仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党・民進党・大阪維新・公明党がシナチョン移民を国会承認

<<   作成日時 : 2016/12/26 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




私のブログを閲覧妨害しているのはビッグローブが電通から圧力を受けているのか! 






                            〔 電通祭 55-5 〕





11-22 (火) 2016










             〈 国家反逆な自民・民進がシナチョンの移民を承認 〉









【改正出入国管理及び難民認定法(入管法)】と





【外国人技能実習適正化法】の改正で





【シナチョンの移民を国会で承認】したんですけど !!!







恐ろしい事にNHKまで音無しを決め込んでいる!






ユダが作成したTPPが【自由貿易】と全世界のユダ放送網で報道させています。





自国の憲法法律に打ち勝つTPP条項がある限り自由貿易とは言えません。米国有利に気づいたトランプが変則TPPを再結成やりかねません。

http://archive.is/4EcR8 一応は最重要公約だから。さらに、3月のデフォルト回避してからが本番になる。





無反応なチョッパリは死んでる!




 

静か過ぎる!





チョッパリのお怒りはありません。


















      《 アベノミクスを奈落に落とせ 》











ユダの操り人形のオバマは黒ユダで最後のEU歴訪だが、




白ユダのヒラリーと黒ユダは世界中にテロを撒き散らし、シナとロシアの拡張主義を蔓延させた!と云ったトランプは的外れじゃない。




無責任にナショナリズムの台頭に警鐘を鳴らし、尖閣をシナが占領したらどうするという記者の質問に逃亡する!

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479205398/-100




だから、口先だけの左翼リベラルは卑怯なだけ。




キレイごとは云うが、現実を隠す習性がある。




トランプの台頭はクリントンからオバマの流れに白人中間下層がヘキエキしたからに外ならない。仕事が欲しいのだ!




日本は自衛隊を正規軍隊に昇格させて国土守備につかせるのが本分である!




それには【GHQ占領軍が強制した憲法の放棄】と近代化された【大日本帝国憲法】の復活が不可欠なのです。




そして、自衛隊幕僚と青年将校をバックアップするのは




【外国人労働者をあてがって骨抜きする目的で農民】に麻薬を打ってくる自民党を跳ね返し【農民農協が新党を立党して日本を再興】することです。




ユダヤ絶賛の民主社会主義な米国のグローバリズムが崩壊した。




トランプの台頭はEUに大きな影響を与えるだろう!




来年はフランス・ドイツ・オランダ・オーストリア・イタリアで次々に保守勢力が台頭するのは確定している。




その世界の潮流に逆らったのが売国政党の自民党と民進党であります。




どうも自覚のない、頼りないチョッパリにムチを打つ覚悟ですがヘキエキかな。





トランプの200万人から300万人とも言われる【不法移民の強制送還!】は世界に波紋を起こす!





だから露骨にTPP可決と移民を強行して来ました。国賊は絞首刑ですね。






日本は不自由民主党が世界の逆風をつく移民政策は議員全員を拘束せよ!





米国民主党が政権奪取してリベラル政権が24年もユダ絶賛のグローバリズムが続き、それぞれの大都市の市長や知事は生き残っているからナショナリズムに抵抗し始めた! 









民主党ビル・クリントン8年
共和党ジョージ・ブッシュ8年
民主党バラク・オバマ8年



合計24年のリベラル政権に


共和党ドナルド・トランプ   が  ストップ グローバリズム






リベラルな残党メンバー




ロサンゼルス(Los Angeles)、ニューヨーク(New York)、シアトル(Seattle)、サンフランシスコ(San Francisco)がこうした方針を公表。14日には、シカゴ(Chicago)がこれに加わった。





いずれの都市も、強制送還を前提とした不法移民の勾留を断固拒否し、正規の滞在許可の有無にかかわらず公共サービスの提供を継続すると約束している。

http://www.afpbb.com/articles/-/3107934 ユダ新聞絶賛!




【全米各地の暴動デモ】は在米チョンがリードするという、これは同じ日本でも躊躇なく拘束できるように立法するべきなのだ!





【組織力のある政党しか勝てない】今の選挙制度と総理を選ぶシステムでトランプ現象は無理である。 大統領制が日本向き!
 





新自由主義者安倍チョンを国民が保守と錯覚させた電通も含めて真っ先に拘束し解体するべし!







【政治】人材派遣会社役員らが世耕官房副長官へ計5430万円 献金 [転載禁止]c2ch.net
【政治】人材派遣会社役員らが世耕官房副長官へ計5430万円 献金





【雇用】非正社員、初めて4割に上昇 パートや再雇用増、厚労省調査[共同通信]★2
【調査】非正規雇用者57%が自活できないほど低収入★3





チョッパリを奴隷化する近道は分かるよね。






自民党も安倍も中間層の破壊者だからな 。

クリントンと同じ新自由主義者のリベラルだ!






安倍首相は



円安誘導、移民政策、TPP、日韓スワップを止めない!




【アベノミクスの正体】なのだから必死!





議長:安倍       半分がチョン


<経済財政諮問会議>


榊原定征 経団連会長  チョン
新浪剛史 経済同友会副理事
伊藤元重 東京大学教授
高橋進   日本総研理事長



<未来投資会議>


榊原定征 経団連会長 チョン
中西宏明 経団連副会長
金丸恭文 経済同友会副代表幹事  チョン
竹中平蔵 パソナ会長  エタ
五神真   東大総長   
南場智子 DeNA会長  チョン







【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール ★33




【政治】安倍政権、「外国人労働者」の拡大を検討 単純労働者受け入れも★6




【国際】自民党、在留資格の新設や要件緩和などを検討 「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」 ★4 ©2ch.net
【国際】自民党、在留資格の新設や要件緩和などを検討 「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」 ★4





【社会】外国人労働者、最多100万人へ 介護、家事分野に拡大

【社会】外国人労働者、最多100万人へ 介護、家事分野に拡大★2





【単純労働】内閣府、外国人家事代行サービス事業者にパソナなど3社認定 フィリピン人受け入れ今秋にも開始

【単純労働】内閣府、外国人家事代行サービス事業者にパソナなど3社認定 フィリピン人受け入れ今秋にも開始★3




【社会】外国人労働者受け入れ介護や建設、政府検討 2国間協定で枠 技能実習の代替も

【社会】外国人労働者受け入れ介護や建設、政府検討 2国間協定で枠 技能実習の代替も★2





単純労働の外国人受け入れに事実上、門戸を開く。
【社会】介護現場の外国人大幅増へ 「技能実習」職種に追加

【社会】介護現場の外国人大幅増へ 「技能実習」職種に追加





安倍首相、農業の外国人労働者受け入れ促進を明言、来年にも国会に関連改正案提出へ

安倍首相、農業の外国人労働者受け入れ促進を明言、来年にも国会に関連改正案提出へ★3




ですから、【自衛隊幕僚と青年将校】が武力行使しても世界基準でOKなんです!
















         〈 テレビ局を在日朝鮮人にテロられている 〉










【世界基準では力で奪還していい】んだよ !!!






CIA戦略で異民族に侵略されているのだから、抵抗すれば銃器使用で消滅させても世界基準で完全OKです!




せん滅しても表組織のホワイトハウスからは苦情はない‼





だが事前に漏れるとCIAと東京地検が動く‼





NHKと電通マスメディアは徹底して【放送法違反】の【報道統制】をしています。




不法な侵略異民族の【報道統制】は抵抗すれば銃器使用で消滅させても世界基準で完全OKです!




それほどテレビ局の奪還は世界のテロ侵略対策では最重要事項です。





土佐市自宅周辺の尾崎一族主力の【同和テロ組織】は【私の旗振り】が気が気じゃない。






全国組織ですから、同じく異民族侵略の【在日県人会】は堂々と居住しているのを、共々壊滅させねばなりません。





抵抗すれば銃器使用で消滅させても世界基準で完全OKです!





ですから、【国家国防動員法】の【国家防衛行動隊】がハンパなく必要なのです。






加えるに【巧みに不平等な日本国への反逆報道】に終始する電通マスメディアとNHKは【異民族】の偏った報道だらけですから、抵抗すれば銃器使用で消滅させても完全OKです!





【公安と総務省】は断固とした【停波】と【歴代幹部の拘禁】と速やかな【解体処置】をとるべきだ!















           〈 フリーにした移民が押し寄せるぞ 〉











安倍はじめ自民党議員の拘束は避けられぬ‼






安倍は日本国をフランスのように破壊したいのだ!





フランスでは民主社会主義のリベラルは平静を装うが、もしテロがあれば来年は台風の目になる!





【移民の資格認定の壁】を取っ払った張本人が不自由民主党と民進党 !!!





ハッキリと私の持論通りに日本破壊で攻めてきたでしょ。





【改正出入国管理及び難民認定法(入管法)】と




【外国人技能実習適正化法】の改正で





【シナチョンの移民を国会で承認】したんですけど !!!





http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479460801/-100 電通チョン工作員が妨害多々、【自民党と電通は結託】してる。





外国人が【介護福祉士】として就労することを全面的に解禁するとともに、介護現場に





【外国人の技能実習生】を受け入れることも可能にする【関連2法が可決】されました !!!





要するに資格なくともフリーにした!ここ重要で!





シナチョンが老人家庭訪問して介護したらどうなるかは戦後70年の歴史から、凄惨な事件になる事は歴然としている。





最近では神奈川県の19人惨殺事件は在日の半グレの犯罪と確定したのはみなさんご存知の通りで【介護施設の犯罪】は大半が同和と在日の犯罪と分かっています。




そして同じく【大口病院】の卑劣な点滴犯罪は移民確定と同時に全国に波及しましたが国会決議の祝砲ですね、





チョッパリパカは【鬼神】となって、占領軍憲法廃棄 !!!





米国並みの【ミドルネーム分類法】で国民を区別する【民族特定法】と





【犯罪者遺伝子調査法】で民族別犯罪統計で特定し、警察と法務省と余命が巧みに隠していた【同和犯罪統計】を発表する!




母国受け取り拒否が大半で





【火病犯罪者テロ防止法及び再犯防止法】で離島管理の強制入院治療を施す。





【犯罪者強制送還法】で自民党が手放せない【チョンの特権を消滅】させろ!





さらに【警察法務省と自治体と朝鮮マスコミ】は三味一体で隠している世紀末な状態です。




これは日本国を在日同和に乗っ取られた状態、三島由紀夫が義憤にかられる状態と申せましょう!





自民党議員は大犯罪者に確定!  





今は俺たちの天下だから何をやっても構わんと思っているのだろう!  





自民党は終わった !!!





切り裂け!





この様子ですと、幾多の【実質増税案の連発】と、【海外には大盤振る舞い】で大人し過ぎるチョッパリの奴隷化は確実、未だにTPPもどきを模索中である。





小池百合子にしたって日本会議ですし、櫻井と余命は同和かチョンですから橋下にしろ解同維新にしろ大和のリーダーには不都合なのです。




大和のリーダーは潰されます。





だから農協と大和農民は新党を決起するべきです。






そして後の自衛隊は【不死の三島】になれ!





日韓軍事機密共有なんて【北のチョン国に機密提供と同じ】であります。そもそもスワップとかも【大和の思考ではない!】





ふざけるな自民党!

















         《 譲歩する自民党なら北海道にロシア人が大量移民 》








日本の経済特区と極東ロシアの経済特区にカジノ法を通し、経済特区の合体化が進むと





【自民党の恐怖政治】が最高潮に達するでしょう。





保守なんてもんじゃない!





自民党が大きく譲歩しますと、北海道にロシア人が南下して第二のクリミアを再現するために北方侵略地の主権をロシアに譲歩したら壊滅状態、自民党の国賊化は確定となります。





安倍半分はチョンの自民党とチョンだらけの民進党が着々と売国の移民を入国させる。 





あっという間に、成りすましが侵入した今のJ-POP状態になる。





無反応の洗脳チョッパリは扱いやすいYa






与党と民進党の賛成多数で可決され、成立した改正案は【1年以内に施行】される。






日本はこれまで、経済連携協定(EPA)を締結しているベトナム、フィリピン、インドネシアの3カ国出身者のみ介護福祉士の国家資格取得を認めてきたが、




この度、【全ての国から資格認定ナシ】で受け入れる事が決定されたのです。















       《 シナチョンが堂々と移民できるように自民党と電通と米国NSAがやった 》











TPPの下準備






一応、トランプには選挙公約がある





仮面を脱ぎ捨てた自民党の国家に対する反逆が始まった!  てか主導権がエタチョンに取られたということだ!





今回の入管法改正により、【全ての国の人】に機会を与える狂気 !!!





全てが非自由貿易なTPPの下準備で許さん!





つまり、デフォルト寸前なチョン国からどっと押し寄せて日本国の破壊が始まる!




さらにだめ押しで、シナからの移民でチョッパリは奴隷にされるのは確定!





【ドバイ並みの移民・難民治安管理法】の立法なしに、【占領軍憲法を廃棄】せず移民を入れることは日本を破壊する魂胆そのものであります!





これで【自民党議員全員の国家反逆が決定】しました。民進党もね、






いよいよ日本破壊が始まる !!!






国賊の拘束を誰が執行する?






蘇った三島か!



















      〈 電通とユダ通信がTPPを自由貿易と大ウソ 〉









 
TPP は、グローバリズム の象徴だ。

 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479378547/-100






TPP は、国際経済と政治の合体化だから、ユダが奴隷の鎖で繋いだ【米国宗主国の貿易政治圏】なのです。 新自由主義の象徴だ。




米国下級白人の仕事を奪って来た自由貿易だが、景気さえ上向けばトランプはTPPにカジを切るかもしれない。

 

新自由主義・グローバリズム の旗手が、クリントン候補だった。




ようするに、クリントンこそが、あの忌まわしい国際金融財閥・



ネオコン=兵器商=死の商人・ユダヤイスラエル財閥・ウォール街の



代理人だったのだ。これが事実



トランプの娘はユダヤ教に改宗した猛者だから、【弾劾スレスレ政治】を裏から仕掛けるやもしれない!

 

このクリントンに反旗を掲げて、米国大手マスコミの反トランプキャンペーンのなか、



アメリカ草の根インターネット民主主義によって勝利したトランプが、



変異したTPPを承認するという理由が皆無だとは言えなくなって来た。

 

日本でのユダヤイスラエル財閥・ネオコン=兵器商=死の商人 の代理人である



小泉・竹中・安倍が、いまだにTPPに執着している理由が、こういうことだ。


 


 


 






          《 非自由民主党が堂々と【反大和】をさらして来た 》









非自由民主党が【ユダヤ人権主義】だらけな暗黒社会を演出して来ました。





チョッパリを何にも抵抗できなくする為に、【各種編み出した人権闘争】を法制化した戦前以上のタチの悪い【偽装拘束社会】を形勢した!




芸名というより偽名の櫻井と余命にエタチョンと不自由民主党と民進党と電通大本営が一致団結して、また【新しいユダヤ人権主義】を発案するのでしょうな!










       《 暗黒社会の演出 》




もちろん電通大本営が指令を出す‼





@ オカマの人権


A リベンジの人権


B 女性とロリの人権


C 各障害者の人権


D チョンの人権


E エタの人権


F チョッパリの人権はなし




それどころか【エタチョン縄張りのロリ裏ビデオ所持】で別件逮捕できるように非自由民主党が立法、健全な全ての大和人を別件逮捕できるように画策した。





これでチョッパリを動けなくするエタチョン作戦





不自由民主党は国家反逆罪を立法せいや


不自由民主党が形勢した日本の偽装拘束社会は暗黒じゃ







@ チョッパリを殺してもエタチョンの実名報道されない在日同和特権。



A チョッパリを殺しても民族報道されない同和特権。【民族犯罪特定法】は重要!



B チョッパリにはないが、公務員の同和枠があって【美味しい恫喝特権】。

テロ組織が逆らえば銃器使用で消滅させても世界基準で完全OKです!



C チョッパリを殺しても強制送還されない特権がある。



D チョッパリには税金控除や税金還付はスズメの涙でエタチョン特権はたくさんある。


E チョッパリにはチョッピリの生活保護は憲法違反の組合窓口でエタチョンカルトは完全給付。

憲法違反の自治労がエルドアンして抵抗すればドゥテルテしても世界基準で完全OKです!



F エタチョン企業を全く没収しないから、だらけになってチョッパリが奴隷社員だらけになった。



G パチンコを米国NSA・CIAは絶対に廃止させないから、戦後70年で主客転倒したのは米帝国主義の勝利である。





日本にあるユダチョンテレビがトランプの長女はユダヤ教に改宗までしてユダヤ人と結婚したと自慢げに報道していました。




国家秘密を覗ける地位を狙う不届き千万なユダヤ人なんてババ引いた【トランプ弾劾の目】もあり得る。




トランプの真意が怪しげになってきた。TPPは変異してありえる。そんな気がしてきました。





基本TPPとは、断然有利な米国が【日本国民を奴隷】にして宗主国になれる【自由貿易とは程遠いもの】なのだから。




おそらくTPPの本質を知らなかったトランプは洗脳されて、これを悪用しないはずはない。




米国の白人の中間層の収入が上がり、失業率が下がればTPPがゾンビのごとく蘇るだろう。




新自由主義者はチョメすべき国賊である。





自民党と公明と野党と電通はグルだろうが、戦前の特高よりタチが悪い!




【大日本帝国憲法】ならお前たちの存在さえなかったハズ!





















        〈 反大和の兆しは野中広務の復党だ 〉









売国奴の野中広務は自民党に復党を果たし




あろうことか、自民党が厚かましくもギャング擁護の【部落差別解消推進法案】を可決




いよいよ本性を現した模様。





そも元自民幹事長であり、元国家公安委員長の【野中広務】を自民党に復党させた安倍の真意は?



ズバリ! 




村山元首相と野中元国家公安委員長がオーム破防法のストッパーとなった売国奴というよりは大大犯罪者であります!




野中の大犯罪は


安倍の母体と云える【統一教会の破防法適用を防いだ功労】を讃える為と、公明党の母体である【創価学会も安全圏に逃げられた】も同様に、






国賊の野中広務の労に報いて自民党に向かい入れた。






野中復党の提案者は【和歌山の同和ギャング】二階幹事長だ!




それから間も無く、怪しげな法案を可決とはアホチョッパリをあざ笑う決議で許せん!









法案賛成は以下である。



@ 乗っ取られた自民党



A 在日なりすましがほとんどの民進党は国賊なんですが憲法が甘すぎる。



B 憲法違反のカルト政党 公明党 偽名の池田大作が生きているなら公開せい!



C 日本維新の会 エタギャングの会 




反対は




@ 在日・同和に乗っ取られた共産党のみ





危険信号もいいとこ!



民族のフィルターが必要、小池塾も松下政経塾と橋下塾の繰り返し



私が農協・農家に大和・琉球の新党をというお願いはソコ







https://ja.wikipedia.org/wiki/村山内閣 【社会党・自民党・さきがけ連立政権】の時に【オーム騒乱】と【神戸大震災】が襲い掛かった。



野中広務は京都の同和ギャングのキングなのに、解同とは表だって無関係を装う、など分かり切った手を使う奴である。



読者なら、オーム騒乱に破防法を妨害した輩がひらめくであろう?



大分のばか殿村山と京都のエタギャング野中



そして90才になった野中広務が自民党に復党し、





「部落差別」永久化法案(部落差別解消推進法案)が11-16日、衆院法務委員会で、同法案を提出した自民、民進、公明3党と日本維新の会などの賛成で可決しました。日本共産党は反対し、藤野保史議員が反対討論に立ちました。




http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479382485/




おばかな日本でチョッパリはもっと怒らんと!



安倍半チョンが移民を入れて一気にチョッパリが貧困に突き落とされる!




















          ☆         ☆        ☆















            〔 電通祭 55-3 〕









 
                       11-16〜17 2016





   《 前説 》 






【不法移民の強制送還】の持論をトランプが政策に入れたので援護されたような、うれしさがあります!




シオニズム(ユダヤ人権闘争)の敗退でナショナリズムの台頭なのだが、トランプ政権に3人のユダヤ閣僚が誕生、オバマの最後っ屁はイスラエル入植違反決議が決まった。



ヒラリーとオバマラインは過激なシオニズムのロスチャイルド系であったが・・・・



トランプはドイツ系移民でロックフェラー系である。


http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/000000daifugou1.htm カルト系だろうが、この部分はまぁOKだろう。





最近はシオニストと軍産とユダ金の存在が原因で簡単に分類できなくなった。 





検索サイトで私の実名で検索すると不出来なドウデモイイ作品を二つ三つひどい情報操作で全てのサイトが一律なのは【情報統制】なのですが公安は仕事せず!




トランプが不法移民の犯罪者とその前科者と麻薬売人とギャング300万人を国外追放すると宣言したのは【電通大本営】はショックらしく執筆妨害が激しい。




土佐市役所の同和職員も【驚きのどよめき】を、





帰宅時に【わざわざ自宅前】でワイワイ騒ぐ土人の真意は計りかねる?  ホォッホッホ





私案のごとく、トランプは国境警備隊はもとより、国家防衛行動隊のような組織を創設して不法移民をピックアップするのでしょうか。





当然ながら米国のリベラル派の州知事・市長は下層労働力を維持するために不安にさいなまれトランプ大統領と戦うみたいだ!  ホォッホッホ


http://jacklog.doorblog.jp/archives/50009531.html







そして、全米各地のトランプ反対デモは在米チョンらしいという報道があって問題を投げかけている。






【日本人に成りすましたエタチョン】がトランプにも襲いかかる。


http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50428806.html

バックはユダでNSA → CIA → CSISの子飼いがチョンだから日本と同じ!  



オバマが知らんぷりできる裏の政府と言うべきか。





それにシナが絡んで、トランプがクリントン一家の包囲網をけん制したいのか?


http://desktop2ch.net/newsplus/1479292681/


 



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464088384/


ヒラリーの汚さを知らんぷりしてリベラルはよくやるワ






言っておくが、日本の場合は遥かに重症である。とてもじゃないが下層階級の捜索では収まらず、各界の中枢の大掃除が必要なのです。





【ドバイ並みの移民難民公安管理法】もなしに移民を入れるのは無謀で非自由民主党は日本国を破壊せんと陰謀している !!!







政府中枢や官公庁・経済界・大学・研究機関・

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50490373.html




町内会からPTAに民生委員に至るまで、あらゆる組織に食い込んでいるから欧米より遥かにタチが悪い。





ですから


日本でも自民党が野党に転落した時に、とんでもない成りすましや背乗り女性首相に市長や知事が誕生し、【パチンコ資産】や【人権ギャング組織】は保護されより強固になっていきました。





戦後70年で【強盗資産】が【東証上場企業に化けて乱立】となったのです。






 













         〈 宗教はテロとなり、革命になる 〉











米国のすごい所は国益のためなら、9・11テロの解明のために世界中の米軍基地に容疑者を分散収容し水責めリンチを黙認して堂々と国民がスルーする。人権は一言も言わない。





その点、米国CIAに牙を抜かれた日本では仕掛けられた朝鮮カルト(テロの基地)の独壇場になっていて、ざっとこんな乱立状態で危険極まりないのだ。




異様な宗教法人の乱立は

http://ichiranya.com/society_culture/001-religion.php







さらに休眠した宗教団体がたくさんあるから驚きだ。







日本の世を乱そうとする趣旨で、GHQ米国が日本国憲法に仕込んだものが【信教の自由】と統一教会(日本財団改名)!でそれをCIAは岸首相に後援させた。





GHQ憲法を廃棄し、【現実的な大日本帝国憲法】を立法すれば全ての新興宗教を解散命令できる。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/141-1.html






火病民族をせん滅は無理として、私案は柔らかな離島で強制措置の隔離療養です。もちろん強制送還が基本ですが資産付きでないと受け取らないでしょう。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJCJ5SB8JCJUHBI03B.html
チョン国に逃げたら大歓迎なのに






中でも【自民党の弱みを握った巨大カルト創価学会】をせん滅するのは喫緊の課題となってます。





小池百合子東京都知事は日本会議所属ゆえ【宗教法人不認可】は出来ない。やれば、莫大な資産を没収できるのに!



http://www.moj.go.jp/psia/ITH/organizations/ES_E-asia_oce/aum.html



http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/index.htm


http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/sokuho.htm 朝日新聞社系なん?    


http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1171601926/642-741




http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-12446.html
東京都知事が創価学会を不認可できますし、自民党が創価の弱みを掴まれているなら、納得  たわごと言いなや!






過去にオームの反乱がありました。


【石原慎太郎の四男】がオームの幹部だったから慎太郎は政界を一時引退し、ほとぼり冷まして東京都知事になった。慎太郎エタ説の根拠の一つ。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/141-1.html







【トランプの暴力団を強制送還する世論潰し】に NHKと電通テレビは情報操作して隠している現実をチョッパリは認識すべし。






http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-2259.html?sp

このサイトは画面の縮小攻撃を電通ネット工作隊から受けていると判断するべきである。と書いたら正常に戻った。見られている模様!





千変万化できるのは電通工作隊




 


この章では、ナショナリスト トランプに面会する 成りすまし侵略者安倍半チョン特集です。






リベラルとナショナリズムで仲良くね ❤






















         《 日本の公安(実態は警察内)は眠ってる 》









警察内の大和と敵対するエタを追い出さないと仕事にならん。





まだ、此の頃はチョッパリも動けたが、すでに京都のエタと大分の白ヒゲが【破防法】適用を妨害したのは有名だ。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/141-1.html

これで創価学会が生き長らえたといっても過言でない。





それからの公安は鳴かず飛ばずで乗っ取られた模様。




金がかった苗字が警視庁長官になる有様だから、ライフルでケツしばいてもらいたい心境だ!





京都のエタを自民党に復党させたのは安倍半分はチョンである。


















        《 日本の公安もガンバレ 》









11-16 早朝 ドイツで公安の取り締まりがありました!






ドイツ内務省がイスラム系団体に【解散命令】


http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1315495/?nv=c_article_related_text





ドイツ10州でイスラム組織を一斉捜索、憎悪扇動の疑いとは電通があみ出したヘイトみたいなものでしょうか?



http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1315431/?nv=c_article_related_text










3-2 2016

ドイツ連邦憲法裁判所は極右・国家民主党(NPD)の非合法化の是非について審理を開始した。メルケルおばさんの力でしょうな、





ちなみにドイツ憲法は度々憲法廃棄しているのだから、日本もお気軽に憲法廃棄するべきなのだ!

http://military38.com/archives/46977693.html








11-17 2015

仏政府、反政府的な国内モスク閉鎖へ テロ再発防止策
過激派組織「イスラム国」  


http://hosyusokuhou.jp/archives/46028489.html














       《 カルト解体指定法 》







日本は【カルト指定で解散命令】を出すべし!





信教の自由を打ち負かせばいい。ただ司法にはだいぶ創価大とチョン大OBが入所しているハズである。こんな大学を認可する文部省は何者や!







日本はとりあえず【カルト解体指定法】を立法するのがいい!





できないなら、安倍チョンはGHQ憲法を廃棄するべきである!





姑息な【改憲】で時間稼ぎするな! 卑怯者






自民党も創価学会・統一教会に解散命令を出すべきなのですが、逆侵略を受ける有様で情けない。






日本をおとしめるために米国はGHQ憲法を検閲し強制して奴らを守っているからこうなったのです。



http://www.moj.go.jp/psia/ITH/organizations/ES_E-asia_oce/aum.html







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党・民進党・大阪維新・公明党がシナチョン移民を国会承認 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる