仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 国籍法に罰則の附則をゲリラ可決

<<   作成日時 : 2016/11/08 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



              〔 電通祭 52-4 〕




                        10-22 2016





      《 全国の二重国籍者を放置する自民党 》












都道府県市区町村議員の数はさぁ何千人?いや1万人越え?






波紋が大き過ぎて与野党電通売国マスコミからNHKまでスルーして知らんぷり。





大山鳴動して蓮舫一匹どころか検察もスルーで0匹はいかんぞ。






【全国にいるネズミ】を捕まえて【議員資格剥奪】
【強制送還】 願いたいものだ!







二重国籍状態にある国会議員を曖昧に処理しようとする自由民主党はやっぱり放置する流れか!




 
と書いたら、電通の大キャンペーンなのだが、






現実は、欧米ではドイツを除いて二重国籍は認められている。





ただ、米国の占領政策の擁護の下に日本独自の忌まわしき侵略強盗を大っぴらにやった土人の侵略から反撃せねばならなくなった。





国会議員はもとより、都府県議会議員から市町村議会議員に至るまで果たして厳格に二重国籍の調査を完了して強制送還できるのだろうか!





もしやれば、画期的で自民党の評価が変わる。て?ないかぁ
















       《 国籍法の附則を立法 》








米国占領軍が公安の権力を瓦解させたから、治安がエタチョンのやりたい放題になっています。





【公安を動きやすくする附則】を素案しました。




祖父(養父)が戦前の特高に在籍していたのも何かの縁です。




米国GHQは徹底的に日本の国力を弱める目論見で【公安権限を奪った】ために、今の国体が機能麻痺に陥って【殺られ放題の強姦され放題で公金取り放題】の




【エタチョンの天国】はすなわち【チョッパリの地獄】を意味するのですから看過できないのです。





GHQなき後も、引き継いだCIA→NSAは【在日同和の権力を擁護】したために、





いびつな【官僚・地方公務員に紛れ込んで中流上流の混血階級】を形成し、





【オランダ植民地主義の高級土人混血階級】にハマった大和民族をじゅうりんする社会を形成するまで【米国の謀略が大当たり】したのでした。





ここに、大和民族1億3千万人は【決起】しなければならん !!!!



















   国籍法 附則 【反日扇動者】の確保





⑴ 【政治家・公務員と公共的に重要な仕事】に限定【重国籍禁止で刑罰を明文化】して確保を図る。






⑵ 公共的な仕事は範囲が広く、中でも民間で重要な仕事で例えば【原発従業員とか公共の運転手に飛行場などの管制官など】に遺伝子検査を可能にする。犯罪者はもちろんパイロット不足は後で







⑶ 【反日扇動者】が日本国籍を喪失または不法入国または犯罪を犯したり、世情を扇動し乱す行為・言動をしたら




【強制送還という附則】または【母国受け入れまでの離島農業自給自足で収監の附則】の追加が【反日扇動者のテロ行為の抑止】に絶大なる効果があるだろう。




附則だから、閣議決定して、ちょこちょこと【ゲリラ可決】すればいいのだ。




チョッパリなら抵抗感はないはずだが、




混血や背のりに自由同和会やカルトは抵抗する!




移民は入れないが、外国人労働者は入れる【詭弁】を使う安倍の【踏み絵】です。





【反日扇動者】だらけの日本では、【国籍法の附則】は使い勝手がいい文言で、広義な意味で【捕捉範囲は広い。】





【米国 愛国者法】は日本に無く




【共謀罪】は朝鮮カルト公明党は反対だろうし




【国家反逆罪】などが立法されていないのだから、附則はそれらを【補う文言】となります。








重国籍はメリットだらけだが、日本の特殊事情(特亜)に鑑み国家として間違った方向へ行きかねない。





我が国特有の【不法侵入強盗民族】いわゆる在日と日本国籍を持っている同和民族がいるゆえ、





チョッパリを【惨殺・官公庁企業乗取り・強姦・オレオレ詐欺・恐喝・組織的ないじめから自殺や精神疾患に追い込む】テロが絶えない。






国籍法には罰則規定がないのがネックだから【在日が恐怖する附則】を設けるのです。







ただ【日本国籍は無くなる】あるいは【不法入国者の母国の国籍のみ】あるいは【母国の戸籍を放置したままで、日本国籍を取得した者】ゆえの処分を実行する必要がある。 






その処分方法が【強制送還という条項】または【母国受け入れまでの離島農業で自給自足の収監】なのです。費用の節約で監視は艦船よりドロ〜ンで行う。
















   【重国籍のメリット】





⑴ 複数の国で制限なく働ける。




⑵ 参政権がある。




⑶ 国民としてセーフティネットを受けられる。




⑷ ビザなしで出入国審査も楽に行き来できる。




メリットが多いし、国籍法には罰則規定がない。




ただデメリットとして日本国籍は無いゆえの処分を明確に罰則規定しなければならないが、自民党は無視するだろう。国賊になりつつある。





結論は【新自由主義者】の池田信夫くんの言い分で決まり。





「国籍法14条」に定める“国籍選択”を「完了していなかった」ので、
“違法状態”のまま参院選に立候補して当選したことになる。





2016年の選挙公報には国籍の記載はないが、2004年にはあるので、
これは、“違法行為”(公選法235条の虚偽事項公表罪)で“当選無効”になる。





彼女は、たびたび「私は台湾籍です」とか、「二重国籍です」と自分でいっているので、





【2004年の選挙公報】に、「台湾籍から帰化」と書いたことは、致命的で“故意の経歴詐称”である。






  【SBI大学院大学 客員教授 青山学院大学 非常勤講師 池田 信夫】

   http://agora-web.jp/archives/2021677.html  この方は新自由主義者なのですがね。

   (一〇一九二三〇八)





http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476885029/-100










なお、


今年の7月に当選した自民党参議院議員の小野田紀美氏が、Facebookで戸籍謄本を公開した。



ここには、平成27年(2015年)10月1日に国籍選択を「宣言」したと書かれており、



彼女はこれで【国籍選択】の手続きが完了したと思ったようだ。 問題なし。










これを塩に



国籍法の附則として罰則規定を盛り込んで国体の安定を図るべきだろう。



在日同和の全資産没収の上、強制送還か遠島収監が基本で、




なおかつ【在日同和不法侵入強盗】の資産を末裔にまで絡め取る立法は、敗戦間も無くの在日同和民族がGHQの庇護の下で大和民族を狙い撃ちして今に至る。




米国にドゥテルテしてひっくり返さねばならぬ。




【土地略奪・強盗殺人・暴動・強姦犯罪行為を修復】する上で不可欠な立法となります。





GHQが日本を貶めるために国籍法に罰則をつけなかったのであるから、





【国籍法の罰則規定】として附則を設ける! 






国賊に成り下がった自民党はやるまい。






従って【自衛隊幕僚が決起】すればいいのだ!








自民党さんは全国レベルで国勢調査以上の厳選調査を実行できるか?  二重国籍者が何十万人か何百万人いるのか?わからない!


http://www.ipu.org/PDF/publications/nationality_jp.pdf#search



http://www.tokyovisa.co.jp/jp/wp-content/uploads/sites/4/2016/10/LexisNexis-重国籍者への行政手続実務.pdf#search



http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4798.html



http://matometanews.com/archives/1826693.html





日弁連は乗っ取った土人側の意見と見るべきか

http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/opinion/report/data/081119_3.pdf#search








自民党さんよう!







これは法改正して明文化して鮮明にメリハリつけないと日本は【外国人に占領】されるし、その方向の勢力が自民党を主導している。


http://www.tanxianjia.cc/nxianjia/急ぎです私は日本とアメリカのハーフで二重国籍/

http://qa.life.auone.jp/qa8393743.html








その勢力は間違いなく5兆円のスワップを企む国家的な犯罪者となる。


http://www.news-us.jp/article/20161015-000005k.html


http://www.sankei.com/politics/news/161009/plt1610090003-n1.html






民進党の馬淵澄夫選対委員長は8日、奈良市での会合で、二重国籍状態にある国会議員について「今国会内で十数人いるようだ」と述べた。






蓮舫に中国人民共和国籍があるかもしれないという三重国籍疑惑は、否定できない。

















   【国籍法第一条】




日本国民たる要件は、この法律の定めるところによる。




つまり国籍法を満たさないと日本国民とは認められない 。








   【国籍法第十四条】






外国の国籍を有する日本国民は、外国及び日本の国籍を有することとなつた時が





二十歳に達する以前であるときは二十二歳に達するまでに、その時が二十歳に達した後であるときは






その時から二年以内に、いずれかの国籍を選択しなければならない。















   【国籍法・公職選挙法・選管法・戸籍法・旅券法の厳罰と責任の明文化に法改正すべき】









日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法 の定めるところにより、

http://military38.com/archives/48606917.html







日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言(以下「選択の宣言」という。)
をすることによってする。





これは義務


蓮舫はこれを満たしていなかったので【国籍法違反】で日本国民と認められない 。

http://www.news-us.jp/article/20160908-000011z.html






さすがにレイホウも観念したらしく口先だけの「選択の宣言」をしたらしいが、犯罪を犯してごめんで済むらしい。






弱気の官僚というよりは特別待遇した官僚ということか!








ちなみに国籍法十六条の外国籍放棄は「努力」義務なのでまだなんとかなる。





国籍法十四条は義務だからどうにもならない 。





さらに

   【公職選挙法第十条】




日本国民は、左の各号の区分に従い、それぞれ当該議員又は長の被選挙権を有する。





【日本国民じゃない】ので被選挙権は有さない。





つまり【蓮舫は国会議員になる資格はない。】





てか、こいつを通した【選管】もダメだろ、官僚はレイホウを許す権限を有するのか?






なんでこいつの立候補を自民党は認め続けているのか。法廷闘争も辞さずとは言えない党内事情がありそうな。怪しい






【国籍法を満たさないやつ】に選挙権も被選挙権も与えるな。







これは国家の存亡に関わることであり、移民を推し進める自民党は






いい加減な【国籍法と公職選挙法と選管法のまま】で日本を外国人に献上しようと画策している国賊でしょう。















          《 異民族の日本維新が空白の富山県と東京へ政界進出 》








⑴  同和ギャング日本維新が狙う大阪化ーーーー保守王国富山県の政界空白を同和ギャングの毒牙





日本維新とは改革保守を錦の御旗に化きる(なりきる)偽装右翼です。

http://archive.is/tXEDe





朝鮮半島のエタの縁戚民族をご覧下さい。歴史らしい歴史はないのに滅びた民族を自分達の祖先と捏造する文盲の蛮族なんですから、怖いぐらい徹底して化け切るのです。





ですからエセ右翼は成り切る演技者です。随分前から桜井と在特会がそうだと私は主張していました。

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1468593517/l50







チョッパリだからこそ正直に議員辞職した十数人で乱れる保守王国の富山県議会をタナボタで狙うエタギャング解同はチョッパリの敵対民族です。








⑵  同和ギャングが狙う大阪化ーーーー東京都議会  同和ギャング二階と連む日本会議の小池百合子は新党を立ち上げるもっぱらの噂! 





解同と深い関係のチョン橋下と小池百合子の両輪で東京都議会を制すると危険!





いよいよエタギャングがチョッパリの東京を制覇するか?







橋下は大阪府議会か大阪市議会かどちらかで【私は同和だ】と議会で公言していたが大阪市有地を民団に破格の安値で売り飛ばしたのは結構知られている。




なのにルーツはチョンとツイッターで激白?、ツーチャンネルだから日替わりなのだw







火病は2チャンネルが特徴の一つ、洗脳教育のお人好しの大和は、土人を差別してはいけないと刷り込まれているから、アホみたいに詐欺られ振り回される。





GHQ憲法を大和民族と琉球民族と少数のアイヌ民族が【主権者】に明文化して、その他外国人を下位にハッキリと置けばいいのだ。


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dbfb5b2efe84a16dcbd0d2602ee67c30





ただし、主権者と特亜の混血は下位に置く!





国連が噛み付けば、分担金を半分にして、さらに口撃してきたら全額未納にすればいい。




ユネスコ分担金停止などチョロイし、手遅れで遅いワ





戦後間もなく、全国の一等地を略奪して


   https://www.youtube.com/watch?v=x_lZ9lM7vFs



【米国GHQの擁護】でパチンコ産業を築いた【末裔】の在日企業群を




【遡求法】によって【奪還するべき在日企業群】は




一に電通グループと電通テレビ新聞とそれのお目付チョンの国外追放






及び、本社米国ではなく在日版SNSや在日版検索・報道サイト等々





一方、朝鮮半島からはローカルで攻めて来ている。




下関市に朝鮮通信使(物乞い)の催しをやるそうで日本横断しそう。




高知市は木歩で既報の通りです。




とにかくチョンはしつこいから、福沢諭吉塾長の【関わるな!】なのにエタチョンは逆行動するから隔離する必要がある。
   














        



    《 二重国籍を自民党が放置すれば売国奴になる 》










【日本の自衛のあり方】


















 

二重国籍者が何10万人いるのか何百万人いるのか?







二重国籍を放置するな。経済同友会は認める発言は売国奴である。









複数のパスポートを持つことで、スパイ活動なども容易になる!

【社会】犯罪に悪用される可能性も…「二重国籍」の深刻な実態 


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473181937/








日本名とは別の名前を持ち別の名前でタックスヘイブンに口座を作ってマネーロンダリングを行うことができる。通名の在日に今更


【国内】40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク[9/06]


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473153938/








【東スポ】蓮舫氏「二重国籍問題」で注目される多国籍外国人の重婚トラブル 夫の死後、相続などの問題でモメる[9/10]


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473505783/






与那国島を合法的に奪取しようとすれば、外国人参政権を使って
容易に手中に入れることができる。


与那国島に約1000人の在日中国人と朝鮮人を移住させ住民登録をさせ、中国寄りの傀儡政権をつくり、独立宣言をさせれば合法的に中国は与那国島を手に入れることができる。


あとは独立国保護の美名の下、人民解放軍を派遣し、与那国空港を拡張して戦闘機を配備すれば、


台湾海峡の制空権は一挙に中国側に移る。
中国寄りの町長、議会をつくることはいとも簡単だ。


【政治】民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか 外国人参政権がもたらす当然の帰結、再び沖縄は火の海に


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277336567/








【インタビュー】中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす、政治家も文科省も無責任だ!−元警視庁通訳捜査官・坂東忠信[01/03]


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325565041/







元通訳捜査官が警世の書 「日本が中国の自治区になる」2010/7/ 2 07:53




http://www.j-cast.com/mono/2010/07/02070126.html








同書では、民主党政権が推し進めようとしている外国人参政権問題や100万人移民計画が日本にどんな影響を及ぼし、それがまた日本崩壊につながるのではないか、との視点から、研修や留学、移民などの問題点を考え著者の板東さんは、警視庁で中国語を操る通訳捜査官だっただけに、中国人犯罪に精通。




【シナの戸籍売買】による「なりすまし」で入国、【残留孤児関係者の9割は偽物】、つまり国籍法は『売国ビジネス』の温床・・・というように、そこに挙げられている具体例はインパクトの強いものばかりだ。




日本が「中国の自治http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473505783/






【政治】民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか 外国人参政権がもたらす当然の帰結、再び沖縄は火の海に



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277336567/







【インタビュー】中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす、政治家も文科省もエタチョン異民族に汚染されている!

元警視庁通訳捜査官・坂東忠信[01/03]


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325565041/







元通訳捜査官が警世の書 「日本が中国の自治区になる」2010/7/ 2 07:53



http://www.j-cast.com/mono/2010/07/02070126.html





同書では、民主党政権が推し進めようとしている外国人参政権問題や移民100万人計画が 、






今や変心した【自民党が1000万人移民】を唱えているのだ!






日本にどんな影響を及ぼし、それがまた日本崩壊につながるのではないか、との視点から、研修や留学、移民などの問題点を考えている。






著者の板東さんは、警視庁で中国語を操る通訳捜査官だっただけに、不法滞在を中心に中国人犯罪に精通。





日本が「中国の自治区」になってしまいかねない何かが見えてくる。




【日本の自衛】のあり方が焦点なのです!















         ☆        ☆         ☆










 

電通祭り52-2


ログイン妨害・印字妨害するグーグルは火病だな。


お怒りで、電通から土佐市の地域同和ギャングとパチンコギャングセントラルに【マック専用妨害機】が送られたと言うべきか! 渦巻きが消えない。


不通になり送信がストップしていました。(携帯電話ができるので携帯遮断機ではない。ウイルスでもないかも。開発力のある電通グループには在日精密機械企業 I.ODATAとかELECOM さらに情報系上場企業が目白押し)




10-12 2016  全編、最下部に渡り加筆しました。














            〔 電通祭り 52-2 〕












        〈 ロシア極東開発よりも第二東京 副都心開発が先だ 〉










ロシア極東開発よりも、【第二東京を岡山県】に【第三東京を北海道】でニューディール開発なら日本国のため、米国のためでもあります。






私は辛口だが究極は【親米派】です。





どうやら、安倍は豆粒の二島返還交渉の売国だろう。目先の財界の亡者






これで、数十年に渡る4島返還交渉は永遠に失くなった。





千島列島(クリル諸島)の択捉島と国後島、色丹島、歯舞群島を占領したのは




日本が無条件降伏して大本営が即時停戦命令を出した15日以降のことである。





【条約破りが大好きなロシア】との平和条約になんのメリットが有るんだよ。




しかも、米国ユダ依頼の安倍バラマキ外交ばっかりで外国は日本に借金返済をしなくなる。 




今回も【ロシア負担の開発経費の借財】は何と!最終的には【日本国民が支払う】ことになる。




収益は財界に還元するだけで国民への利益の還元はないロジックなのだ。




安倍バラマキ外交は




税金が無限に上がる元凶がここ!




歯舞色丹なんて小島が返還されても支持率上がらんぞ。




ロシアには地政学的、経済的メリットオンリー




【2島返還はエサ】 ロシアの狙いは【北海道にロシア人を移民】させることである。




【クリミア侵攻】を見たばかりではないか! 




ヒトラーロシア侵攻の逆バージョンである。




今の日本は【エタチョンがチョッパリを殺しまくる日本侵攻】でそれどころではない!




ロシアにとっては盗んだ島のうち使い道のない2島だけ返して




【多額の経済援助】を受けて残る2島は永遠に先延ばしになる。




ロシアは笑いが止まらないだろうな!




中東の石油が不安定だから、パイプラインが欲しいんだろうが




エネルギー政策としては間違ってないが、ロシアはエネルギーコントロールを金と政治と軍事に露骨に絡める。




これでロシアは財政回復、




安倍はロシア共産主義崩壊を防ぐ手伝いをしているわけ




外交政策としては大間違いで【米国はご立腹】。




どうだ僕ちゃん米国に逆らったぞと自慢したいのだろうが 、仕方が変。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国籍法に罰則の附則をゲリラ可決 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる