仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS チョン電通の対日占領政策を許すな

<<   作成日時 : 2016/12/26 10:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0



       私のブログを閲覧しづらくするな‼





                      〔 電通祭 54-4 〕





                            
                                          11-9  2016









                〈 電通の正体 〉










厚生労働省は過去に是正勧告を2度受けながら、社員の自殺を防げず労務管理が改善されなかった(直近で2名過労自殺)ことを悪質と判断。




違法な長時間労働が常態化していたとみて、勤務記録などの資料を押収して、強制捜査から全社的に違法行為ならば【刑事事件化】を進めている。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478484202/-100





これに対して

「新しい電通を」社長から社員へメッセージ




と言う大芝居を打って、なんとか逃れたいのが本音で、そも日本を情報操作する大本営として





【在日悪魔に電通を譲渡した米国NSA】の出方が米大統領選挙と絡み注目される。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478511842/-100







長らくCIAコントロールされて来た法務省と違って、厚労省の東大閥が後輩の弔い合戦を期待する!






今回の電通 強制捜査は【DNA鑑定】して就職する特別法を立法するのがいいんじゃないか!







陰湿虐め、パワハラセクハラ嫌がらせ村社会的な土人国家を創った米国占領軍と戦え? 厚労省ガンバ!?



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477734093/-100


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201610/CK2016102902000175.html


http://archive.is/vh8bz








上級社員と奴隷社員がいるらしいな。

上級社員は取引先のボンボンやらコネで楽チン勤務だから、大和社員に負荷がかかるのです。





「新しい電通を」社長から社員へハッタリ メッセージ





【電通解体を目指して】やれぇ





【電通分割】ごときでは、すまさへんでぇ






奴隷社員は一般家庭の高学歴で電通に入っちゃうような、うっかりさん


義務教育で真実を教えない土人に制覇された教育界の申し子は耐性菌がない。

ボンボン社員を遊ばせるためには二倍働かないとなw






大企業の子息女を電通に就職させるのは

人質の意味もあるだろうな w





高学歴は洗脳されやすい


特に権威に弱い。


他人からの評価がすべての一本道



 


社内の飲み会では、先輩の革靴に注がれたウイスキーを飲まされた。


それは、二十五年前にある若手男性社員が受けたのと同じ仕打ちだった。






靴におしっこやウンコまで入れて飲ませたらしいよ。


最低な会社だな 。


灰皿におしっこは高知の女優だし、覚悟おしぃ でんでん電通






【慶應の広告研】みたいな所から人を人とも思わない強姦魔な人材が大量に電通に流れ込んでるんだろ?






そりゃリンチや強姦・乱交が社風にもなるわな。






革靴にウイスキーとか、けつの穴にポッキーで食わされるとか
どんだけ朝鮮人臭いイジメヤクザ企業なんだよ。





「入社してくるのは東大や早稲田大、慶応大を卒業したエリートばかり。最初に鼻をへし折るためにあえてしごく。悪く言えば洗脳です」と明かす。






















      《 電通の五輪排除は厚労省が刑事告訴なら可能 》







電通の筆頭株主などが運用している資産が国家予算規模なんだよね〜



当たり前だけど海外投資も盛んなようだね。



パナマとかケイマンとか租税回避からもいっぱい恩恵受けてんだろうな。 結託してさ。



可愛い東大新卒を殺したのは



【在日社員とコネ社員(森永製菓令嬢安倍夫人)】が楽をして、そのしわ寄せが大和社員にのしかかって来るのです。




もちろん全社的ですから、【刑事訴追】を期待しています。





そして在日オリンピックの【贈賄容疑】を解明から【中止】できればいいな。





裏から解明なら【秋元 康とAKB48】と【電通】と【嶋田 眞人】の3者から攻めるべきでしょう。









⑴ 【電通】においては、厚労省のガサ入れから、【電通が刑事告訴】されるとなれば、




公的事業(国や地方公共団体)への【入札の参加を一定期間禁止】するなどの、いわゆる【公契約法・公契約条例の制定】が有効だ。


http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_3480643_po_073303.pdf?contentNo=1



http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/committee/list/data/leaflet_koukeiyaku.pdf


余命が言うには在日に乗っ取られた【日弁連】が土木建設・建築業界における贈賄の主役は在日同和であり、





中でも主役は官公庁に根を張る【同和ギャングのシマ】である。





それを日弁連が排除しようと運動している訳で、大和は同士討ちに混乱するなかれ。




エタチョンは土人だから強欲で張り合ってる【反日土人 VS 偽装保守土人】の勢力争いと見るべし。しかしながら、




ゴールは大和を排斥して日本占領とチョッパリの奴隷化であるから、【反日土人 VS 偽装保守土人】共に情けは無用だ! 





トランプ下の落ち目の安倍平蔵は叩け!






そして大和民族の再興を図らねばならない!






こうして【電通】の在日オリンピックの関与を排除するのが第一段階です。





とはいえ業界二位の【博報堂】も電通の子会社ですから・・・・独禁法逃れと情報流していますが、見え見えの独禁法違反ですがね。





挙げないのだから 怒 怒 怒





大和の広告会社はあっても在日電通に逆らえません。従って、トランプ政権下の電通の解体消滅がベストです。






たとえトランプでもNSAの権力構造は確たるものでしょう。






在日同和をエルドアンする立法は多岐に渡るが、





【公共的なマスコミ】における国際常識に基づき





テレビ・ラジオ・サイト・新聞・雑誌・各種芸能等の事務所の従事者(下請けまで含む)は【在日同和・帰化・背乗り・混血・外国人】を除外した【大和と琉球と少数のアイヌ民族】に限定される。





以上の法律制定をもって、在日と盟友の同和民族と外国人などを排除するべきだろう。








⑵ 【秋元 康とAKB48】においては、下記サイトを見れば文句はない。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4546.html




在日ギャングだらけという私の見解を納得されたでしょうか。





その【AKB48】を在日オリンピックのイメージキャラクタに抜擢する自民党は大和を愚弄してる!





自民党は直ちに【秋元 康とAKB48】は五輪から下ろせ!










⑶ 私が東大にメールを多数出すのも東大OB・OGに訴えているのだから、そりゃ電通さんも気が気じゃないw




ツイッター・FB・ヤフー掲示板・G+を全て妨害して来たのですから。




今は共有(フォロアー)もかなり削除されて、細々とGメールを配信するだけです。



ですから、皆さんの拡散活動がありがたい nin




つまり私が常々言う




【大和社員の奴隷化】が在日企業と乗っ取り企業で深刻な事態となったのですから、





そこで動き出した【厚生労働省】はまだ大和が機能しているなら嬉しいな!





歴代社長を【刑事訴追】するべきだ!





ちなみに

電通株が10年前くらいに 1/100に分割してしてるけど




たった2年くらいで 株価が分割前くらいになってるんだよね。




持ち株で資産が100倍になった社員も大勢いるんだろうよ。




そりゃ租税回避もしたくなるのかもな。




このまま電通株価劇落ちすりゃ良いね。




自民党は日本人の為に【電通を解体】すべきだね。




自民党はチョンが主導権を握っているなら解体やらないよ!
















  【2015年12月31日現在の大株主】




古くてゴメ、最新は四季報を見てね。


1 日本マスタートラスト信託銀行(株)信託口 26,082,800 9.04

在日宝島からの投資だろうよ!

2 (社)共同通信社 18,988,800 6.58
3 (株)時事通信社 17,228,680 5.97


4 日本トラスティ・サービス信託銀行(株)信託口 16,135,900 5.59
5 STATE STREET BANK AND TRUST COMPANY 505001 10,407,314 3.61



6 電通グループ従業員持株会 6,186,552 2.15
7 (株)みずほ銀行 5,000,000 1.73
8 (財)吉田秀雄記念事業財団 4,984,808 1.73
9 (株)リクルートホールディングス 4,929,900 1.71



10 THE BANK OF NEW YORK MELLON SA/NV 10 4,167,103 1.44

俺はブンタン財閥だ。


こいつらの利益の為に。










    【電通のやり方】



@日本人の精神を堕落させ愚民化させろ。
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
B「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。



C「反日の韓国人は少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と強調しろ。
D在日同胞やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
Eゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。




F「同性婚・LGBTを全肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
G海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
Hイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と植えつけろ。




I韓流の地上波放送は絶対に止めるな。何度でもブームを捏造しろ。
J電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
K「韓国人男性は紳士的で逞しく美しい!日本人の男など貧弱で気持ち悪い!」とステマしろ。




L日本の少子化を促進させ、人口を減らすよう誘導しろ。
M日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
N「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り分断しろ。




O日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
P日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
Q女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。




R「未だにガラケーの奴は笑い者」「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
S報道番組の女子アナやTVCMで韓国式おじぎ「コンス」を浸透させろ。




おかげで土佐市のスーパーやコンビニ・在日チェーンで大流行り。




コンスな謎のCGCグループに対して公取委は


http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1474967722/

https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:CGCグループ







【下請法違反】で再発防止を勧告で済んじゃった。せこいCGCグループは逮捕するべきなのだ。 思い出すのはこれよりタチの悪い

http://www.kokusaishogyo.co.jp/gekiryu/20154pb.html






PCデポは【堂々と犯行したのに詐欺罪】はナシだってよ! アメ公め




食料・農業・農村基本計画 の前に自民党は南朝鮮から輸入するな!

http://www.maff.go.jp/j/council/seisaku/kikaku/bukai/H26/pdf/140326_02_04.pdf


http://hosyusokuhou.jp/archives/34051045.html

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9d37d4a3b39696201cc9a592cd6de4d5






朝鮮に侵略されていくチョッパリのアポが気づいたw

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1448546858/l50







私は随分前から、桜井は偽名でチョッパリの気品がない!それから日本会議の小池百合子も期待し過ぎるなと言いました。

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1468593517/l50






犯人はいつの時代も100%朝鮮人、在日、通名者、帰化人、朝鮮の混血である!


http://imgs.link/HuHRmA.jpg

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5746.html








在日朝鮮人の性犯罪

http://www.geocities.jp/tokua33/



チョンは駆除しないと!!



















   《 最近逮捕された在日朝鮮人 》    







ただし、十九人なぶり殺しが記入されていないぞ!

大口病院の大量殺人?も在日同和の犯罪が濃厚だが神奈川県警だからな














     ★通名報道禁止★



マスゴミは犯罪者の国籍と本名を報道しなさい!!



  ※↓↓こいつらみんな偽名です!※



淡路島5人殺害   平野達彦容疑者(40)無職

ケネディ脅迫電話 神谷三義容疑者(52)無職

ドローンテロ    山本泰雄容疑者(40)無職

佳子さま脅迫    池原利運容疑者(43)無職

ドローン小僧    北澤聖也(ノエル)容疑者(15)無職




     ※少年以外は生活保護※




なんで日本人の敵を日本の税金で保護してるの自民党!


在日朝鮮人を日本から追い出そう!!




















        《 大和が精神病多発の大きな理由 》








  【自民党のおかげ】




⑴ 自民党は領海侵犯してサンゴを泥棒するシナ軍船に警告射撃も命令しなかった。在日がつけあがってやりたい放題にした。




⑵ 自民党は【国内拉致テロ】を傍観し、【総連】を拘束し国外退去させなかった。ますます在日が露骨に犯罪を犯す。




⑶ 自民党は【朝鮮カルト公明党と自由同和会】と手を組んだのが間違い。骨抜き立法の林立でますます在日に権力が集中した。





⑷ 自民党はマスコミとNHKと電通に潜入した外国人制覇を傍観し退治しなかった。





⑸ 自民党はいつまでも米国NSAの言いなりで、とりわけ朝鮮カルトを宗教団体と認めてはいけない。正確に日本の実態を国民に周知できなくなった。





⑹ 自民党は在日パチンコを禁止しなかった。在日の末裔は独立し東証を在日企業だらけにした。




その結果、大和が在日企業に就職が増えて、【奴隷社員】だらけとなり【精神病やうつ病】で自殺のケースが多発。







⑺ 自民党は偽名(通名)の禁止をしなかった。在日犯罪者だらけとなった。【犯罪者は強制送還の世界常識】を自民党は破った。





⑻ 自民党は在日同和の犯罪者の強制送還または強制措置入院で治癒まで隔離できる立法をしなかった。





この為、【火病発症者】がエタチョン縄張りの障害者施設の看護人となり十九人を惨殺し、【エタだらけの神奈川県警】は犯人は【在日】と発表しないし朝鮮に制覇された電通マスメディアも報道しない世界常識でも異様な社会となった。






⑼ 自民党は憲法違反の自治労(官公庁職員労組)をエルドアンしなかった。




その為、窓口はテロリストだらけになる。外国人優遇の生活保護の受給を認め大和を冷遇して飢え死にさせる【事務テロ】を行使!




露見されると善意ズラして撤退。




窓口確保でやり手をなくせ! 上司がやれ!











マスコミが報道しない自民党と【朝鮮統一教会】の深い関係!


安倍首相、岸信介元首相など!増税、TPP、原発推進は統一教会の方針と一致!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1202.html  小泉チョン次郎派のサイト





日本財団(統一教会)に操られる国会議員や文化人






ど田舎の土佐市で【日本財団】のネーム入りの商用車に出くわす。





【交通事故】狙いか!  11-7  2016






土佐市役所の真向かいに土佐モラロジー研究所が数年前にできたが、こんな田舎にね〜





http://moralogy.jp/?page_id=1401  統一教会系だろ


どうせ休眠宗教法人の歴史も一緒にお買い上げ〜







平成初期あたりか?創価学会のビルがど田舎に忽然と出来たがね。





池田偽名はとっくに死んでるのに、生きてるなら、植物状態を公開せよ!




小池百合子知事は創価学会の宗教法人を不認可にせよ!さすれば国庫に膨大な資産が入る。  最近は統一教会とは蜜月らしいね。





俺対策だろ、【日本財団=統一教会】 はいつでもバックアップ体制で不気味 w





【土佐市役所の職員同和テロリスト】や【兵隊の同和小中学生】と【パチンコギャング】を使い盗聴と監視ネットカメラの結果から先兵を動かしバックでは統一教会が見守っている。という構図かな。





タイミングを見はらかって当家前で騒いだりエタ暴走族が賑やかだがヒットアンドアウエーと他所もまくってターゲットをボカす徹底した用心深さ。これ基本





特定されない為にご苦労なこって。





ワルのテクは子供の時から磨いているから、応用が効くようになる。




当家前の信号待ちの壁面に何やら塗りたぐったのは去年で、水道管にヒビ行かせて水道料金は水道課に返還請求しようか!




そして両隣の【井上と中山】が同和テロリストである。応援は【他地区同和ギャング】が主力となる。   




http://rakusen.exblog.jp/22879751/  得体の知れないサイト








宣伝自粛されていたパチンコやサラ金CM広告で利益を出し韓国生まれの偽名が【成田豊】が電通会長になって以降、幹部は在日だらけになった。




電通はパチンコ屋の息子など在日がたくさんコネ入社しており韓流ブームを作り上げた。



AKB48も電通とパチンコ屋が作った。





在日朝鮮人や韓国人の上司は日本人を恫喝して楽しむのが生き甲斐。




東大のヒロインが自殺を選んだのも原点はソコ‼ 許せん!






武富士、アイフル、パチンコ屋、ABCマートなど在日企業には鬱病日本人社員が多くいました。例えば・・・




武富士の在日上司

https://youtu.be/EgbsOuegXf8






大和が神経衰弱になる大きな理由が凝縮されています。






大和は立ち上がれ!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKBは韓流か?報道規制は秋元康とその弟、少女時代やKARAを牛耳るプロダクション尾木の力・韓国人ス...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2016/12/26 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョン電通の対日占領政策を許すな 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる