仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は米国の属国

<<   作成日時 : 2016/11/27 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  
アーカイブ  1-1 2016
 



 
          謹賀新年 
 
 
 
 
 明けまして、おめでとうございます。
 
 
 
     土佐市自宅にて 平成28年元旦 勝賀敏雅 (しょうが としまさ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   《 メールを某日より受信不可にされた方々へ、念頭のご挨拶 》
 
 
 
 
      「お知らせ」を頂いた新規順
 
 
 
 
 
名古屋大学 スキー部
 
 
千葉工業大学
 
 
大阪大学 アマチュア無線クラブ
 
 
東京理科大学
 
 
慈恵会医科大学
 
 
都留文科大学 教員養成系
 
 
神戸大学 ロボット研究会 六甲おろし
 
 
山口大学 ボート部
 
 
徳島大学 女子ラクロス部
 
 
和歌山大学 ソフトテニス部
 
 
 
 
 
 交信できないようにされました。 ご無沙汰しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            《 年頭のご挨拶 》
 
 
 
 
 
 
 
今年は大和民族の未来が決るTPP憂愁の年であります。
 
 
 
 
農家農協が大和新党を立党しなければ、
 
 
 
 
米国議会のTPP議決次第で、日本はユダの属国となるでしょう。
 
 
 
 
 
フォルクスワーゲン社がトヨタの注意勧告を無視する落ち度があったとは故、米国法務省の賠償請求額は瞬時にワーゲン社を破壊するでしょう。
 
 
 
 
 
 
そのような恐ろしい米国と、しかも日本語の条文を作成しない極秘奴隷貿易など締結するべきではありません。
 
 
 









        《 日本は米国NSA-CIAの属国 》











  完全独立の道筋は




@ 首相が憲法廃棄して近代の大日本帝国憲法と法律を公布する。



A 幕僚と青年将校の革命



B 国民の蜂起による革命











 
安倍ちゃんは売国と言わざるを得ない。政治と貿易は切り離してガラス張りで締結せよ。
 
 http://ameblo.jp/usinawaretatoki/image-12003943848-13250422729.html 
 
 
 
 
 

 
 
半島には5〜6種類の民族がいるそうな。シナは数百の民族がいる。白丁・同和にも、大和風の副耳がいる訳で、事は簡単ではない。
 
https://pbs.twimg.com/media/CToveRHUwAAf0HS.png
 
 
 
 
 
トランプが当選なら共和党はTPP推進で民主党は失業を誘発するTPPは反対と言っていますが推進者の黒ユダがいてマユツバ物ですね。
 
 
 
 
 
私があてにする日本の農家と単一農協の動きが、イオン全中に殺されている気配があって、TPP加盟が安倍ちゃんに押し切られると日本は危ない!
 
 
 
 
 
安倍ちゃんは危険である。という週刊朝日ネタの仮説で検討したのが、私が二年以上前のFB会員の時でした。
 
 
 
 
 
 
もちろんFBジャパンはソフトハゲで米国本社のオーナーはユダです。
 
 
 
 
 
 
私がツイッターを追放され、
 
 
FBを3ヶ月で追放され、
 
 
G+も追放され、
 
 
スムーズな操作妨害を受けたのは
 
 
ツイッター電通とソフトはげFBそしてグーグルには
 
 
共有する在日連絡網と
 
 
サイバー攻撃隊が実在する証左であります。
 
 
 
 
 
よって、大和民族は在日同和に情報・窃盗・管理の妨害で包囲されていると判断致しました。
 
 
 
 
 
更に、自民党はマイナンバーで国会に諮らず秘密裏にチョン系官僚中安と在日情報会社にソフトを構築させて管理を依頼した模様でチョン国と日本国民のマイナンバーが直結されかねない現状であります。
 
 
 
 
 
 
総務省は日本の情報会社を表に出して普段の買い物にマイナンバーを使おうと画策していますが、
 
 
 
 
 
 
アホか。貴重品を毎日の買い物にカード代わりに使う心労が予測できないらしい。落としたり、すられたり、悪用されたら総務省が弁償するらしい。
 
 
 
 
 
バックのない大和民族には暴力団を所有していませんし、人権ギャングや政治工作と資金網もありませんので、
 
 
 
 
 
もし民間企業や政治家が資金網と立法の動きがあれば、私的にバックを使って悪さを仕掛け、恫喝して来るから、軍隊か警官隊で掃討するしかないのです。
 
 
http://netouyonews.net/archives/9134980.html
 
 
 
 
 
 
古くはパチンコマネーと恫喝特権を資金源に反日勢力の裁判闘争でオモチャにされている現状を打破するには、軍政が一番ですが出自調査禁止と国籍条項廃止を随所に織り込み立法した自由民主党は大和の国賊となりました。
 
 
 
 
 
 
 
それゆえ今国会では、TPP加盟に全力を上げる自由民主党は反大和に大きく振れる。それを止める手段は大和新党の立党か軍政しかない。
 
 
 
 
 
サウジはイラン免責をアメ公が決定したのがおもしろくないから、サウジのシーア派要人の死刑から在イランサウジ大使館の焼き討ちでサウジはイランに国交断絶を通告したのは渡りに船。
 
 
 
 
 
日本は変な朝鮮系外務官僚(カルト系官僚)が怪しげな言動でもクビにしない自民党の策略と法務省でチョン国日本大使館前の銅像を立てた時点で国交断絶にするべきなのです。
 
 
 
 
 
 
 
自民党の暴走を阻止するには野党へ投票といっても所詮は異民族政党ですから大和新党の立党は不可欠です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            《 日米安全保障研究会 アーミテージ・ナイ レポート 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
米側委員を代表して、『ジョン・ハムレ戦略国際問題研究所』…CSIS
 
 
 
CSISの所長が、
 
 
 
 
 
14年前に、
 
 
アーミテージ元国務副長官と、
 
 
ナイ・ハーバード大学教授が、アーミテージ・ナイレポートを作成し、
 
 
 
 
 
 
日本の安全保障に対するアプローチについて、提言したと述べた、と書いてあります。
 
 
 
 
このお二人が提言した、
 
 
ありがた〜いお言葉の数々が
 
 
「日本国の政策」にそのまま反映されている。とても影響力のある方々というお話なんです。
 
 
 
 
 
 
2000年10月に第一次、2007年2月に第二次、
 
そして2012年の8月に第三次が公表された。
 
 
 
 
 
アーミテージ・ナイ レポートは、それぞれ日本の安全保障政策に大きな影響を与えた。
 
その第三次アーミテージ・ナイレポートの中の日本への提言9項目、
 
そしてその他、注目すべき記述を抜粋
 
 
 http://f-chikara.hatenablog.com/entry/2015/09/01/192259
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         《 第三次アーミテージ・ナイレポート 2012年8月〜日本への提言 9項目 》
 
 
 
 
 
 
 
 
1、 原発の再稼働・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シェールオイルを米国から購入するか 原発をアメリカの技術で建設運用して 東芝を保護
 
 
 
2、 ペルシャ湾の船舶交通の保護、シーレーンの保護、イラン核開発への対処
 
 
 
 
3、 TPP交渉参加〜日本のTPP参加は米国の戦略目標
 
 
 
 
 
4、 日韓歴史問題直視・日米間軍事的関与
 
 
 
 
 
5、 インド・オーストラリア・フィリピン・台湾等の連携
 
 
 
 
 
6、 日本の領域を超えた情報監視偵察活動。平時緊急時・危機・戦時の米軍と自衛隊の全面協力・・・つまり自衛隊を米軍の命令傘下に配属させる
 
 
 
 
 
7、 日本単独でホルムズ海峡の掃海艇派遣。   米軍との共同による南シナ海における監視活動
 
 
 
 
 
8、 日米間の あるいは 日本が保有する国家秘密の保全・・・・・・NSA米国国家安全保障省による情報統制
 
 
 
 
 
9、 国連平和維持活動PKOの法的権限の範囲拡大・・・・・・国連決議無視してアメリカの指令に従う法律
  
 
 
 
 
10、 集団的自衛権の禁止は同盟にとって障害だ!
 
 
 
 
11、 サイバーセキュリティーセンター・兵器の共同開発・・・・・・ 富士通サービス。フジ産経グループによる掌握 国民総背番号制マイナンバー NTTと富士通
 
 
 
 
 
 
13、 日本の防衛産業に技術の輸出を行うように働きかける・・・・ 三菱重工、日立、東芝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い話が、
 
 
 
 
◆ 在日と情報を共有し
 
 
 
◆ 日米韓の軍事協定を磐石にし、
 
 
 
◆ 自衛隊を米軍の命令傘下に入れて
 
 
 
◆ 米国の代わりに世界に税金を使う属国になれ!という事なのです。
 
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451247831/-100
 
 
 


 
 
 
歴代の首相や幕僚長や未来の首相候補(石破・進次郎などは遊学のみ)をCSISで演説させる意義がおわかりでしょう。
 
 
つまり、訪米してCSISで演説する事が「踏み絵」になるのです。
 
 
未来のレールはすでに敷かれている。






大和が嫌いな火病民族をNHKと電通メディアが放送法を無視して垂れ流すようになったのは侵略の自信の表れです。




高市総務大臣が停波しませんから自民党と火病はつるんでいるのは間違いない。



間にお芝居を入れてきますから、注意して観察願う。
 
 
 
 
 
 
で、春に米国で売春国のチョン国と日本が「日本軍の高給売春婦」でアメ公が仲直りを取り持つシナリオは
 
 
 
 
 
チョン国をシナから引き剥がしての意図は分るが、なにせチョン国は狂気の国でサッサと国交断絶して在日同和の追い出しが順当!
 
 
 
 
 
 
 当然をやらないのが大和ではない、成りすましの自民党なのです。在年ながら大和は小者ばかりかカルトの踏み絵の洗礼を受けてます。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           《 朝鮮民族の国民病は恐ろしい人格破壊の火病である 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてはシナの植民地として千年以上に渡って性奴隷を提供し、女が不足して近親相姦と「試し腹」の悪習慣で遺伝子異常が民族の総てに見られる。
 
 
 
 
 
火病
 
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
 
 
 
 
 
 
 
なお、江戸時代初期前後にチョンの遠戚民族である同和民族が福岡や山口県に押し寄せ、先人は危険な民族と判断して囲った。それで近親相姦に拍車がかかり、火病と同様な症状が見られる。電通は検索工作するな!
 
 
 
 
 
 
 
従って、歴史的積年の恨みは各所で大和を際限なくイジメ・サギって・奪い・大和と血を混ぜて・殺して喜びとする危険千万な復讐民族となっている。
 
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405672524/
 
 
 
 
 
 
 
解同ギャングの目標は与党自民党に入り込んで日本を征服する事だ。
 
 
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1451400037/-100
 
 
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1451888039/-100
 
 
 
 
 
 
 
よって大和が新党を立党して自民党を分裂させ、先手を打たねばナリスマシが優勢な自民党によって、大和は経済奴隷にされてバックがないから危険な目にサラされ続けるだろう。
 
 
 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422536184/
 
 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451886446/-100
 
 
 
 
 
 
 
安倍ちゃんが保守だなんて幻想は思わない事だ。私が保守分裂を誘ってると2ちゃんねるの工作員はかしましいが、
 
 
 
 
 
 
安倍ちゃんは大和の派遣社員を、世界一増やして少子化を謀っている売国奴だから、シナチョン特権優遇で減るどころか移民労働者と移民学生とシナチョン観光客をジャンジャン入れている。
 
 
 
 
 
 
 
トドメは特亜を年間8000人は帰化認定して自民党と法務省は暴動爆発を狙っているではないか!甘ちょろいGHQ憲法は廃棄せず、時間稼ぎの改憲派は危険人物である。電通の憲法廃棄スルーで抹殺工作するな!
 
 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451650422/-100
 
 
 
 
 
 
 
 
【外国人特権】を知っていましたか? 自民党とチョン系・カルト系官僚の合作か? もうとっくに大和の経済奴隷は完了しているのです。怒れ大和よ!
 
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/45351341.html
 
 
https://samurai20.jp/2015/08/attachment1/
 
 
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1278070416/l50
 
 
http://ironna.jp/article/502
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョンに侵食される一方を放置する自民党とチョンの人権を守ろうとする法務省
 
 
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010103.html
 
 
http://www.lij.jp/html/jli/jli_2014/2014fall_p094.pdf
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外国人公務員を増やす自民党と黙認する法務省
 
http://www2.netwave.or.jp/~boris/Hitorigoto/Hitorigoto398.htm
 
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/109-1.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          《 GHQ占領軍憲法の「外国人」の急所 》
 
 
 
 
 
 
 



日本国民は在日外国人よりも法環境が上位にある!


が必須!





 
 
 
     東京外語大学
 
 
中庸でやや留学生寄りの本文を選んでみました。
 
 
http://members.jcom.home.ne.jp/tekato/Kokusaika.html
 
 
 
 
 
 
基礎的な論述が秀逸で 3.日本国憲法の理念 では
 
 
 
 
 
 
 
外国人の平等・権利保障の明文規定は、現行憲法から消した。
 
 
 
 
 
その部分は、吉田首相と白州次郎がマッカーサーに抵抗した要所であります。
 
 
 
 
 
 
つまり【 日本人>外国人 】にしないと日本は移民と不法移民と帰化人に簡単に乗っ取られてしまう。
 
 
 
 
 
従って、紛らわしくも「法の下の平等」をうたっているので、これが災いしてチョンが何とか捻じ曲げようと裁判闘争を仕掛けています。
 
 
 
 
 
 
自民党がパチンコを垂れ流し、無税や数々の在日特権を創った為に資金は豊富にあるから、裁判闘争やチョン同和のアナーキーで危険な上層階級が生まれたのです。退治せねば大和は奴隷にされかねません。
 
 
 
 
 
 
 
対抗するべき大和は組織もなければ資金もない。ましてや暴力団は乗っ取られ、人権ギャングにパチンコギャングとソフトヤンキーでバックに不足はないから、
 
 
 
 
 
政府にしろ政治家にしろ、大和企業は闘争資金を出したくても狙われるから出しにくい。軍隊と機動隊で押さえるのが常道となります。
 
 
 
 
 
 
あらゆる洗脳工作をされて大和の戦闘能力はゼロに近く、自衛隊に頼るしかないが、出自調査や指紋押捺や国籍条項をできなくして自衛隊や警察を無能化してチョンに引き寄せようと画策して実績がかなりある。
 
 
 
 
 
 
 
世界的に外国人が国民と同じ権利を持つと国が崩壊します。当然なのをひっくり返そうとしているのが狂気なチョンなのです。
 
 
 
 
 
 
日本の婚姻制度をシナチョン方式の夫婦別姓に画策は大きなお世話なのです。
 
 
 
 
 
狂気なチョンはあらゆる日本の伝統・文化・寺社放火・墳墓を破壊する事に喜びを感じる危険な犯罪だらけの寄生イカレ民族です
 
 
 
 
 
 
 
それで国賊朝鮮弁護人とカルト裁判官が法律工作しているのが上記部分なのです。
 
 
 
 
 
国籍法の改正悪で偽装結婚や偽装不法移民が激増が心配です。
 
 
 
http://web.thu.edu.tw/mike/www/News2/immigrants/Nihon-FW.html
 
 
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/262.html
 
 
http://allabout.co.jp/gm/gc/293353/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同和奨学金特権を守るな自民党自由同和会は異民族だろ?
 
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451900578/-100
 
 
 
 
 
 
 
 
在日・電通・CIAが安倍ちゃんをシッカリ守ってるのが、私はヒシヒシとSNSで経験して来た。
 
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451966129/-100
 
 
 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451928394/-100
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    《 経団連のチョン会長さんは移民がお好き 》
 
 
 
 
 
 
 
ドイツで集団性犯罪 
 
 
 
中東・北アフリカの難民・移民の男ら1000人が女性を取り囲み強姦
 
 
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451965882/
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452007469/-100
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敗戦時のチョン強盗恫喝殺人強姦団はドイツレベルなんか、かわいいものである。
 
 
 
 
 
こいつらの狂気の末裔の全財産を、大和が奪い返す権利を留保しているだけだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
チョン特有の遺伝子変異
 
 
 
 
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
 
 
http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode=
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【韓国】大統領府爆破予告 容疑者は国会議長前補佐官の息子
 
 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422296749/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【犯罪】「精神障害が原因」かっとなる韓国人、衝動的殺人・放火
 
 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379548233/
 
 
 
 
米国の大学ではチョン系米国人が大学生が50人ほど銃殺された新記録。
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は米国の属国 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる