仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS テロリストの捕捉範囲を広げる国籍法 附則の効用

<<   作成日時 : 2016/11/12 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


              〔 電通祭 52-5 〕

                                                                            






                                       
                        

   《 前説 》





真っ先にえぐいビデオをご覧下さい!


【朝鮮NHKと朝鮮電通傘下の民放】は沖縄ヘリポートで【土人の差別発言】と一斉にニュースで報道して雄叫び





つい数日前は全局が【わさびテロ】を一斉に正規のニュースででっち上げ報道しました。目に余る所業がここかしこに





この下記サイトの 【沖縄高江ヘリパッド基地のビデオ】は、グーグルまたは電通工作隊がすぐビデオ停止など妨害しますから、お早めにご覧下さい !!!


http://archive.is/9IJ4I

◎ https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4

◎ https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4

◎ https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4


グーグル白丁の妨害法が変幻自在で、念の為に同じビデオを列記しました。 





この厚かましいジジババはチョンが紛れ込んでいます。もうテロのプロですね。慣れたものです。






リーダーは逮捕中ですが後継のマイクパフォーマンスはえぐいぞ!





沖縄県警に堂々と脅迫してますもん。エタチョン得意の【個別家庭】狙いのテロ予告なのです。





このテロ行為が一般国民に向けられますから国外追放すべき危険なチョンなのです。





かつての米国占領軍が放った朝鮮人なのですから、米国が狙った政治工作はバレてしまって、お望み通りの日本の混乱なのです。




トランプなら自衛隊の【憲兵化】で反乱朝鮮人と盟友の同和人を確保して離島収監を認めても、いいのではないか! 




朝鮮混ざりの自民党ではやるはずがないが、厚労省の電通に刑事告訴は推進して認めるべきだ。




沖縄警察が脅された時点で逮捕でしょうが。





私は慣れたものですが、沖縄県警の若い衆は内心ビクビク?





沖縄県警のトップが公式に謝罪したのにはびっくり





【脅迫罪で逮捕】しない七不思議でこれは警視庁と安倍政府と米国CIAの問題なのでしょう!逮捕して強制送還できる体制にせんかい!





自民党と朝鮮カルトの公明党!





お前らを解体した方が手っ取り早いか。





【密約】があるから壊滅させる逮捕ができないのだ!これは核ミサイルの北朝鮮制裁協議にさえ影響する。





パチンコ禁止に【本物のテロ取締法】の立法で沖縄高江テロ集団逮捕ときたら、それでかなりが解決するが、数人逮捕がせいぜい。





全員逮捕して強制送還か離島へ入院が二度とできないカルテなのに。






【日米政府】はやらない! これが【核ミサイルの遠因】です。





シナに行って仲たがいした北の猪八戒は三文芝居でケンカ別れした裏でシナ技術者を呼び寄せそのリードがあればこそ、ミサイル発射が劇的に連発できるのだ。





シナは南シナ海で邪魔する日米に対抗できるカードに格上げしたのです。






盛んに諜報合戦で在日スパイ?を逮捕しまくったのはソレですね。






一方で、沖縄出向の大阪府警が【土人発言】でエタギャングの大阪府知事が、【なんじゃい】ご苦労さんということなんですが、私の読者なら感覚で情勢が読める。




これをパクれないように加減しているのが【自民党と米国NSA】なのですから、問題は複雑です。




フィリピンでも【米国親米派アキノと国連人権崇拝者】がいるから、【麻薬組織と麻薬中毒者】が氾濫すると書けばかなりの読者はピンとくる。




【自民党】は、え〜加減に朝鮮ジジババをパクれる【テロ取締法】を立法せんかい。





   国賊政党がぁ!  





大阪府警風に、がなってみましたチョンチョン


















     《 第2前説 》








W7が防御に脆弱で弟が購入したマックブックプロは偶然PCデポでしたので私が整理して安くはしたが、パソコンを特定する記号番号を掴まれているから、結構ハッキングされるのです。




それでも、隠しコマンドを発見したりして、W7よりは強い。本音を言えば電通ネット工作隊が対策して来るので詳細は言えません。




最新の電通の手口は私の再起動をさせないように、擬似再起動のようなものでごまかす手口に気づきました。その他色々




もう一つは、羅列した【サイト】の一つを乗っ取って秘密基地にすればプログラミングなしで、そこから出撃ができて効率がいい。





マックの音楽【アプリ】もあり得る。ありゃ





私はハッキングの仕方とかプログラミングも知りませんが、目的の妨害のハッキングをするには、その都度、手間のかかる妨害プログラミングを打ち込むのはめんどくさいのでしょう。





正規の再起動をしましょうね。








 







      《 二重国籍者を放置する自民党 》














大山鳴動して蓮舫一匹ではいかんぞ自民党さん






【全国にいるネズミ】を捕まえて【強制送還】 願いたいものだ!







二重国籍状態にある国会議員を曖昧に処理しようとする自由民主党はやっぱり放置する流れか!




 
と書いたら、電通の蓮舫大キャンペーンなのだが、






現実は、欧米ではドイツを除いて二重国籍は認められている。それでいてEUの反難民移民は年々本音がポロリ、







年末のオーストリア大統領選挙と






来年のフランス大統領選挙で右派のおばちゃんがどれほどの票を獲得するか見ものである。





それも難民テロ次第である。

https://news.nifty.com/article/magazine/12210-20160913-7679/







洗脳された日本の国民ほど甘くはないからだ。








ルペン氏は、高い失業率や「密輸業者、テロリスト、経済移民」を締め出せずにいるのはEUの責任だと語った。

http://www.bbc.com/japanese/36619836







日本の現状はEUのそれよりも悲惨で、内部崩壊の予兆さえない。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kodamakatsuya/20160830-00061652/







在日天童よしみにそっくりな【四角顔の伊調馨】や在日ゴジラが国民栄誉賞の栄誉を受ける国に成り下がってしまった。




在日の桑田佳祐やパチンコ大手マルハンの【侵略強盗犯人】が表彰される日本は悲惨である。





これはやってはいかん水位を超えた!






早稲田 → 京大 → 明治 → 東大 → 慶応 と続いた【在日チョンが主犯の集団強姦事件】があっても在日同和の国外追放のノロシは上がらなかった。






エタチョンは成りすましを素早く送りつけて、デモ隊を乗っ取り【初期消火】するからだ!(フジテレビデモ)





従って、デモリーダー格を絶えず出自調査・郷里調査・遺伝子調査できなくても、嗜好調査を徹底して友人等に隠密調査すると面白い。踏み絵も張りまくれ。




地黒の押しの強いガタイがいい奴は確率が高い!





ここまでやられても【自民党と野党】が【国会で取り上げない】のは国民からの【テロ取締法】の立法要請が怖いからです。











米国の占領政策の擁護の下に





日本独自の忌まわしき侵略強盗強姦民族が大っぴらにやった土人の侵略から【反撃】せねばならなくなった。





国会議員はもとより、都道府県議会議員から市町村議会議員に至るまで果たして厳格に【二重国籍の調査を完了して強制送還】できるのだろうか!





もしやれば、画期的で自民党の評価が変わる。て?ないかぁ
















       《 国籍法の附則で国体を守る 》










【公安を動きやすくする附則】を素案した。






祖父が戦前の特高に在籍していたのも何かの縁である。






米国GHQは徹底的に日本の国力を弱める目論見で【公安権限を奪った】ために、【今の国体が機能麻痺】に陥って






【殺られ放題の強姦され放題】で洗脳国民は反旗を翻す事さえできない状態は異常で看過できない。






乗っ取られ放題もある。こうなると公安だけでなく、力ずくの機動部隊を創設して【国家防衛行動隊】で制覇しなければならない。


◎ http://archive.is/nJt9Q TBSが北朝鮮系ならば他局は全てが南朝鮮だ。検索サイトのグーグル白丁とソフトはげのヤフー白丁は大和の世論統制するな!



 


【骨抜きのない共謀罪】、あるいは【反日テロ組織取締法】ならば、更に細かく捕捉できるので完璧に防げる。






私案の一夜にしてGHQ憲法廃棄から【新憲法と新法律】を安倍が公布すればいいだけなのだ。





なのに、それをやろうとしない安倍は半分はチョンのエセ保守だから、半分なのに優性遺伝でチョンの味方を巧みに援護するから問題なのだ。





GHQなき後も、引き継いだCIA→NSAは【在日同和の権力を擁護】し続けた為に、





いびつな【官僚・地方公務員に紛れ込んで上中流土人混血階級】を形成し、EUにテロリストが紛れ込むような害を振り撒く。





【オランダ植民地主義の上中流土人混血階級】にハマった大和民族をじゅうりんする社会を形成して【米国の謀略が大当たり】したのであった。





ここに、大和民族1億3千万人は【決起】しなければならん !!!!



















     《 国籍法 附則で 【反日扇動者】の確保 》









⑴ 附則では【政治家・公務員・公共的な重要な仕事】に限定し【重国籍禁止で刑罰を明文化】して確保を図る。(スパイ・政治工作員は重国籍が便利)






⑵ 【公共的な重要な仕事】は範囲が広く、中でも民間で重要な仕事で例えば【原発従業員とか公共の運転手や飛行場などの管制官など】である。パイロット不足は後で







⑶ 【反日扇動者】が日本国籍を喪失または不法入国または犯罪を犯したり、世情を扇動し乱す行為・言動をしたら




【強制送還という附則】または【母国受け入れまでの離島農業自炊収監させる附則】の追加が【反日扇動者のテロ行為の抑止】に絶大なる効果があるだろう。




閣議決定でちょこちょこと【ゲリラ可決】すればいいのだ。




チョッパリなら抵抗感はないはずだが、




混血や背のりに自由同和会やカルトは抵抗する!




移民は入れないが、外国人労働者は入れる【詭弁】を使う安倍の【踏み絵】です。





【反日扇動者】だらけの日本では、【国籍法の附則】は使い勝手がいい文言で、広義な意味で【捕捉範囲は広い。】





【米国 愛国者法】は無く




【共謀罪】は朝鮮カルト公明党は反対だろうし




【国家反逆罪】などが立法されていないのだから、それらを【補う文言】である。








重国籍は個人的なメリットだらけだが、日本の特殊事情に鑑み国家として間違った方向へ行きかねない。





我が国特有の米国が擁護する【不法侵入強盗民族】いわゆる在日と日本国籍を持っている同和民族がいるゆえ、





チョッパリを【惨殺・強姦・オレオレ詐欺・冤罪はめ込み・法廷証人工作・恐喝・組織的ないじめから自殺や精神疾患に追い込む】など組織悪の集大成であるからテロに認定すべきである。






国籍法には罰則規定がないのがネックだから【在日が恐怖する附則】を設ける。







【日本国籍は無くなる】あるいは【不法入国者の母国の国籍のみ】あるいは【母国の戸籍を放置したままで、日本国籍を取得した者】ゆえの処分を実行する必要がある。 






その処分方法は【強制送還という条項】または【母国受け入れまでの離島農業自炊収監】なのです。税金をかけず監視は艦船よりドロ〜ンで行う。
















   【重国籍のメリット】





⑴ 複数の国で制限なく働ける。




⑵ 参政権がある。




⑶ 国民としてセーフティネットを受けられる。




⑷ ビザなしで出入国審査も楽に行き来できる。




メリットが多いし、国籍法には罰則規定がない。




ただデメリットとして日本国籍は無いゆえの処分を明確に罰則規定しなければならないが、自民党は無視するだろう。国賊になりつつある。





蓮舫に対する結論は【新自由主義者】の池田信夫くんの言い分で決まり。





「国籍法14条」に定める“国籍選択”を「完了していなかった」ので、
“違法状態”のまま参院選に立候補して当選したことになる。





2016年の選挙公報には国籍の記載はないが、2004年にはあるので、
これは、“違法行為”(公選法235条の虚偽事項公表罪)で“当選無効”になる。





彼女は、たびたび「私は台湾籍です」とか、「二重国籍です」と自分でいっているので、





【2004年の選挙公報】に、「台湾籍から帰化」と書いたことは、致命的で“故意の経歴詐称”である。






  【SBI大学院大学 客員教授 青山学院大学 非常勤講師 池田 信夫】

   http://agora-web.jp/archives/2021677.html

   (一〇一九二三〇八)





http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476885029/-100










なお、


今年の7月に当選した自民党参議院議員の小野田紀美氏が、Facebookで戸籍謄本を公開した。



ここには、平成27年(2015年)10月1日に国籍選択を「宣言」したと書かれており、



彼女はこれで【国籍選択】の手続きが完了したと思ったようだ。 問題なし。










これを塩に



国籍法の附則として厳しい罰則規定を盛り込んで国体の安定を図るべきだろう。



在日同和の全資産没収の上、強制送還か遠島収監が基本で、




なおかつ【在日同和不法侵入強盗】の資産を末裔にまで絡め取る立法は、敗戦間も無くの在日同和民族がGHQの庇護の下で大和民族を狙い撃ちして今日に至ったから、




ひっくり返さねばならぬ。






【土地略奪強盗殺人暴動強姦犯罪行為を修復】する上で不可欠な立法となります。





GHQが日本を貶めるために罰則をつけなかったのであるから、





【国籍法の罰則規定】として附則を設ける! 






国賊に成り下がった自民党はやるまい。






従って大和が立党し【自衛隊幕僚か青年将校が決起】するしかない!






防衛は自前でやれ!と言うトランプは承認すると確信する! 11-12 2016








自民党さんは全国レベルで国勢調査以上の厳選調査を実行できるか?  二重国籍者が何十万人か何百万人いるのか?わからない!


http://www.ipu.org/PDF/publications/nationality_jp.pdf#search



http://www.tokyovisa.co.jp/jp/wp-content/uploads/sites/4/2016/10/LexisNexis-重国籍者への行政手続実務.pdf#search



http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4798.html



http://matometanews.com/archives/1826693.html





日弁連は乗っ取った土人側の意見と見るべき

http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/opinion/report/data/081119_3.pdf#search








自民党さんよう!







これは法改正して明文化して鮮明にメリハリつけないと日本は【外国人に占領】されるし、異民族の勢力が自民党を主導している。


http://www.tanxianjia.cc/nxianjia/急ぎです私は日本とアメリカのハーフで二重国籍/

http://qa.life.auone.jp/qa8393743.html








その勢力は間違いなく5兆円のスワップを企む国家的な犯罪者となる。


http://www.news-us.jp/article/20161015-000005k.html


http://www.sankei.com/politics/news/161009/plt1610090003-n1.html






民進党の馬淵澄夫選対委員長は8日、奈良市での会合で、二重国籍状態にある国会議員について「今国会内で十数人いるようだ」と述べた。






蓮舫に中国人民共和国籍があるかもしれないという三重国籍疑惑は、否定できない。

















   【国籍法第一条】




日本国民たる要件は、この法律の定めるところによる。




つまり国籍法を満たさないと日本国民とは認められない 。








   【国籍法第十四条】






外国の国籍を有する日本国民は、外国及び日本の国籍を有することとなつた時が





二十歳に達する以前であるときは二十二歳に達するまでに、その時が二十歳に達した後であるときは






その時から二年以内に、いずれかの国籍を選択しなければならない。















   【国籍法・公職選挙法・選管法・戸籍法・旅券法の厳罰と責任の明文化に法改正すべき】









日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法 の定めるところにより、

http://military38.com/archives/48606917.html







日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言(以下「選択の宣言」という。)
をすることによってする。





これは義務


蓮舫はこれを満たしていなかったので【国籍法違反】で日本国民と認められない 。

http://www.news-us.jp/article/20160908-000011z.html






さすがにレイホウも観念したらしく口先だけの「選択の宣言」をしたらしいが、犯罪を犯してごめんで済むらしい。






弱気の官僚というよりは特別待遇した官僚ということか!








ちなみに国籍法十六条の外国籍放棄は「努力」義務なのでまだなんとかなる。





国籍法十四条は義務だからどうにもならない 。





さらに

   【公職選挙法第十条】




日本国民は、左の各号の区分に従い、それぞれ当該議員又は長の被選挙権を有する。





【日本国民じゃない】ので被選挙権は有さない。





つまり【蓮舫は国会議員になる資格はない。】





てか、こいつを通した【選管】もダメだろ、官僚はレイホウを許す権限を有するのか?






なんでこいつの立候補を自民党は認め続けているのか。法廷闘争も辞さずとは言えない党内事情がありそうで、怪しい。






【国籍法を満たさないやつ】に選挙権も被選挙権も与えるな。







これは国家の存亡に関わることであり、移民を推し進める自民党は






いい加減な【国籍法と公職選挙法と選管法のまま】で日本を外国人に献上しようと画策している国賊でしょう。















          《 異民族の日本維新が空白の富山と東京へ進出 》








⑴  同和ギャング日本維新が狙う大阪化ーーーー保守王国富山県を同和ギャングの毒牙





日本維新とは改革保守を錦の御旗に化きる(なりきる)偽装右翼です。

http://archive.is/tXEDe





朝鮮半島のエタの縁戚民族をご覧下さい。歴史らしい歴史はないのに滅びた民族を自分達の祖先と捏造する文盲の蛮族なんですから、怖いぐらい徹底して化きるのです。






チョッパリだからこそ正直に議員辞職した十数人で乱れる保守王国の富山県議会をタナボタで狙うエタギャング解同はチョッパリの敵対民族です。








⑵  同和ギャングが狙う大阪化ーーーー東京都議会  同和ギャング二階と連む日本会議の小池百合子は新党を立ち上げるもっぱらの噂! 





解同と深い関係のチョン橋下と小池百合子の両輪で東京都議会を制する危険!





いよいよエタギャングがチョッパリの東京を制覇するか?







橋下は大阪府議会か大阪市議会かどちらかで【私は同和だ】と議会で公言していたが大阪市有地を民団に破格の安値で売り飛ばしたのは結構知られている。




なのにルーツはチョンとツイッターで激白、ツーチャンネルだから日替わりなのだw





だから、私はいつも在日同和とセットにしているのです。






火病は2チャンネルが特徴の一つ、洗脳教育のお人好しの大和は、土人を差別してはいけないと刷り込まれているから、アホみたいに詐欺られ振り回される。





GHQ憲法を大和民族と琉球民族と少数のアイヌ民族が【主権者】に明文化して、その他外国人を下位にハッキリと置けばいいのだ。


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dbfb5b2efe84a16dcbd0d2602ee67c30





ただし、主権者と特亜の混血は下位に置く!





国連が噛み付けば、分担金を半分にして、さらに口撃してきたら全額未納にすればいい。




ユネスコ分担金停止30億円などチョロイし、手遅れで遅いワ














 戦後間もなく、全国の一等地を略奪して





【米国GHQの擁護】でパチンコ産業を築いた【末裔】の在日企業群を




【遡求法】によって【奪還するべき在日企業群】は




 一に電通グループと電通テレビ新聞とそれのお目付チョンの国外追放





 及び、本社米国ではなく在日版SNSや在日版検索・報道サイト群等々




   https://www.youtube.com/watch?v=x_lZ9lM7vFs














        



    《 二重国籍を自民党が放置すれば売国奴になる 》










【日本の自衛のあり方】


















 

二重国籍者が何10万人いるのか何百万人いるのか?







二重国籍を放置するな。経済同友会は認める発言をしたのは【売国奴】である。









複数のパスポートを持つことで、【スパイ活動】なども容易になる!

【社会】犯罪に悪用される可能性も…「二重国籍」の深刻な実態 


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473181937/








日本名とは別の名前を持ち、別の名前でタックスヘイブンに口座を作ってマネーロンダリングを行うことができる。通名の在日に今更だろう






【国内】40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク[9/06]


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473153938/






EUの崩壊は間違いない。



http://bylines.news.yahoo.co.jp/kodamakatsuya/20160830-00061652/








日本の歴史の崩壊は在日混血が引き起こし、クーデターがないならば、EU以上の崩壊が訪れる。







【東スポ】蓮舫「二重国籍問題」で注目される多国籍外国人の重婚トラブル 夫の死後、相続などの問題でモメる[9/10]


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473505783/




蓮舫 無視無視無視がNSAと東京地検の最終決断らしい。



黒ユダで変わらずなら、トランプ大統領の特別な意向表明がない限り。ほとんど握りつぶすのだろう。





NSA自体が独立王国の伏魔殿。






与那国島を合法的に奪取しようとすれば、外国人参政権を使って
容易に手中に入れることができる。






与那国島に約1000人の在日中国人と朝鮮人を移住させ住民登録をさせ、中国寄りの傀儡政権をつくり、独立宣言をさせれば合法的に中国は与那国島を手に入れることができる。






あとは独立国保護の美名の下、人民解放軍を派遣し、与那国空港を拡張して戦闘機を配備すれば、





台湾海峡の制空権は一挙に中国側に移る。
中国寄りの町長、議会をつくることはいとも簡単だ。







【政治】民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか 外国人参政権がもたらす当然の帰結、再び沖縄は火の海に


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277336567/








【インタビュー】中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす、政治家も文科省も無責任だ!−元警視庁通訳捜査官・坂東忠信[01/03]


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325565041/







元通訳捜査官が警世の書 「日本が中国の自治区になる」2010/7/ 2 07:53




http://www.j-cast.com/mono/2010/07/02070126.html









同書では、民主党政権が推し進めようとしている外国人参政権問題や100万人移民計画が日本にどんな影響を及ぼし、それがまた日本崩壊につながるのではないか、との視点から、





研修や留学、移民などの問題点を考え著者の板東さんは、警視庁で中国語を操る通訳捜査官だっただけに、中国人犯罪に精通。






【シナの戸籍売買】による「なりすまし」で入国、【残留孤児関係者の9割は偽物】、つまり国籍法は『売国ビジネス』の温床・・・というように、そこに挙げられている具体例はインパクトの強いものばかりだ。






同書では、民主党政権が推し進めようとしている外国人参政権問題や移民100万人計画が 、






今や変心した【自民党が1000万人移民】を唱えているのだ!






日本にどんな影響を及ぼし、それがまた日本崩壊につながるのではないか、との視点から、研修や留学、移民などの問題点を考えている。






著者の板東さんは、警視庁で中国語を操る通訳捜査官だっただけに、不法滞在者を中心に中国人犯罪に精通。





日本が「中国の自治区」になってしまいかねない何かが見えてくる。




【日本の自衛】のあり方が焦点なのです!











 

         ☆        ☆         ☆













   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info


 




BIGLOBEは電通が推し進める検閲圧力で掲載不可、目次は削除されて、題名はめちゃくちゃ。と書いたら少しましになりましたが? 


ネット妨害は刻々、千変万化ですし、 


題名の妨害・至らぬ部分は【修正できない妨害】などがありますから了承下さいませ。


念のため、箇条書きするしかありません。 











   (注) 当ブログは毎回の加筆の上で構成されている都合上、かぶるケースが多々ありますが、内容は加味されています。



27、 国籍法に罰則の附則をゲリラ可決

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_8.html






26、 イオン奥野進次郎の毒牙から農協を守れ

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_7.html






25、 移民詐欺師 安倍平蔵


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_5.html






24、 豊洲の盛り土なしの責任者

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_4.html





23、 全国の二重国籍者を放置する自民党

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_3.html





22、 続編 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_2.html




21、 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_1.html




20、 安倍らの罪状は移民で治安を乱そうと画策する内乱予備


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_6.html






19、 在日同和に落とし前をつけてこそ、安倍の口癖の法治国家となる。


【火病犯罪者】がチョッパリを殺し放題・強姦し放題に【放置する自由民主党】


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_5.html





18、 【在日同和テロ組織】をせん滅する対策


 偽装保守系在日同和自民党 VS 反日系在日同和野党


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_4.html






17、 大和に同化を謀る同和民族に特注!

同和犯罪者を【統計でゼロにするテク】を自民党は行使。

http://seigi333.at.webry.info/201610/article_3.html







16、 日本のクーデターは【大和1億3千万人を味方にして実行】する!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_1.html

題名をかぶる工作をされています。10-9現在 


電通工作隊はミラーサイトで釣り上げるテクや、幻を見させるテクもあるので刻々変幻自在と思うべき。


大和を酷使して電通は東大女子新卒を自殺に追い込む非道の反面、

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476089729/-100





在日コネ社員は悠々自適という会社です。解体しかないのです。


許せない!








14、 憲法21条とプライバシー権の侵害


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_3.html









15、 電通祭り49-5  【日本操縦】は米国NSAの基本戦略



ドゥテルテは米国を翻弄、お手本にせよ!


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_4.html











1、 ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html









2、 在日が強盗して築いた【宝島を朝鮮電通と自民党】で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。



国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し【総額課税35%以上】は重加算課税するべきである。



秘密が露呈した場合は容赦なく【一族数等親の全財産を強制接収】できる法制化をして原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html











3、 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の【特捜】は恥さらしの飼い犬

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html









4、 【言論弾圧を放置する自民党議員は全員】を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html








5、 【幕僚】が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html








6、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html








7、 【火病というテロな狂気を野に放つ自民党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html








8、 【朝鮮電通を解体】だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html








9、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html



  




10、 在日同和民族は【不法入国強盗乗っ取りテロ組織】である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html








11、 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html








12、 GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで【日本を異様な秘密情報統制社会】に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html








13、 【地方の同和ギャング】はひっそりと【会社を乗っ取っていた!】


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html




これ以下から某日までが【在日グーグル】に削除されました。



電通工作隊オンリーとは思っていません。協力体制は万全なようでメーデーメーデー。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロリストの捕捉範囲を広げる国籍法 附則の効用 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる