仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ウソ世論調査はフェイクだろ!

<<   作成日時 : 2017/02/22 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








      《 大ウソ世論調査 》










大ウソの世論調査

http://www.sankei.com/images/news/161228/prm1612280017-p1.jpg





大ウソの世論調査

【世論調査】安倍内閣の支持率63%に上昇 首相の真珠湾慰霊、「評価」85%…読売調査





大ウソの世論調査

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483177006/-100 







さらに、会社は移民の老後と犯罪は無関係と主張する。


大ウソで、すべて国民に降りかかる‼


 
正確な世論調査を実施するためには【回答者が本人であることを確認できるシステム】が必要だ。



また【TVや新聞】の「誰が回答したのか分からない」世論調査も信用するに値しない‼



ビデオリサーチは電通の子会社
 















     《 国籍法改正と国籍条項の削除が日本を破滅させる 》











移民は駆除、断種できない。
移民は人権のあるやっかいな相手だ。



外国人が低賃金で重労働の介護をやってくれるだろう。
そう楽観的に考え、日本にいれたら、他に楽な仕事がいくらでもあった。
外国人は気がつく。



少し手を汚せば、祖国で一生遊んで暮らせる金が手に入る。
移民は日本文化を愛しているから来るのではない。カネだ、カネだ。
カネ目当ての場合、ためらい無く他人の人生をつぶせる。



手を汚す選択肢に気づいて、やがて犯罪などに手を出すようになる。
そうなってからでは遅いのだ。


安倍平蔵は大和でないから、国体を破壊する為に【移民と不法移民と観光客と外国人学生の脱走】と民泊で捜索不能にしたい思慮遠望に気づくべきだ。







【政治】 "中国人、ほぼノービザで日本に来れて不法滞在もしやすくなる"緩和策、【民主党政権】が議事録もなしに決めていた。





その口実をえんえん宣伝やって改正しない自民党だろが‼
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328748193/






改正国籍法って何?





偽装も含め、より 簡単に日本国籍が取れる ように法律が変わってしまいました。



そして【国籍条項】を自民党は失くし、



外国人が働きやすい環境作りを演出したテロリストはだ〜れだw


あなたへの影響 として、 異民族の多様性国家はフランスが典型で、
テレビニュースで見学できる。




❶ エタチョン放置の自民党政策のために、あらゆる犯罪にあなたは巻き込まれやすくなる。


❷ 増税 (生活保護受給者が増え、在日宝島とパチンコの資産放置で富の吸収)


❸ 低賃金の外国人に 職を奪われる。いい職業がエタチョンが独占する勢い。


❹ 賃金低下


❺ 年金破綻


❻ 外国人犯罪 に巻き込まれやすくなる。


❼ ナリスマシだけでなく、外国民族の日本人が増え裁判官に進出すると次々にチョッパリに不利な判決が今も目白押し。





2009年1月1日施行されました。
2008年6月4日 最高裁が国籍法の結婚要件に違憲判決を下した事に端を発していますが
詳細をこの場では省き、結果だけを書くと、




国籍法・改正案は
http://archive.is/cB6Gl



日本人男性に認知してもらうだけで、
婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、


本人たちがそうだと名乗り疑わしくなければ誰にでも 、
日本国籍を与えることができ、その母も条件を満たせば日本国籍を与えられる。


つまり、発展途上国を含む海外の人間の
 " 偽装を含んだ非常に多くの人が日本人になる事が可能な "法律となってしまいました。

http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/14.html





民主党の悪改正なら、



放置している愛国者ぶる【自民党もグル】と解釈できる‼




企業は日本人労働者の賃金がこのままほおっておくと


上昇してしまうから抑制するために移民を大量に入れたい理由


人手不足で


日本人労働者は移民に反対するべき‼ 


安倍チョンは頭がいいから、官公労には4年連続賃上げで口封じしてますもん。


労働者の賃金は上がりません。安倍と経団連の自作自演に気づかなきゃ






安倍平蔵は高度人材という表現を使って騙しにきてる‼


すでにフィリピン家政婦は目前の3月から移民開始‼


安倍半チョンと経団連の狙いは大量の単純労働者受け入れ‼













  
       《 安倍チョン核ミサイル 》




安倍平蔵を死刑にする会の言い分‼




【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474797833/


【政治】安倍政権、「外国人労働者」の拡大を検討 単純労働者受け入れも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389527443/


【国際】自民党、在留資格の新設や要件緩和などを検討 「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」 非常に危険な自民党
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458218134/


【移民政策】有能外国人「高度人材ポイント制」を緩和 親や使用人の入国、「永住権」取得期間短縮へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387797305/


【社会】外国人労働者、最多100万人へ 介護、家事分野に拡大
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459634814/


【単純労働】内閣府、外国人家事代行サービス事業者にパソナなど3社認定 フィリピン人受け入れ今秋にも開始
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469677379/


【社会】外国人労働者受け入れ介護や建設、政府検討 2国間協定で枠 技能実習の代替も★2 [無断転載禁止]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474951454/


単純労働の外国人受け入れに事実上、門戸を開く。
【社会】介護現場の外国人大幅増へ 「技能実習」職種に追加
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477015349/



安倍首相、農業の外国人労働者受け入れ促進を明言、来年にも国会に関連改正案提出へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476349064/  これぞ農民農協への麻薬‼



【政治】対中国ビザ、10月に要件緩和 最長5年から10年に 岸田文雄外相が表明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474964836/



【東京】都内全域で外国人の家事支援受入れへ―小池都知事
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474110330/


【政治】民主党の岡田克也代表、移民政策に否定的
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1094083185/
 民主党の岡田克也代表は1日、都内で講演し、将来の労働力不足を
解消するための大規模な移民政策について「日本の社会の在り方が変わる。
それを受け入れるコンセンサスはなく、むしろ反対の声の方が強い」と述べ、
否定的な見解を示した。技術者などについては経済成長などに寄与する
ことから容認する考えを示した。
日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20040902AT1E0100901092004.html



















        《 米欧に反してグローバル化に突き進む安倍平蔵進次郎 》









安倍自民は、日本人労働者の賃金をグローバル化する経団連の思惑通りに動いています。

考えなしに声高に外国人労働力を活用!と叫んでいる安倍サポや、労働者不足と煽るマスゴミに騙されないでください。自民党と電通はグルです。




移民・単純労働者を入れると


企業は移民・単純労働者の社会保険料を払うつもりは毛頭なく、安い労働者として数十年使い終わったら国と【国民に押し付け】ます。

東電が放射能代金を国民に押し付けてきましたよね。同じです。

当然社会保険料を払ってないので、日本人労働者が負担します

彼らの賃金だけでなく日本人全体の賃金が劇的に下がります。
 (同一労働同一賃金の積極採用で低い方に合わす)





このままでは日本人の賃金は1/5にされます。

日本でもエタチョン富裕層が今後10年で倍増する予測が出ています。

彼らを利するだけのグローバル化です。

世界の真逆をいく安倍平蔵を絞首刑にしよう。




もちろん圧倒的な不経済性に加えて、社会的な軋轢が日本社会全体を覆いそれが差別、組織化犯罪、そしてテロへと導きます。


【移民、外国人単純労働者】はロボットでも奴隷でもありません。

私達と同じ、生きてるだけで【コストのかかる人間】なんです。


移民反対、 外国人単純労働者受入反対の声をあげ、子供たちが将来も安心して暮らしていける国を作っていけるのは、我々中道の普通の人たちだけです。

今回、トランプ氏台頭という劇薬により、日本でも安倍自民・経団連の企みに影響が出てくると思います。

今こそ、我々普通の日本人が日本を取り戻すために行動する時です!

ダマシの世論調査を批判しましょう‼


移民政策、外国人労働者受入れ政策反対の声を上げることは 


シオニストはあいつらで甘やかすと増長するので叩け
トランプはユダとユダ嫌いのバノンNSAメンバーを使う二刀流
エタチョンとユダは崩壊するリベラリスト 
国の経済と社会制度の政策を方向づけるとても重要なこと
アベノミクスの正体は円安だけだったのがナバロ通商委員長にバレた。
日本人が安心して働ける国を作っていこう!


















         ☆        ☆       ☆





















         〔 電通祭 60-2 〕




                   1-31 2017










      〈 世界を扇動するユダヤと電通放送局 〉








トランプを引き合いに

世界中のユダヤ系放送局が大騒ぎして、
http://健康法.jp/archives/26309
(怪しげなCNN)


移民難民の人権を主張!
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485658153/-100
(憲法違反を続ける官公労と自民党、世界は強制送還なのに理論が破壊してる)

チョッパリの正しい見解は【おおげさな】が正解
http://健康法.jp/archives/26041


テロ防止に必要だから、制限しただけでユダヤの人権まで守ろうとするから、

大騒ぎするのだ。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479865501/


【電通マスメディアの正体】が証明された‼
http://健康法.jp/archives/26449







ギャ〜ギャ〜叫んでも年末までのEU選挙次第だ‼



















   《 忍び寄るエタチョンの血のカクテルは皇室までも 》




2ちゃんねるにエタチョン工作員が乱入、新オーナーは電通系

皇太子・雅子・アイコは蟄居すべし

が正解です。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1376469144/l50


おどろおどろしい。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483289365/-100





 
このサイトは巧みに移民奨励のサイトですが、

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480154758/-100


















      《 宮内庁はチョンの巣窟になった 》




と言う、まことしやかな噂が

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478515391/-100





解同・在日の工作員の仕事が露骨なサイトですから、分析して奴らの目的を学びましょう。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481235441/-100 12-9 2016


















       《 在日宝島の奪還 》




欧米って、けっこう簡単に財産没収するよね。


世界でたったひとつ例外が在日天国の国 日本
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485677547/-100



混血ナリスマシ

背乗りナリスマシ

帰化ナリスマシ

エタナリスマシ


高知県民は尾崎高知県知事がエタと言うことは皆知っているが、

差別はいけない。差別するとエタのギャング組織から怖い目に会うぞと経験的に知っている。

暴力組織に牛耳られている日本政治を思い知っているからです。

これを打開するのが組織の力の軍政です‼





ナリスマシ政治家が多過ぎて反日と保守まであって対立している有様。

この世界で稀有な日本の有様を阻止するのは軍政転換しかない‼



















      《 世界の不正蓄財はこのように奪還されている 》






これが世界常識です。



不正蓄財宝石、24億円に フィリピンのマルコス元大統領 - 産経ニュース 2016.2.13 00:17
今後、オークションに出品される<略>一家が亡命先の米国に持ち込もうとして没収されたりした。
http://www.sankei.com/world/news/160213/wor1602130003-n1.html




米当局、1MDB関連の捜査で資産差し押さえ目指す−WSJ紙 - Bloomberg(2016年7月20日 17:18 JST)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-20/OALRNG6KLVRG01




【デンマーク】難民の財産没収へ新法成立 :日本経済新聞 2016/1/26 23:12 (2016/1/27 1:35更新)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM26H8A_W6A120C1FF1000/

http://archive.is/nlnCh 
(オランダもいよいよ3月に総選挙で与党が負けそうになり窮余の一策)





ナチスの略奪絵画 旧所有者への返還に道 独政府協力、スイス美術館受け入れ (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)2014.11.26 09:15
http://www.sankeibiz.jp/express/news/141126/exg1411260915001-n1.htm




【韓国】“第2の崔順実(チェ・スンシル)”を防ぐため…崔一家の財産没収に関する特別法を推進=韓国野党[11/07]



米司法省、韓国元大統領一族の不正蓄財を没収 中国にも影響か - (大紀元) 
2014/09/08 17:06
米国司法省はこのほど、韓国の全斗煥(チョン・ドゥファン)元大統領一族の在米資産120万ドルを没収したと発表した。
http://www.epochtimes.jp/jp/2014/09/html/d66986.html


 
【国際】韓国の全斗煥元大統領一家が、米国で120万ドルの財産を没収される[09/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409833120/



【韓国】全斗煥元大統領の隠し資産没収 次は日本に残る「黒いカネ」[11/13]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447420355/


チョンもキョンもいらっしゃ〜い




 

 


 







     《 日本と宝島を往復して肥え太る在日と半島人の資産 》





放置する自民党


パソナにフィリピン家政婦を移民させた。


チョッパリは貧困で少子化が加速



















    《 日本はアジアのパナマ 》





在日朝鮮人も財産を守られて特権まで与えられている。  

こんな国は世界でココだけ‼

不法移民と難民はいらっしゃ〜い政策の日本へどうぞ、
http://archive.is/3h2J8


自民党と野党が擁護しまっせ

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478513703/



電通マスメディアまで移民難民の利権を守ってくれる!
https://lmedia.jp/2015/01/10/60098/ 


ありがたい国です。

電通マスメディアは【在日不法移民の権利】を守る砦にしているからです。

ばっちいチョンの天国はチョッパリの地獄‼
http://www.let.osaka-u.ac.jp/seiyousi/australia_his/page9.html


今もトランプ反対大合唱だからな、
http://nyaasokuvip.net/archives/9654


テロ歓迎、

トランプは非人道主義だ!
http://archive.is/pVRU2


移民歓迎、難民いらっしゃ〜い!
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444419756/-100 
(ユダの国際戦略だから)





ブルガリアに続きスロベニア(旧ユーゴ)で 難民拒絶法が成立‼
トランプの奥さんの出身国だ。
http://archive.is/oWJQx 


すべては今年いっぱいのEU諸国の選挙で世界の大勢が決まる。
http://archive.is/6LWeU


だから、ユダヤ放送局は必死のトランプ反対なのだ‼

【エタチョン戦法】と同じで、

どっちに転んでもユダヤなんだけどね。 

金太郎飴戦法がユダチョンの戦法だ ジャンジャン


















    《 戦わずして中国に勝てる5つの方法 》





あやしいなぁ、誰が書いたの❓


(1)中国の政府高官が所有する海外の銀行口座の残高を発表し凍結

(2)米国のパスポートを持つ中国人官僚の名簿を公表

(3)米国に住んでいる中国人高官の家族の名簿を公表<略>

(5)米国在住の中国人高官の家族をグアンタナモ刑務所に収容<略>

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1351520492/





















    《 在日朝鮮人と自由民主党がきらう政策 》







共謀罪の骨抜きは与野党の演出です。

【自民党が嫌う事項】を策略でハズした世論調査なら

圧倒する支持率を出して国民を騙せる‼

完璧な共謀罪で押し切ればいいのに、やらないでしょ‼




(1)米国占領軍憲法の廃棄  (自民党は絶対に改憲一点張りで逃げる)

(2)国家反逆罪 (シナチョンの国家動員法に対抗する)

(3)火病犯罪者テロ防止法及び火病発症者管理治療法

(4)反日テロ組織及びギャング取締法

(5)国籍法(国籍条項の復活と同和を追加して公務員から特亜と同和を排斥する)

(6)公務員及び犯罪者に関する遺伝子検査法

(7)ナリスマシ禁止法

(8)移民難民管理治安法

(9)在日同和強盗乗取り犯罪及び不当な資産隠蔽に関する特定遡求法

(10)不法移民排斥法(大和・琉球・稀なアイヌ民族を主権者とする定義の確立)

(11)スパイ防止法

(12)日本人弾圧禁止法(在日同和の暴力組織と人権乱用組織等の防止等)

(13)ミドルネーム民族分類法(民族テロ・宗教テロに即応し取締る体制)

(14)情報保安法













   
    

 
      《 ゴキブリ ホイホイ 》


 

米財務省は30日、指定暴力団神戸山口組と井上邦雄組長ら
幹部3人、傘下の山健組に対し、米国内での資産凍結や
米国民との取引を禁止する制裁を科すと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000009-jij-n_ame



国内の資産も凍結せよ

在日朝鮮人同和ゴキブリと

ずぶずぶの

時事通信! 共同通信社!  電通はゴキブリ‼


神戸エタ系
名古屋チョン系

















    《 警察・検察でも主導権争いがあったがGHQ憲法下では敗北 》

    《 解同=日本維新と連携する【自民党は危険水域】を超えた 》





警察にもエタ系統と特高系統があるから、それのしのぎについては縄張りがある。
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/rights/1341705441/l50


おいらのじいちゃんが特高だったから痛切だな。

でも恩恵なかったからね。

おいらはチョッパリだから冤罪を嵌められる始末、エタ系が圧倒してるのでしょう。
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1327213302/


警察の占領は部内に入らないと見えにくいから、私が特高系の代理として吠える‼

事実、当時平成元年近辺の土佐署の刑事課では尾崎系のコピーみたいなアマゾネス美女婦警軍団がズラ〜リと4〜5人デスク並べて、私が部屋に入って正面で威圧していたからな‼ 

なにせ刑事課に大柄な婦警が正面にズラ〜リ4〜5のデスクを占領していたからねい。

迫力は半端ない‼
http://archive.is/ayUlT (解同=日本維新と連携する自民党は危険水域を超えた)

大和を威圧する意図があったのだろう、

今は与党へ仲間入りを目指して巧妙に変換しているだろうな。

創価学会のようにチョッパリをだます為に仮の姿に変態するだろう‼

何の因果か私はチョッパリ復権のために尽力しているが、

ネットにも表現の自由をさせない勢力が迫って来た‼

異次元な私のブログも危ない‼












     《 私がサイレントテロと呼ぶ理由 》





遺伝子が強いから美女だが顔つきがコピーみたいに同じでキモいので壮観だった。

つまり、解同の全国都道府県警の占領戦略が見えて来るではないかぁ‼

尾崎知事誕生の前から高知県警はすでに侵略占領されていたことになる。

当然、全国展開と見るべきでしょう。

解同の国連反日テロ活動のIMADRと並ぶ
http://archive.is/cOtD0 (ユダの国際戦略だからね。)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444419756/-100


http://hosyusokuhou.jp/archives/43286186.html
高知県知事はエタだからこんなことまで平気でやるし、

異民族と知らせずに結婚を斡旋し相談員は強力に推進する為と連絡監視員として

エタ職員を要所に混ぜてる。

札幌のよさこいソーランみたいな朝鮮衣装が見られたがエタはチョンを援護するから今年も監視だな。
http://www.news-us.jp/article/420756532.html

但し、暴力団の世界はほぼエタとチョンは別れているがね。勢力争いが微妙らしい。

高知駅近くに結婚相談所を設けてイケメンの尾崎系の顔も見える。

火病の血とカクテル遂行は死刑だろ‼

 



静かなるエタのテロと申せましょう‼





















     《 米国の二面外交を心得るべき時代だ 》






日本のパチンコと覚せい剤は北朝鮮が核ミサイル開発するための資金源なんだから、アメリカ軍産が止めるわけがない。


ものすごい暴言とは言えない。


確かに世界大戦直後は米国は日本をスポイルする【あらゆる謀略】を試みたから、反米勢力が大きくなり過ぎた為に、


今じゃ米国が100%コントロールができない状態であろう。


うまく米国CIAがコントロールしているのが


パチンコ‼


在日同和天国‼


電通天国‼


カルト天国‼


正面切って対米外交して修正できる英雄待ちは厳しいので軍政が現実的だ‼


従って、CIAに妨害される前に、幕僚は電撃的な作戦しかない‼‼


その前に幕僚の遺伝子検査を密かに・・・・・当然、紛れ込んでいるハズ

http://健康法.jp/archives/26424 こんな危ない広告打つ自衛隊は初耳







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ウソ世論調査はフェイクだろ! 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる