仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレント テロは在日同和の楽園だからこそ、 地獄に落とせば本性が出る

<<   作成日時 : 2016/12/26 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私のブログを閲覧妨害しているのはビッグローブが電通から圧力を受けているのか! 


洗脳教育から脱出しよう❗


                                                                    土佐市在住  勝賀敏雅





    




                        《 私の予想どおり、トランプはユダ金まみれ 》










トランプ氏、経済会議トップにゴールドマン社長を指名へ・・・



政権主要ポストで【3人目のゴールドマン出身者】 ウォール街を頼る姿勢が鮮明に



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481339376/-100




ユダ金と軍産と石油メジャー内閣で共和党主流派は納得



おちょくられた落ち目の安倍は焦って経済特区の移民政策をぶち上げる【国賊】丸出しに



電通得意の世論調査は【移民反対の項目なし】は世論誘導もいい所で拘束せよ‼
 






















     《 クルド爆弾闘争テロ=在日同和サイレント テロ 》










【自民党の思慮遠望】  








【在日同和のサイレントテロ】 とは



日本は天国だからねぇ。爆弾テロは必要ない。





   【実例】





⑴ 【情報洗脳テロ】


情報音痴に国民を追いやった電通グループ及びNHKの【情報洗脳テロ】で国民を白痴にした! 最近では【世論調査で誘導】が盛んで【都合の悪い項目】をはずして国民が選べない悪どさが見受けられる。



【真実を報道】せず自民党の支持率を上げる報道は許せない!







⑵ 【洗脳結婚 詐欺誘拐テロ】

統一教会は名称を変え合同結婚式という洗脳名目で【6500名のなでしこ】を誘拐し、


自民党は【性奴隷】にされたかもしれない事案さえ追求せず行方不明を放置している!これは常軌を逸した事態と申せましょう。






⑶ 【カルトやキリスト教に潜伏するテロ組織を温存】


【キリスト教会やカルト】を隠れ蓑にした【在日の強姦多発とテロ組織の潜在化】は教育しないと周知されない自民党の責任である。






⑷ 【同和テロ組織を自民党が結集】




もはや自民党議員の拘束を視野に入れるべきだろう。



自民党は朝鮮カルト公明党と自由同和会とあまつさえ解同テロ組織日本維新と結託し【大和民族を最下層に追いやる政策と人権立法】を乱発!




土佐市役所正面に人権週間のアジを書いた巨大な布をビル壁面に貼り付けるのは憲法違反!



美しい日本を再現するには、 



土佐市役所職員労組の【同和職員】のエルドアンを検討するべきである‼












⑸ 【在日同和特権で大和民族を迫害】


【偽名】を通名とぼかし、自民党は脱税や犯罪を常習化させ何ら刑罰を課す立法をしないで強制送還もしない。


また警察やマスメディアも真実を報道しない罪状は大和民族を貶める政策で徹底されている!


エルドアンすべき飽和状態なのです。 







⑹ 【在日同和特権だらけで日本を制覇するテロ】


外国人に延々と【生活保護】を給付し、国民にツケを自民党は押し付け、正反対に在日には特別待遇で難関大学に食い込み日本国を制覇することを企み、また特別に在留を認め【犯罪者の強制送還】さえしないのは【大和民族を貶める政策】の一部である!







⑺ 【破防法の適用妨害者を拘束させないテロ】


テロ組織のオオム真理教を【破防法に自民党と与党は適用せず】、それが創価学会と統一教会を【生き長らえさせた遠因】となった。




だから【国賊の野中広務】は復党できた。今も健在は【国政が狂っている証】でしょう。








⑻ 【自民党はすでに日本国土防衛を放棄している】


日本国内で拉致テロが実行されたにも関わらず、自民党は人質奪還攻撃を命令せず、あまつさえ国内の北朝鮮勢力の拘禁と強制送還さえしなかった【日本国土防衛放棄】は許されない。


また、シナの偽装軍船が領海に侵入して平然とサンゴ泥棒をしているのに発砲命令も【威嚇砲撃も命令しなかった】から南シナ海の軍事基地化が加速したのは、国民がようく分かっているものと思われる。 




自民党と国民をめくらにする重要報道を外す電通報道の連帯責任である。









⑼ 【小泉が1兆4千億円を北に贈呈したテロ】

さらに、半チョンの小泉は在日北金融機関の緊急融資の名目で1兆4千億円を数人の拉致者の解放のために北に贈呈して核ミサイルの原資になった。小泉政権側は万死に値するが一族は健在である不思議!







⑽ 【巨額の国債を日銀に買い取らせたテロ】


当時の官房長官だった半チョンの安倍晋三が今では世界中にお金をばらまき、国民には増税と減税を巧みに織り交ぜて国民をだましながら結局は大和国民から搾り取る。


アベノミクスの巨額の数千兆円なのか数百兆円なのか日銀に買い取らせた国債は日本の若者に負わせるのです。








(11) 【スワップとIMF融資のテロを監視】



日本が南を財政支援する根拠がない!とんでもない迷惑と犯罪を輸出する国でしかない。


ところが朝鮮の血が混ざったナリスマシ議員やカルト議員の対応は大和と違う!


実質デフォルトのチョン国のツケを安倍は正面からはスワップで7兆円の援護をすれば、また迂回融資ではミエミエのIMF融資で保証したなら、【安倍とナリスマシ議員は国賊】として裁かれなくてはならない!



国交を断絶し、入国を禁止して就職移民と留学生や不法入国者をつまみ出し強制送還を進めるのがチョッパリの本道である!




シナのスパイ議員レイホーを摘発しないのは自民党議員に火の粉が降りかかるからであり、自民党のナリスマシ議員は国賊の領域であるからエルドアンすべし!






日本では陰湿な陰謀と立法化で大和民族の奴隷化が加速している!








(12) 強姦致傷・放火・殺人・暴走族・ソフトヤンキー・パチンコギャングテロ組織・地区同和テロ組織・いじめ・オレオレサギ・暴力団・半グレ・なりすまし・背乗り・企業乗っ取り・官公庁乗っ取りは【全ての犠牲者が大和民族で戦後70年で犠牲者は計り知れない】であるから【エタチョンの火病を癒す】のだ。



これらを【単なる刑事事件】あるいは【検察・警察が不起訴】として処理すべきでない。



テロとして永久追放するべきなのであります。



















      《 大和民族をガンジガラメに拘束 》










【罪多き自民党】は日本国民の立ち位置を【少数派の人権法】を次々に盾として立法し【大和民族をガンジガラメに拘束】している!




もはやエタチョン集合体の自民党である。





自由同和会と解同テロ組織日本維新を合体させた安倍は半チョン




異民族の自民党は移民を入れ大和を奴隷化して予算を大和に振り向けず、実質デフォルトの韓国経済を救助するだろう。




これは革命の素地となる!  




大和の意向を無視する自民党議員は絞首刑に値するだろう。



















     【大和を拘束する具体例】









A. 【カジノ法案】は治安を乱し、外国人及び移民の人権が強い日本では国家の崩壊は歴然で、大和の人権は犯される。自民党の思慮遠望である!







B. 世界の潮流を無視して正反対の経済特区の【移民自由化】を問題提起しない電通メディアと自民党は詐欺罪であります。 


プーチンに軽くあしらわれ、窮地の打開に譲歩譲歩譲歩して、とんでもないロシア市民との交流から移民に移行するたくらみを画策する危険性をはらんでいる。







C. 【ストーカー規制法改正】では肝心要の【大和民族を拘束する組織尾行を規制せず】少数な特殊被害のSNSストーカーを規制して返す刀で【ネット介入】の橋頭堡にした!



これは大和の唯一の拡散手段である【SNSの言論の自由】を規制する起爆剤にしたい悪党が自民党なのです!









D. 【部落解放解消推進法】を立法した自民党は


【テロ組織を自民党は擁護】した犯罪政党に落ちました!



ネットでは工作員が盛んに同法を巧みに【同和利権の為の立法と非難する】にすり替えているが、同和テロ組織は一兵卒の同和から構成されている反大和の軍隊組織であり、



決起する時の【同和のテロ軍隊を保護する為】と考えるべきである。



だから自民党議員に怒りがこみ上げる。



大和議員なら異民族の同和ギャングのテロ要員は取り締まらなきゃならん。




発想も思考も宗教も悪どい組織行動や破壊工作も大和ではない!




トルコの情勢と当てはめたら分かりやすい。














 

E. 【大和の言論を封じるテロ】



【ヘイトスピーチ規制条例】やロリビデオ制作はエタチョンなのに、いつのまにかパソコンに取り入れたり所持するとチョッパリを拘束する。いわば警察は別件逮捕で司法取引できる武器を手に入れた。


エタチョンが大和を冤罪に引っ張り込む方法は、
味方のフリして入り込み有罪に誘導する手口で田母神さんや岐阜かどっかの市長のパターンである。






F. 【GHQ憲法を放棄しないテロ】


政治家と電通報道は米国占領軍監修の憲法を放棄せず、改憲で国民を貶め、近代に即した大日本帝国憲法を公布しないから、【大和の人権は混沌となり、移民や不法侵入強盗民族に乗取り工作される】のだ! 









G. 【障害者差別禁止法】に至ると大和の人権が緊急事態である。 



国体を維持する【テロ取締法】や【国家反逆罪】や【共謀罪】の立法は今や侵略者の【エタチョン自民党】にとって都合が悪いのである!




















      《 エルドアンするべき組織 》






ピンセットで寄生虫を摘み出せ !!!




【テロ組織を指揮支援する自由民主党と野党】をエルドアンして国体を守る!




【テロ組織を指揮し援護報道する電通グループとNHK】をエルドアンして国体を守る!




【テロ組織に変移できる民団・総連と全国組織】をエルドアンして国体を守る!




【テロ組織に変移できる全国の同和組織】をエルドアンして国体を守る!




【テロ組織に変移できる自治労・日教組など】をエルドアンして国体を守る!




【テロ組織を利する司法検察弁護士組織】をエルドアンして国体を守る!




【テロ組織に変移できるパチンコギャングと暴力団・半グレ・暴走族・ソフトヤンキーなど】は見つけ次第に狩って国体を守る!










同和テロ組織を合体させた罪は重い自民党のおかげで【地域同和テロ組織】が元気一杯となった! 


もはや、ためらう理由はない、エルドアンするしかない!






















      《 数パーセントの侵入民族が大和民族を監禁状態 》









【移民】を外国人労働者と国民を騙して入れる【自民党と電通マスメディアは国賊】である!



農業特区を作り今の農家農協の麻薬は農業実習生であるが、名目のエリート移民農業生を世界から移民させる計画で突破して日本農業を壊滅させるだろう。




【主権は大和民族にある日本】を





自民党は【少数派が日本の主権者】にする陰謀がある!





世界情勢を無視した【経済特区の移民自由化】で【異民族の侵略とテロ】は間違いなく全国に波及し、





櫻井と反日チョンで合作した【ヘイト規制条例】は、私の思考などを抑えるためのものであります。




日本の危機は貴方の身近に潜んでる。


















       《 自民党と野党をエルドアンできる地合いになった 》










【自衛隊幕僚は政権を奪取】し、憲法違反の電通グループと自治労と解同と自由同和会と与野党の政治家を国家反逆者としてエルドアンするべきではないでしょうか!





解同テロギャング大阪維新と手を組んだ【自民党は地雷を踏んだ!】





東京のウラ電通と田舎の土佐市が【在日同和テロ組織】で結ばれているのが、恐ろしい。

 



トルコではテロ爆弾闘争の【200人のクルド系議員を拘束】12-13日したが、当然の対抗処置である。


 


スルーして国会では討議しない日本は不幸に一直線だろう。





【在日同和テロ組織】の犯罪手口の数々は過去に書きましたがコピーされたでしょうか?




駅のホームで線路におばちゃんを後ろから押して落下させた手口もそうだと書きましたが、NHK昼のニュースで犯人は朝鮮籍と報道されました。



珍しく、TBSの恵チョンが同じ報道でしたが最後に南朝鮮人が身代わりに助けた朝鮮人の話を出してチョン。 ミエミエの奇跡を出して来た。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイレント テロは在日同和の楽園だからこそ、 地獄に落とせば本性が出る 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる