話→お帰りの玄関口でエタギャング二匹にガン飛ばされたからねぃ。





【高知県庁のテロセクト】が完成されている。





【全国網で立派なテロ組織】となる。






官公庁と企業侵入侵略は【サイレントテロ=占領】として認識せねばならない !!!








今の【在日同和の反日テロセクト】を見逃している現状は異常です。 ある種の日本占領が完遂されたのではないか!




















         《 安倍があおってイスラムを怒らせた裏側 》










日本の看板を背負うスポーツ団体で【在日あるいは帰化がトップ】なのは世界に恥を撒き散らしている! 







ツイッターをやっていた頃から日本サッカー協会の在日会長を口撃していたが、こいつも神戸の長田区出身だった。wiki書き換えしなかったのはバレてるから。








落選した美人保守政治家も長田区だったが垂水区にwikiを書き換えた。自民党の青山だっけ。あいつも長田区だ。







大仁 邦彌こいつは日本を縦横に動く、日本サッカー記念館長に鞍替えしやがって、在日オリンピックなど中止がセオリーである。





3兆円を富の再配分で宝くじにして当たり一億円が30万人に当選する。







【ドゥテルテ大統領】は【人権法】を諦めろと言ったらしいが、国賊に対して人権を認めるから世界に麻薬やギャングや人権ギャングがはびこるのです。






【自由民主主義と人権至上主義】は悪党ギャングの好物でエサを上げるようなもの。






彼ら【在日同和テロ民族】は街のテロリストとして日本を奪うため、現在では市民の上に立っている。チョッパリは跪く奴隷か。 





それさえ自覚がないチョッパリが実に多い。





役立たずのチョッパリは殆ど狙われないからね。





【逆らう者とジャマな者だけを狙う】のはこの為である。狙われない大和は目立っていないだけ。






逆らえばあらゆる手口で籠絡されるから、チョッパリは存亡の危機なのに【戦後70年間の教育洗脳と報道洗脳】でチョッパリを政治バカにした。







【エタチョン】【華僑】【特亜帰化人】【台湾外省人】【不法入国者】につぐ新しい【潜在テロ勢力】は






【ドラゴン】と19人殺害の【半グレ】そして【安倍が煽ったイスラム国】である。






安倍がイスラエル・ベルギー・エジプトを連続訪問し、ことごとく【アラブ原理主義者】を煽ったのは【ある布石のため】である!






それは新設するテロ取締法で在日同和が取締りされるのを【回避する目的】があった!





つまり、チョッパリの【憎しみをイスラム国に向ける目的】があった。






イスラム国を【在日同和ギャング王国】の生き贄(にえ)にする為である。






だから、在日同和テロ民族は民泊でイスラムテロリストを匿い(かくまい)、テロの成就を密かに計るのが自民党ナリスマシ議員の狙いだ。

















         《 仮説 横浜市にドゥテルテ市長が就任したら 》











ドゥテルテ横浜市長は長年の実績があり






ドゥテルテ横浜市長は、神奈川県警の在日同和帰化の署員を射殺して粛清したため反日テロリストを組織犯罪として起訴をして、暗殺部隊を始動させた。






モロ・イスラム解放戦線 (MILF) 、 共産主義新人民軍 (NPA)、そして在日同和テロ組織を次々に駆逐した。






ドゥテルテ市長は戦後に米軍がモロ族の多数を惨殺した事件を記者会見で写真を掲げて非難、写真は当時の米軍らしき写真だけで惨殺写真でなかっただけにイマイチ。





横浜を日本で一番治安のよい街にしたおかげで、






日本国内のチョッパリ居住地の中で、最も快適な安住生活を送っている 。






治安の良さをアピールすることで





支持率はフイリッピンと同じ80%を超える圧倒的な横浜市民の支持を誇る。





学校では在日同和テロ組織が県外に逃亡して、いじめのない学校ばかりとなって学術機関や企業も続々と進出し活気が出て来たジャン






今では日本の中で進学率はトップクラスで、IT産業が もっとも発達している都市でもある。






また、横浜市が世界有数のMBA修了者を誇っているが、それらMBA修了者の多くが横浜市の出身者であることも、ドゥテルテ市長の治安維持能力のおかげであろう。






このドゥテルテ市長は約20年間、横浜で市長やってたが 、かなり治安が良くなって評価が高い。







国内最悪だった横浜市の治安が劇的に改善された背景には、人権ギャングテロ組織と薬物犯罪者らに【超法規的制裁】を加えてきた「暗殺団」の存在があり、ドゥテルテ市長も関与を認める。





その死者数は、1998〜2005年で1424人、うち132人が17歳以下だったとの報告もある。







私を批判をした国連のパンくんをバカ野郎と罵倒し、黒ユダと安倍半チョンをASEANでは【大恥】をかかせてシナに貸しを作った。







名目だけ血(民族)を差別と称する自民党は








あからさまに、在日同和の血だけを優遇している。









私のおばあちゃんはシナ人だからサ・・・・黒ユダごめんな



















9-16 2016








      《 J-POPに溶け込むチョンと混ざり 》











偽名がまかり通る日本にした自民党








在日電通はK−POPを諦めたらしい。






【電通作戦はJ−POPジャンル】に密かに入れてFM系列に溶け込み日本人にナリスマス








    【特徴】





有名曲のカバー軍団は100人以上は居るようだw




カタカナの歌手は8割がた怪しい。




プロダクションは総てチョンの独占業界





❶ 声がコピーのごとく似ている。





❷作曲が安っぽいし、粗製乱造で





❸曲想はコピーのように似通っている。





❹ キショい英語を多用して訛りを出さない工作


http://matome.naver.jp/odai/2132748571246254701





キモ! これでメジャーだそうで、それ以外はマイナーだから、多過ぎて始末に負えない。 ほんの一部を紹介する。





❺ メジャーのテレビもマイナー主体のFM局もカバーで軍団、ますます大和は少数派 





❻ 顔が浅黒いのはチョンの種族の一つでイグザエルって何じゃい。










カバーガールの連中







ジル 朝鮮混ざり

http://archive.is/li7j2





Serial-8    詳細不明だが曲想が同じで、すぐわかった






Licana     何かの混ざり


http://matome.naver.jp/odai/2140374671150005201






Mi-Mi     売れないチョンで解散したのに日本のFM局で流すな!




X4      名前がキモい




Edgar




Origa




The Cradle





Say




Immi   アメリカンPOPでもないキショい英語で歌って拙い日本語をサラさない。





三浦大知




Beni




Chihiro




Vivina




Yup’in



Miura Sari



Aisha



Yu-A     名前がキモい


https://ja.wikipedia.org/wiki/YU-A






Big Ron


http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51588198.html






詩音   曲想は違うから、盛んにチョン語の歌を売り込む。キモォ

なるほど、FM多局で流す電通作戦は薄気味悪い。


https://ja.wikipedia.org/wiki/詩音_(歌手)



wikiは日本の歌手と書くな! 






RiRi      出自不明だから多分チョン混ざり、疑わしきは有罪  歌はうまい


http://www.riririririri.com






中村舞子    朝鮮人とフイリピンの女の混血は捨てて帰るので有名だが(通称コピーノ)さて


https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=中村舞子








  【別物】



安室奈美恵  混ざりの反日女に【ヒーロー】を裏プロデュースした電通がよくやる手口は毎回ながら許せない。 





母の生き様から反日となったのか・・・てゆうか芸能事務所はすべてチョンだから解体は電通・マスコミだけではない。







【NHK歴史ドラマで在日俳優】に歴史上の人物を在日で配役して在日電通は嘲笑している【電通とNHK】は解体が本筋である! 






ドリカム  長渕剛  アクサダイレクト 木村カエラ  




青山テルマ  速水もこみち  福山雅治  金頭理絵




朝原宣茂   金杉外務省官僚   金田大臣  公明党




泉銀メダリスト  工藤夕貴  靜香もそうかぁ 




伊賀市長  三重県過密地帯   キム警視庁長官 勇退








【検察警察】が在日同和を犯罪組織として指定すれば共謀罪でパクれる。





自民党のナリスマシ議員はTPP優先を口実に【共謀罪を棄権する予定】の二階と安倍半分チョン お主ら、ワルじゃのう  


http://tottoriloop.miya.be/blog/2013/11/05/大手企業も名を連ねる同和問題企業連絡会








塩村あやか →【出自調査法】がないしぃ【骨抜き法の個人情報保護法】があるから火病振りまき放題の福山の同和ギャングの娘が都議になれる【GHQ憲法は大和の敵】だろうが!




豊川悦司   玉山鉄二   綾野剛   伊勢谷友介




松田優作と息子たち   つかこうへい  水原希子




渡辺謙の妻   歌手の布袋   伊藤由奈




クリスタルケイ  井筒和幸   原田泰造   五木ひろし   




椎名桔平   木下優樹菜    水沢エレナ




つんく・藤本美貴・石川梨華・松浦亜弥・以前いた加護亜依・後藤真希など





エイベックス   松任谷由実   沢田研二



矢沢永吉    東山紀之   島田紳助 




ロンブー淳   滝川クリステル   上戸彩




優香   ガクト   星野仙一  安藤美姫のライバルは同和




桑田佳祐を筆頭に 湘南系はみんな  






三山ひろし → ろくなヒットないのにNHKの異例の抜擢は【同和の不自然】で大和民族を粗末に扱う【NHKの民族差別】である。  





国営同然の国税体制が【民族差別】してはNHKは解体案件だ。






松山けんいちと小雪 【ポイント】電通が使い出すと大体が在日だそう。






チョッパリはいないのか、歌手・芸能界はエタチョンだらけでファンは入れ込むのは、ほどほどに


http://p.booklog.jp/book/21477/page/266216






キリがないので終了





有名曲のカバー軍団は100人以上は居るようだw










         ☆        ☆        ☆













   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info

 




BIGROBEは電通が推し進める検閲圧力で掲載不可、目次は削除されて、めちゃくちゃ。サイトからの訪問を妨害していますので箇条書きするしかありません。




14、 憲法21条とプライバシー権の侵害


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_3.html




15、 電通祭り49-5  日本操縦は米国NSAの基本戦略



ドゥテルテは米国を翻弄、お手本にせよ!


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_4.html










@ ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html









A 在日が強盗した宝島を朝鮮電通と自民党で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。


国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し総額課税35%以上は酷税にするべきである。


秘密が露呈した場合は容赦なく一族全財産を強制接収できる法制化をしてから原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html











B 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の特捜は恥さらしぃ

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html









C 言論弾圧を放置する自民党議員は全員を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html








D 幕僚が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html








E 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が不法滞在者を放置する自由民主党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html








F 火病というテロな狂気を野に放つ自民党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html








G 朝鮮電通を解体だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html








H 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が不法滞在者を放置する自由民主党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html



どうしてダブったのか?  マウス機能を一つ前のコピーにする工作を多用するのでここは3っつ前のコピーなの?  













I 在日同和民族は不法入国強盗乗っ取りテロ組織である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html








11. 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html








12. GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで日本を異様な秘密情報統制社会に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html








13. 地方の同和ギャングはひっそりと会社を乗っ取っていた!


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html




これ以下から某日までが【在日グーグル】に削除されました。電通工作隊オンリーとは思っていません。協力体制は万全なようでメーデーメーデー。





  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大和に同化を謀る同和民族は特注! 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる