仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党のユネスコ分担金の停止は急きょ解除して支払った謎

<<   作成日時 : 2017/01/02 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





          〔 電通祭 57 〕









Merry Christmas

大和と琉球の若者たちよ、ここで学べ








       《 【自民党がテロ爆弾】を仕込み出した‼‼ 》










【ユネスコに圧力を突然中止の訳】




12-22  あっという間に安倍半チョンは何と【ユネスコ分担金38億円】を支払った売国奴。ちなみに米国はずーと支払っていない。




形跡をたどると、どうやら、




安倍ちゃんの同志の解同テロギャングのNPOが【国連人権委員会】で




【反差別国際運動IMADR】の活動をしているが、早い話が反日活動なのだ。


http://archive.is/kOdZe





立法改憲で自民案に投票してもらった同志として友情の印として【ユネスコ分担金38億円】の停止を解いたのです。



大和の税金が【異民族の解同と異民族の朝鮮混ざり】が友情の契りを確かめ合った‼



プラス【国連の反日勢力を圧殺するのはまずい判断】が半チョンだから安倍にあった模様だ。



安倍って税金を大和に回さないとんでもない半チョンなんだけど、国民の大半は知らない不思議。




テロや組織犯罪組織を所管する【国連薬物犯罪事務所】




女性や社会的弱者への支援を行う【国連開発計画】




【現地の非政府組織】(NGO)とそれぞれ連携して




外務省が中心となって『日本らしいソフトなテロ抑止』を具体化させるらしい。  は表向きの理由づけだね。




まるでお医者さんゴッコでテロ防止を図るそうでちゅ。  12-22 2016






うっかり? 【厳しいテロ対策法】を立てると安倍チョンと仲間のエタチョンが続々と確保されるから神経質になっている。




【在日同和テロ勢力に適用されると困る】らしいから笑わせる❗  売国奴





自民党は何も大和らしき仕事はしていない。





【贈与型の奨学金も身体障害者】だけらしいし、お茶を濁しただけ、





強力な【テロ対策法】も立法せず、




もし立てたら、安倍チョンのお膝元が確保だらけになるもんな。




【在日同和テロ勢力を拘束されると困る】らしいから笑わせる❗ 




ホォッホッホ  レイホー ホォホ

http://megalodon.jp/2017-0102-1001-13/uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473379846/




レイホーが無事なのも納得できる‼




自民党は何も大和らしき仕事はしていない。




それどころか、【自民党がテロ爆弾】を仕込み出したぞ‼‼




安倍半チョンは国連に【5億ドルの難民支援表明】国連開発目標推進なんだと2016/12/22  バーカ 



ナリスマシ野郎は次期国連総長に答えて難民受け入れは確実だろう‼‼  




難民よりも、【自国民の大学生】が借金返済に汲々として少子化の根幹は結婚できないのに【全額下宿費生活費小遣い込み給付型奨学金制度】に回せ! 偽善な少子化対策を改正しろ!


http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/28/12/1380717.htm


https://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.sozeishiryokan.or.jp%2Faward%2Fz_pdf%2Fronbun_h22_18.pdf







優秀な大和の受験生の4割ほどに贈与型の授業料と生活費と小遣いぐらい出してやれや シミッタレ チョンコ

http://archive.is/906Tk




少子化の有効策なのにやらないお前は背のりの息子だろ‼

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482452976/-100




身体障害者の贈与型の奨学金を出すそうな。





するとシナチョンと身体障害者を優遇して




【大和大学生は涙金でごまかして借金漬け】にしてやれという安倍チョンの目論見が見えて来たな‼




半チョン安倍自民の移民政策は一周遅れの経団連に言いなりの奴隷移民グローバルリズム政策




安倍チョンと経団連会長チョンは危険につき収監するべし!

















    《 チョッパリの大逆転は【遺伝子検査法】だ!》









さらに米国式ミドルネームを付与して民族を分類する。




対テロ治安行動の時に



官民共に速攻できるテロ対策方法は




【国民が分類できるのが一番】なのです。




つまり、実名のミドルネームが【民族を表す】のでナリスマシができない❗










      
      《 改正原戸籍謄本で日本戸籍を破壊した小泉首相一族は絞首刑 》








★戸籍の附票や住民票の履歴を消して【ルーツを遡れなくした】亡国朝鮮自民党↓



   
主犯は半チョンの小泉首相 電通メディアは報道を隠す犯罪組織だから首相になれるのだ。


   
核ミサイル開発資金の1兆4千億円を在日銀行に緊急融資したが、電通メディアは報道を隠す犯罪組織だから、まかり通ったのだ。



   
同じく半チョン安倍首相はロシアに日本の北方4島を売った。



   
ロシアに無償援助を日本国民の税金でするか!



   
企業努力にしても、北方4島にミサイル基地を設け



   
シナチョンをチョッパリよりも早く北方4島に入植させたのを


   
経済援助するなどもっての外なのです。


   
ユダのアメ公が冷笑してる。

    
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48726


     




【在日ヤクザ自民盗】半チョン小泉のつくった悪法 → 日本の伝統戸籍を破壊!


http://www.asy☆ura2.com/11/senkyo105/msg/570.html
チョンに支配される日本か。




5年以上前の日本人の住民票が全部消された 日本人の日本人である証明の
ルーツが消されたのだ
マスコミは、まったく報道しませんが、小泉政権が、つくった法律で、大変
な悪法です。






明治以来、小泉政権になる前までは、国民の住民票は、それまで、全部、市
町村の役所に過去の履歴が残っていました。



この履歴があることによって、日本人が日本人である証であった。




半チョン小泉が、法律をつくり、全部、戸籍の附票も、住民票も、消されてしまいました。




だから、日本国民の、履歴が残っていません‼




なのに半チョン小泉一族が今も健在で次男が自民党の要職にある【日本は全てをバラバラに解体】する必要があります。




「3代戸籍」が廃止され、夫婦とその子供で編成する「2代戸籍」のみとする、とされました‼‼





【雅子の家系】を辿れなくするとんでもない陰謀なのです。


◉ http://archive.is/ZkW6n




中央官庁の某省官舎の地下に保管されているとまことしやかに情報が流れていたがウソ情報でしょう。


http://www.koseki-souzoku.com/13939267310610





小泉の家は、父方は、朝鮮人、母がたは、小泉組という港湾のなわばり争い
をしてた横須賀のヤクザである。



その朝鮮系の家系を隠すために、この法律をつくったと思われる。




こんな奴らが首相になれたのは電通がマスコミを支配しているからです。




小泉にしろ安倍にしろマスコミは【半チョンである】と攻撃できない現実があります。ですから教師や教授に代わって私が若者に代弁しています❗











 





 




        《 新・国籍法 (試案)》










1)生地主義
日本で出生し両親の日本在住の総計が20年を超える者は日本国籍とする 。





(それにしても安倍ちゃんバリな分かり易い【朝鮮耳】だこと。耳たぶがない)
 http://archive.is/vaYX5 随分と残虐な殺し方だな!これの集積をテロ行為と受け止める❗



こういう事があるので背のりをチェックしなければならない。




【遺伝子検査で民族の特定】をして【米国式ミドルネームを授与】して偽名を名乗ると懲役x年に処す。または強制送還とする。



特例は南朝鮮人の混血は南朝鮮国籍となるならば日本国籍は授与できない。









2)血統主義
上記に当てはまらない者も親が日本国籍を所持していた場合には日本国籍とするが 、



【遺伝子検査で民族の特定】をして【米国式ミドルネームを授与】して偽名を名乗ると懲役x年に処す。または強制送還とする。



特例は南朝鮮人の混血は南朝鮮国籍となるならば日本国籍は授与できない。





 




3)日本人採用試験(運用試案)





採用試験1)高度人材ポイント制


高度人材ポイント制で一定以上のポイントを入手済みの人材は
行政機関に届け出るだけで15年後に日本国籍を入手できる。



【遺伝子検査で民族の特定】をして【米国式ミドルネームを授与】して偽名を名乗ると懲役x年に処す。または強制送還とする。



特例は南朝鮮人の混血は南朝鮮国籍となるならば日本国籍は授与できない。

 






採用試験2)学業



日本に留学し一定以上のグレードの学校で学業を成就させた人材は
行政機関に届け出るだけで日本国籍を15年後に入手できる。


 
【遺伝子検査で民族の特定】をして【米国式ミドルネームを授与】して偽名を名乗ると懲役x年に処す。または強制送還とする。



特例は南朝鮮人の混血は南朝鮮国籍となるならば日本国籍は授与できない。







採用試験3)出産
日本国籍者と通婚し子供を出産した者、出産させた者は
行政機関に届け出るだけで日本国籍を15年後に入手できる。




【遺伝子検査で民族の特定】をして【米国式ミドルネームを授与】して偽名を名乗ると懲役x年に処す。または強制送還とする。



特例は南朝鮮人の混血は南朝鮮国籍となるならば日本国籍は授与できない。

 






9-9 〜 9-14 2016


東京都知事選挙中に小池百合子に期待するなと言いましたが、日本会議のカルトだもの




小池百合子都知事は9日開かれた【国家戦略特区諮問会議】に出席し、





外国人による家事支援特例で、




11月を目途に【第三者管理協議会】を設置し、






年度内をめどに事業者の選定を行い、来年度には全国トップの実績を目指すとの考えを示した。





また「都市公園内への保育所設置特例」をいかし、





【代々木公園に保育所を設置】するなど、





トータルで定員約550人になることや、当面1000人を目指すこと。




今後も地域のニーズを踏まえて目標拡大に取り組む考えを示した。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473857578/-100












     【確定事項】




外国人家政婦が増えるなら、


鍵付きの冷蔵庫を始めとして、


鍵付きの家具に対する需要が高まるだろうな。


但し、富裕層向けに限るだろうけど。


やっぱり売国奴か


なぜ泥棒を手引きしてやらなきゃいけないんだ


外人に仕事を回すぐらいなら先に日本人の就職率を120%にしろよ


どれだけの【大和がリストラで苦しんでる】と思ってる。


外人がどうとか言ってる場合じゃないんだよ 。








難民申請、大半「偽装申請」か 過去最多7586人 「難民に成りすませば日本で働ける!」   SOS  メーデー メーデー



http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1453511694/






昨年の国別の難民申請数は、ネパール1768人、インドネシア969人、トルコ926人、ミャンマー808人など。





特にインドネシアは前年の17人から急増した。




 
同国人は14年12月以降、15日間の短期滞在ならビザ(査証)が免除 ←“年に注目”





されたため、「観光目的」などで入国して難民申請するケースが続出しているという。
 ↑
一例、インドネシア17人⇒朝鮮ゲリゾー自民盗政権で969人(約60倍)






【在日ヤクザ自民党】ウソの難民申請で滞在中のネパール人、女性に連続わいせつ「誰でも申請できる」「仲間内では難民ビザと呼んでた」


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460525748/






http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/f/0/440/img_f046761c461fb43ad1968b71108f32f8104324.jpg
 ↑
難民申請も難民認定も反日統一協会の朝鮮ゲリゾー自民党政権下で急増!




しかも、朝鮮ゲリゾー自民党による不良外国人移民増加は難民認定とは別腹






【在日ヤクザ自民党】難民申請中のネパール人が、女子中学生を“幌トラック荷台に無理やり連れ込み" 渋谷区


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453470820/




【在日ヤクザ自民党】「気持ちいいことしてあげる」 女性客が1人になるタイミングを見計らい、店内で性的暴行を加えた疑い ネパール人店員逮捕


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466088096/







【在日ヤクザ自民党】難民申請中のトルコ人2人逮捕 女性(30)を強姦、強盗 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456109184/






【在日ヤクザ自民党】永住外国人への生活保護、現状は「支給」、難民にも…受給世帯年々増加、自治体の財政を圧迫[7/19]


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405762169/






【在日ヤクザ自民党】永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461145638/







【在日ヤクザ自民党】<クルーグマン教授>安倍首相の「オフレコ」発言を公開 政府は困惑


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459438934/






クルーグマン、国賊安倍の景気対策を口実にした難民受け入れ構想をバラす↓

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178338



例えば安倍首相は「難民のための住宅投資や教育投資は景気刺激になるのではないか」と質問。



これに対し教授は「難民受け入れは、とてつもない社会的緊張をもたらすが、実のところ金額的には大したことはない」とやんわり否定。





【ゲリノミクス】スティグリッツ、クルーグマン両教授 「アベノミクスは失敗した。.格差の解消を優先するべき。金融緩和の効果は限定的」


http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1459655824/





【ゲリノミクス】20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ  →  狂気だろ


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463801031/








反日教育国からの労働者受け入れについて小池百合子氏の見解



「国際人材でも中国人比率は高くなるでしょう。ノーリスクとは言いません」


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1399864901/



安倍と同様に小池はもともと移民受け入れ推進派。



移民を沢山いれると  未来の在日さんのような立場になる 。









      





  

         ★        ★         ★













   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info


 




BIGLOBEは電通が推し進める検閲圧力で掲載不可、目次は削除されて、題名はめちゃくちゃ。と書いたら少しましになりましたが?


でも11-27現在で、ウェブリブログ上で公表されていません。つまり読者が増えない。 


ネット妨害は刻々、千変万化ですし、 



パソコン操作妨害・検索の妨害・漢字転換の妨害etc. で至らぬ部分は【修正できない、或いは気づきにくい妨害、或いは修正してもコピーの工程で元に戻る】などがありますから了承下さいませ。


念のため、箇条書きするしかありません。 





(注) 当ブログは毎回の加筆の上で構成されている都合上、かぶるケースが多々あります。















40、遺伝子検査法が決定的にナリスマシを防ぐ

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_2.html




39、テロリストなのにエタチョンの楽園になっている日本

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_1.html





38、サイレント テロは在日同和の楽園だからこそ、地獄に落とせば土人の本性が出る。

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_6.html





37、国連戦勝国の忌まわしき暗黙の了解

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_5.html




36、朝鮮ファースト! グローバリズムを国民に押し付ける偽装保守自民党

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_4.html




35、自民党・民進党・大阪解同・公明党がシナチョン移民を国会承認

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_3.html




34、ヒラリーの汚点は日米英三国同盟軍が南シナ海からインド洋へ進軍は二年後か 

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_1.html




33、チョン電通の対日占領政策を許すな‼

   〔 電通祭 54-4 〕

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_1.html




32、特別版  通名は偽名 

                  9-13〜9ー27   

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_12.html




31、アーカイブス   11-1 2016 4連



日本は米国の属国


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_15.html



国賊に投票するしかない国にして属国化

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_16.html



自民党の正体

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_13.html



テロの領域に踏み込んだ在日同和の凶暴!


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_14.html






30、 ドゥテルテが火病犯罪者と対峙すると、どうなるか!

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_11.html




29、 移民法も立法しない世界常識から外れた売国政党はトランプと正反対

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_10.html




28、 テロリストの捕捉範囲を広げる国籍法 附則の効用

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_9.html





27、 国籍法に罰則の附則をゲリラ可決

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_8.html




26、 イオン奥野進次郎の毒牙から農協を守れ

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_7.html




25、 移民詐欺師 安倍平蔵


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_5.html




24、 豊洲の盛り土なしの責任者

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_4.html



23、 全国の二重国籍者を放置する自民党

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_3.html



22、 続編 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_2.html



21、 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_1.html




20、 安倍らの罪状は移民で治安を乱そうと画策する内乱予備


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_6.html




19、 在日同和に落とし前をつけてこそ、安倍の口癖の法治国家となる。


【火病犯罪者】がチョッパリを殺し放題・強姦し放題に【放置する自由民主党】


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_5.html




18、 【在日同和テロ組織】をせん滅する対策


 偽装保守系在日同和自民党 VS 反日系在日同和野党


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_4.html




17、 大和に同化を謀る同和民族に特注!

同和犯罪者を【統計でゼロにするテク】を自民党は行使。

http://seigi333.at.webry.info/201610/article_3.html





16、 日本のクーデターは【大和1億3千万人を味方にして実行】する!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_1.html

題名をかぶる工作をされています。10-9現在 


電通工作隊はミラーサイトで釣り上げるテクや、幻を見させるテクもあるので刻々変幻自在と思うべき。


大和を酷使して電通は東大女子新卒を自殺に追い込む非道の反面、

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476089729/-100





在日コネ社員は悠々自適という会社です。解体しかないのです。


許せない!






14、 憲法21条とプライバシー権の侵害


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_3.html







15、 電通祭り49-5  【日本操縦】は米国NSAの基本戦略



ドゥテルテは米国を翻弄、お手本にせよ!


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_4.html






1、 ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html







2、 在日が強盗して築いた【宝島を朝鮮電通と自民党】で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。



国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し【総額課税35%以上】は重加算課税するべきである。



秘密が露呈した場合は容赦なく【一族数等親の全財産を強制接収】できる法制化をして原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html







3、 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の【特捜】は恥さらしの飼い犬

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html






4、 【言論弾圧を放置する自民党議員は全員】を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html





5、 【幕僚】が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html





6、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html





7、 【火病というテロな狂気を野に放つ自民党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html





8、 【朝鮮電通を解体】だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html





9、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html

 



10、 在日同和民族は【不法入国強盗乗っ取りテロ組織】である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html





11、 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html





12、 GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで【日本を異様な秘密情報統制社会】に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html





13、 【地方の同和ギャング】はひっそりと【会社を乗っ取っていた!】


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html




これ以下から某日までが【在日グーグル】に削除されました。



電通工作隊オンリーとは思っていません。在日の協力体制は万全なようでメーデーメーデー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党のユネスコ分担金の停止は急きょ解除して支払った謎 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる