仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由民主党の犯罪

<<   作成日時 : 2017/02/22 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




           〔 電通祭 60 〕









       〈 国家安全保障局NSAでトランプ大統領令を公布 〉






                      1-27 2017











因縁のABCテレビにトランプ出演のワールドニュースの聞き取りです。




   《 最大の注目点は 》



   《 不法移民を拘束しても、伝統的に寛容な米国は釈放していた。》



   《 それを大統領令で止める‼ 》

    




私は電通メディアが隠したい事案を掘り下げるのが私の国務である⁉




一方、日本の【自民党】は【GHQ工作が今も生きて】いて【不法移民は放置】か犯罪者を逮捕しても【国外追放しない特権】を在日朝鮮人に与えている。


異民族の同和には日本国籍があり大和に溶け込む政治工作がある。



犯罪者の実名と民族も【警察】は発表せず、【テロ事件】をけったいな事件名にして公安事件を単なる刑事犯罪に葬り去る暴挙をつづけている‼



管轄に【エタチョン警察官が蔓延】してナリスマシテいるからエルドアンの数倍厳しくするのは急務である‼


トルコは同一民族だから、あの程度。


特に【背乗りのナリスマシ】は遺伝子検査で重罪にするべき‼



実質は国営放送局である【NHKが実名と民族を報道せずに隠す】のを自民党は放置して来ました‼




日本では不法移民朝鮮人と江戸時代の不法移民であったエタのやりたい放題である。













トランプが大統領令にサインした具体的な内容



    イミグレーション(出入国管理)






❶ 国境の壁を数ヶ月内に建設する。

【移民税関職員】の増員と【国境警備隊員】は1万人の増員をする。



トランプは「メキシコが国境の壁の建設費を拒否していますが」という記者の問いにトランプが「違った形で全額払わせる」

これは例えば【税関で獲る】もアリということだ。




最新情報1月-27日ではアメリカ ファーストで貿易赤字のシナ・メキシコ・【日本に20%課税】するらしい。いよいよ貿易戦争か‼










❷ 【何百万人もの不法移民】を国外追放する。

たとえ有罪が確定していなくても【起訴していれば国外追放】の対象になる。

犯罪者・麻薬組織・ギャングの時代は終わった。

今日からアメリカ合衆国は国境を取り戻す。









❸ 不法移民に州政府が寛大な処置に対して連邦政府の資金援助を打ち切る‼ 

特に【カリフォルニア州は不法移民を拘束せずに放置】していたので援助金の打ち切りを行う‼










❹ 24hほど前にある情報機関に聞いてみた。

「テロリストに拷問は効果があるか?」イエスと言う返事だった。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/28/mikepompeo_n_13200026.html


目には目で私は賛成だが、マティスやポンペオCIA長官は優れた人物で彼に従う。と述べたトランプだが、

リンチをオバマは禁止したのでポンペオを起用してリンチ復活で強い米軍の再建を図る。

マティス国防長官はノーで酒と数本のタバコの方が効果があると発言。

過去でパチンコにタバコをGHQが日本人にニコチン中毒させて悪用したのを思い出した。











❺ 米国閣僚人事は波乱で【ムニューチン財務長官】が一番問題児。

元ゴールドマンサックスの幹部で1億ドル以上の大富豪の中身は、

ヘッジファンドを所有して住宅差し押さえの指揮をした会社を売り抜けたユダの死神だ。

悪夢を実現した彼はいくつかのオフショアー口座(宝島)の私書箱の管理責任者でもあって(公表せず)米国の税制をかいくぐる悪魔であった。

2009年ワンウェスト銀行責任者だった時に6万件の住宅を差し押さえる鬼で、


2015年に34億ドルで会社を売却して大富豪になった、逃げ足のいいユダ野郎だから、白人に嫌われる。

「対ロシア制裁は続ける」と発言し、曲者







ムニューチン財務長官は

「オフショアー口座は問題で是正したい」と平然と抜かす、いわゆる❷チャンネル❹チャンネルなのである。 

アレと似てるでしょ。ここ胆だよ。

さらに彼は「私は税制の簡素化を実行します。誰も税金逃れができないようにします。」と抜かす。

もっとも、オバマの元閣僚二人がケーマン諸島にオフショアー口座を持っている事がすでに明らかになっているそうだ。


























         《 カリフォルニア州の問題提起 》







ハリウッド俳優シュワちゃんが長らく知事だったからか、



全米最大の不法移民235万人を抱える。



意を強くしたトランプ支持者はロスの行政事務所に押しかけ




日本とソックリなのに驚かされた。




❶ 不法移民に市民権はない‼



❷ われわれの税金を使うのはおかしい‼



❸ アメリカ人の多数が不法移民に殺されている。(日本とソックリ)



❹ 不法移民でも公立の医療系専門校で学び奨学金が受けられるのにアメリカ人の私は落ちた。



❺ 不法移民の子は米国籍を持つことができ、なおかつ、この子が米国人と結婚すると【親まで米国籍が取得】できる。

だから、トランプの就任で結婚ラッシュとなっている‼




❻ 農業・建設業の重労働では不法移民が支えている‼

(日本でも麻薬効果アリで進次郎チョンが【農協解体取引】に悪用、やがて中毒症状で国は乱れる)






















     《 トランプが任命した閣僚 》













国務長官→レックス・ティラーソン

エクソン・モービルのCEOでロシアと合併企業を立ち上げている。






エネルギー省長官→リック・ペリー

「エネルギー省はエネルギーを増やしたり開発したりすることを全然していないから、意味がない。だからやめるべきだ」とエネルギー省廃止を訴えていた過去がある なおエネルギー省の業務はエネルギーを増やしたり開発したりすることではない模様






環境保護庁長官→スコット・プルイット

元オクラホマ州検事総長でこれまでに何度も「環境保護庁は企業の敵である」として環境保護庁に対して裁判を行なっていた。





労働長官→アンドリュー・パズダー

大手ハンバーガーチェーン店カールスジュニアの経営者





教育長官→ベッツィー・デボス

公立学校反対派(教育長官は公立学校の運営や管理をするのが仕事)
キリスト教原理主義者のため宗教の教育が出来ない公立学校ではなく国が支援して全て私立学校にすればいいというスタンス なおアムウェイ創始者の息子の嫁で資産51億ドルを所有





中小企業長官→リンダ・マクマホン

プロレス団体WWEの経営者ビンス・マクマホンの嫁であり中小企業を守るための省庁に中小プロレス団体を潰しまくってきた大企業WWEの経営者を指名
トランプはプロレスラーでありAV男優であった過去を持つ。チ〜ン







司法長官→ジェフ・セッションズ

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアが公民権運動のために戦った場所であるアラバマ州セルマ出身だが徹底してアメリカの黒人地位向上に反対してきた人

黒人の弁護をした白人弁護士を「白人の裏切り者」呼ばわりした過去も オバマ大統領がやった不法移民に対して市民権を獲得させる法律やヒスパニックの女性を最高裁判事に任命した時も反対

刑務所での拷問を禁止する法律にも反対 貧困家庭への食費援助の削減には賛成





財務長官→スティーブン・ムニューチン

ゴールドマンサックスの元経営者。ウォール街を見張るべきポジションにウォール街のOBを配置





唯一インド系ヘイリー女史は国連大使に起用



「国益と国連は度々対立する。【拠出金に見合った見返り】があるか問い直す必要がある」私と同じ事を言ってる。


第二位の拠出金を支払っている日本の


安倍半チョンと外務省のナリスマシはよく聞いとけ


国連周辺でうろつく


【解同維新の反日テロ組織IMADR】を確保する度胸はあるかァ‼




















       《 外国人医療費を自民議員の歳費から控除すべきだ 》











売国奴な非自由民主党が特亜を排除せず、大和に重税を課す徹底徹尾な結果でしょう。




国税をやすやすと特亜に贈与する【自民党と民進党と特亜】がグルの間接的な収賄行為だ!  出来レースだ!


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479799350/-100




全て新自由主義者の大罪だ。 拘束しろ、リベラルざま〜ね〜な




これは犯罪である!


















       《 非自由民主党の犯罪の一部 》








@ 外国人から全額医療費前払いさせろ!



A 外国人に国税を使った緊急融資をした役人は拘束せよ!



B 外国人に税金還付をする税務署は拘束せよ!



C 外国人に外地の医療費を還付送金する役人を拘束せよ!



D 外国人生活保護を支払う【自治体の窓口】を拘束せい!



E シナチョン留学生に、こずかい付きの全額贈与を止めてビタ一文くれてやるな!



F こずかい付き下宿付きで大和学生に無償贈与に切り替えろ!



G 非自由民主党は世界の潮流に逆らって移民難民とイカサマのブラジル人と偽者シナ残留孤児を入れるな!



H シナチョンを就職移民させるな!



I シナチョン犯罪者は強制送還せい! チョッパリが殺されナデシコを強姦させるな! 



お前ら自民議員はエタチョンの成りすましだろ!



米国並みに【遺伝子検査法】で民族登録させろ!























      《 土佐市教育委員会は同和職員が監視 》










ワイセツ教員をかばう千葉県教育委員会
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/company/1460278907/l50



猥褻教員を地方の定時制に飛ばし、ほとぼりが冷めたら都市部に戻すのが、当時の教育委員会の方針だったのでしょうか?


今だったら確実に懲戒免職だと思います❓










千葉大医学部の5年生3人は9月下旬、千葉市内の飲食店で女性に大量の酒を飲ませ、介抱を装って女子トイレ内で集団で暴行したなどとされる。


http://www.sankei.com/affairs/news/161125/afr1611250003-n1.html


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480158167/


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480254697/-100








■千葉大医学部の強姦魔はコイツら↓とあるが本当か?



http://i.imgur.com/XmOdyJX.jpg













スーフリとか、クライスは仲間の女が手引きした

警察も仲間

そうじゃなかったら強姦サークルなんかやれるか



スーフリは犯人の一部しか逮捕されていない

揉み消されて逮捕されなかった。

強姦被害者数400人以上、被害届30件、起訴された事件は3件





ならなお更隠そうとするよ。

在日外国人が医学部生なんだぜ 。
つまり、医療行為の時が危険‼

誰もがおかしいと思うだろ。
在日朝鮮人のための簡易試験もばれちゃうし






本当に教師の性犯罪率は異常


火病の在日同和の先生は懲戒免職にならないように


【日弁連と裁判官が共犯工作】した積み上げである‼





溜まりに溜まるのだ。

こいつら生徒の未成年をだましたり、脅してやる

未成年はだましやすいんだと

教師の立場を利用して関係を迫られる被害も多いらしい







慶應義塾大学広告学研究会に何もできない神奈川県警よりも
千葉県警の方が優秀だということが分かった。

慶應の集団強姦野郎たちはその後どうなったのかさっぱり分
からん。






警視庁なら、Aランクの東大だろうが早稲田だろうが、Fランクの国士館だろうが帝京だろうが、


東大…誕生日研究会
早稲田…スーフリ
国士館…サッカ部
帝京…ラグビー部
明大  薬剤で脱糞させる。

どんだ大学でもレイプ事件を起こしたら、即逮捕です



しかーし、神奈川県警も千葉県警も、たかだかレイプ事件じゃ逮捕しません
人が死んでようやく動くくらい、腰が重いです









◆強姦しても退学も逮捕もない慶應大学の強姦犯の在日韓国人。

停学で済ませた韓国人犯罪はマスコミも報道せず在日特権でまた揉み消される?



しかし、同じ慶應の日本人学生が彼女を日吉駅線路に突き落としたら逮捕されマスコミは実名報道しているが、強姦事件は韓国人の実名どころか事件報道すらほとんどない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000508-san-soci




朝日新聞グループだからプロデューサーが在日なのかテレビ朝日モーニングショウの羽鳥アナは、被害女性とは合意の関係ではないかと3P強姦を合意と憶測で報じ犯人の韓国人を擁護していた。
http://www.sankei.com/affairs/news/161021/afr1610210003-n1.html





被害者A子さんは文集に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。

「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。



このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目に未成年のA子さんを「合宿所」に呼び出し、いつものように彼女にテキーラなど強いお酒を大量にイッキ飲みさせ意識が朦朧としてきたところで、2人の男子がA子さんをレイプしてこれを撮影したのみならず、


事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。




電通など就職を目指す広告学研究会は、女性を酒で酩酊させ強姦する事件がたくさん起きているようだ。
マスコミを目指すパチンコ屋の息子など在日韓国人が多く事件は隠蔽されてきたのかもしれない。



実家で暮らす主犯Sの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。
「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を」

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6690




他誌によれば、男性性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。


他の一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
更に、女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)












▼強姦被害の事態を告白
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161024/dms1610241140004-n1.htm



犯行場所 葉山
http://i.imgur.com/Hvc5gYu.jpg
http://wayback.archive.org/web/20160316154035/http://college.nikkei.co.jp/article/47795715.html



在日韓国人の犯罪は強姦と詐欺が大変多くあります。
しかし、マスコミは報道抑制したり、犯人を日本人で報道したりたくさん発生している在日犯罪が隠されています。
民団の戦略でマスコミや民主党、公務員、教師にはたくさんの祖国愛と反日意識の高い在日韓国人がいます。





酒に薬を混ぜるのは酔ったと勘違いさせるため

明治大学女学生薬物集団昏倒事件

https://www.youtube.com/watch?v=N77X8nyibtE&;feature=player_detailpage


 
 
名古屋大学HPより

名前 大内 万里亜  火病 

自由にすると再犯するのが特徴 こいつらを放置しているのが自民党だ!


所属 リーダー部
学部学科 理学部
出身校 宮城県私立聖ウルスラ学院英智高等学校
生年月日 1995年10月5日
血液型 A型
趣味 薬品コレクション
特技 しりとり


今後の目標 警察にお世話にならないよう頑張ります
ひとこと 私は清楚です。


http://megalodon.jp/2015-0127-1439-39/www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/ohendan/contents/danin/ouchi/ouchi.html


おまけショット
https://youtu.be/dRWDhj70e4g
https://youtu.be/4mT7S-ZAGBY

殺人、毒盛り、そして放火も。
http://saito-anna.up.seesaa.net/image/20151009-OYTNI50006-L.jpg
事件になったものだけでも、これだけはやってる 狂人が火病民族























      《 米国CIAが創り上げた傑作が歪んだ日本 》










http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482678184/-100

●【在日マスコミ】ルーシーブラックマン強姦殺人の織原城二(金聖鐘)から考える在日特権と日本人逆差別。





イギリス人女性「ルーシーブラックマンさん(21歳)」の遺体が神奈川県三浦市でバラバラ切断され発見され、
この女性を殺害したとして田園調布に住む大資産家の織原城二容疑者が、準強姦致死と死体損壊、遺棄の疑いで逮捕された。



自宅の豪邸からは、織原容疑者が何人もの白人女性や日本人女性をレイプするビデオテープなど数百人の他、大量の薬物、プリペイド式携帯電話などが見つかったが闇から闇に葬られた。


連合国英国の女性だけが検察・警察が握り潰して隠せない案件であった。



2004年12月10日ルーシーさんの父親が、織原城二(金聖鐘)被告の裁判傍聴の為に訪日したが、日本のマスコミは完全にスルーした。
英国・米国では大々的に報じられているのに自国では報道しなかった。
これは電通メディアの【日本人も共同正犯】なのだ‼




この事件自体は日本でも大々的に報道されたが犯人本人の詳細が分かるとマスコミは一切報じなくなった。
我々日本人が犯人の正体を知ったのは英国の英字ニュースが翻訳され2チャンネルに公開されてからだった。

両親は韓国人でパチンコ屋経営者であり暴力団に殺され多額の遺産を相続し多数のビルを持っている資産家だった。
何人も強姦を働くが大金でもみ消し逮捕されていないことなどだった。






最近でも、2015年台湾の空港で審査官を骨折させる暴行事件を起こした俳優の隆大介だが、
台湾では日本で活動している韓国籍の隆大介と外国メディアは隠蔽せず報じている。

在日の多い日本のマスコミはこれを報道したくなかったのだろう。
韓国人学校や朝鮮学校では、将来はマスコミ、民進党や共産党などの政治家、弁護士などになるよう高い志をもって育っている。


そして本来違法の賭博パチンコという在日特権の巨額利益で子息には海外留学までさせている者が多い。

織原城二や孫正義も親がパチンコ屋で海外留学している。
【マスコミと民進党と自民党が組み】、



【1%の韓国人】が日本人を支配する仕組みである。‼



http://www.geocities.jp/makizushi33/sub4PAKUIRU.htm

織原城二は1952年に大阪で韓国人の両親のもと金聖鐘(キム・スンジョン)として生まれた。
父親は韓国人【不法移民】だったが、在日特権で本来違法の賭博パチンコ業で財産を築いた。

15才のとき、 金聖鐘は、東京の名門私大、慶応義塾大学の高校に行かされ、そこで、政治と法律を学ん だ。
このころ、外科手術で目を大きくして韓国人らしさを軽減し、新しい日本名、星山聖鐘に名前を変えた。

聖鐘が17才のとき、父親はヤクザつまり日本の暴力団(在日同和)がらみの怪しげな状況で香港で死んだ。

聖鐘は二人の兄弟と莫大な遺産を相続し、21才で、またしてもアイデンティテ ィを変えた。つまり、日本の国籍と織原城二という名前を得た。






在日特権で韓国人世帯の14%が【生活保護費】をもらうなど【在日特権】があるが、櫻井とゴロツキチョングループと自民公明・民進党とマスコミにより【ヘイトスピーチ防止法】が成立し



在日特権の批判はヘイトスピーチとされ【言論封鎖】されている。
【報道自由度72位の日本】の理由である。



























      《 だから、幕僚の蜂起が必要である 》










先日、電通のハニートラップに沖縄第五航空群のトップが引っかかった記事が掲載されたばかり。


チョンはやっかいだが、



エタはもっとチョッパリになり切ってるから、判別が難しい。



【言葉の踏み絵】とか



重要幹部クラスなら、こっそり【サンプル】を獲るとか‼



頭を使え‼















 


      《 自衛隊の第一義は日本国を守る‼ 》








【国政が占領され侵略民族が反乱反日】なら超法規的軍事行動となる‼



これだけ犯罪が集中すればテロなのに、日本のマスコミは【実名も民族も国籍】も報道しない。



これって、日本のマスコミがテロ側に立っていると解釈できます。



いわば占領された報道機関の巧みな【敵宣報道】と申せましょう。



在日に占領征服されている確信ですから、



自衛隊の出動は国防のためです‼   



攻撃目標は



⑴【電通本社グループ企業】と侵略された



⑵【テレビ各局】並びに



⑶【新聞各社】と



⑷【大手サイト】でしょうか ‼



⑸ 例によって襲撃の命令を出さない【明らかな自民党の反日立法行動】に対しては超法規的判断に基づき幕僚長が決断すべしかと存じます ‼‼



【確保か抵抗するならセン滅が国際法】に則り、なんら他国に干渉されるべきものではありません。



【自衛隊の任務】は第一義に【日本国を守る】‼‼


















    《 2チャンネルの新オーナーの狙いは言論統制と荒らし 》














集団ストーカーのネタで


同和の大きなサイレント テロの武器なのであるが


【組織尾行】をチャカして狂気を演出して、


一般国民が相手にしなくなる狙いがある。












犯人全員がハッキリとチョンと書かんかい!


書けば禁句となりサイトやSNSで失格や掲載不可になるなら、


それを【言論統制】といい、【憲法違反】である‼



【2ちゃんねる】も侵略されつつありまして、



【様々な禁句】で自由な発言を封じ込める。



【2ちゃんねる新オーナー】の狙いが見えて来ました‼



これって、りっぱな【EUではテロと報道】されてます。






















    《 電通幹部への道 》











労働局 フレ〜 フレ〜



電通幹部といえば慶応のチョン


なでしこが土人の毒牙に許せない‼


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483196917/-100










1999年慶應医学部の現役学生5人が女子大生を集団で強姦

1999年慶應卒のSとS、睡眠薬を使い知人女性を集団で強姦

2000年慶應法学部卒のOが強姦殺人容疑で逮捕

2003年慶應商学部卒のK(スーパーフリー最高顧問)が準婦女暴行容疑で逮捕

2003年慶應経済2年の学生が準婦女暴行容疑で逮捕(スーパーフリー)

2006年慶應総合政策卒のK元記者が女子高生などに対する連続集団強姦容疑で逮捕

2007年慶應法学部3年のS、ネットで騙した女子大生を強姦未遂

2007年慶應経済卒のA、東急田園都市線青葉台駅で女子大生に強制猥褻

2008年慶應卒のS、兵庫県西宮市16歳少女に強制猥褻

2008年慶應卒のS、南青山の路上通行人女性を見ながらオナニーして逮捕

2008年慶應卒S弁護士電車内で前の座席に座っていた女性の正面に立ちオナニー公然わいせつで逮捕

2009年慶應大男子学生が全裸で駅構内を走り回り女子学生がビデオ撮影、10人を書類送検

2010年慶應経済卒のK(総合商社社員)、強姦&強制わいせつで逮捕

2010年慶應法学部3年のD、港区のマンションで女性を強姦した容疑で逮捕

2011年慶應商学部3年K、女子大生につきまとい、無理矢理体を触ったとして強制猥褻容疑で逮捕

2013年慶應医学大学院卒U、女性7人に薬物を混ぜた料理を食べさせ乱暴したとして逮捕

2013年慶應大非常勤講師K、飲食店で近くの女子高生に見せるように自身の下半身を触り逮捕

2013年慶應経済卒のO、酒に酔った女性に性的暴行を加えようとしたとして集団準強姦未遂容疑で逮捕

2014年慶應大准教授のM、小学6年生の女児にわいせつ行為で4回目の逮捕







  





2014年06月 慶應義塾大学商学部 西山宥貴  児童買春、ポルノ禁止法違反で逮捕

2014年07月 慶應義塾大学商学部 種田理志  建造物侵入罪で逮捕

2014年09月 慶應義塾大学薬学部 箱田早和子 建造物放火罪で逮捕

2014年10月 慶應義塾大学    森叡太郎  詐欺罪で逮捕

2014年11月 慶應義塾大学法学部 青木大和  小4なりすましNPO

2014年12月 慶應大環境情報学部 森川富昭  准教授を収賄で逮捕

2014年12月 慶應義塾大学薬学部 山本えりか 電車内で他人を盗撮&晒し上げ

2015年01月 慶應義塾大学    ヤリサー  未成年飲酒により大学当局から解散命令

2015年02月 残念!

2015年03月 慶應大総合政策学部 菅原彩加  母の死をダシに震災ビジネスをし、ツィッター炎上

2015年04月 残念!

2015年05月 残念!

2015年06月 残念!

2015年07月 慶應義塾大学教授        研究費不正受給

2015年08月 慶應大学法科大学院 小番一騎  妻の不倫相手の弁護士をKOし、局部を切断してトイレに流し逮捕

2015年09月 慶應義塾大学法学研究科博士課程満期退学(明治大学教授) 青柳幸一 司法試験問題を漏洩

2015年10月 残念!

2015年11月 慶應義塾大学サークル仲間5人が乗る車が、反対車線を逆走して相手方死亡

2015年11月 慶應義塾大学4年生が、就職がうまくいかず、マンションから卵投下、書類送検

2015年12月 残念!

2016年01月 残念!

2016年02月 残念!

2016年03月 残念!

2016年04月 慶應義塾大学学生が、万引き後警備員に傷害を負わせ事後強盗で逮捕

2016年04月 慶應義塾大学大学文学部卒の歌のおにいさんが、覚醒剤所持で逮捕

2016年05月 慶應義塾大学病院医師が、危険ドラッグ密輸入で逮捕

2016年06月 慶應義塾大学法学研究科修士で、上智大学の教授が論文盗用

2016年07月 残念!

2016年08月 残念!

2016年08月 残念!

2016年10月 慶應大学広告学研究会、未成年者に飲酒強要(実は集団レイプ)で解散ミスコン中止 ←★New!








2016年11月 乞うご期待!  電通社長を逮捕できるか‼





 
 
 
         ★        ★         ★













   私のブログ


            〈仏教徒の彷徨、学生の指針〉








   (目次)    http://seigi333.at.webry.info



 




BIGLOBEは電通が推し進める検閲圧力で掲載不可、目次は削除されて、題名はめちゃくちゃ。と書いたら少しましになりましたが?


でも11-27現在で、ウェブリブログ上で公表されていません。つまり読者が増えない。 


ネット妨害は刻々、千変万化ですし、 



パソコン操作妨害・検索の妨害・漢字転換の妨害etc. で至らぬ部分は【修正できない、或いは気づきにくい妨害、或いは修正してもコピーの工程で元に戻る】などがありますから了承下さいませ。


念のため、箇条書きするしかありません。 





(注) 当ブログは毎回の加筆の上で構成されている都合上、かぶるケースが多々あります。




45、非常事態宣言 大和ファースト!!

http://seigi333.at.webry.info/201702/article_3.html



44、日本維新の会のテロ工作機関IMADR

http://seigi333.at.webry.info/201702/article_2.html



43、背乗りを各界に注入したCIA

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_6.html



42、部落解放同盟のテロ組織IMADR

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_5.html



41、自民党のユネスコ分担金の停止を急きょ解除して支払った謎

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_4.html



40、遺伝子検査法が決定的にナリスマシを防ぐ

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_2.html



39、テロリストなのにエタチョンの楽園になっている日本

http://seigi333.at.webry.info/201701/article_1.html



38、サイレント テロは在日同和の楽園だからこそ、地獄に落とせば土人の本性が出る。

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_6.html




37、国連戦勝国の忌まわしき暗黙の了解

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_5.html



36、朝鮮ファースト! グローバリズムを国民に押し付ける偽装保守自民党

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_4.html



35、自民党・民進党・大阪解同・公明党がシナチョン移民を国会承認

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_3.html



34、ヒラリーの汚点は日米英三国同盟軍が南シナ海からインド洋へ進軍は二年後か 

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_1.html



33、チョン電通の対日占領政策を許すな‼

   〔 電通祭 54-4 〕

http://seigi333.at.webry.info/201612/article_1.html



32、特別版  通名は偽名 

                  9-13〜9ー27   

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_12.html




31、アーカイブス   11-1 2016 4連



日本は米国の属国


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_15.html



国賊に投票するしかない国にして属国化

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_16.html



自民党の正体

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_13.html




テロの領域に踏み込んだ在日同和の凶暴!


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_14.html





30、 ドゥテルテが火病犯罪者と対峙すると、どうなるか!

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_11.html




29、 移民法も立法しない世界常識から外れた売国政党はトランプと正反対

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_10.html




28、 テロリストの捕捉範囲を広げる国籍法 附則の効用

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_9.html




27、 国籍法に罰則の附則をゲリラ可決

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_8.html




26、 イオン奥野進次郎の毒牙から農協を守れ

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_7.html




25、 移民詐欺師 安倍平蔵


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_5.html




24、 豊洲の盛り土なしの責任者

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_4.html




23、 全国の二重国籍者を放置する自民党

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_3.html



22、 続編 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_2.html



21、 移民を外国人労働者と云い張る自民党と電通とNHK


http://seigi333.at.webry.info/201611/article_1.html




20、 安倍らの罪状は移民で治安を乱そうと画策する内乱予備


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_6.html




19、 在日同和に落とし前をつけてこそ、安倍の口癖の法治国家となる。


【火病犯罪者】がチョッパリを殺し放題・強姦し放題に【放置する自由民主党】


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_5.html




18、 【在日同和テロ組織】をせん滅する対策


 偽装保守系在日同和自民党 VS 反日系在日同和野党


http://seigi333.at.webry.info/201610/article_4.html




17、 大和に同化を謀る同和民族に特注!

同和犯罪者を【統計でゼロにするテク】を自民党は行使。

http://seigi333.at.webry.info/201610/article_3.html




16、 日本のクーデターは【大和1億3千万人を味方にして実行】する!


http://seigi333.at.webry.info/201608/article_1.html


題名をかぶる工作をされています。10-9現在 


電通工作隊はミラーサイトで釣り上げるテクや、幻を見させるテクもあるので刻々変幻自在と思うべき。


15、 大和を酷使して電通は東大女子新卒を自殺に追い込む非道の反面、


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476089729/-100



在日とコネ社員は悠々自適という会社です。解体しかないのです。


許せない!




14、 憲法21条とプライバシー権の侵害


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_3.html






15、 電通祭り49-5  【日本操縦】は米国NSAの基本戦略



ドゥテルテは米国を翻弄、お手本にせよ!


http://seigi333.at.webry.info/201609/article_4.html





1、 ここまで異民族に侵略されたら幕僚は超法規的に動ける!


非常事態宣言で同和帰化警察官・同和公務員・在日公務員・背乗り公務員・カルト裁判官・在日弁護士・在日同和教員・在日同和医師・ナリスマシ自衛官は【拘禁か解雇】である。




しかし内戦の戦士にさせない方法は【火病治療で強制措置入院】がベストで抵抗者は即射殺は当然である。

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_1.html






2、 在日が強盗して築いた【宝島を朝鮮電通と自民党】で守っている! 


自民党は消費税を2年半増税しない代わりに早くも原資不足を共犯の電通を利用して報道させて来た。



国民は宝島を捜査して自己申告で総額を特定し【総額課税35%以上】は重加算課税するべきである。



秘密が露呈した場合は容赦なく【一族数等親の全財産を強制接収】できる法制化をして原資を作れ!

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_2.html







3、 戦前の【特高】の方が日本国を守ってた。 今の【特捜】は恥さらしの飼い犬

http://seigi333.at.webry.info/201607/article_3.html






4、 【言論弾圧を放置する自民党議員は全員】を拘束できる。

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_1.html





5、 【幕僚】が新生日本を導く指針とは

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_2.html





6、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html





7、 【火病というテロな狂気を野に放つ自民党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_3.html





8、 【朝鮮電通を解体】だァ わっしょい

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_4.html




9、 南北朝鮮人は帰化人も含めて全員が【不法滞在者を放置する自由民主党】

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_6.html






10、 在日同和民族は【不法入国強盗乗っ取りテロ組織】である!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_7.html





11、 近代人類史上で例のない、大和に溶け込み同化して統計から消える【犯罪精神病=火病】の同和民族

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_8.html





12、 GHQからCIA+朝鮮電通+自民党CIAエージェントで【日本を異様な秘密情報統制社会】に仕上げた!

http://seigi333.at.webry.info/201606/article_9.html





13、 【地方の同和ギャング】はひっそりと【会社を乗っ取っていた!】


http://seigi333.at.webry.info/201606/article_10.html



 


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由民主党の犯罪 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる