仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍の口癖は在日同和に落とし前をつけてこそ法治国家

<<   作成日時 : 2016/10/09 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






電通祭 51-3


                  9-29 2016






岡山大 漕艇部  お久ぁw

千葉大 ボート部 ありがとう。



聖心女子大 ありがとうございます。

東北大学  いつもありがとう。





中央大学 富山大学 大阪府立大学 島根大学 東京大学 は毎日いただき励みになってます。






送信できなくされている慈恵医科大学 名古屋大学 東京理科大学 千葉工業大学 大阪大学アマチュア無線クラブ 山口大学 和歌山大学 徳島大学 神戸大学ロボット研究会 都留文科大学の皆さんは見られているでしょうか!









      【被害報告】








@ グーグルか電通ネット工作隊に印字妨害を受けています。今回はパスワード窃盗の話で犯人はどう考えても宿敵グーグルジャパンは



【偽名で商標違反】ならばグーグルジャパン → グーグル白丁に社名を変更するべきだろう。 これだけ在日上場企業ラッシュであるからハッキリしょっ引ける条文を設けるべし。


http://www.itlaw.jp/tokyoshiho-shoshi.pdf








その意味では在日企業の商標違反なら、格好の取り潰しの口実になる!


http://archive.is/appBE






自民党が法廷闘争を在日相手にやった試しがないのも問題である。






佐賀県?の水門裁判では農民から漁民の味方にチェンジしたのは呆れた。















      《 グーグル白丁サイトのパスワードを盗られまくった私 》









A. グーグルジャパンにメールアドレスを打ち込み、行間を変えずに続いてパスワードを打ち込むドジでパスワードが管理人にバレた。えらい目に会ったのでパスワードを変更して頂いた。


http://archive.is/hKRQ0

http://archive.is/G45Uk






B. 次にグーグルジャパンを私の【お気に入り】から入ったら、あらかじめ、【レ点】が打ってあって、画面は歪みようやく治ったので、喜び勇んで勢い余ってパスワードを打ち込んだのがいけなかった。



笑うなよ!




俺を【レレレのおじさん】にしやがって。 もちろん管理人にパスワードが漏れてマックに侵入されてメチャメチャにされた。





C. 数日後、パスワードを変更してマックは安定、W7はある問題が解決していない。俺、初心者だからパスワードの変更は某君に頼んだ。





D. 私の【お気に入り】からグーグルに入ってパスワードを打ち込んだら白色のボカしが入って開かない。  9-30 2016




つまり、ミラーサイトでパスワードを盗られた。同じく某女子にパスワードを変換して頂いた。これでマックはある程度は落ち着いた。





クスクス笑うな!









A Windowsよりはセキュリティーに強いと言われているマックだが、東京大学のパソコンはマックが多いらしいってホント?












       【実践ハッキング防御法】

 







あくまでもハッカーが弄ぶなら防御法も成立するが、容赦なく破壊されたら全く太刀打ちできない。念のため





マックがハチャメチャになったり、フリーズは渦巻きが出るのがマックの特徴で、




ウイルス対策はW7では初期化を5回以上はしたかな。






マックは家族名義でPCデポより購入していて、大騒動の1ヶ月ほど前に私が値下げさせて解決したが電通ネット工作隊がPCデポの【 @ozzio.jp のクラウド】よりマックへ侵入の疑いが生じたために数週間前に解約した。  9-30





チョンはあらゆるコネをフルに活用して攻め立てるから心得たがいい。容赦はするな!




マックは初期化しなくても【初期化の一歩手前のパソコンをサクサクさせる設定】で様子を見てみたらどうか。




やり方はアップルで聞けば良い。この設定は【記憶が一時消える】から知らなかった私はパニクった。





翌日には復元するが、念のために外部HDDでバックアップかTimeMachineの設定を確実にしてもらったら二重に安全でベスト。(さらにサクサクにするお手軽な方法があるらしい)












   【マックがフリーズ】しまくる場合や、いたずら










controlキーとtabキーとcommandキーを単独で効果の様子を探る。




画面を暗くされたらescキーがいいでしょう。





次に組み合わせを各種試みる。





次は【押し方に工夫】で【クリック】は順番に一つずつ押してから同時押しが基本です。




【長押し】に【しつこく繰り返す】とか【超長押し】でハッカーは根負けするケースでW7でも共通する!




tab と command の組み合わせ




control と command の組み合わせ





control と alt と delete を順番に押して、三ヶ所同時押し。deleteは文章の上でやらないほうがいい。文章消去の恐怖が私にある。





shift    command


control   command


tab command



shift    alt


control   alt   10-3現在では、この組み合わせが効果アリ


tab     alt





以上! 効果ある組み合わせは相手次第で日々刻々と変化するみたいで様々な「探り」を入れる。




ハッカーは改善して来るが、【右を改善】すると【左がお留守】になる傾向が経験上感じられたから、今日は右フックが効くが明日は効果なくて左ストレートが効く。




他にも新しい組み合わせがあるかも知れない!





機械的なフリーズとか雑菌のような弱いウイルスなら、かなり役立つはずです。










B 自宅では南壁面は亜鉛板らしいが、何やら薬品らしき液体で汚染された。高知銀行向かいの西雨戸に次いで2件目。




一年以上前だが、




地域同和ギャング組織らしき男が自宅外で私を待ち伏せていて、急に近づき「この壁は亜鉛板だよね」と私に同意を求めて来たが、私は知らなかった。




同和ギャングの【脅し】は、さりげなく嫌味な脅し方をする場合もあるのです。








C wifiは半径10m以内であるが、携帯遮断機の影響範囲は0~50m以上は機械の出力次第で強力なほど周囲に迷惑をかけるから、特定な時間帯(投稿時間帯)を狙って来る。



マック妨害改良型を作動して、チョメチョメしたがマックを持って外へ持ち出したら、『異常なし』ということは東京から妨害ではなくて近隣に犯人がいる。





犯人はwifi妨害の経緯上、お隣りの井上か、強力な妨害電波ならば20m離れたパチンコセントラルのアパート三階東の端の部屋とその隣の2部屋と見るのが順当。しつこいが逃げ足が早いのが特徴。









D 14:xx 9-30 2016  



自転車で自宅から土佐市役所前で忘れ物してUターンするとエタチョンらしき車が通り過ぎた。




直感だけど、自宅から斜め南西方向に車の駐車場が2ヶ所あるから、ネット監視ビデオ見なくても速攻で尾行できる利点の要衝。




自宅を曲がった前が高知銀行で北進するとパチンコギャングのアパートがあり、そこを過ぎた瞬間に、速攻でひき殺すぞという殺意のあるダッシュ尾行を乗用車でやられた。何度も経験あるから、瞬時に横道に逃げ込む。




【交通事故偽装】の傷害・殺人とかカチコミをやるぞというギャングの脅しですね。慣れたものであるから、亡くなった方もいるのではと思う。







E 尾崎ギャング軍団・セントラル パチンコギャングらは過激で一見して真面目そうなチンピラを目と鼻のセントラルのアパートより当家に派遣してくる。



過去にやられたように、私が不在時に家人の隙を見てウラから家宅侵入して、過去に成功したケトルに薬物投入を狙っているのか、パソコンのOOOO番号を狙うのか? 前カノのプリクラ数百枚の分厚いアルバムまで盗みやがったから何をするやら。






私は経験は豊富だが若者をギャングに【単独で抵抗の経験】はさせたくはない。






GHQ憲法では【米国の正当防衛の権利】を認めた判例はない! 日本では、せいぜい警官ぐらいだ。 これも単独ではますます不利な法律である。






GHQ憲法廃棄【戦闘部隊を創設】してドゥテルテして戦え! たとえユダ国連人権委員会が文句つけてもせん滅せよ! 






安倍の国会冒頭の自衛隊・警察に対する【おべっか】は、まさかの【主導権の維持】にビビってる証だ!













その夜9:04は暴走バイク数台で、ど派手にしゃくる。


同9:27は地味にチョロつく。


同9:34は初回よりは控えめにそこそこまくる。


同9:54も同上。





往年の激しさと、しつこさはない。 あれっ、特定されてるのに、どったの?





パチンコギャングセントラルと尾崎エタギャング軍団の合同訓練の威嚇パレードは全国区になったのう!





こう言う経験から【戦闘部隊を創設】してギャングをせん滅しないと日本の若者は【ギャング組織を作れない】のですから、土人の奴隷になりつつある行く末をおもんぱかる。





そのためには【エセ保守の自民党とエタチョンだらけの野党】では寒い。





わかるよな!  決起せえ  やられるぞう

































        《 サタンが来た 》







安倍半分はチョンです。  9-21 〜9-29  2016





EUが手を焼く難民を引き受け、大和の税金を数兆円以上を〜使い





【難民100万人の教育及び職業訓練養成】を口実にして

    http://archive.is/lUMAF





実質は【移民100万人へ転換】が狙いで





家族と親族引き連れて100万人x10=1000万人辺りは確定





公共のNHKが貝になったぞ!  拡散





どうやら、EUの難民事情をNHKは知っているらしいから確信犯 プッ

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2071.html






電通はいつもミエミエのタイミングで世論操作しています。






邪魔な高齢年金の保守派はどうでもいい切り捨て! 


http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30786.html


http://inakanews.doorblog.jp/archives/48589781.html


http://matometanews.com/archives/1828559.html




怪しげな内閣支持率の世論調査機関を巧みに変えながら、安倍讃歌の記事を出すのが恒例になりました。






【日本を人種のるつぼ】にして

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1475366299/-100


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475579847/-100





高齢者のオレオレ詐欺は【エタチョンの暴力団が首謀者】であるが





高齢者の貯金の窃盗はインドネシアで決定だな。





安倍のパチンコ御殿に【競売のお札】を貼り付けてやる!








パチンコと生活保護を放置して、在日宝島と在日オリンピックは強行する。 お向かいの北から核ミサイルの威嚇する実験で領海に打ち込まれようが、





【総連や朝鮮大学・高校】は健在のまま追い出しもせず、在日犯罪者を強制送還するどころか再犯させて平気な自民党なんだから、野党と自民議員を拘束しないのが不思議の国日本。


http://fesoku.net/archives/8591221.html






安倍がロシアに近づいたのはまずいよね。







米露は冷戦時代に戻ったようだ!






NSAは【安倍小泉】の農家農協の生殺しから救うべきだ!

http://crx7601.com/archives/49694137.html





毒物テロや化学薬品テロは火病民族の得意技だし、その原則からすると神奈川県の十九人なぶり殺しテロはやっぱりチョンだった。






数十人は当確らしい?大口病院のテロ事件はソレなんだろうな。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475564624/-100






どうやら数人に犯人が絞られてきたらしい。






私が唱え出した、





一見して凶暴殺人に見えても





【エタチョンがチョッパリを殺しまくっている現状】は、実は【テロ行為に該当】するのです。







こんなのパチンコ禁止と在日同和企業を強制接収して遠島へ収監して経費節減で自給自足の農業か強制送還であっさり解決できるのです。 





【自民党と公明党】が対策しましたか? テロとさえ警察発表はありません。




それどころか事件の名称が【エタチョンの凶暴な虐殺事件を想像できない事件名】に工作しているのですから、呆れて
容赦する必要はございません。






【在日同和の凶悪事件】にいつまでもストップをかけないのですから、やりたい放題になるのが当然なのです。






こんな国は世界でも稀で、思い当たる国はありません。 戦って勝ち取り、せん滅した国が多く、中には今も殺し合っています。




ですから、【火病犯罪者テロ防止法及び火病発症者管理治療法】はその点を医学的かつ道義的に処方できます。





抵抗すれば現場で射殺し、抵抗なくば隔離で経費は自給自足で済みます。





【略奪資産】は取り返し、【富の再分配】が進みます。






石原伸晃の通称ノビテルは『消費税は10%では賄いきれない。次は12%、14%、15%という形で上げることを国民に問いかけて選挙をしていかなければならない』とアホボンが述べた。 10-5






トンチンカンな男である。こいつも確保して遠島に収監がふさわしい。







現実は目に付くカタカナの在日同和起業チェーン店ばっかりでユニクロ、ドンキーだのニトリだのPCデポだの、じゃあK’sデンキもそうなのか。





【奴隷社員】が大和ばかりのご時世は若者の未来がミザリーで我慢がならない!





それもこれも【自民党と官憲とNSA米国】がしょっ引かないからであります。





クリントンが在米していた安倍に会見を申し込んで『TPPはないよ』と念を押されても、なおTPPを推し進めている狂気の安倍はNSAからの確信があるからで、CIAスパイ工作のエージェントと言われる所以です。











【自民党と警察と電通(NSA)と在日同和】が演出して反日マイノリティーが【大和の属国化を維持】していると見るべきでしょう。





大和が団結し組織化されたら困る輩の結託と考えれば更に分りやすいですね。





【NSA】の政策は日本が軍事国家となっても【ナリスマシやその混血の幕僚と官僚と政治家】を混ぜたままで治めたい魂胆でしょう。

http://www.news-us.jp/article/20160921-000002z.html 




新風サイト?なのか巧みに【その混血と同和勢力を隠す。】これ急所なのです。






同和民族は国籍がある自信だろうが、これとて立法次第だ。






犯罪のデパート【朝鮮同和混血+大和】はろくなもんじゃねい。巧みに反日を保守で覆い隠すからタチが悪い。これを【偽装保守】と云う。






在日混血三銃士は【安倍・石破・小泉チョン次郎】は優性遺伝の朝鮮混血で電通サイトは隠して書かないから書いている私が邪魔なのです。






同和4銃士は【竹中平蔵・二階俊博・古賀誠・野中広務】をいち早く拘束していれば日本は明るい未来があったに違いない。







国民は知らない。パクらないと日本は奴らの天国の方向に徐々に向かっています。






エタギャングはチョッパリに復讐する!  Lesson 1

http://gekkan-nippon.com/?p=8820





近代史を教育されていない無知では済まないZo! 






奴隷化が加速する!

http://gekkan-nippon.com/?p=8820





エタギャング二階が寄稿するサイトらしい。

http://gekkan-nippon.com





月刊日本2016年5月号
【特集@】安倍総理よ、竹中平蔵を解任し、新自由主義と決別せよ!


菊池英博  竹中平蔵に日本を破壊させるな!





自民党内部でも、心ある政治家は危機感をいだいています。ある自民党の政治家が安倍総理に






「竹中を使うのは止めてはどうか」と進言したところ、安倍総理





「彼は単なる経済学者ではないんだ」
と答えたそうです。





アメリカの代理人だということを言いたかったのでしょうか。








竹中平蔵のパソナグループ迎賓館 






喜び組の美女を集めて酒池肉林 セックス接待で大物政治家も骨抜きに



http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/ 1405381579/
http://wjn.jp/article/detail/6692143/
http://wjn.jp/article/detail/3172937/










パチンコ禁止と在日同和犯罪者を強制送還と遠島にすれば! 国情が変わるのにやらない。






【在日同和の繁栄を謀る】安倍半チョンは国賊に指定しましょうか!






直ちに禍根を残さず、拘束するべきか。






安倍は何様?  






在日宝島を放置して【高い消費税を大和国民】から盗る法治国家だから、正義かどうか国民投票やってみよ!


vhttp://www.logsoku.com/bbs/open2ch.net/newsplus/


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474509116/-100











       《安倍政権になってからの海外ばら撒き》








75才以上の老人は増税の検討中なのだから、この人は大和民族かい?






中国・・・・・・・・・・・・・2016年2月までに、1200億円  技術支援、環境支援別、ODAの総額は不明?
(かつての自民党で3兆円以上、技術支援、環境支援別、)


中国緑化支援・・・・・・・・・90億円(残額10億円と合わせて計上すると100億円)



反日学生の無料招待と小遣いと家賃付き   ざけんな






韓国・・・・・・・・・・・・・10億円無償献上
(かつての自民党で8兆円以上、技術支援、環境支援など含めれば11兆円、)



反日学生の無料招待と小遣いと家賃付き   ざけんな







モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円




ASEANにODA・・・・・・2兆円
ASEAN支援 テロ対策・・・450億円




インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円




ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円




アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円




米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)



北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円




発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
フィリピン・・・・・・・・・・200億円の円借款
エジプト・・・・・・・・・・・3000億円支援
エジプト・・・・・・・・・・・411億円の円借款
ヨルダン・・・・・・・・・・・120億円の円借款
中東・アフリカ向けテロ支援・・18億円
各国の防災対策費・・・・・・・4900億円(40億ドル)
バヌアツ・・・・・・・・・・・2000万円+1億5000万円の支援
アジアインフラ投資銀行・・・・1800億円 あくまでも現在は試算
ネパール支援・・・・・・・・・10億円無償提供
メコン地域・・・・・・・・・・7500億円支援
難民支援・・・・・・・・・・・970億円
ウズベキスタン・・・・・・・・120+7億円
カンボジア・・・・・・・・・・170億円





国際協力機構、アジア開発銀行・約1兆2000億円
(民間にも約1800億円融資)
シリア難民支援・・・・・・・・3億円




途上国支援COP21・・・・・1.3兆円
アフリカテロ対策・・・・・・・126億円
アフリカ・・・・・・・3000億円
台湾・・・・・・・・・・・・・100ドル支援
エジプト新博物館建設・・・・・・・・500億円
ミャンマー支援・・・・・・・1250億円
キューバの対日債務を免除・・・・・・・・・1200億円









それ企業が入る公共事業だから、血税は日本企業に入り、




更に献金バックマージンとしてアベに入る。



結局このコソドロは、外交と称して血税を泥棒してる犯罪者だ。



宝島の協力者というより共犯者で決定!




  

















         《 法治国家が口癖の安倍 》










自民党は蓮舫が『おわび』をしたから無かった事にするのか!






GHQが放ったナリスマシの



【在日同和政治家】と


【帰化政治家】と


【背乗り政治家】と


【在日同和混血政治家】及び


【二重国籍政治家】を自民党は国会で不問の放置をするのか!







全方位外交の同和ギャングは【骨抜きの二重国籍禁止法】を国会に提出した。それでも自民党は流すだろう!


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474980150/-100


維新絶賛の工作員は棄てて下さい。







自民党は【蓮舫を国会へ証人喚問】するべきだが、






自民党は蓮舫が【おわびをすればチャラの放置国家にする】のか問われる!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160923-OYT1T50068.html?from=ytop_main4






これがまかり通ると、安倍の云う【法治(ほうち)国家の瓦解】となり、強盗・詐欺・恐喝・殺人など全ての犯罪は『おわび』で事足りる。





デゥテルテ大統領が80%の支持率ならば、フイリピン最高裁の【米比防衛協力強化協定(EDCA)】の合憲判決など、ひっくり返るのが政治の世界なのです。





当然、彼はEDCAを引っ提げてシナを訪問し、シナのおばあちゃんを持つデゥテルテ大統領は最大限の駆け引きをするだろう。

https://jinf.jp/weekly/archives/17987





その成果?を引っ提げて訪日する日本は【日米安保条約】がらみで要注目なんです。





蓮舫は「日本人ではないので国会議員になれない」

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1474192210/-100







維新(言うだけ)が出すぞという【二重国籍禁止法】が提議されるのを高みの見物なのか。 





と思いきやマジだったが、すねに傷を持つ自民党は流すだろう。 9-28





同和は危険な民族で【全方位外交】と心得よ! 






そして白丁奴隷民族と【同化】しているから、チョッパリは在日同様に決して心を許すなかれ!






自民党は肝心な【法廷闘争】は少ないから反日裁判闘争に押されっぱなしの怪しい政党なのだ。





【傍観しているだけの政党】だから怪しい政党といったのですが違うか!


http://www.news-us.jp/article/20160921-000002z.html だからない。





新風サイト?なのか巧みに【在日同和の混血と同和勢力を隠す。】これ急所なのです。





下手するとヤブヘビ  言わぬが花なんだけど  ホォッホッホ


http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1474363971/-100







マジな話、公務員・教育・司法関係者・重要施設関係者は








          《 法治国家の資格 》













【遺伝子検査法】



【出自調査法】を立法して、



【偽名禁止法】で日本国民を民族ごとに分類し



【米国式ミドルネーム分類法】で日本国民をその管轄範囲に入れて



【国体の健全化】を図り、テロ組織をせん滅する。



これぞ【正統な法治(ほうち)国家】である。






米国は9-11テロで即座にイスラム系を集団拘束して活発・活力に満ちた連中を選別して国外に輸送して水攻めリンチしたのは歴史的事実でその成果が





オバマとクリントンが生中継を見ていた【パキスタン奇襲作戦】だ!






日本はまだその基本が全くなされていない!






違法侵入異民族は過去に【大和民族の資産を奪う盗賊】で末裔が居座ったままなのであるから、今でも厚かましく大和のメールを検閲し思想統制しているのだから、





【落とし前】はつけなくてはならない!







それゆえ他国以上に厳しく【日本は法治国家を目指すべき】なのです。







自民党はそれらをなし崩して来た国賊政党である。野党はそれ以上に最悪なのが日本の不幸。






大和を組織恫喝し脅し暴力団や人権ギャングや組合などを使い、大和の税金を在日金融機関経由で強奪し、事業失敗しても偽名で逃げて東証上場企業を乱立させた。






これからは大和が【在日同和の末裔に対して宝島や在日同和企業から奪還】しなければならない !!!






















         《 グーグルジャパンへ警告 》
  











          


【グーグルジャパン】とは、いかなる血族の者か!







我が大和民族を真っ向から検閲し、ありとあらゆる検索妨害、送信妨害、執筆妨害するハッキング能力と自民党との癒着能力で今持って勢力が衰えない、全て米国NSAのおかげである。







従って、フイリピン政府の米国のあやし方(ボケとツッコミ)を安倍は履修して来い。


http://archive.is/xeWYA


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1474022312/l50








日本会議の機関紙のようなサイトは表向きは結構な論陣なのだが、チョンやカルトを入れるこたァねいや。



日本会議の旗艦サイト     http://archive.is/i0pkz








憲法改正で時間稼ぎして、あわよくば今国会でも4回目の共謀罪を流したい本音も見える。







【在日・同和・移民・難民で混沌とした日本を謀る新自由主義】は保守の【大義】に反してるニセ物である。










CIAはドゥテルテ追い落としに必死、日本でも安倍はドゥテルテにならなきゃならん。 黒ユダは甘いから、今がチャンスなのである。






それが対ロシア外交だというなら、高い買い物で深く関わるな! 大和が評価する対等交渉なら【極東経済特区】で抑えておけ。


http://potato.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1473949488/-100







せん滅するべきグーグルジャパンは火病民族である。







グーグルGメールの【個人メールの私信を盗視】し、検閲し、あらゆるネット妨害と、







電通は【地域同和テロ組織】を動かし【大和の生活権を脅かす集団】を日本で形勢しているのは許しがたく、直ちに拘禁し国外追放するべき【テロ組織の参謀本部】とみなす。







今回のグーグルジャパンの妨害方法は、G+に入る都度、メルアドとパスワードを打ち込ませる妨害等、家族名義のマックに侵入してかき回す事である。
















        ☆        ☆         ☆










   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info


 




BIGROBEは電通が推し進める検閲圧力で掲載不可、目次は削除されて、めちゃくちゃ。と書いたら少しましになりましたが? 


念のため、箇条書きするしかありません。






18、 在日同和テロ組織をせん滅する対策


 偽装保守系在日同和自民党 VS 反日系在日同和野党


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_4.html






17、 大和に同化を謀る同和民族に特注!

同和犯罪者を統計でゼロにするテクを自民党は行使。

http://seigi333.at.webry.info/201610/article_3.html







16、 日本のクーデターは大和1億3千万人を味方にして実行する!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_1.html

題名をかぶる工作をされています。10-9現在 


電通工作隊はミラーサイトで釣り上げるテクや、幻を見させるテクもあるので刻々変幻自在と思うべき。


大和を酷使して電通は東大女子新卒を自殺に追い込む非道の反面、在日コネ社員は悠々自適という会社です。解体しかないのです。









14、 憲法21条とプライバシー権の侵害


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_3.html











15、 電通祭り49-5  日本操縦は米国NSAの基本戦略



ドゥテルテは米国を翻弄、お手本にせよ!


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_4.html










@ ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html









A 在日が強盗した宝島を朝鮮電通と自民党で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。


国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し総額課税35%以上は酷税にするべきである。


秘密が露呈した場合は容赦なく一族全財産を強制接収できる法制化をしてから原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html











B 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の特捜は恥さらしぃ

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html









C 言論弾圧を放置する自民党議員は全員を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html








D 幕僚が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html








E 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が不法滞在者を放置する自由民主党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html








F 火病というテロな狂気を野に放つ自民党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html








G 朝鮮電通を解体だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html








H 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が不法滞在者を放置する自由民主党

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html



どうしてダブったのか?  マウス機能を一つ前のコピーにする工作を多用するのでここは3っつ前のコピーなの?  













I 在日同和民族は不法入国強盗乗っ取りテロ組織である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html








11. 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html








12. GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで日本を異様な秘密情報統制社会に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html








13. 地方の同和ギャングはひっそりと会社を乗っ取っていた!


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html




これ以下から某日までが【在日グーグル】に削除されました。電通工作隊オンリーとは思っていません。協力体制は万全なようでメーデーメーデー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍の口癖は在日同和に落とし前をつけてこそ法治国家 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる