仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK

<<   作成日時 : 2016/11/02 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  


            〔 電通祭 51- 5 〕




                       10-6 2016








         〈 在日同和官僚テロリスト 〉














尾崎高知県知事は「もっぽ」を口実にじゃんじゃんチョンを高知県に入れまくっている。 二期目で安心してとうとう正体を現した。


http://www.clair.or.jp/j/forum/c_mailmagazine/201212/2-7.pdf


https://www.kochinews.co.jp/article/43063/


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470956271/








尾崎は銃砲は持たない同和官僚テロリストである!






同和ギャングは【学生から年寄りまでがゲリラ】と知っているから、別段驚かない。






南コリアの木浦市と正反対の残虐なチョン狂人の歴史をたくさん紹介!明らかにチョッパリの害になるのが朝鮮人なのだ!





同和ギャングの宣伝には裏に悪意が潜む。






孤児を育てた日本人は惨殺された。

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1958






朝鮮人の凶暴さを隠して友好を唱えるのが縁戚民族の同和ギャングの正体だから、在日の罪状ばかり暴いても同和ギャングの凶暴さは大和の事件簿に加算されて不明なのです。



http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1385462344/l50


http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1393074448/


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1531.html








ここまで私に暴かれると、パチンコギャングとエタチョンの怒りは高まるばかり、パクリばっかりの俺に誰でも分かるようにバブレロや








戸籍謄本はパソコンで代用されるようになって原簿は何処へ?

http://住民票.com/?p=1624





「平成改製原戸籍(かいせいげんこせき)」と名称を変え100年間保管されることとなりました。






ア. 従来の紙の戸籍⇒なくなりました。嘘こけ、霞ヶ関の某地下書庫に。これがデマか?






イ. 平成改製原戸籍⇒従来の紙の戸籍を画像化しコンピューター保管だが致命的な日本人の証明と由来を消去して出自調査を妨害したのは小泉チョン首相であります。







ウ. それと、【同和民族】の動向は曲者で、雅子の出自を宮内庁が調べたと云う情報から宮内庁を恫喝し婚姻に持ち込んだ【逆賊民族】である。







その経緯からも、ここでも【出自調査の禁止】に動いた。






この不条理に対抗できるのは起死回生の【遺伝子検査法】しかない!







『同和問題の関係者からの職務上請求書批判や改善要求は根深く、法務省も遂に動いたというわけです。』

http://archive.is/MriQL 






ほんと資料が【電通削除隊が削除または飛ばし】がある模様であります。







【検索ワードに無理な注文】をつけているから探せない。 






電通がないと思うが、もしガサ入れを受けた時の対策として、





【一発ポン】で正常に戻るソフトと






更に、正反対に私の様な者に対して






【検索妨害】を段階的にするソフトがあり得る。





















        《 小泉純一郎 考察 》










★ 【戸籍の附票】や【住民票の履歴】を消してルーツを遡れなくした亡国朝鮮自民党、




パソコンの検索でも誰が戸籍法の改正をしたのか? 簡単に検索できません。10-7 14:00現在





従って以下のパクリを載せましたが、正解あれば教えて欲しい。






【在日ヤクザ自民党】小泉のつくった悪法?日本人のルーツを壊した大罪 ←国賊確定!


http://archive.is/iIExK   何と云う法律なの? 戸籍法なの?









朝鮮人に支配される日本か。







【5年以上前の日本人の住民票が全部消された。】 





日本人の【日本人である証明のルーツが消された】のだ 。







マスコミは、まったく報道しませんが、小泉政権が、つくった大変な【悪法】?です 。





明治以来、小泉政権になる前までは、国民の住民票は、それまで、全部、市町村の役所に過去の履歴が残っていました。





この履歴があることによって、日本人が日本人である証であった。






小泉が、法律をつくり、全部、戸籍の附票も、住民票も、消されてしまいました。(請求すれば手に入るのちゃうか?)






だから、日本国民の、履歴が残っていません。(パソコン打ち込みの時に削除したという事かい?原簿保管は100年間という事でしょ?)






小泉の家は、父方は、朝鮮人、母方は、小泉組という港湾のなわばり争いをしてた横須賀のヤクザ(当時のヤクザは大和のはぐれ者か非人や白丁)である。







その朝鮮系の家系を隠すために、この法律をつくったと思われる 。


http://archive.is/IgGxO 






最下段の注釈1〜10を見て頂きたい。朝鮮人と云う明記はないものの、社会から疎外された被差別階層であった。と云う書き方でボカしてある。











        《 石原慎太郎 考察 》







小泉は慶應で同級だった学者の栗本慎一郎によれば「みんなから浮いているのではなくて、沈んでいるんです。友人から無視されるような存在でした。【精神的な病気】でおかしくなって、おそらく、高校時代も同じでしょう。




その社会性の欠如とそこから来る孤独感が彼の奇矯な政治行動の原点だと思います。彼とは2年間、同じクラスでした。





というのも、彼は単位が足りなくて3年に上がれず、【精神がおかしくなり】、事件を起こし【逮捕歴】があり、そのままロンドンにほとぼりが冷めるまで、遊びに留学したからです。もっとも、私らは誰も気づきませんでした。





これが逮捕歴ある精神病の真性Sな小泉元首相の略歴である。





小泉純一郎は【真性のS】で【在日企業エスエス製薬の娘】と3男を設けたが攻めがキツくて離婚というサイトは削除された。 





普通はソフトSだろがぁ、火病が随分と早めに出たのでした。





その次男が【小泉進次郎】でこいつを首相にしようと無知な【自民党青年局の大和】がいるから取り巻きは拘束せよ!





なお、純一郎の母、芳江は 弟・正也(私設秘書)妻は石原慎太郎の妻・典子の従兄弟の娘ということは





【石原慎太郎は大和ではない】可能性があるということだ。





慎太郎の父は各家庭の肥たごを馬車で引いて集めて農家に肥料として売る仕事(当時のエタ・非人の仕事の一つ)だったというサイトは5・6年前はあったが削除されたようで見当たらない。






あの時代に【石原裕次郎】の長身のバランスは日本人離れしていたものだ。





妻の女優【北原美枝】は在日である。





小泉純一郎の父親の純也は、なでしこを手篭めにして日本国籍を獲得なんてサイトは見事に削除されて行方不明だけれど。





随分と電通さんの裏稼業はフル回転だったんだねえ






小泉純也は昭和12年(1937年)衆議院議員に当選、第3次池田勇人内閣、第1次佐藤榮作内閣で防衛庁長官を務めた。在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導した[49]。





これがwikiに書かれていない




小泉純一郎が【北朝鮮に2兆4千億円】の迂回贈与に化けるのだから血は争えない。





たった数人の人質がとんでもない【世界一高い身代金】で裏贈与の国賊だ。






【核ミサイルの原資】となりました。






その次男の小泉チョン次郎を政治音痴にされた国民が彼を首相に選ぶと悲劇が起こる!  






選ぶのではなくて収監しなければならないのに分かって無いアホさが悲しい。








(注)下記サイトは在日犯罪を希釈する悪意な目的がある!



もちろん同和ギャングの犯罪は【自民党と公明党】が隠して日本人の犯罪にしてしまった国賊である!


http://81.xmbs.jp/piroshigogo-267437-ch.php?guid=on


http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2455.html









未解決事件


http://seesaawiki.jp/w/mikaiketsujiken/d/%A1%DA%CC%A4%B2%F2%B7%E8%BB%F6%B7%EF%C1%ED%CD%F7%A1%DB%20(1)%C6%FC%CB%DC%CC%A4%B2%F2%B7%E8%BB%A6%BF%CD%BB%F6%B7%EF%B0%EC%CD%F7





教官が教えたくとも教えられない



決して教育されない戦後史をここで学ぼう!





それは在日・同和・米国にとってチョッパリに知られたくない戦後史だから、恫喝・組織的な脅迫と傷害と営業妨害等々で抑えて来たのです。


http://satehate.exblog.jp/16837896/









外務省小和田派と親中派などが【誤訳を言い訳に日本に不利な条約】を勝手に岸田外相とコンビで南と結ぶケースがあったが、


https://ja.wikipedia.org/wiki/チャイナ










【TPP奴隷条約】では全てが国民に非公開のとんでもない不平等な秘密奴隷貿易網なのです。 米韓FTAの崩壊で憶測ができます。


http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1462621197/







NSAはトランプ追い落としに必死です。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169739/1



ユダ通信のはめ込み報道もトランプのネガキャンが目に余る。 10-10加筆





ワシントンポストは11年前のトランプの本番でない裏話まで探し出したのか! 



男なら下ネタぐらい話すだろう。てか、AV男優も3本ぐらいあるそうで





なぜ、クリBABAが当選すればユダ金・多国籍企業群TPP・軍産が喜ぶのか!  


http://archive.is/gyxpS  タックスヘイブンは安泰だぁ









サムソンのスマホ爆発と海運会社の倒産が加味されて米国NSAは日本にデフォルトしそうなチョン国の尻拭いを命令するはず。





と書いたら、第一弾は【在日経団連が環境づくり】をして【チョン国のTPP加盟】の足場を造った国賊行為だろう。  







そこでCIAエージェント安倍ちゃんがNSAに従うか、それとも朝鮮の保証人になるのを逆らうか? ネット社会では、いよいよバレるので






お得意の迂回ルートでしょうね。 IMFは迂回ルートとは言わね〜ぞ





一カ国でも拒否すればTPP加盟は拒否されるのだから、安倍ちゃんは国賊になりたいのだよな。






総連の迂回ルートはえぐかったな。 イオンが出たり、仲介した鹿児島の在日坊主は小泉純一郎のいとこはガセか?  ここのあたりは電通削除隊が削除しまくったな。







【シナを取り囲む政治的な条約網】は経済とは切り離して別に設けろと言いたい!







環太平洋連携協定(TPP)の協定文書の和訳などに十八カ所の誤った記述が見つかった。ベトナム一抜けたァ〜の次はフイリピンなのか

http://archive.is/FeftH


http://www.the-journal.jp/contents/yoronz/mb/tpp_1.html 百姓怒る





外務省によると、誤りは協定文書の本文や付属書を日本語訳した文書に三カ所、TPPの概要や関税率の表などを掲載した「説明書」に十五カ所ある。(簡単過ぎる正誤表では前後の意味の比較ができない)


http://archive.is/3OO4D  お人好しは植民地にすぐなる歴史。



江戸城無血開城が海外からの侵略を防いだ。TPP無血開城したらどうなる!








昨年九月に成立した【改正労働者派遣法】の審議では、厚生労働省提出の資料で「一年以下の懲役」とすべき罰則を「一年以上」と誤記したことなどが原因で、廃案になったこともある。







菅義偉(すがよしひで)官房長官は記者会見で「臨時国会を控えて訂正部分を特定した。今国会で成立させたい気持ちは全く変わらない」と述べた。外務省の担当者も二十七日の民進党の会合で、正誤表で対応すると説明。






非公開なTPPで簡単過ぎる正誤表でハイそうですかでは収まらない。







2チョンネルでは【外務省の翻訳下請けに責任転嫁】はいつものパターンで、2チョンネルの在日同和の政治工作者と官僚テロリストの所業は公安が確保しなくてどうする。























       〈 移民を外国人労働者と云う自民党と電通は共犯 〉









小ざかしい!  共犯ではないか!







【移民】は企業のコストダウンで労働コストを低下させる!








国民の就労を奪い!






いつまで経っても大和国民の給料は上がらない!






半分の血はチョンの安倍が【南チョンから就職移民】を入れまくっているではないか。






観光の為には裏があるのです。






だから安倍はえぐい。 






正反対を平気でやる男と気がついたかな。













       《 安倍の罪状は移民で合法的風に治安を乱す内乱予備罪 》










在日同和には米国の庇護の下【特権と戦後の強盗から蓄えた宝島】と言うべきギャングのレガシーがある。






【強盗資産で成り上がった在日企業と乗っ取り企業】でウハウハなのに大和は貧困な奴隷社員で終わる。





人手不足なのに給料が上がらない のは、すでに別の名目で入っている【移民のせい!】





すでに多数が入り込んでいる。 ニャロメ














          《 外国人が有利なGHQ憲法のままで移民を入れる国賊 》











EUであれだけ問題になっているのに【移民を入れ続けている安倍らは】未必の故意なのだ。

http://archive.is/DY0P3





移民で犯罪だらけ、テロだらけになるから【在日同和ギャング】は合法的に治安を乱す狙いがある!

http://archive.is/EyHvF





自分たちの悪徳が薄まる寸法サ






原発と移民がコストダウンになるかい? 







【原発は安全】で電力料金を下げると言ってたのは【自民党と電力会社】です。





電力料金下がりましたか?





企業の人件費を下げて、移民の社会保険料と様々な刑事事件は国民に押し付ける。






8兆円くれという東京電力! 税金だからね、安くつくねい。







【移民・難民】はおとなしい。





【暴動やテロ】は致しません。







企業は儲かるが国民に移民・難民の迷惑を押し付け、しかも利益配分はない!






これが【経団連と経済同友会】の目指す日本の方向なのですから、幕僚と青年将校は国賊として重い刑期にしなくてはならない。






悪魔の使者 安倍は【外国人が侵略するのに有利なGHQ憲法のまま】で移民を実行してる国賊です。





具体的には、下記の立法もせずに





【移民を外国人労働者】と報道させる詭弁を行使して【朝鮮電通マスメディア】と示し合わせて思想統制しています。






⑴【国家反逆罪】







⑵【反日テロ組織取締法】  在日ギャング・同和ギャング・外国マフィアをがんじがらめにして掃討する細則である。






⑶【移民・難民管理治安法】 これさえ立法無しに移民・難民を入れるという安倍の暴挙は未必の故意!







⑷【通名禁止法】偽名を行使して【脱税や犯罪】を繰り返す在日に対して自民党は放置して大和が多大な損失を被る損害に平気である。




いずれ国賊として成敗しなければならない。






⑸【出自調査法】自民党と朝鮮カルト公明党は個人情報保護法を骨抜きにして出自調査を禁止して同和犯罪・在日犯罪を大和民族に押し付けている計画的な犯罪を犯している!  




いずれ国賊として成敗しなければならない。







⑹【ミドルネーム民族分類法】民族暴動・思想暴動・宗教暴動に迅速な公安と国家防衛警護隊の対応が目的である。







⑺【外国人メイド法】 家政婦・介護士・看護師などの犯しやすい犯罪の監視法







移民の進んでる国は、大企業は派遣会社と連んでいて、




外国人は派遣会社が取り仕切ってる。





つまり【外国人】は派遣会社ヘイヘイ【平蔵のドル箱】である。






外国人労働者を【派遣会社が管理する仕組みを作り利権】になる!





【外国人労働者を牛耳った者】が未来の日本を牛耳ります。





つまり、派遣会社は【暴力団や在日同和ギャングの資金源】となります。大和にはおこぼれぐらいでしょう。





この組織をせん滅するのが【私の提案】です。







移民詐欺師 自民党 安倍平蔵





絶対許さない!























       《 ボケ老人家庭の窃盗・サギ・服毒事件が闇から闇へ 》










10-7(金)には成年後見人弁護士が三人のボケ老人から1億2千万円を横領した事件がありました。  2016年







介護士どころか看護師まで外国人を入れて、恐ろしい事件が闇の中に埋もれる。





横浜の病院で50人ほど3ヶ月で亡くなった犯人は、まだ数個の不特定な点滴袋に刺した針穴を検出したからには、恐ろしい殺人鬼の異民族が連想される。






同じく19人をなぶり殺した半グレの在日は異民族じゃないか!





安倍こそ自民党こそ、悪意の底には異民族政党として企みがあるに違いない!






【安い賃金】で大和を使い回してやろうと、自民党が主導してる!







【大和の介護士と看護師の就活と収入ダウン】が大きく影響される。






【整備士】だって「一定以上の知識と技量があれば」とか言って、東南アジアや南アジアの人にやらせるよう業界が働きかけ、実際その通り政治は進む。






人手不足なのに大和の給料が上がらない 。





【在日同和利権】はパチンコ売上減少に対処して【新しい独占業界】を開拓しているのです。






【派遣業界】【介護業界】ですね。






【介護業界】は他業種と比較して内部留保が多すぎるって事が指摘されているが






安倍が海外にバラマク金があるなら消費税上げする必要もない。





パナマに租税回避した、在日企業を没収したら消費税はいらない。








農業なんか田舎に集めても、すぐ失踪する 。





対策は口で云うだけの自民党。





そのまま、都市部に隠れて不法就労の繰り返し。




最近、強制送還になったスリランカ人が27年不法滞在できたんだから
ザルもいいとこ。





失踪の外国人実習生 400人余が難民申請


http://youtu.be/wXGeFfAuLfw





外国人の技能実習生2万5千人が失踪 入管「深刻な問題」全部が自民党の放置による。


http://youtu.be/VTilb4tQBs8






国会 日本に来た外国人が逃げ出し犯罪に..技能実習制度の闇 自民党 長尾氏 最新の面白い国会中継


http://youtu.be/xMlKphP_YgI






日本介護福祉士会 介護職の外国人の受け入れに反対の声明


http://youtu.be/LTCcl3xvhds





ど田舎の土佐市でもスリランカ人?風がゾロゾロいるので、安倍がゆるゆるにした事が察せられる。顔色が浅黒いチョン系も増えて混ざりが日本破壊の前兆です。


















         《 移民の日本乗っ取り計画 》








ノウハウ → お人好しな大和は政治音痴








1、【移民】を送り込む。








2、【現地住民を追い出し】て移民が主体となる地域をつくる。 川崎市・大津市・大阪市 など








3、移民の飼い犬となる【地方議員】をつくる。 【必ず同和が主力】となるから、出自を究明し確保しなくてはならない! ここですでにアウトにされている。






土佐市の共産党議員は平成初期には全員がエタギャングになっていた!







この異様な民族利益の誘導は【エタが危険な民族の証】でもある!







4、【外国人の参政権】を獲得する。  致命的となるから、死守せよ!







5、【移民の代表】とエタチョンを議会に送り込む。 民進党・自民党の半数以上か 







6、【分離独立運動】を開始する。 沖縄と大阪と淡路島と対馬諸島に集結







7、【統治機構】を攪乱し、【民族対立】を煽り、【社会の不安定化】を深刻化させる。





チョッパリをエタギャングが生殺し! 






脅迫・監禁・盗聴・監視ネットカメラ・組織尾行で弱点を発見して陰謀・強姦・





家宅侵入して毒を盛る・窃盗・放火・乗っ取り・オレオレ詐欺・精神障害へ組織追い込み・





偽装証人・近隣公共工事の妨害破壊・水道管寸止め破壊・薬物で家周りを汚す・





冤罪はめ込み・偽装交通事故・偽装自殺・傷害・殺しまくる。 → 犯罪のデパートは







【社会の不安定化】を招く【テロと定義】できる。 →  警察と電通で露見させない偽装工作  →  自民党の目的は【移民と不法移民と就職移民とノービザと観光】で多文化共生は国賊の印






警察の【事件名で国籍と残虐性を薄める演出工作】→ テロと公表しない、電通報道しない事件が多々あるのは両者ともに国賊行為である。 →  在日が新幹線列車内でガソリン撒いて一人死亡の【在日自爆テロ決行】 →  テロと国民は認識せず!






サイレントなテロを常態化させる。 →   同和ギャングの尾崎高知県知事がモッポと盛んに交流を工作してチョンを慣れさせる。




全国のエタチョンの移住を巧みに混ぜ推進! 県内県外のエタチョンとお見合いを巧みに混ぜ込み高知県が推進! 





【火病民族と血のカクテル】を都道府県が推進の狂気!  






自民党が【火病の恐ろしさを教育しない】からで国賊行為を裁かれなくてはならない。






解同・民団・総連は昔から恐ろしい血のカクテル【同和結婚】【統一教会 合同結婚式】を音頭取りしています! 





芸能界は【独身チョッパリ】はエジキだよね。 





【結婚させる専門組織】が様々な仕掛けで結びつけるのではないかと思うぐらいに完全に狙われている。 





チョンと結婚すれば【大和】でも電通テレビに抜擢されて露骨である。 






自民党は移民・難民をGHQ憲法のままで、今国会でも【共謀罪】は提出されない。





【外国人有利】で移民・不法移民・【就職移民】を巧みにジャンジャン入れている。





これを【国賊】と言わずして何と云う !!









8、【徴税や警察機能】を奪う。国税庁は知らぬが警察は婦警まで同和だらけ。在日帰化・背乗りも警察官に。




【 同和民族は敵対民族】なのにチョッパリは洗脳されてその自覚さえ無し。もちろん【移民を手玉】に取るからテロ勢力として同和は始末せよ!




アハハ 地元の地域同和ギャングから大歓迎も巧みになったな。






9、母国から軍事的な支援を受け?【分離独立運動】を大阪維新は公然化し、【メディアや教育権】を奪っているのは実現中で【在日同和はテロ勢力】である !!!




外患誘致一歩手前の【在日同和はテロ勢力】なのに立法して取り締まれない自民党と公安! だから、【農民党・漁民党が立党して幕僚】を支えるのがベストなのです。






10、武装組織を公然化し、解放区を形成、母国からの軍隊の侵攻を助ける。






11、独立宣言。







12、占領地域の拡大。









フィリピンの現実をみると、麻薬中毒患者は助ても、治らないのだから、ドゥテルテは殺しているだけ。




ですからドゥテルテはユダ(国連)人権主義者と黒ユダを毛嫌いしている。





国連と黒ユダへのドゥテルテ発言はみなさんがご存知の通りです。 





結果、フイリピンは穏やかな国になったから国民は圧倒的に支持している。






日本の現実を見ると、火病の遺伝子はチョッパリを殺しまくっているのにテロと報道せずに【電通メディアと警察】で隠せる !!! 







このような【おそるべき仕組み】を工作した米国GHQ→CIAは恐ろしい。






GHQ憲法は不変です。 エタチョンは混血したら無敵なんです。





どうすればいいか、分かりますよね。 





私は穏健派だから殺すのは反対です。






現場で抵抗者は【国家防衛行動隊】に射殺権限を与えるだけです。





ドゥテルテが数百人の警察官に訓示しているアレと全く同じです。







【火病犯罪者テロ防止法】【火病発症者管理治療法】で離島へ隔離しましょう。






私は人権主義者なのです。





私はGHQ憲法を廃棄して






【国民主権の大日本帝国憲法】をベースに復活を主張しています。







【日本会議は天皇主権】と非現実的な目標を掲げているのは実現しそうもないから、意義があるのです。






偽装右翼として実現しては困るから。




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる