仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS イオン奥野進次郎の毒牙から農協を守れ

<<   作成日時 : 2016/11/08 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








       〈 イオン奥野進次郎の毒牙から農協を守れ 〉









イオンの刺客 奥野の毒牙

http://www.recordchina.co.jp/a121493.html


http://archive.is/gyxpS


http://archive.is/nmJOB








さも農家の味方の風を装う、エセ全中と言っていいだろう。






イオン奥野はそっくり前会長の責任にして、こいつ隠れTPP推進派







【農林中金と各種共済】をバラバラに解体するのが米国CSISとか米国商工会の狙いで小泉進次郎とか石破にブリジストンの朝鮮妾の合いの子などがCSISに遊学していました。

http://www.nosai.or.jp/nosai_kasou/kyousai_01.html






いわば CIAエージェントは悪名過ぎるので経済版CSISを新しく組織を創ったものです。







日本の【正義な抵抗勢力はJA北海道】であり、【悪党は白丁混ざりの小泉チョン次郎とイオン奥野】で郵政をぶっ潰した悪党の息子を返り討ち!



http://www.ja-hokkaido.jp/manager/wp-content/uploads/2016/03/02dca7dd5b146581f68aa21e26b87cdc.pdf#search='農家拠出金'



http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/ssa/270107tyuuoukaiteian.pdf




http://www.milkmarket-japan.com/img/houkoku_mogi.pdf#search='農家拠出金'




http://archive.is/Pb6zS









農協は奥野と小泉チョン次郎とイオンに巻かれるな!


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-02-23/05_01.html
 





言いたかないけれど、見え見えでそうなる。いい場所はイオンが買い占める。







安倍は【ロシア経済の立て直し】をするな!







私は究極の親米派である!






【主権者である1億3千万人の大和民族】が【米国の属国からの脱却】の実行を願う親米派である。






単なる反米だと、どの国と付き合うかとなる。特亜はごめんということだ。






シナ混血のドゥテルテはシナから日本へ立ち寄り、天皇に謁見するそうな。これが外交というものでしょう。





手始めは





⑴【GHQ憲法の放棄】と








⑵【電通解体】と【公共民間放送局と公共新聞社から在日同和を追放する】ことだ!






⑶【NHKの共産党と在日同和を追放し解体】して【国営化】が先行して縮小減税で聴取料金を無料か千円までだ!






そして【電通と公共民間放送局と公共新聞社】を口撃して【国民の催眠状態を解放】することである。






⑷ 日本解体を米国ユダと共犯して狙うGHQが放った【朝鮮同和混血政治家の末裔を拘束】せよ!





安倍と小泉チョン次郎は【農協解体を企む米国ユダの手先】である。






チョン小泉の【郵政解体の二の舞】で過疎地だらけを防げ!






過疎地の農協系の小売店やガソリンスタンドは【地域のハブ】として守れ!






二枚舌の自民党は【過疎地を限界集落】にせんと虎視眈々である!






CSISのスパイ小泉チョン次郎の【農林中金】の切り崩しを防げ!








私がCSISのwikiをFBかG+?どちらかに載せたら、50ページはあったろうか、数ページに削除された。安倍・小泉進次郎・石破半チョン・ブリジストンがCSISに遊学したのは記憶に残っている。







奴の真性Sの父親に【郵政を破壊】され【限界集落と僻地】が加速化されたことを忘れてはならない!






小泉チョン次郎の怖いところは国策企業並みの世界第2位の農林中金を解体しようと狙っている事実で世が世なればチョンを打ち首獄門である。下がっとれ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000012467.html



http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=207196



http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12118762099.html










ただ、資産担保証券(ABS)や債務担保証券(CDO)などの証券化商品への投資を拡大とは、整理されたとはいえ、私が馬券を買うようなものか?



http://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-33421620080824










チョン次郎はNSA→CSISのエージェントで農協解体を任された男でいわば【売国奴】であるから離島へ収監が妥当!







何が何でも血を流しても【農林中金を切り離す企み】に応じるな!










       〈 フランスやEUのTTIPは死んだ 〉











安倍はクリBABA有利と見てTPPを確信したから、さあ大変








フランス農家のレジスタンスはいつか紹介しました。







☆ http://archive.is/VUojd


EUと米国のTTIPは死んだ。







TPPも抹殺すべきだが新自由主義者安倍は今も強行している。



☆ http://archive.is/8BgNY   フランス農家デモと近未来の日本農家








http://archive.is/sQ2S8     フランス国民のデモ



http://archive.is/FkR0v     フランスにも新自由主義が侵略、農民の抵抗

  
                






☆ http://archive.is/BKgbc   フランスの共済組合、農協幹部は必見
  
 
☆ http://www.diplo.jp/articles14/1402bretagne.html 農協幹部は必見















☆ http://archive.is/rjiwp        農民と他の業種の合同デモ



http://otium.blog96.fc2.com/blog-entry-2318.html 市民目線



http://archive.is/GQQT8        とにかく暴れる




https://gunosy.com/articles/axPs6  国際農業見本市で大暴れ



http://www.afpbb.com/articles/-/3059393  トラックターデモ



https://www.youtube.com/watch?v=HjI4I9qlsek  同上








http://www.newsdigest.fr/newsfr/features/3865-future-france-agriculture.html   おとなしい


http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/57355/1/1-12.pdf               学術的



http://www.maff.go.jp/primaff/koho/seika/project/pdf/obk2-23-2.pdf                   学術的



http://www.nias.affrc.go.jp/renkei_daigakuin3/ ナタネ油が精子減少の元凶はデマ?



http://goodluckjapan.com/france/  フランスの歴史


















【豆粒二島の返還】は安倍の悪名を決定づけるだろう!







両者ともに【朝鮮同和混血政治家の末裔を拘束】せよ!


















      《 二枚舌の安倍こそ在日と半島の大学教職員を退職させろ! 》









【共産党の大学生協】も廃止して大和の地元ショップを入れろ!






海外にバラマキ経済援助の贈与をして回収不能なら国民の増税ではないかぁ! → 援助企業の懐に入るだけで利益の再配分はナシ → 【迂回贈収賄】で持ちつ持たれつの関係である。







ノーベル賞授賞者にテレビで授賞おめでとうの電話をしていながら







国力を削ぐ【国立大の運営費交付金を減額】して【二枚舌の安倍】が脅迫の真意は逆賊の思考だろう!






つまり、重要な研究室にチョンをもっと入れろの売国要求が裏にある!


 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476031276/-100






2チョンネルの【ガヤ工作】がうるさい



チョンが2チャンネルを買収して、ますますガヤがイタズラしているから、こいつらの言い分は削除していいよ!







京大のips研究所のテレビニュースで山中教授が【女朝鮮人助手】を自慢げに紹介する下りで、あたしゃ、あっと云うたね! 





南朝鮮は整形美人を派遣するのが常で、シナのハニートラップを真似たのか?





やるなら、安倍の親戚の【在日職員・朝鮮人職員を退職】させろ!






各国立大学・私大に割り振られた【朝鮮人教職員とシナを下ろせ!】





どおりで【スパイ防止法】をエタチョン自民党が立法しないハズだと納得した。 





シナチョンの美人局は怖いぞ! チョッパリはビデオに撮られて一生涯に渡って操られる。






















       《 報道が引いたので犯人はエタチョン 》








 

大口病院大量殺人か?


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476010197/-100








「患者に大した治療を行っていたわけでありません。病院は病床の回転率を上げていかなければ、診療報酬が稼げない。


不謹慎かもしれないが、どんどん死んでもらったほうが、新しい患者を受け入れられるので、病院経営にとっては好都合という考え方もできる」






事件の“下地”はできていた。










▼ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475996285/-100



日本会議=右翼で偽装の朝鮮カルト が蔓延







⑴ 国家安全保障局長(谷内正太郎)は在日パチンコメーカーの顧問だった。KCIAのスパイとも言われている。




⑵ 公安調査庁長官(緒方重威)は朝鮮総連幹部と内通して逮捕された。





⑶ 国家公安委員長(山谷えり子)は韓国系カルト宗教団体である統一協会のシンパ。





⑷ 警察庁長官(金高雅仁)は朝鮮系の帰化人。※実は帰化人のキャリア官僚は各省に何人もいる!






⑸ 防衛大臣(稲田朋美)は海外視察に出発する際、これ見よがしに韓流アイドルの公式キャップを被っていた。 これ本当なの? パクリばっかりの勝賀敏雅(しょうがとしまさ)には真偽のほどはわかりません?






⑹ 経団連の在日トップの榊原は【スワップ贈与】と【TPP加盟を援護】する【内乱誘発工作員】で【国民に増税を強いる行為】で許しがたい! 公安は国賊は収監するべきです。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476102360/-100






















      《 豊洲の未来 》  





                     10-4 2016



重要課題が軒並みで、豊洲はいささか後回しになりました。





結論から言いますと


最高責任者は非人の石原慎太郎


次に在日ヤクザの内田茂と在日日建


当時の市場長は比留間英人だが噴砂現象を無視した責任がある。


前市場長 岡田至の時に盛り土から空間に変わったとするなら、こいつ


以上が重要な責任者となろうか!










      《 電通の世論調査は【中止の選択肢】がない詐欺 》









当然、豊洲移転は延期しか選択肢が無かったから、詐欺行為なのです。





在日オリンピックは白けてしまって、そのオリンピック道路のために、移転が切迫とは、皮肉で





世論調査の仕方に悪意があり、【在日オリンピックは中止するべきだ】の選択肢がないのが悪意の種明かし。 全てを中止がベストだ。それから築地移転を考えればいい。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475484402/-100





在日Amazonは自社で物流を担うそうだからピッタリだね 。





しかも汚染問題で建物を買い叩けるし、

















         《 ひょんな事から日本会議は統一教会とわかった 》










【日本会議の小池百合子の父親は故・小池勇二郎、元海軍中尉】で、中国侵略の悪名高い?満鉄の経理部出身である。





小池勇二郎は昭和40年代「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参画している。 





チョッパリが非人を応援する奇異な状態です。詳しくは前章の【電通祭り51-5】に新しく加筆しましたので読んでいただければ嬉しいです。





その時の仲間に【浜渦武生】がいる。浜渦は言うまでもなく石原慎太郎の側近中の側近で【豊洲売却交渉で東京ガスと覚書を交わした男】である。




ということは最終責任者は誰か?自ずとわかる。





藤原肇著『さらば暴政』清流出版刊、によると、【小池百合子の父親・小池勇二郎】は1969年に【統一教会(勝共連合)】の支援で衆院選に出たが落選した。






従って、娘の小池百合子東京都知事が日本会議の会員であり、父親が大きく関わった【統一教会】は合同結婚式などで悪名が高い故に、【日本会議の裏の顔】になったのである。






発注側である東京都の現場責任者が
2011年3月の時点で既に空洞で行くことを決めていたのに





当初専門家たちが「盛り土」案を都に提言した時点での市場長は【比留間英人】





比留間は現在【内田の番犬】である【高島直樹都連幹事長】と親しい、パーティにも欠かさず出てる




比留間は市場長を退任後、【東京港埠頭株式会社社長に就任】
ここには【内田茂氏の三女】が勤務している





【豊洲市場問題】地下水 「推移見守るべき」専門家会議座長

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475484402/















         《 豊洲は致命的な噴砂現象があった立地 》












豊洲は埋立地につきものの【噴砂】が【東北大地震であった立地】だから致命的な現象であります。






近場で震度6弱で噴砂現象が起きると、地下深くから【有毒物質が吹き上げる!】 確率はグンと高くなる。












豊洲の設計はこの人でしょ?   横取りで有名な【日建設計】 設計部長 五十君興


この人は大和なの??


http://www.jcarb.com/Portfolio00004064.html





東京新聞2016.6.26 豊洲市場のデザインや巨大さ、耐久性紹介 築地の協会シンポに250人




設計した日建設計の設計部長 五十君興(いそぎみこう)さんは「機能性だけでなく『集まる』『結ぶ』の視点でデザインした」と語り、




「市場は夜に活気があり、照明器具も景観に配慮した。内部の光が外に漏れ、市場の夜景がはえるようにした」と説明した。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201606/CK2016062602000110.html?ref=rank






議会はなぜ彼を呼ばないの ?







検証必要 http://desktop2ch.net/newsplus/1473997287/




設計した日建だが沈黙中






前市場長 岡田至の時に盛り土から空間に変わったからこいつは全て知ってる。



テレビインタビューで『来たるべき時に話す事になる。』



とぼけるのでしょうが







 ◉ 豊洲問題は設計した日建が諸悪の根源か? 







石原元都知事によると、「急に設計事務所が変わり、盛り土をやめて(建物の)下に空洞をつくった」とのこと





最初は日建以外の設計事務所の設計で、建物の下に盛り土ありで建設の予定だったのに、





石原元都知事の知らない経緯で??






急に設計事務所が【日建】に変わり、盛り土をせずに地下空洞が作られたことが明らかになった。






業界通によると





「日建はここ十数年、公共事業などのハコモノ受注では圧倒的な力を誇り、組織設計事務所では日建がダントツで、






日本設計や久米、安井や松田平田、梓などを大きく引き離した「一強五弱」。






業界の仕切り役で「談合の巣窟」とも言われる」
とのこと。






新国立競技場のザハ案の設計の中核も【日建】だったらしい。







もしザハ&日建にやらせてたら新国立競技場も豊洲のように建設費膨れ上がった挙句、酷い建物になっていただろうから危なかった。






建設業界における日建の評判を見てみよう
  ↓

「ふだんから設計の実力もない若造がゼネコンに丸投げし、利益だけ取ることに慣れて仕事が杜撰」(大手ゼネコン)








「他の事務所に比べて図面が非常にみづらい。 縮尺だけのせいでなく、なにか人間工学的な問題とセンスの欠落が根底にあるように感じる。 」 これは土人デザイン






分かりやすい例示なら、そうだな・・・・・




TSUTAYAの貸し出しカードのデザインは重いしぃ、センスは小学生だろ








「カッコいい言葉ばかり並べてエリートぶっても所詮外注に丸投げしたり 設計ミスはゼネコンに押し付けたりする」





「日建設計の下の工事は嫌い。誰が見てもコリャ変だなと思っても、彼等は神様達だから絶対に言わない事と最初に厳命されている。」






すごく評判が悪い。




ここは日本だから土人は排斥しない自民党だから、全てがおかしくなるのだ!





ゼネコン社員も【日建の社員】には頭が上がらないようだ。





会社のキャパ以上に仕事を取り巻くっているので設計が適当になっているらしく






【韓国に設計を外注】しているなんて噂もあるらしい。許せん






そもそも、まともに設計もできない無能な若手が神様気取りでゼネコンや下請け相手に威張りまくっているらしい。






こんな奴らに設計させるからこんな滅茶苦茶なことになってる。







こりゃ設計業界の朝鮮電通が朝鮮日建というべきか!















        ☆        ☆         ☆













電通祭 51-5    10-06 2016

  







            〔 電通祭 51- 5 〕












         〈 在日同和官僚テロリスト 〉












尾崎高知県知事は「もっぽ」を口実にじゃんじゃんチョンを高知県に入れまくっている。 二期目で安心してとうとう正体を現した。


http://www.clair.or.jp/j/forum/c_mailmagazine/201212/2-7.pdf


https://www.kochinews.co.jp/article/43063/


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470956271/








尾崎は銃砲は持たない同和官僚テロリストである!






同和ギャングは【学生から年寄りまでがゲリラ】と知っているから、別段驚かない。






南コリアの木浦市と正反対の残虐なチョン狂人の歴史をたくさん紹介!明らかにチョッパリの害になるのが朝鮮人なのだ!





同和ギャングの宣伝には裏に悪意が潜む。






孤児を育てた日本人は惨殺された。

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1958






朝鮮人の凶暴さを隠して友好を唱えるのが縁戚民族の同和ギャングの正体だから、在日の罪状ばかり暴いても同和ギャングの凶暴さは大和の事件簿に加算されて不明なのです。



http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1385462344/l50


http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1393074448/


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1531.html








ここまで私に暴かれると、パチンコギャングとエタチョンの怒りは高まるばかり、パクリばっかりの俺に誰でも分かるようにバブレロや








戸籍謄本はパソコンで代用されるようになって原簿は何処へ?

http://住民票.com/?p=1624





「平成改製原戸籍(かいせいげんこせき)」と名称を変え100年間保管されることとなりました。






ア. 従来の紙の戸籍⇒なくなりました。嘘こけ、霞ヶ関の某地下書庫に。これがデマか?






イ. 平成改製原戸籍⇒従来の紙の戸籍を画像化しコンピューター保管だが致命的な日本人の証明と由来を消去して出自調査を妨害したのは小泉チョン首相であります。







ウ. それと、【同和民族】の動向は曲者で、雅子の出自を宮内庁が調べたと云う情報から宮内庁を恫喝し婚姻に持ち込んだ【逆賊民族】である。







その経緯からも、ここでも【出自調査の禁止】に動いた。






この不条理に対抗できるのは起死回生の【遺伝子検査法】しかない!







『同和問題の関係者からの職務上請求書批判や改善要求は根深く、法務省も遂に動いたというわけです。』

http://archive.is/MriQL 






ほんと資料が【電通削除隊が削除または飛ばし】がある模様であります。







【検索ワードに無理な注文】をつけているから探せない。 






電通がないと思うが、もしガサ入れを受けた時の対策として、





【一発ポン】で正常に戻るソフトと






更に、正反対に私の様な者に対して






【検索妨害】を段階的にするソフトがあり得る。





















        《 小泉純一郎 考察 》










★ 【戸籍の附票】や【住民票の履歴】を消してルーツを遡れなくした亡国朝鮮自民党、




パソコンの検索でも誰が戸籍法の改正をしたのか? 簡単に検索できません。10-7 14:00現在





従って以下のパクリを載せましたが、正解あれば教えて欲しい。






【在日ヤクザ自民党】小泉のつくった悪法?日本人のルーツを壊した大罪 ←国賊確定!


http://archive.is/iIExK   何と云う法律なの? 戸籍法なの?









朝鮮人に支配される日本か。







【5年以上前の日本人の住民票が全部消された。】 





日本人の【日本人である証明のルーツが消された】のだ 。







マスコミは、まったく報道しませんが、小泉政権が、つくった大変な【悪法】?です 。





明治以来、小泉政権になる前までは、国民の住民票は、それまで、全部、市町村の役所に過去の履歴が残っていました。





この履歴があることによって、日本人が日本人である証であった。






小泉が、法律をつくり、全部、戸籍の附票も、住民票も、消されてしまいました。(請求すれば手に入るのちゃうか?)






だから、日本国民の、履歴が残っていません。(パソコン打ち込みの時に削除したという事かい?原簿保管は100年間という事でしょ?)






小泉の家は、父方は、朝鮮人、母方は、小泉組という港湾のなわばり争いをしてた横須賀のヤクザ(当時のヤクザは大和のはぐれ者か非人や白丁)である。







その朝鮮系の家系を隠すために、この法律をつくったと思われる 。


http://archive.is/IgGxO 






最下段の注釈1〜10を見て頂きたい。朝鮮人と云う明記はないものの、社会から疎外された被差別階層であった。と云う書き方でボカしてある。











        《 石原慎太郎 考察 》







慶應で同級だった学者の栗本慎一郎によれば「みんなから浮いているのではなくて、沈んでいるんです。友人から無視されるような存在でした。【精神的な病気】でおかしくなって、おそらく、高校時代も同じでしょう。




その社会性の欠如とそこから来る孤独感が彼の奇矯な政治行動の原点だと思います。彼とは2年間、同じクラスでした。





というのも、彼は単位が足りなくて3年に上がれず、【精神がおかしくなり】、事件を起こし【逮捕歴】があり、そのままロンドンにほとぼりが冷めるまで、遊びに留学したからです。もっとも、私らは誰も気づきませんでした。





これが逮捕歴ある精神病の真性Sな小泉元首相の略歴である。





小泉純一郎は【真性のS】で【在日企業エスエス製薬の娘】と3男を設けたが攻めがキツくて離婚というサイトは削除された。 





普通はソフトSだろがぁ、火病が随分と早めに出たのでした。





その次男が【小泉進次郎】でこいつを首相にしようと無知な【自民党青年局の大和】がいるから取り巻きは拘束せよ!





なお、純一郎の母、芳江は 弟・正也(私設秘書)妻は石原慎太郎の妻・典子の従兄弟の娘ということは





【石原慎太郎は大和ではない】可能性があるということだ。





慎太郎の父は各家庭の肥たごを馬車で引いて集めて農家に肥料として売る仕事(当時のエタ・非人の仕事の一つ)だったというサイトは5・6年前はあったが削除されたようで見当たらない。






あの時代に【石原裕次郎】の長身のバランスは日本人離れしていたものだ。





妻の女優【北原美枝】は在日である。





小泉純一郎の父親の純也は、なでしこを手篭めにして日本国籍を獲得なんてサイトは見事に削除されて行方不明だけれど。





随分と電通さんの裏稼業はフル回転だったんだねえ






小泉純也は昭和12年(1937年)衆議院議員に当選、第3次池田勇人内閣、第1次佐藤榮作内閣で防衛庁長官を務めた。在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導した[49]。





これがwikiに書かれていない




小泉純一郎が【北朝鮮に2兆4千億円】の迂回贈与に化けるのだから血は争えない。





たった数人の人質がとんでもない【世界一高い身代金】で裏贈与の国賊だ。






【核ミサイルの原資】となりました。






その次男の小泉チョン次郎を政治音痴にされた国民が彼を首相に選ぶと悲劇が起こる!  






選ぶのではなくて収監しなければならないのに分かって無いアホさが悲しい。








(注)下記サイトは在日犯罪を希釈する悪意な目的がある!



もちろん同和ギャングの犯罪は【自民党と公明党】が隠して日本人の犯罪にしてしまった国賊である!


http://81.xmbs.jp/piroshigogo-267437-ch.php?guid=on


http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2455.html









未解決事件


http://seesaawiki.jp/w/mikaiketsujiken/d/%A1%DA%CC%A4%B2%F2%B7%E8%BB%F6%B7%EF%C1%ED%CD%F7%A1%DB%20(1)%C6%FC%CB%DC%CC%A4%B2%F2%B7%E8%BB%A6%BF%CD%BB%F6%B7%EF%B0%EC%CD%F7





教官が教えたくとも教えられない



決して教育されない戦後史をここで学ぼう!





それは在日・同和・米国にとってチョッパリに知られたくない戦後史だから、恫喝・組織的な脅迫と傷害と営業妨害等々で抑えて来たのです。


http://satehate.exblog.jp/16837896/









外務省小和田派と親中派などが【誤訳を言い訳に日本に不利な条約】を勝手に岸田外相とコンビで南と結ぶケースがあったが、


https://ja.wikipedia.org/wiki/チャイナ










【TPP奴隷条約】では全てが国民に非公開のとんでもない不平等な秘密奴隷貿易網なのです。 米韓FTAの崩壊で憶測ができます。


http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1462621197/







NSAはトランプ追い落としに必死です。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169739/1



ユダ通信のはめ込み報道もトランプのネガキャンが目に余る。 10-10加筆





ワシントンポストは11年前のトランプの本番でない裏話まで探し出したのか! 



男なら下ネタぐらい話すだろう。てか、AV男優も3本ぐらいあるそうで





なぜ、クリBABAが当選すればユダ金・多国籍企業群TPP・軍産が喜ぶのか!  


http://archive.is/gyxpS  タックスヘイブンは安泰だぁ









サムソンのスマホ爆発と海運会社の倒産が加味されて米国NSAは日本にデフォルトしそうなチョン国の尻拭いを命令するはず。





と書いたら、第一弾は【在日経団連が環境づくり】をして【チョン国のTPP加盟】の足場を造った国賊行為だろう。  







そこでCIAエージェント安倍ちゃんがNSAに従うか、それとも朝鮮の保証人になるのを逆らうか? ネット社会では、いよいよバレるので






お得意の迂回ルートでしょうね。 IMFは迂回ルートとは言わね〜ぞ





一カ国でも拒否すればTPP加盟は拒否されるのだから、安倍ちゃんは国賊になりたいのだよな。






総連の迂回ルートはえぐかったな。 イオンが出たり、仲介した鹿児島の在日坊主は小泉純一郎のいとこはガセか?  ここのあたりは電通削除隊が削除しまくったな。







【シナを取り囲む政治的な条約網】は経済とは切り離して別に設けろと言いたい!







環太平洋連携協定(TPP)の協定文書の和訳などに十八カ所の誤った記述が見つかった。ベトナム一抜けたァ〜の次はフイリピンなのか

http://archive.is/FeftH


http://www.the-journal.jp/contents/yoronz/mb/tpp_1.html 百姓怒る





外務省によると、誤りは協定文書の本文や付属書を日本語訳した文書に三カ所、TPPの概要や関税率の表などを掲載した「説明書」に十五カ所ある。(簡単過ぎる正誤表では前後の意味の比較ができない)


http://archive.is/3OO4D  お人好しは植民地にすぐなる歴史。



江戸城無血開城が海外からの侵略を防いだ。TPP無血開城したらどうなる!








昨年九月に成立した【改正労働者派遣法】の審議では、厚生労働省提出の資料で「一年以下の懲役」とすべき罰則を「一年以上」と誤記したことなどが原因で、廃案になったこともある。







菅義偉(すがよしひで)官房長官は記者会見で「臨時国会を控えて訂正部分を特定した。今国会で成立させたい気持ちは全く変わらない」と述べた。外務省の担当者も二十七日の民進党の会合で、正誤表で対応すると説明。






非公開なTPPで簡単過ぎる正誤表でハイそうですかでは収まらない。







2チョンネルでは【外務省の翻訳下請けに責任転嫁】はいつものパターンで、2チョンネルの在日同和の政治工作者と官僚テロリストの所業は公安が確保しなくてどうする。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオン奥野進次郎の毒牙から農協を守れ 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる