仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 国賊に投票するしかない国にして属国化

<<   作成日時 : 2016/11/27 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 
 
 
 
 
 
            《前説》






米選挙の票の数え直しや、


安倍はまだTPPを諦めていないため、掲載します。


変形TPPから、RCEPとFTAAPにチェンジさえあります。


トランプは今の所は二国間FTAとのたまっています。


なお、ウェブ リブ ログに投稿していますが、非公開にされています。くそっ


レノボに身売りなんでしょうか? 富士通だよね?

                         


                                                           11-27 2016 加筆
 
 
 
 













 
 
 
 《 ユダのTPP極秘奴隷条約は「自由と人権」の米国にあるまじき醜態である 》
 
 
 
 
 
 
 
 
人民の星(共産党)を参考だなんて、愛国者のトリセツを間違えた安倍ちゃんはA級戦犯となるだろう !!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ TPPではカナダ要請でフランス語はあるのに【 日本語の合意書がない 】不合理は納得できない! (日韓売春婦も合意書がない奇怪さは相手が狂気民族で安倍ちゃんも混ざりだからできる)
 
 
 
 
 
 
◆ 【 日本国民の反発 】を恐れTPPの条文を隠蔽(日本に不利な条項を多々隠す)した安倍ちゃんとCSISユダはサタンだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
人民の星(共産党)参考 
 
http://ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/6053-2.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      < 自民党は「日本語のTPP合意文書」を発表して国民投票せよ >
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/05にTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の大筋合意がおこなわれてから3カ月になる。
 
 
政府は11/05に日本語のTPP合意文書の概要を公開した。
 
 
正文(英語など)は2000nになるというのに、その20分の1(97n)くらいのものだ。
 
 
翻訳者を集めれば日本語文はわけなく作れるはずだが、いまだに日本語文はない。
 
 
安倍政府は翻訳するつもりがない。進次郎や石破同様に混ざりだから大和がどうなろうとカラスの勝手。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「日本語のTPP合意文書」を要求しなかった安倍政府
 
 
そもそもTPP合意文書の正文として日本語版がないのが大きな問題である。
 
 
 
 
 
 
 
 
TPP協定は交渉参加国のうち、GDP(国内総生産)で85%以上になるくらいの国が批准しないと発効しない。
 
 
交渉参加国のうち、全体のGDPにしめる日本の比率は一七%で、アメリカについで2位である。
 
 
日本が批准しないとTPPは発効できず、日本の国民はTPPの拒否権をもっている。
 
 
それだけ重要な国でありながら、TPP協定の正文は英語、フランス語、スペイン語だけで、日本語はないのである。
 
 
 
 
 
 
 
「なぜ日本語の正文がないのか」という追及に外務省は、「日本が交渉に参加した段階で、正文はすでに決っていたため、覆すのはむずかしかった」とごまかしている。
 
 
 
 
 
 
 
ところが正文にフランス語が入っている。
 
 
後続参加国なのにカナダが、国内の一部の州がフランス語を使っているから、と請求したためである。
 
 
あとから参加したカナダは自国語の正文を請求し、日本は請求しなかった。国賊の面目躍如という所か。
 
 
外務省の担当者は「わたしが承知しているかぎり、日本が交渉のなかで日本語を正文にしろということで提起したということはないと聞いている」と言っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      《 安倍自由民主党の総ての議員は国家反逆者となる可能性がある 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安倍政府が日本語の正文も請求せず、翻訳もしないというのは、合意文書の内容を日本国民に知られたくないという以外にない!
 
 
 
 
 
安倍政府は大筋合意のあと、「国民に丁寧に説明をする」といったが、臨時国会も開かず、TPPの日本語文を作るつもりもない。
 
 
 
 
 
 
1月/04日の国会に提出するTPP8法案は農畜産業界の損失を保護補填する法案とユダ多国籍企業群の利益保護の拡充関連などの提出とか。
 
 
 
 
 
 
 
アホらし、なんでユダ公を助けなあかんのか。いずれアメ公は薬価にかみつき混合診療が加速して高額になり、
 
 
 
 
 
 
憲法違反の反日外国人の生活保護を放置して高額診療をタダにして大和にムチを打つ混ざりの魂胆だろう。少子化が進み自民党の暴走は止まない。
 
 
 
 
 
 
 
何で日本が税金を使って各界と反日外国人を生活保護して秘密拘束貿易をやらなあかんのか? 止めればいいのだ!
 
 
 
 
 
 
 
TPPの実態は日本語の文章で「説明しない」のである !!!
 
 
 
 
 
 
 自由民主党の歴史的な反日政策であり、国家反逆政策である !!!
 
 
 
 
 
 
大和を殺すのが平気な反日犯罪者と反日組織を放置して取り締まる立法をしない自民党はクソ
 
 
 
 
 
 
大和を殺すのが英雄のチョン国犯罪者を強制送還もしないで、ノコノコ訪韓して文言のない口約束をするチョンといちゃつく自民党は
 
 
 
 
 
 
 
【 自民党議員すべてが絞首刑に相当する重大な国家反逆政策 】と言わざるを得ない !!! ここで幕僚が登城すればバンバンざい
 
 
 
 
 
 
翻訳されていない九割にのぼるTPPの正文部分には、【 日本の国家利益と民族的利益を損なう重大な問題 】がいくつも隠してあるようである。
 
 
 
 
 
 
TPPには、【 民間企業が相手国を訴えて制度を変えさせる 】ことができるISD条項や、元に戻せないラチェット条項があることは比較的知られるようになったが、それ以外にも危険な条項がいくつも含まれている。それを隠しているから許せない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         《 ユダ多国籍企業群のTPPが奴隷条約である根拠 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば、【 非違反提訴条項 】というのがある。投資先の国がTPP協定に違反するような行為をしていなくても、
 
 
 
 
 
 
【 進出した外国資本 】が思うような利益をあげられなければ、相手国を訴えることができるという、とんでもないユダがあみ出した制度だ。
 
 
 
 
 
利益があがらないのは自分の責任ではなく、相手国が悪いからだという守銭奴ユダ多国籍企業群の悪魔たるゆえんである。ダテに世界の掃き溜めではない。
 
 
 
 
ユダを攻めるのは決して米国を攻めている事にはならない。ブッシュをイラク侵攻に駆り立てたのはユダCIAは定評のあるところだ。ユダこそ中東騒乱の主犯である。
 
 
 
 
【 間接接収に関する条項 】がある。外資がある都市にビルを建てたが、その都市の条例で取り壊しを請求されるとすると、実質的に没収されたものと見なし「間接接収」違反として当市を訴えることができる。
 
 
 
 
また別項では【 医薬品の薬価 】の決定ルールについて将来、協議をおこなうという項目がある。
 
 
 
 
 
政府が薬価を決める今の制度を止めさせ、薬価をユダ医薬品資本が決めるようにするというものである。 悪党!
 
 
 
 
 
 
メルクのようなユダ医薬品独占資本が日本の市場をほしいままにすることができる。
 
 
 
 
 
 
えぐいワナが随所に盛り込まれているからユダのTPPは恐ろしい。
 
 
 
 
 
また7年後には約定すべてを見直すという殺し文句で、トドメを刺すという念の入れようである。在日の盟主はしつこい。
 
 
 
 
 
 
ユダ多国籍企業群の標的は
 
 
日本の文化を破壊し、農業、中でも
 
 
農協を解体して農協預金や保険の数百兆円を奪い
 
 
日本を完全食料輸入国にする事だろう。
 
 
もうすでに、ユダの分身である在日同和が全農本部に会長として入り込んでいる。
 
 
 
 
 
 
 
TPPの本筋を隠すミクロな悪意でマクロを制する。
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450093796/-100
 
 
 
 
 
 
安倍ちゃんと平蔵は混ざりの新自由主義者だから、一言でいえばアナーキーなので、日本がどうなろうが平気のヘッチャラ
 
 
 
国民は選択を誤った。
 
 
 
受け皿がないならば、
 
 
 
大和国民と農家農協が大和新党を創らねばならない。
 
 
 
 
大阪府民と大阪市民には、新人募集で勢力拡大を謀る解同ギャングのナリスマシ保守に惑わされなきよう、お願いしたいのですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       《 日本語を廃止してフィリピン化を目指すTPP 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政府は農業関係の大筋合意の内容についてはいくらか明らかにしたが、TPPは農業だけでなく、商工業、金融サービス、医療、福祉、教育など多くの分野を網羅している。
 
 
 
 
 
そのほとんどを日本語にせず、人目に触れないようにしている自由民主党は国家反逆罪に相当するが、GHQ憲法ではマッカーサーが検閲して国家反逆罪を廃止しているから堂々とやっているのです。
 
 
 
 
 
TPP大筋合意には、政府調達の入札手続きについても英語での公示文書をつくることを努力義務として盛り込んでいる。
 
 
 
 
 
 
入札だけでなく、その後の行政手続きも、【 すべて英語との併用を義務づけ 】ていく。 英語の苦手な日本人はそれだけでハンディーなのだ。
 
 
 
 
 
 
これは国際裁判という日本の弁護士の泣き所であり、更にチョンがボスの世界銀行の傘下の裁判所で【 日本と企業を破壊する目的の判決 】が必ず下りるだろう。 
 
 
 
 
 
VWはまもなく消滅するのではないか。 ドイツは妙策考慮中
 
 
 
 
 
またアメリカは【 日本語の廃止 】や英語の義務化とも要望書に記載し、大筋合意のなかで、7年後に「再交渉」「再協議」という表現を盛り込み、その具体化の道を開いている。
 
 
 
 
 
 
アメリカにとって日本の最大の非関税障壁は【 日本語 】だという。
 
 
 
 
 
 
国語である【タガログ語】を片隅に追いやり、英語を公用語にしたフィリピンのような日本にしたいのである。ユダは生かしておくと怖い。
 
 
 
 
 
TPP大筋合意に日本語の正文がないという事実は、【 日本語の排除 】がすでに実行に移されている事を示している。
 
 
 
 
 
日本3千年を消されてなるものか !!!
 
 
 
 
 
日本文化と日本の歴史を削除する陰謀を日米両政府は隠しているのです。 怒れ大和国民よ !!!
 
 
 
 
 
悪魔のような呪われたTPP極秘奴隷条約は「人権と自由民主主義を標榜する米国」の恥であり、
 
 
 
 
 
良識のある米国が金の亡者ユダに侵略されている証左なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ★ ★ ★
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国賊に投票するしかない国にして属国化 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる