仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラリーの汚点は日米英三国同盟軍が南シナ海からインド洋へ進軍は二年後

<<   作成日時 : 2016/12/26 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 
私のブログを閲覧妨害しているのはビッグローブなのか電通なのか! 

洗脳教育から脱出しよう、本当の政治がすぐに分かるGメールブログ

            土佐市在住 勝賀敏雅(しょうがとしまさ)












            〔 電通祭 55-2最新 〕




                        11-12〜15 2016








     《 前説 》







トランプ大統領がユダテレビ粉砕



と思ったら、ユダ財閥から閣僚の重鎮に登用するらしい。


金持ちユダ金軍産内閣の様相で、基本の美味しい所はロックフェラー系ユダの捲き返しとみた。


在日にも【反日系】と【保守のふり系】(非大和政策で敵だ)がある。



それに対してヒラリーはロスチャイルド系でリビア・シリア・イラクをまたにアラビアのロレンスをやっちまった。

http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/000000daifugou1.htm カルト系 この部分は、OKだろう


https://www.facebook.com/notes/hisafumi-matsushita/英米露に於けるユダヤ人の策動ghq焚書資料国立国会図書館デジタルコンテンツ/282832248570075/


http://www.mag2.com/p/news/190999



ですから、英国は南シナ海進出に活路を見出して日本に近づいてきた。



シナの天敵はアヘン戦争以来の英国



日本の歴史の節目には不思議と英国が現れるのです。



再来年は英国は空母を東シナ海に繰り出す。



日米英軍がシナに対して、にらみを利かすはずだ!





ユダ勢が盛んに暴れさせている不法移民を混ぜて昨夜は星条旗を焼いていたw



まるで在日みたいと思っていたら、在米チョンが主導していたの報がありました。



CBS、ABC、CNN、電通ユダテレビ ざまぁw


◉ http://news.infoseek.co.jp/article/mag2news_211764/









ヒラリー側近のイスラム教徒は失踪? あるいは逃亡? あるいは口封じか、キューバにある米軍基地で水責めなの?


◉ http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478042567/






上記サイトを解析しました。以下の通りでした。学生で時間の余裕ある方は他のサイトも試みて下さい。 11-16 2016


◉ http://www.bbc.com/japanese/37675146#orb-footer




http://i.imgur.com/OCv8dr8.jpg



http://www.barenakedislam.com/wp-content/uploads/2016/02/rupertmurdochandmuslimbrotherhood-e1455319635973.jpg ムスリムスパイ

http://worldpoliticus.com/2016/11/01/nypd-just-raided-hillarys-property-found-will-ruin-life/



https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-01/OFZF7D6KLVR601



ミシェル・オバマがヒラリー関連のツイートをすべて削除

Michelle Obama reportedly clears out mentions of Hillary Clinton on Twitter accounts




http://news.forexlive.com/!/michelle-obama-clears-out-mentions-of-hillary-clinton-on-twitter-accounts-20161101



http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51996008.html



http://www.mag2.com/p/money/25640







・元国連総会議長のジョン・アッシュ 2016年6月22日 自宅で事故死

・裁判でクリントンに不利な証言をすると見られていた所、前日にフィットネス機器で気道圧迫し窒息死




・作家ビクター・ソーン 2016年8月1日自宅近くで自殺
反ヒラリーで知られた人物で、ヒラリーに関する書籍の発表前に自殺





・民主党全国委員会職員(データ担当) セス・リッチ 2016年6月10日 自宅近くで暴行後銃殺
ウィキリークスに情報を漏らしているのではないかと噂されていた
電話も財布も盗まれていなかったが、警察は強盗被害と宣言






・弁護士ショーン・ルーカス 2016年8月4日自宅浴室にて死体で発見
サンダースを支援していた弁護士で民主党全国委員会の不正行為について争っていた原告側弁護士
至って健康な人物だったので突然の死を理解できないと関係者



◉ http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-6337.html





http://tocana.jp/2016/06/post_9975_entry.html 幸福の科学か?



http://yuun0726.muragon.com/entry/134.html 自称チョン





http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2011574.html




http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/892.html 反日系チョン



https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-14/OGLY926JTSFS01  散々、トランプを叩いたのに変わり身が早いユダ新聞


http://bylines.news.yahoo.co.jp/kubozonohirotoshi/20161110-00064298/   お調子者


http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09439680R11C16A1PPD000
当たらない日経もユダ金だからコロリと変身



http://jp.reuters.com/article/l4n0j54i6-debt-ceiling-idJPTYE9AJ09120131121







http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478049968/l50


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6434.html いかがわしい統一教会系のそう風だっけ?

http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=206435 一般人は絶対にFXはやってはいけない。寸評はいい方で掲載しました。

http://agora-web.jp/archives/2022614.html 来年3月のデフォルトを乗り越えて、それから本格的なニューディールになる・・・・

http://jp.reuters.com/article/l4n0j54i6-debt-ceiling-idJPTYE9AJ09120131121














        《 日本にも強制送還するべき無法者や背のりが数百万人居る 》








自民党も中枢にチョンだらけ! 

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478946023/-100 なりすましだらけ

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478688806/ 電通メディアも同じ穴のムジナ
 


チョンの天下だと公言し堂々と侵略してる。

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479187793/-100 背乗りなの



無反応なチョッパリに



何とかならないもんでしょうかね。



自衛隊の幕僚並びに青年将校の方々



厚労省は電通を逃すのでしょうか?




東京地検はPCデポの詐欺商法は逃しちゃいましたね。



在日オリピック利権といい築地・豊洲利権といい、在日をやりたい放題にさせて、



東京地検さん、あんた何やってるの!













大統領選挙速報で白ユダ有利1%の偽装支持率が延々続いてたのは不自然だったZo

http://www.sankei.com/premium/news/160610/prm1606100001-n3.html




隠れトランプで外れたと言い訳してユダテレビの本音を隠す。







黒ユダと白ユダのハリウッド演出が逆効果

http://sharetube.jp/article/1601/  モンサント社 白ユダの資格充分





モンサントよりも強力な軍産との癒着は問題になっても圧力をかけ逃げ続けているヒラリーもケツに火が点いて来たのか。




TPPはご破算、4年後のために【TPP可決を塩漬け】とは日本会議=統一教会=自民党は執拗でしぶとい。



電通は未だに【TPPを自由貿易】と報道させている悪魔の司令塔




思いがけない【円安】は安倍の悪運だ。



トランプ大統領の誕生は安部政権3度目の『神風』になる可能性大



トランプ陣営、1兆ドルの史上最大規模のニューディールの実施を検討

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/05/post-5133.php

ヒラリーから手をヒラリと返したユダ通信




トランプ候補、5兆ドル(500兆円)規模の大規模な減税策を発表?



はどうやら、2チャンネル(電通)からネタ元が出所の英国ユダがトランプに乗って来た。


http://jp.reuters.com/article/japan-gdp-idJPKBN1390LU

http://diamond.jp/articles/-/107981 ダイアモンドもユダ系のチョン




トランプの長女の旦那はユダなのだから、結構お調子者のトランプ


http://theplatnews.com/p=2215




私のかねがねの思考は【日本は内需大国】である。




【米国は世界一の内需大国】である。



よって両者ともに鎖国的な保護貿易で平気なはずだが下手すると共食いだ!

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478812432/-100



だから、トランプの世界情勢分析は正しい



ヒラリー贈賄 → オバマ外交の犯罪追求  ヒラリー【リビア崩壊工作】と【イスラム国の建国】の分析もね。




国の大恥だから、極秘です。 日本もそんな国家秘密の法律を創ったよね。



フランスの右派ルペンは来年の選挙はテロ次第でどちらにも転ぶ。ドイツも同じで、




イスラム国のテロ戦略はしばらく、おとなしい。



だから次のテロ目標は当面はEU以外だろう。


















         《 早くも擦り寄るユダチョン 》












早くもユダチョンの思考チェンジだが、バノン主席戦略官には噛み付いた。


http://news.livedoor.com/article/detail/12262300/




【ドル高・円安】になる訳だ。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/fop/commodity/0103.html




ただし安倍は落ち目でプーチンにあしらわれるが、その分円安が安倍を救済するだろう。



何度も言うが、安倍は悪運を女神にする。



トランプが為替介入してくれば自体は変わるが、



【内需拡大の自給自足】をめざすのだからドル高でいいのだが、



【内需の実質活動は来年3月のデフォルト回避】があり、極端なドル高ドル安と長期金利高は命取りになる。



ユダFRBのおばちゃんを怒らすとヤバイので



【何らかの妥協】はさせられそうだ。














        《 変異するTPPを警戒せよ 》







日本の輸出産業は米国抜きのTPPがマジになって来た。



安倍なら考えるぞ!

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479121441/-100




せっせと日本の経済構造や社会慣習や歴史を破壊し続けていますから、優性遺伝のチョンです。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479045311/-100 そんなに国民を拘束して半島に情報を流すのか! スマホの価値を上げると盗難も増える。


 

https://www.jri.co.jp/report/  相変わらず見解が薄っぺライ。これを書くと大変な事になりそうという邪心を捨てたら、






問題はユダが考案したTPPの【様々な足かせ】と【不自由な拘束秘密貿易】なのだから、TPPは自由貿易とは程遠い!



TPPを自由貿易と位置付ける虚報で統一する【電通大本営は破壊】しなければならない !!!




米軍は【強いアメリカを目指す】なら沖縄を手放せない!



日本から撤退はしないよ。 




トランプが長女を日本大使にしたら決意は固く、シナはトランプに喧嘩を売ることになるから尖閣は侵略しにくい。



日本は自前の核ミサイルがないなら、トランプからふんだくられる。



南北チョンとシナと米国の出方次第で、自前の軍隊(独立のための核ミサイル)が必要になる。



日本の戦後は終わっていない !!!



少なくもNSAとユダ金・軍産の院政は止めさせねばならぬ!



CIA支配が終わるのを望む。



アメリカの占領を終わらせよう。



ならば電通は解体され朝鮮人は追放となり日本に返還される。




【在日同和の不法侵入強盗民族】=【不法移民】はトランプと共に隔離ができる。



















        《 NHKは【トランプがギャングの強制送還を宣言】をなぜか削除して報道した 》










NHKだけでなく


電通大本営もそうだから、





【暴力団の国外追放の国民の声】を警戒した結果だ。




それが【火病犯罪者の強制送還】に結びつくとビクビクものになるもんな!


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479096966/-100 ホォッホッホッホ






電通系が買収した2チャンネルも怪しい書き方するエタチョン工作員が増え過ぎた。





私の前々からの主張である





【火病犯罪者と火病犯罪履歴のある者と暴力団】の強制送還か刑務所(離島療養隔離)をトランプも主張した。



なのにエタチョンマスコミは暴力団を省いたのですから、何度でも言ってやる。



11月-14日 早朝7時BS1の番組でトランプの発言は



米国には1000万人の不法移民がいて、その内の200万人〜300万人は麻薬犯罪者等と犯罪履歴のある者、そして犯罪組織のギャングで強制送還か刑務所だ。




















        《 同和ギャングと在日不法強盗民族が大きな顔して居座っている日本 》










早朝のトランプ発言報道を、後に続くNHK総合テレビでは【ギャング組織】のトランプ発言を故意に削除した報道の真意は?  





日本にも【在日不法移民と盟友である同和ギャング】がいるから神経質なのだ!




日本に存在するエタチョンで占める暴力団の永久国外追放に火を点けたくない配慮が伺われた。




NHKも民放も朝鮮人の味方なのです。




たわいのない削除に聞こえるが、巧みなNHKの情報操作は愛国の義憤に耐えない!




NHKに毎月の強制支払いは税金である。




いわば国営放送局に情報操作されて居るのですから!





解体し、規模縮小して格安で再出発が妥当だろう。





トランプなら自衛隊を【軍隊に格上げ】するのをバックアップする。 




悪党の犯罪者のエタチョンの掃討を黙認してトランプは【日本の軍隊の自立】を促すだろう。



日本は独立し、在日同和の天国から地獄にぶっ飛んだら内戦勃発!



中韓と開戦が迫るのは



真夏の夜の夢か?   ハックション

















         《 新自由主義者はトランプに阻止された 》









腹いせに
全米を暴れまくっている契機を作ったユダの工作は胡散臭い








ユダチョン電通行動隊の沖縄高江のヘリパッド基地妨害工作と同じ手口






オバマ氏とクリントン氏の【リベラル思想】の源流には決定的な共通点がある。






共に若い頃、米国を漸進的に社会主義化していく理論を体系化したシカゴの左翼活動家、

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464088384/




【故ソウル・アリンスキー氏の思想】に傾倒していたことだ。

◉ http://vpoint.jp/world/usa/76640.html






 つまり、クリントン氏が当選していたら、米最高権力者のバトンはアリンスキー氏の弟子から弟子に引き継がれていた。

http://yuun0726.muragon.com/entry/134.html


http://news.infoseek.co.jp/article/mag2news_211764/




「米国を根本的につくりかえる」と宣言し、米社会の左傾化・世俗化を推し進めた【オバマ氏のリベラル革命】に、


http://blogs.yahoo.co.jp/donburikanjou_death/34555114.html


おまけ

http://kaigai-matome.net/archives/35572316.html


岩上は早稲田のチョン

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/fbi-5af4.html


http://www.mag2.com/p/news/225227



http://kininaru.whdnews.com/p/1611/UuHBa2bx1.html パンダニュース


http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/14288259.html ヤフージャパン社


http://blogs.yahoo.co.jp/donburikanjou_death/34555114.html おもしろ号





【トランプ氏が歯止め】を掛けた意味は極めて大きい。





まず、見落としてならないのは、トランプ氏が「リベラル革命」の継続を【阻止】したことだ。





しかしそれは理論上のことで


ヒスパニックを操るユダは11月-11日早朝のNHKBS1のディレクターが選んだ映像は、




米ABCテレビのスマホ画像投稿でミシガン州の学校の白人の学生があーだこーだとヒスパニック系の学生が怖がると報道していたが、NHKもユダヤ調なのである。




日本に置き換えると




エタチョンが組織立ってチョッパリ学生を恫喝しているようなものであるが、報道はされない。単なるイジメとしてなら報道される。そこが日米の差であってエタチョンは卑怯なのだから、チョッパリも闇討ちするべきなのだ。




TPP新自由主義を破壊したトランプが米国北部 五大湖ベルト地帯の【再興】を訴え当選に結びついたのが、ニューディールな昭和の回顧である。



今朝の米ABCテレビの続きであるが













     《 トランプ発表の基本政策 》






⑴ 【疲弊したインフラ】を再建したいと述べた。




⑵ ニューディールで雇用を復活する。





⑶ 移民対策




⑷ オバマケアを別のものに変換する。




ジュリアーニを司法長官にするかもしれない? 



彼が【特別検察官を任命】し【ヒラリーを追求する】かもしれないと米ABCテレビはハッキリと報道しました。




昨日、今日のヒスパニックの暴れようを鎮めるには効果的な段取りかもしれません。














        《 新自由主義の敗退だがトドメは刺されていない 》









トランプは高齢で二期できるかわからない。






安倍は海外に莫大な金をばら撒き日本のスポンサー企業に儲けさせる手法で日本国民に増税できないなら、老人の社会給付を削り実質増税を図り、あらゆる名目で増税に容赦はしない!




在日同和特権があっても、大和特権はないのだから、地方のインフラと所得は疲弊したままである。






誰かが国籍が日本だけの新自由主義者らを撃退しなければならないのに、莫大な海外経済援助と東京ばかりに開発が一極集中して、何ら【地方に行き渡る開発計画】を立ち上げないから景気がいびつなのだ。





その意味からも東京集中の在日オリンピックは不要でむしろ邪魔なのだ。





【第二副都心 遷都開発構想】が待ち望まれる!






世界でもオリンピック開催国は嫌われ者となった。






【新自由主義者】の税金ドロボウが地方を疲弊させたと言えます。














         《 悪魔の連結 》








安倍半チョンこそ【A級犯罪者】でしょうか。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478774930/-100





大和民族ではない新自由主義者の集まりが【日本財団】に名を変えた【統一教会】であり、【日本会議はその擬態】なのだが、日本会議に混ざった大和が気づいても同罪となります。



とんでもない日本破壊を企む犯罪集団が自由民主党を中心にTPPに突き進んだ。



トランプ後を見通した【塩漬けのTPP】強行可決を決行し、




自民党の【自由同和会】と【解同暴力団 日本維新】が悪魔の連結を堂々と国民に見せつけました。



ほとんどの大和国民は何のことやら分かっていないのが悲劇と言えるだろう。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479198142/-100
安倍半分はチョンが「増税しません。」を信じるチョッパリ 11-16



エルドアンどころではないドゥテルテすべき実態が露見した。




自由民主党が同和民族と白丁民族に乗っ取られダミアン誕生と言えようか。




そして【小池百合子と橋下が新党】の流れなら、どっちに転んでも大和には茨の道が待っている。

















         《 トランプが強いアメリカを世界に知らしめるか 》












医療保険制度改革(オバマケア)などリベラルな政策の数々を1980年代の「レーガン革命」に匹敵すると自画自賛するオバマ大統領は、
その継承をヒラリー・クリントン前国務長官に託そうとした。




伝説的な保守派活動家、【故フィリス・シュラフリー女史】は、




今年9月に92歳で他界する直前に出版した著書で





「トランプ氏はレーガン氏以来、最も保守的な大統領になる」と遺言のように予言している。






一番の不安は、やはり外交政策だ。「米国第一」を掲げる孤立主義的な対外姿勢は、世界経済に混濁をもたらし、報復合戦になりかねない。




だが世界の警察官の役割を【否定したオバマ氏】の内向きで消極的な外交政策に対して、



オバマ氏との明確な違いは、【米軍再建を強調】していることだ。




【オバマ政権下】で進められた急激な国防費削減に伴う米軍の戦力低下は、中国の急速な軍拡と合わせ、



アジア太平洋の軍事バランスに暗い影を落としていた。




国防費増額による「強い米国」が復活することは、大いに歓迎すべきことだ。



日本に求められるのは、日米同盟を基軸としつつも、過度な対米依存を見直し、




【自主防衛力を高め】日本軍の再興と、その前に異民族の大掃除を、ある日突然に推し進め【真の独立】を勝ち取ることだ。




トランプはその軍事行動を容認すると見た。





自民党の大和議員は擬態の日本会議に吸い上げられて、入信の踏み絵をされているゆえ切れ!


http://vpoint.jp/world/usa/76640.html








日本のクソメディアもヒラリー支持だったよな
あいつらのしょんぼりした顔見てるだけで笑いが止まらねえwwwww




電通テレビもNHKもヒラリー1%リードで固定されていたでしょ。



これ【情報不正操作】と言います。致命的な解体事由に十分です。





ユダ電通 あけおめ

http://military38.com/archives/48833157.html








ユダ電通くたばれ       ホォゥホッホッホ

http://crx7601.com/archives/49961451.html






黒ユダ=白ユダ=電通=NSA


http://www.moeruasia.net/archives/48834864.html





米ネットの勝利

CBS、ABC、CNN ユダざまぁw

http://crx7601.com/archives/49961451.html




      電通もね





















      《 ドナルド・トランプの公約一覧 》









実現できそうなアジェンダはどれでしょう。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48775840.html






・中国・日本を始めとするすべての輸入品に対して20%の関税をかける。
・大統領選に勝利・就任初日に、中国を「為替操作国」に認定する。
・中国のハッカーや模造品に対して規制を強化。
・中国からの輸入品には45%の関税。
・中国の冒険主義を思いとどまらせるために、東シナ海と南シナ海での米軍の存在感を高める。




・米国・ロシア間の協力を増やす。




・メキシコ国境では35%の輸入税を課す。
・メキシコとの国境に万里の長城を築き、不法移民を認めない。
・不法滞在者のメキシコ送金は押収し、メキシコ人の労働ビザや越境手数料を引き上げる。






・イスラム教徒は入国させない。
・シリア難民は受け入れない。
・イスラム国はやっつける。資金源である石油を爆撃。






・尋問について、米国法で禁じられている水責めなどの方法を支持。
・医療目的でのマリファナ合法化を許可する。
・連邦政府の支出の無駄を削る。







・米軍の規模と能力を拡充する。
・日本へは米軍による防衛費を要求する。年5,830億円全額だ。
・もちろん韓国も一緒だ。







・TPP(環太平洋経済連携協定)はゴミ箱へ放り込む。
・法人税の最高税率を35%から15%に引き下げ。
・年収2万5千ドル未満の単身世帯と年収5万ドル未満の夫婦世帯は所得税を免除する。
・税制簡素化、及び減税(但し、富裕層は増税)。
・相続税は排除。






・金持ちだけが利用できる税の抜け道を潰していく。






米大統領選挙を制してドラルド・トランプ大統領誕生へ


http://rocketnews24.com/2016/11/09/823534/ 半島サイト










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒラリーの汚点は日米英三国同盟軍が南シナ海からインド洋へ進軍は二年後 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる