仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 続編 移民を外国人労働者と云い張る・・・

<<   作成日時 : 2016/11/02 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



         《 お盛んなブラジル人の犯罪は日本人の犯罪に統計される 》












電通テレビの合言葉の【日本人】は広義な言葉で1億3千万人の大和は【大和】を使うべきだ。誤魔化せない。








静岡県の(鈴木康友)浜松市長は
(ブラジル政府からリオ・ブランコ)勲章という国家勲章まで授かっています。




チョッパリは鈴木を拘束しなければならん。






内閣府に単一民族国家日本を根底から破壊する【定住外国人施策推進室】を作り、






日本をブラジル人中心とした【多民族混血国家にしようと画策】している事等を気に入れられてブラジル政府から国家勲章を授与されました。




韓国政府や、中国政府や、北朝鮮政府に負けず劣らずの存在でもあるのがブラジル政府なのです。






国政や地方自治体行政で馬鹿の一つ覚えで【多文化共生政策】とは【多民族混血国家】の裏返しで政治音痴の大和は騙される。





【多文化共生政策】を唱える輩は危険人物で隔離するべき人です。




反日日系ブラジル人団体や反日日系ペルー人団体の暗躍もあったりする 。





ところで、ブラジル人(14歳〜19歳)の犯罪について覚えていらっしゃいますか?
来日外国人少年犯罪刑法犯の検挙件数は(ブラジル人)が121件でトップです!





そして、忘れてはいけないのは、(在日ブラジル人)総数19万人強で、来日外国人にカウントされない人が【11万6千人】ということです。






6割くらいの【ブラジル人が外国人犯罪のカウント対象外】となっています。







「永住者の配偶者等」の「等」とは、





出生時に父か母の在留資格が永住者であり、日本で出生した子供です。






こういう子供は来日外国人少年犯罪刑法犯の検挙件数121件に入っていません!























          〈 二重国籍やナリスマシの自民党議員の腰の引けよう 〉











  【臨時ニュース】 10-31加筆




レイホーが刑事告発された。


東京地検が米国NSAにお伺いを立てて受理するか?


エタチョンの【創価学会か統一教会】のおばちゃん部会あたりか。     


どうも女性は暗いしぃ、【なでしこ】らしさがない。


この押しの強さは【NHKと電通テレビが報道する市民グループ】に共通するふてぶてしさなムードがある。


http://archive.is/DIhe6



http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20161029/plt1610291000001-s1.htm


http://www.hanadokei2010.com/hanadokei.php














【国会へレイホウを証人喚問】するのは止めよう。



と言う【自民党の気まずさ】は亡国だな!

http://kuma-duck-n.at.webry.info/201208/article_7.html


http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-937.html


相変わらず、同和という指摘がなく安倍の指名もない!






隠している【背乗り議員】がまだいるだろう。例えば石田・石破・小泉純一郎・小泉進次郎などを隠しているふてぶてしい誘導工作サイトである。






例えば、そうですね・・・・・立命館は在日に乗っ取られたと書きましたが、






シナまで【立命館アジア太平洋大学】の絡みもあって、「立命館大学中華校友会設立総会」が校友138名、来賓40名、マスコミ8名の200名近い参加者が一同に会す中で開催された。

http://alumni.ritsumei.jp/kouyuukai_news/200/

http://hiromigita.cocolog-nifty.com/blog/





【在日だけでなく、シナの校友会】も狙い目でして、まとめてエルドアンできそうですね。何れにしても取り潰しのターゲットでしょう。







国籍法では明らかな【二重国籍でウソの連発で確信犯】なのであるから、【国籍剥奪の訴訟】に自民党は持ち込むべきなのだ。

http://ishii1.blog116.fc2.com/blog-entry-175.html


http://girlschannel.net/topics/887399/8/


https://www.youtube.com/watch?v=x_lZ9lM7vFs


お金を賭けた偽装右翼サイトの管理人は幸福の科学でしょうか。
右翼に徹してチョンマンセイと安倍を隠す。


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dbfb5b2efe84a16dcbd0d2602ee67c30  このサイトも安倍以下を隠しています。





幸福の科学は【隠れ統一教会】と言われる所以です。





【産経新聞】は創設当初は【統一教会が前身】だそうで、うまく隠れたものです。ほとんどの日本人は知らないでしょうね。





地震とかwこれは眉唾、それ以外はまあまあ史実でしょう。





北の核実験でマグチュード6前後は数ヶ月後に南で同レベルの地震がありましたが、これはオイルサンドの微弱な地震どころではありませんでした。誘発というべきかもしれません。 






まともな国なら当然が日本では曲げられる。





安倍半分はチョンですはTPPなくても【新自由主義者の同和ギャング平蔵】を使い日本に恨みを持っていますから、





【日本伝統の社会・慣習・経済・労働環境の破壊】に躊躇はない!





【移民有利なGHQ憲法のまま移民を入れている】のが大犯罪の【国賊である】と吠えているのです。






異民族が入り混じっている自民党!






野党は異民族100%に近いのだから異議なし。






【保護貿易で大和新党】を立党されると異民族はナメクジに塩らしい。






テレビで朝鮮カルト政党がさも大和人のごとくサラッと放送する国はないぞ!





白丁民族の山口党首とは紹介できないらしいから、嘘の上塗り報道は平気なのだ。





NCC(日本キリスト教協議会)はGHQ憲法の弱点をつく、様々なテロセクトを発するテロ組織の母体である。


http://archive.is/8ss0R


http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/a3ff589ddc79f8550a71ba54d35e88ae



http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm



木歩の記念碑を土佐市民病院の玄関前に建立(当時の立地)と木歩に建立し交流したのは解同高知県支部の副会長だったか?西村渉でした。




要するに【同和のルーツは朝鮮】ということです。





在日と決定的に違うのは江戸時代初期前後に朝鮮半島より侵入して来た火病を持つ狂気の民で、





危険を感じた先人がエタ・非人として囲み込んだのが偽らざる史実であります。





大和血族に混ざるのを防ぐために腕に刺青を入れ国民と区別できるようにしたのも史実であります。





その歴史的な恨みが大和惨殺事件や事件にならない追い込んで発狂させる愉快犯なイジメが頻発する元凶であります。





同和をせん滅無くして、白丁と朝鮮ばかりを追求したら片手落ちになる根拠ですね。 縁戚民族なのですから。





また、橋下と解同ギャングの関わりを見ればお分かりでしょう。





二階は和歌山の同和と認識していますが、在日説があろうが、本来はせん滅するべき同列に扱うべきです。  10-16(日) 2016 加筆























      《 国家防衛行動隊で治安維持 》









A. 暴力団



B. 人権ギャングと共産党



C. パチンコギャング



D. 【日本維新】という名で化粧した部落解放同盟は【偽装ギャングで自称は保守】



E.  【地域同和ギャング全国組織】及び【南北朝鮮全国組織】と民団・総連



F. ユダ飼い慣らしの国連人権委員会そしてパンに代わる新任予定のポルトガル元首相は日本に難民を押し付けるのは必定らしい。




G. 日教組・部落解放同盟・自由同和会・民団・総連・共産党など野党・自治労・職労など・自民党のかなり





外務省の反日官僚と【同和か背乗り疑惑の石田外相】はドゥテルテしそうもない。




と書いたら、10-14だったか石田が【国連分担金の支払いを猶予】と公式発表。





遅いわ、意味深





G. 電通グループ+在日マスコミ企業+在日企業+乗っ取り企業


  http://www.news-us.jp/article/427723725.html




などと戦わなくてはならない。





容赦はするな!


http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12046925682.html



http://ameblo.jp/lm138443/entry-12058938382.html








その意味では NCC(日本キリスト教協議会)は朝鮮カルト創価学会と何ら変わらない。






日本ではキリスト教は【共産党や朝鮮カルトが潜む隠れ家】となっています。





高山右近の苗字まで奪い取って偽名に使うのだから許せない。





日本を死に体にするために朝鮮カルトは締め出されないように【信教の自由を曖昧】にしたままのGHQ憲法を草案し、米国は日本国民に押し付けたのである。






カルト教団を指定して解体し拘禁する【カルト解体指定法】さえ立法しないのが自民党の正体なのである。

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN1240JL.html



穏健なギュレン派がカルトなの疑問? 過激なイスラム原理主義の大統領は【私の持論をアッサリ実現】したのですが、日本は英雄が出ないのかね。







レイホウが「国籍に全員がアイデンティティを感じるものではない。私は国籍は日本人だが、アイデンティティは台湾人だ」





台湾籍が抜けたという証拠を示す書類を提出してみろよ大陸人のレイホウよ。





エタギャングがエセ右翼行動したが、レイホウを告訴はしないパフォーマンスだけ。





卑弥呼の世から、ほんの70年前まで





大和が日本を建国してきたが、





【心はシナ大陸】と開き直った【バナナ利権の外省人】に、たった数十年で乗っ取られんぞ!


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474112312/-100






外国籍を保有した過去のある人間を自民党は国務につかせるな!






難民を入れて、更に介護士でインドネシア移民を入れて、ゆくゆく農家にも入れて、どさくさにチョン国からトマトを輸入。肥料も輸入して朝鮮イオンと朝鮮派遣会社の平蔵に儲けさせる。


http://potato.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1475589087/-100





安倍の拘禁は決まったな。心労から体調を崩したそうで独房は冷たいぞ。  10-5





安倍と日本会議を右翼という宣伝サイトか

http://saigonojournalist.blogspot.jp/2015/06/blog-post_20.html






早急に穴だらけの日本を貶めるGHQ憲法を廃棄して新憲法を公布し、





【骨抜きのない共謀罪・移民難民対策法】を大和は立法できそうにない。






よって安倍半チョンならではの仕掛けであります。 






憲法改正改正と手間暇のかかる方向へ誘導する日本会議! 






フイリピンのごとく大和が団結して独立するのを怖がっているのが米国だ。






@ エセ保守の日本会議!

http://archive.is/vB8AJ



A 産経新聞



B 統一教会



C 幸福の科学



D 自民党



E 桜




日本会議の最大の欠陥は【ウラ番長CIA統一教会は決して憲法廃棄】は口にしない、やましさがある。 


http://archive.is/RVteb





【主権者は大和・琉球・少数のアイヌ民族】の大日本帝国憲法の【新法】でいいのだ!





大和を団結させてはならん。だから、【改憲一本!】で生殺し!





【朝鮮カルトには都合が悪い】から【主権者を旧法と同じ天皇】にして、いつまでも実現しない




【無様に国体】を引きずる作戦なのです!









      ☆         ☆         ☆











   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info


 




BIGLOBEは電通が推し進める検閲圧力で掲載不可、目次は削除されて、題名はめちゃくちゃ。と書いたら少しましになりましたが? 


ネット妨害は刻々、千変万化ですし、 


題名の妨害・至らぬ部分は【修正できない妨害】などがありますから了承下さいませ。


念のため、箇条書きするしかありません。 










19、 在日同和に落とし前をつけてこそ、安倍の口癖の法治国家となる。


【火病犯罪者】がチョッパリを殺し放題・強姦し放題に【放置する自由民主党】


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_5.html










18、 【在日同和テロ組織】をせん滅する対策


 偽装保守系在日同和自民党 VS 反日系在日同和野党


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_4.html






17、 大和に同化を謀る同和民族に特注!

同和犯罪者を【統計でゼロにするテク】を自民党は行使。

http://seigi333.at.webry.info/201610/article_3.html







16、 日本のクーデターは【大和1億3千万人を味方にして実行】する!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_1.html

題名をかぶる工作をされています。10-9現在 


電通工作隊はミラーサイトで釣り上げるテクや、幻を見させるテクもあるので刻々変幻自在と思うべき。


大和を酷使して電通は東大女子新卒を自殺に追い込む非道の反面、

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476089729/-100





在日コネ社員は悠々自適という会社です。解体しかないのです。


許せない!








14、 憲法21条とプライバシー権の侵害


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_3.html











15、 電通祭り49-5  【日本操縦】は米国NSAの基本戦略



ドゥテルテは米国を翻弄、お手本にせよ!


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_4.html










@ ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html









A 在日が強盗して築いた【宝島を朝鮮電通と自民党】で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。



国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し【総額課税35%以上】は重加算課税するべきである。



秘密が露呈した場合は容赦なく【一族数等親の全財産を強制接収】できる法制化をして原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html











B 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の【特捜】は恥さらしの飼い犬

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html









C 【言論弾圧を放置する自民党議員は全員】を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html








D 【幕僚】が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html








E 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html








F 【火病というテロな狂気を野に放つ自民党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html








G 【朝鮮電通を解体】だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html








H 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html



  




I 在日同和民族は【不法入国強盗乗っ取りテロ組織】である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html








11. 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html








12. GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで【日本を異様な秘密情報統制社会】に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html








13. 【地方の同和ギャング】はひっそりと【会社を乗っ取っていた!】


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html




これ以下から某日までが【在日グーグル】に削除されました。



電通工作隊オンリーとは思っていません。協力体制は万全なようでメーデーメーデー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続編 移民を外国人労働者と云い張る・・・ 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる