仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 部落解放同盟のテロ組織IMADR

<<   作成日時 : 2017/01/28 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0













        〔 電通祭57-2 〕






本年は



みなさま方の熱烈な愛読が励みになりました。



来年もどうかよろしくお願い致します。







厚労省 労働局にエール ‼



今後も捜査を続けるという方針ですので地検に対する圧力を期待して ‼



電通 石井社長が来月辞任ごときで終了を狙うチョン電通を捕まえるか?












 







    【電通のカースト制度を破壊してせん滅が日本の夜明け】






(ご主人様)・・・コネ入社の社員と、 慶應の【在日チョン社員】だから集団強姦の起訴さえ無い。



(執事)・・・早稲田や立教の【在日チョン社員】



(奴隷)・・・日本人社員、それが東大卒なら過労死コース。



いくら学問が優秀でも、【社会の裏】を知らなければ破滅しかない。



南無 まつりちゃん



大学生は専門バカ防止に、エセ保守のそれよりも私のメールをチラ見しましょう。



拡散・保存よろ












年明けは



【東京地検】が書類送検を【刑事訴追】するかどうか‼



この一点のみ 




【東京地検が日本の命運】を握っている重要な局面です‼‼




ただひたすら祈っています。

http://potato.2ch.net/mass/subback.html



http://archive.is/1OfvC






有罪となれば



在日オリンピック関与中止は必定‼



子会社博報堂共々排斥して【独禁法違反】で



喉仏に【日本刀を突き刺せ】ば日本の夜明けがほんのりと明けて来る‼  ホォッホッホッホ



http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478439465/



http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1398491122/l50



http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1478564497/




http://archive.is/z8y37
  
在日同和に甘いサイト週刊現代 講談社 電通の暗部を隠しまくっています。 笑ってやろう

 

 


ガサ入れで電通マスメディアを電通が操縦の証拠が上がれば




【停波のネタ】と【広告業の営業許可取り消し】で





一気に【電通解体】に持っていける‼‼ 











     土佐市自宅にて  勝賀敏雅(しょうが としまさ)
                       
                      12-29 2016















【 順不同 】 G+メールを6割以上削除されて返信できません 🙇






九州工業大学 サッカー部・剣道部


MMC神戸大学


北海道大学 体育会弓道部


同志社女子大学


和歌山県立大学 救急集中治療部ICU


島根大学 ミュージアム


愛媛大学 国際支援


救急旭川医大


早稲田大学 公認サークル企画集団便利舎


札幌医科大学 スキー部


東京大学 ヨットサークルSEAWIND


武庫川女子大学 学生広報スタッフ


海上保安庁 特殊救難隊


神戸大学 経営学研究会


能楽研究会 聖心


酪農学園大学 吹奏楽団


陸上自衛隊普通科部隊 某君


高知工科大学 ロボット倶楽部


CATS 千葉大学 テニスサークル


北里大学 獣医学部附属八雲牧場 某君


九大 留学同窓会


九工大 自動車部戸畑


千葉大ボート部


名古屋大学 某君


大阪大学 医学部歯学部ラグビー部


岐阜大学 女子ラクロス部


島根県立大学 ダンス部


愛知学院大学


日体大 女バレ


早稲田大学 広報課


東京医科大学 アイスホッケー部


東北大学 ルービックキューブサークル


海上自衛隊


神戸女子大学 史学科


自衛官 陸上 2サークル様


関西学院 同窓会伊丹支部


静岡大学 保健体育


OB会_写真 鹿児島大学 マンドリンクラブ


HP 同志社大学 体育会航空部


九州大学 サバイバルゲームサークル


京都工芸繊維大学 ギター部


千葉大学 馬術部


名古屋大学 陸上ホッケー部


岡山大学歯学部 サッカー部


慶應大学 野球部


日体大 大阪府同窓会


明治大学 小川智由ゼミナール


東京医科大学 水泳部


東海大学 鉄道研究会


法政タートルズ


熊本県立大学 もやいすと


田川農協 青壮年部


福井大学 よっしゃこい


筑波大 社工類


豊橋技術科学大学 おちゃのかい


阪大 混声


静岡大学 教育大学書文化専攻


慶應大学 体育会所属団体 THE V.S.O.P.ソフトボール倶楽部女子部


慶應大学 アカペラサークルWALKMEN


九州大学 水泳部


信州大学 映像制作サークル「LEAF」


同志社大学 サバゲーサークル DWAT


和歌山大学 ソフトテニス部


小樽商大 漕艇部


岡山大学 漕艇部


弘前大学 競技スキー部


慶應義塾大学 医学部スケート部


日本体育大学 硬式テニス部 学友会


昭和大学 アカペラ部 LongFlags


東京外国語大学 文化系サークル連盟


横浜市立大学 探検部


海上保安庁


琉球大学医学部 華道部


神戸大学 体育会水泳部


秋田大学


聖心女子大学 日本中世史ゼミ


酪農学園大学 スキー部


陸上自衛隊 某サークル


香川大学 農学部ASUS


富山大学


国境なき医師団 日本


JAXA 宇宙航空研究開発機構


大阪府立環境農林水産総合研究所


航空自衛隊 千歳野球部(千歳同夢会)


航空自衛隊 JASDFオフィシャルチャンネル


海上保安庁特殊救難隊


金沢大学 ピアノの会


東北大学


島根大学 吹奏楽部しますい


長崎大学


長崎大学 大学院工学研究科 インフラ長寿命化センター


中央大学 文学部下田研究室


中央大学 理工学部情報工学科システム解析可視化研究室


甲南女子大学


佐賀大学 フォークソング研究会


熊本大学ボート部


中央大学 白鴻会研究室


横浜国立大学 山岳部 YNUAC


新潟大学 医学部合唱団


名古屋大学 スキー部


豊橋技術科学大学 グローバル工学教育推進機構


上智大学 OB会 ネオソフィアン


山梨大学 工学部先端材料理工学科


関西学院大学 ハーモニカソサイアティ


東京大学漕艇部


東京大学農学・医学・遺伝子・物理・生物・教育・文学系多数


大阪府立大学 教育研究フィールド


徳島大学 女子ラクロス部


山口大学 ボート部


神戸大学 ロボット研究会六甲おろし


慈恵会医科大


都留文科大学 教員養成系


東京医科大学


大阪大学 アマチュア無線クラブ


千葉工業大学


昭和女子大


昭和音楽大学


早稲田大学 合唱団


東京理科大学









以上は、お友達と私のフォローです。そして一部ですがFBとツイッターから。




私がフォローした大学・部活・サークルと、お友達は、あと100有余ありますが、書ききれません。



京大の姫からは(バレちゃったじゃないの)とお叱りを受けましたがどうせ、ビッグデータ化されてます。








 

以上、お友達とフォローの60%以上が【瞬時に削除】されました。




【国政に影響が大き過ぎる】からな、グーグル電通め




フィッシング(G+が新システムになりました)でクリックしたら【瞬時に削除】されました。グーグル電通め




W7に比べて、防御の強いマックブックプロでも【アップル公式に成りすましたフィッシング】に最近二回目も引っかかり、面目無い。




クリックしたので特定データを掴まれて、あらゆる妨害をされるので初期化しました。マックの初期化はW7よりも簡単な操作ですから、どってことはありません。




G+メールが10通あった某大学の予備のメールをじわじわ削除されて、たった1通になっている大学も結構あります。グーグル電通め



















      《 自民党が悪のテロ組織 解同と組むなんて自爆しろ 》









【偽装保守ばかりの日本】でスジは通す覚悟ですが、




今の自民党は擬態した仮面を剥いで変身する途上です。





自民党 統一教会は、何かと相続問題と主導権争いが露呈してるし、池田大作はすでに死んでいる?植物状態の?創価学会と決別して、




【大阪解同テロギャング】と手を組むそうで、




統一教会が【日本財団】と目先を変えて異民族が日本を私物化、それに習って



異民族の同和が日本の呼称で偽装して【日本維新】に目先を変え、まるで日本を盗む勢いです。 厚かましい強盗です。




当家前でもエタ暴走族と土佐市役所の尾崎テロ職員一族が大喜びしてうるさい事。逃げ足も早い。軍隊並みに統率されて動くのはガキからテロ訓練で慣れたもの。




全国区で【尾崎テロ一族】とパチンコテロギャング【セントラル】を紹介していますから、過去のように堂々と継続した大騒ぎは、用心深く控えてますがね。見張りを四方に配置して騒ぐ場合が多いみたい。




このままでは異民族に日本は喰われて歴史で笑われる。





その前段として農家・農協の新党は欠かせないのです。





【武力行使】でせん滅し日本を平定する【英雄の出現】を祈るばかりです。




 

          土佐市在住  勝賀敏雅   12-29 師走 2016




















       《 未来の日本の指針 》







ビッグデータで反日テロ勢力から【監視】されているなら、武力行使か憲法廃棄で攻守を反転させて





❶【電通解体】は前段として【遺伝子検査】と【指紋押捺】と【出自調査】は常識にしなくてはなりません。



❷【背乗り】戦死や空襲で500万人以上がなくなり廃籍となった戸籍を奪っている異民族を暴くのも大きな仕事になります。


素知らぬ顔で要職に付いている輩からなのは申すまでもございません。



❸【偽名も在日同和特権】も廃絶し、




❹【反日テロ犯罪者】は強制送還か完治するまで離島治療収容‼


危険人物のリストアップは当然でEUのような手遅れにならぬよう。



米国式のミドルネームで民族を分類し



❺【民族特定を国民一人一人が認識できる】ようにするのが











安全な【未来の日本】のあり方になるでしょう。



 
米国の占領政策は70年に渡って緻密で悪質な戦略が実施されましたから




CIAの企みからの改革はかように手間暇のかかる事案なのです。




























        〈 国連で反日活動の解同と自民党が共闘 〉










例えば、安倍半チョンがエタ橋下を入閣させるとなれば






自由民主党は【自由ギャング党に反転】したと言っても過言でない。





安倍が和歌山のエタの二階を幹事長に抜擢したのは訳があった。





【IMADRは公然の反日組織】で【部落開放同盟のNGO組織である‼‼】


http://archive.is/rFEb6
 





チョッパリは舐められたモンだな。




自由拘束党がそんな世の中を目指して立法して来ましたから、当然ながら





【ネット界の表現の自由を規制】する自体になって来ました。


http://gensen2ch.com/archives/67422969.html






ですから、農家・農協の新党立党は必須なんですが・・・・ねぇ





農家農協漁民漁協さん


何とかならないでしょうか ‼‼














    










     《 在日・同和のすり替え手口を心得よう 》       






エタチョンの天才的な詐欺手口をチョッパリは心得ましょう。







在日ギャングの縄張りを、お仲間の共産党系・在日系・左翼系の連中が叩いて海外に輸出して、そのどさくさで日本叩きにスリ替えってからくりを、



頭に焼き付けよう!







在日が通名で大手を振って暮らしてるんだからこの手の被害はなくならないよ。



朝鮮人さえいなくなれば【オレオレ詐欺】だって【カルト】だって無くなるし、
【強姦やコマ切れ殺人やイジメに恐喝】などほとんどの犯罪は激減するよ。




瀬戸内寂聴

こいつが出てくるだけで、途端に胡散臭くなるな。



こういうからくりだから覚えておきましょうw









【国連人権委員会関係などを悪用したジャパンディスカウントのからくり】




慰安婦・JKビジネス・児童ポルノ・【チョン犯罪のすり替え】を国連人権委や海外を使った下ネタ系ジャパンディスカウントはみんな同じお仲間連中が同じカラクリでやってるから手口を覚えておきましょう。




↓伊藤スレより


出たな伊藤和子w


こいつ慰安婦鵜を焚き付けてるグループの一味ね。


【仁藤夢乃や他の極左NPO】とかと一緒に絡んでる。











こいつらの手口は、



【人権派に擬態】して主に朝鮮系の悪事(売春やAVなど)を



告発すると見せかけて国連人権委員会等に「日本ではこういう人権侵害があります。日本は酷い国です。」



といつの間にか悪事を働いているエタチョンを隠し、チョッパリ非難にすり替えてジャパンバッシングをさせる手口。

















同和ギャングが危険な理由



       《 反日テロ組織の異民族エタに遠慮はいらない 》










せん滅しないとお人よしのチョッパリは奴隷のまま





世界に批判されるいわれはない。戦いなのだから





反日異民族同和と合体が近い自民党に遠慮はいらないと思いませんかぁ農家農協さん‼





国連人権委員会には【在日と部落解放同盟つまり日本維新】がでっち上げた【反差別国際運動】って【反日工作目的のダミー組織】が直接入り込んでるので、




問答無用で【日本叩きにすり替わって】慰安婦詐欺の為の印象操作が出来るというからくり。




それを【チョン電通メディア】が更に反日加工して「海外からの批判の声(笑)」と圧力を掛ける。




【国連人権委員会関係】には【反差別国際運動】ってのが 直 接 入り込んで反日工作してる。




【反差別国際運動】って正にジャパンバッシング用に【在日と解同(日本維新)で、でっち上げたエセ人権団体で奴等のダミー団体。




安倍はユネスコ制裁に動いたが、すぐ解いたでしょ。いろいろある理由の一つです。  橋下が解同の立場を最近の安倍会談で制裁解除を訴えた公算もあります。





もしあったなら、国益に反しますから、







【反差別国際運動】


http://archive.is/rFEb6




日本で設立された【部落解放同盟系のNGO】です。




反差別国際運動日本委員会は【部落解放同盟中央本部の所在地】と同一箇所にある。




部落問題、アイヌ民族、沖縄の人びと、在日コリアンなど日本の旧植民地出身者およびその子孫、移住労働者・外国人などに対する差別、




要するに【反日異民族の同和】はグローバルな国境を取り去る【移民難民を歓迎するのが同和】です。




日本に移民、難民を取り込んで治安を混乱させる魂胆がミエミエw




また、それらの女性に対する複合差別などの撤廃とは、解同ギャングは昔はこの【女性差別を利用して】ウーマンリブ運動と銘打って、のし上がって来たのです。



私と尾崎一族との対決は30年以上になりますかぁ




人間というよりは野獣でしたね。




人権を公言しながら【チョッパリの人権】を喰らう化け物の群れでした。




綺麗事を国会や国連で発言し、やってることは正反対の【大和の人権】を喰らうテロ活動です。




【不戦の誓い】をパールハーバーで宣言した安倍がやったことは【正反対】の自衛隊の世界進出ですから、国民は騙されてはなりません。

















       《 反日異民族の同和テロ組織の実態 》







エルドアンでは不十分でしょう。


今も延々と粛清していますが【同一民族】ですからまだおとなしい。



クルドとは在日みたいな位置にいますから殺し合いです。





❶ 【裏では同和企業そのもの】が【テロ活動】している。ギャング活動も何でもするが普段は役所の入札に参加したりしているわな。





❷ 公務員のエタも【集団で愛国者公務員を排斥】に動くし、【企業の愛国者も組織的な何でもアリの排斥工作】を受ける。そしてチョッパリの抵抗勢力を制覇して乗っ取られるのだ‼




❸ 教育界や公務員それに警察・司法界に特権で送り込み、必ず自分たち同和の利益になる【反日テロ行為ばかりする民族】で朝鮮民族や白丁民族と同じ輩です。



だからエタチョンを知事や大臣にしたら大変な事になる。




❸ 【組織尾行】に【破壊活動専門組織】を各地に持ち、【秘密警察指名手配ネットワーク】を官公庁から乗っ取り企業に至るまで網羅されている。



別に【指名手配用の撮影隊】まで存在する。4・5回は撮られた。



組織尾行の証拠ともなり組織から費用に見合う報奨金ぐらいは出るはずである。





❹ 【地区同和ギャング】は少年から軍隊指令と守秘義務は絶対である。


裏切りは徹底的にやられるのは野村高知市議会議員(県議かも)の執拗な同和宣言要求裁判に見受けられる。 表立っては一部で、ほとんどが闇から闇に葬り去られているのだろう。




❺ 暴力団や暴走族も自在に動かせる組織網は戦後七十年で確立された。




❻ 【痴漢冤罪】やその他の冤罪をハメル組織や、【見せかけ偽装交通事故や車で突入】や【階段やホームで突き落とし】【裁判闘争の証人造り】の派遣組織がある。地元よりも他県とか遠いほど良い。 



【ジギルとハイド】ですから、世間にはお愛想、ターゲットには鬼。




❼ 安倍の誘導により橋下はいつでも閣僚に指名されるだろう。




【国連で反日活動をする部落解放同盟】を母体にする





【日本維新】と【自由民主党】が共闘する時代で【何でもアリの時代】に突入したから、【自衛隊の幕僚】は遠慮のいらない地合いとなった。





テレビでは日本財団(統一教会の偽名)の名前でテレビコマーシャルまで開始する居直りで自信満々。




そりゃそうでしょ、勝賀家の墓地を垂直に20mは掘られたり、小さく小刻みに墓地破壊されたり、同和の企業テロはご先祖の慰安碑をバラバラにして見せつけてから廃棄され、隣の小さなどう祖神のような形状の碑を主役に置き換えて土佐市教育委員会を動かして地方の歴史改ざんまでするのですから数え上げたら、この30年はキリがない。



反日活動を公然とウラでやり、電通メディアもネタにせずスルーする。




【異民族の非国民が電通メディアの正体です。】目立つ所は大和の奴隷アナを使う。でも最近は自信からかチョン丸出しの広報もチラホラ、三重県伊賀市長はどう見ても大和ではない。



このことをチョッパリはシッカリ拡散して周知させたいものです。



博識な【余命】が解同ギャングを攻めないので、



【余命は同和ギャング説】を最初に唱えたのは私でした。 



9割はパクリの私の数少ない勲功でしょうか。 ホォッホッホ 




偽名か芸名かどっちでもいいが、櫻井バックアップを余命は公言しましたから、




私は櫻井のエタチョン説を以前から主張していて【下品な櫻井のビデオ付き】で読者に既報しましたから、余命とコンビなら辻褄が合って来ましたネ。 













【反差別国際運動】が


http://archive.is/kOdZe







【国連人権理事会】で





【協議資格をもつIMADR】は人権理事会が開催される毎会期、全日程の会議に傍聴参加をし、必要に応じてIMADRの活動テーマに関する具体的な人権課題について、書面あるいは口頭による声明を発表しています。






こんな部落解放同盟とよくまぁ手を組むねぇ。




自由拘束党を大和の支持政党と考えるのは危険と思いませんかぁ。




大和を人権の糸でがんじがらめにして、アメとムチでいいように征服されそう。











以下、マニアックで読んでも、よくわかりませんがまぁ書いて置きましょう。






国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)



IMADR-JCはこれまで、日本に公式訪問したドゥドゥ・ディエン人種差別に関する特別報告者、ジョィ・ヌゴシ・エゼイロ人身売買に関する特別報告者、



ホルヘ・ブスタマンテ移住者の人権に関する特別報告者の調査にNGOの立場より協力してきました。




反差別国際運動 2015年2月19日


https://www.facebook.com/imadrjc/?fref=nf





嬉しいニュースです。
現在ジュネーブの国連欧州本部で開催されている【女性差別撤廃委員会】で、2月16日に同委員で弁護士の林陽子さんが委員長に選出されました。


林さんは、IMADR-JCの顧問を務めてくださっています。





国連報告者が廻るのはこういう連中の所w



ブキッキオデマ報告には、




伊藤和子、仁藤夢乃、ポラリスプロジェクト(外国特派員協会で吉松育美のストーカー狂言会見の司会やったプロ反日ジェイク・エーデルスタインのNPO)、沖縄タイムス等が直接関与してる。






  
 
         ★        ★         ★













   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info



 




BIGLOBEは電通が推し進める検閲圧力で掲載不可、目次は削除されて、題名はめちゃくちゃ。と書いたら少しましになりましたが?


でも11-27現在で、ウェブリブログ上で公表されていません。つまり読者が増えない。 


ネット妨害は刻々、千変万化ですし、 



パソコン操作妨害・検索の妨害・漢字転換の妨害etc. で至らぬ部分は【修正できない、或いは気づきにくい妨害、或いは修正してもコピーの工程で元に戻る】などがありますから了承下さいませ。


念のため、箇条書きするしかありません。 





(注) 当ブログは毎回の加筆の上で構成されている都合上、かぶるケースが多々あります。









41、自民党のユネスコ分担金の停止を急きょ解除して支払った謎

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_4.html




40、遺伝子検査法が決定的にナリスマシを防ぐ

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_2.html



39、テロリストなのにエタチョンの楽園になっている日本

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_1.html



38、サイレント テロは在日同和の楽園だからこそ、地獄に落とせば土人の本性が出る。

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_6.html




37、国連戦勝国の忌まわしき暗黙の了解

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_5.html



36、朝鮮ファースト! グローバリズムを国民に押し付ける偽装保守自民党

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_4.html



35、自民党・民進党・大阪解同・公明党がシナチョン移民を国会承認

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_3.html



34、ヒラリーの汚点は日米英三国同盟軍が南シナ海からインド洋へ進軍は二年後か 

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_1.html



33、チョン電通の対日占領政策を許すな‼

   〔 電通祭 54-4 〕

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_1.html



32、特別版  通名は偽名 

                  9-13〜9ー27   

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_12.html




31、アーカイブス   11-1 2016 4連



日本は米国の属国


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_15.html



国賊に投票するしかない国にして属国化

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_16.html



自民党の正体

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_13.html




テロの領域に踏み込んだ在日同和の凶暴!


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_14.html





30、 ドゥテルテが火病犯罪者と対峙すると、どうなるか!

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_11.html




29、 移民法も立法しない世界常識から外れた売国政党はトランプと正反対

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_10.html




28、 テロリストの捕捉範囲を広げる国籍法 附則の効用

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_9.html




27、 国籍法に罰則の附則をゲリラ可決

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_8.html




26、 イオン奥野進次郎の毒牙から農協を守れ

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_7.html




25、 移民詐欺師 安倍平蔵


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_5.html




24、 豊洲の盛り土なしの責任者

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_4.html




23、 全国の二重国籍者を放置する自民党

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_3.html



22、 続編 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_2.html



21、 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_1.html




20、 安倍らの罪状は移民で治安を乱そうと画策する内乱予備


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_6.html




19、 在日同和に落とし前をつけてこそ、安倍の口癖の法治国家となる。


【火病犯罪者】がチョッパリを殺し放題・強姦し放題に【放置する自由民主党】


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_5.html




18、 【在日同和テロ組織】をせん滅する対策


 偽装保守系在日同和自民党 VS 反日系在日同和野党


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_4.html




17、 大和に同化を謀る同和民族に特注!

同和犯罪者を【統計でゼロにするテク】を自民党は行使。

http://seigi333.at.webry.info/201610/article_3.html




16、 日本のクーデターは【大和1億3千万人を味方にして実行】する!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_1.html


題名をかぶる工作をされています。10-9現在 


電通工作隊はミラーサイトで釣り上げるテクや、幻を見させるテクもあるので刻々変幻自在と思うべき。


15、 大和を酷使して電通は東大女子新卒を自殺に追い込む非道の反面、


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476089729/-100



在日とコネ社員は悠々自適という会社です。解体しかないのです。


許せない!




14、 憲法21条とプライバシー権の侵害


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_3.html






15、 電通祭り49-5  【日本操縦】は米国NSAの基本戦略



ドゥテルテは米国を翻弄、お手本にせよ!


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_4.html





1、 ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html






2、 在日が強盗して築いた【宝島を朝鮮電通と自民党】で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。



国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し【総額課税35%以上】は重加算課税するべきである。



秘密が露呈した場合は容赦なく【一族数等親の全財産を強制接収】できる法制化をして原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html







3、 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の【特捜】は恥さらしの飼い犬

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html






4、 【言論弾圧を放置する自民党議員は全員】を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html





5、 【幕僚】が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html





6、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html





7、 【火病というテロな狂気を野に放つ自民党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html





8、 【朝鮮電通を解体】だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html




9、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html






10、 在日同和民族は【不法入国強盗乗っ取りテロ組織】である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html





11、 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html





12、 GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで【日本を異様な秘密情報統制社会】に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html





13、 【地方の同和ギャング】はひっそりと【会社を乗っ取っていた!】


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html




これ以下から某日までが【グーグル電通】に削除されました。



電通工作隊オンリーとは思っていません。在日の協力体制は万全なようでメーデーメーデー。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部落解放同盟のテロ組織IMADR 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる