仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲の盛り土なしの責任者

<<   作成日時 : 2016/11/02 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





       《 報道は潮が引くのごとく引いたので犯人は火病か 》








 

大口病院大量殺人か?


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476010197/-100








「患者に大した治療を行っていたわけでありません。病院は病床の回転率を上げていかなければ、診療報酬が稼げない。


不謹慎かもしれないが、どんどん死んでもらったほうが、新しい患者を受け入れられるので、病院経営にとっては好都合という考え方もできる」






事件の“下地”はできていた。










▼ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475996285/-100



日本会議=右翼で偽装の朝鮮カルト が蔓延







⑴ 国家安全保障局長(谷内正太郎)は在日パチンコメーカーの顧問だった。KCIAのスパイとも言われている。




⑵ 公安調査庁長官(緒方重威)は朝鮮総連幹部と内通して逮捕された。





⑶ 国家公安委員長(山谷えり子)は韓国系カルト宗教団体である統一協会のシンパ。





⑷ 警察庁長官(金高雅仁)は朝鮮系の帰化人。※実は帰化人のキャリア官僚は各省に何人もいる!






⑸ 防衛大臣(稲田朋美)は海外視察に出発する際、これ見よがしに韓流アイドルの公式キャップを被っていた。 これ本当なの? パクリばっかりの勝賀敏雅(しょうがとしまさ)には真偽のほどはわかりません?






⑹ 経団連の在日トップの榊原は【スワップ贈与】と【TPP加盟を援護】する【内乱誘発工作員】で【国民に増税を強いる行為】で許しがたい! 公安は国賊は収監するべきです。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476102360/-100






















      《 豊洲の未来 》  





                     10-4 2016



重要課題が軒並みで、豊洲はいささか後回しになりました。





結論から言いますと


最高責任者は非人の石原慎太郎


次に在日ヤクザの内田茂と在日日建


当時の市場長は比留間英人だが噴砂現象を無視した責任がある。


前市場長 岡田至の時に盛り土から空間に変わったとするなら、こいつ


以上が重要な責任者となろうか!










      《 電通の世論調査は【中止の選択肢】がない詐欺 》









当然、豊洲移転は延期しか無かったから、詐欺行為なのです。





在日オリンピックは白けてしまって、そのオリンピック道路のために、移転が切迫とは、皮肉で





世論調査の仕方に悪意があり、【在日オリンピックは中止するべきだ】の選択肢がないのが悪意の種明かし。 全てを中止がベストだ。それから築地移転を考えればいい。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475484402/-100





在日Amazonは自社で物流を担うそうだからピッタリだね 。





しかも汚染問題で建物を買い叩けるし、

















         《 ひょんな事から日本会議は統一教会とわかった 》







  【 小池百合子 考察 】






【日本会議の小池百合子の父親は故・小池勇二郎、元海軍中尉】で、中国侵略の悪名高い?満鉄の経理部出身である。





小池勇二郎は昭和40年代「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参画している。 





チョッパリが非人を応援する奇異な状態です。詳しくは前章の【電通祭り51-5】に新しく加筆しましたので読んでいただければ嬉しいです。





その時の仲間に【浜渦武生】がいる。浜渦は言うまでもなく石原慎太郎の側近中の側近で【豊洲売却交渉で東京ガスと覚書を交わした男】である。




ということは最終責任者は誰か?自ずとわかる。





藤原肇著『さらば暴政』清流出版刊、によると、【小池百合子の父親・小池勇二郎】は1969年に【統一教会(勝共連合)】の支援で衆院選に出たが落選した。






従って、娘の小池百合子東京都知事が日本会議の会員であり、父親が大きく関わった【統一教会】は合同結婚式などで悪名が高い故に、【日本会議の裏の顔】になったのである。






発注側である東京都の現場責任者が
2011年3月の時点で既に空洞で行くことを決めていたのに





当初専門家たちが「盛り土」案を都に提言した時点での市場長は【比留間英人】





比留間は現在【内田の番犬】である【高島直樹都連幹事長】と親しい、パーティにも欠かさず出てる





比留間は市場長を退任後、【東京港埠頭株式会社社長に就任】
ここには【内田茂氏の三女】が勤務している





【豊洲市場問題】地下水 「推移見守るべき」専門家会議座長

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475484402/















         《 豊洲は致命的な噴砂現象があった立地 》












豊洲は埋立地につきものの【噴砂】が【東北大地震であった立地】だから致命的な現象であります。






近場で震度6弱で噴砂現象が起きると、地下深くから【有毒物質が吹き上げる!】 確率はグンと高くなる。












豊洲の設計はこの人でしょ?   横取りで有名な【日建設計】 設計部長 五十君興


この人は大和なの??


http://www.jcarb.com/Portfolio00004064.html





東京新聞2016.6.26 豊洲市場のデザインや巨大さ、耐久性紹介 築地の協会シンポに250人




設計した日建設計の設計部長 五十君興(いそぎみこう)さんは「機能性だけでなく『集まる』『結ぶ』の視点でデザインした」と語り、




「市場は夜に活気があり、照明器具も景観に配慮した。内部の光が外に漏れ、市場の夜景がはえるようにした」と説明した。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201606/CK2016062602000110.html?ref=rank






議会はなぜ彼を呼ばないの ?







検証必要 http://desktop2ch.net/newsplus/1473997287/




設計した日建だが沈黙中






前市場長 岡田至の時に盛り土から空間に変わったからこいつは全て知ってる。



テレビインタビューで『来たるべき時に話す事になる。』



とぼけるのでしょうが







 ◉ 豊洲問題は設計した在日企業 日建が諸悪の根源か? 







石原元都知事によると、「急に設計事務所が変わり、盛り土をやめて(建物の)下に空洞をつくった」とのこと





最初は日建以外の設計事務所の設計で、建物の下に盛り土ありで建設の予定だったのに、





石原元都知事の知らない経緯で??






急に設計事務所が【日建】に変わり、盛り土をせずに地下空洞が作られたことが明らかになった。






業界通によると





「日建はここ十数年、公共事業などのハコモノ受注では圧倒的な力を誇り、組織設計事務所では日建がダントツで、






日本設計や久米、安井や松田平田、梓などを大きく引き離した「一強五弱」。






業界の仕切り役で「談合の巣窟」とも言われる」
とのこと。






新国立競技場のザハ案の設計の中核も【日建】だったらしい。







もしザハ&日建にやらせてたら新国立競技場も豊洲のように建設費膨れ上がった挙句、酷い建物になっていただろうから危なかった。






建設業界における日建の評判を見てみよう
  ↓

「ふだんから設計の実力もない若造がゼネコンに丸投げし、利益だけ取ることに慣れて仕事が杜撰」(大手ゼネコン)








「他の事務所に比べて図面が非常にみづらい。 縮尺だけのせいでなく、なにか人間工学的な問題とセンスの欠落が根底にあるように感じる。 」 これは土人デザイン






分かりやすい例示なら、そうだな・・・・・




TSUTAYAの貸し出しカードのデザインは重いしぃ、センスは小学生だろ








「カッコいい言葉ばかり並べてエリートぶっても所詮外注に丸投げしたり 設計ミスはゼネコンに押し付けたりする」





「日建設計の下の工事は嫌い。誰が見てもコリャ変だなと思っても、彼等は神様達だから絶対に言わない事と最初に厳命されている。」






すごく評判が悪い。




ここは日本だから土人は排斥しない自民党だから、全てがおかしくなるのだ!





ゼネコン社員も【日建の社員】には頭が上がらないようだ。





会社のキャパ以上に仕事を取り巻くっているので設計が適当になっているらしく






【韓国に設計を外注】しているなんて噂もあるらしい。許せん






そもそも、まともに設計もできない無能な若手が神様気取りでゼネコンや下請け相手に威張りまくっているらしい。






こんな奴らに設計させるからこんな滅茶苦茶なことになってる。







こりゃ設計業界の朝鮮電通が朝鮮日建というべきか!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊洲の盛り土なしの責任者 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる