仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS ドバイの移民法なくば移民も難民も日本に入れるな!

<<   作成日時 : 2017/02/22 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


         〔 電通祭 60-4 〕




                    2-7 2017















      《 トランペット VS エタチョン官僚 》







【国へ帰れはヘイト】法務省がヘイト法解釈で具体例 対応苦慮の70自治体に提示、そんなに日本が嫌なら【半島へ帰れ】レレレ


さっそく解同が占領している公労協では効果的な運用法を検討中‼ 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486241595/



グーグル電通がG+で開発した禁句のキーワードを、大和の思想弾圧に使用する模様だ ‼


勝賀敏雅くんを【生殺し】した、お仕置きシステムが稼働する予定 ‼


エタチョン ファーストって国家反逆でない見解が法務省である。


トランペットで吹き上げて、憲法違反に格上げしちゃる ‼


いっその事、法務省と与野党はヘイト法を有罪にすれバァ 


うわっはっはっは










乗っ取った法務省のエタチョン役人は全員【外患誘致罪】で離島へ強制治療させるべき❗


てゆうか法務省は法務大臣 バンビ耳の金田正一と丸川を任命した安倍を連れてロッテ半島へ帰国せぇ❗


法務省と任命した安倍半チョンは完全に暴走してる、お前らが毛嫌いするのは【新治安維持法】と【国家反逆罪】の立法だろね❗




















         《 トランプは初戦は負けて上等 》


          








この最重要点は【テロが起きてもトランプのせいではなくなった】ことだ‼




トランプの言う通りにやってテロが起きれば民主党はトランプに反撃しやすいが



トランプが妨害されたことで【米国民主党】は戦うカードが無くなった‼
http://crx7601.com/archives/50593676.html



米国で大規模テロがあってもトランプはそらみろと云うだけ。


大掛かりなテロは欧米共にやりにくい地合いで、私が指揮官なら、欧米をはずした大規模テロを狙うが・・・・・



















     《 自民党がノービザさえ解消しない狙いとは‼ 》









安倍チョンはイスラム付きのフィリピンとインドネシアの移民を入れ、


【自民党の売国奴さ】を実例で証明しますと、


国交断絶せずに、観光経済を口実にノービザさえ解消しない‼


倒産だらけの南朝鮮人の【就活移民をノービザで助けて加速化】させ大和学生の就活妨害を続けている‼


政治は経済ではないぞ。


ロヒンギャ難民のイスラム街がすでに群馬県館林市にあるし、
https://ja.wikipedia.org/wiki/在日ミャンマー人


厄介なクルドを難民として入れている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/在日クルド人



さらに不法移民を放置して民泊で隠れ家を提供し、在日オリンピックで【外国人イスラムテロ】が出来る体制に安倍は誘導して行くだろう。
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1486347898/l50



つまり、他民族にテロをさせて【在日同和の安泰】に持って行く算段である‼
 


三権分立が機能してる国ってあるんだな。



日本も成り済ましたエタチョン裁判官のチェック機能を厳しくする時代でしょう。



とりあえず今日明日の米国高等裁判所ではどうなることか⁉






















     《 法務省は憲法違反を放置して平然 》








ところで、【日本は憲法違反だらけ‼】なのに、



まかり通っている現実は【法務省は憲法違反を放置‼】で狂ってる。



【与野党が結託】して取り締まったのは、どうでもいい【合区】で緊急性も重要性も【一番下位】の憲法違反なんだが。



こいつら全員引っくるめて確保解体だろが‼




【日本も米国も仮に大規模テロ】



があれば【米民主党と日本与野党と日米裁判所の責任】ということになる‼






 













       ☆        ☆        ☆











           


         〔 電通祭 60-3 〕




                    2-2 2017








前章で【スェーデンの非常事態新法】を提議した私に

自民党の機関が【緊急事態条項】の名称にして、お勉強会なるものを被せて薄めて来た。

早速、記事にして、このサイトと自民のマッチングは巧みだな。

どうせ、無能化するのだろう。

http://archive.is/PkYGa


日本を無能化しているのは自由民主党である。
















       《 自民党の日本無能化計画 》









本年末の【EU選挙情勢とトランプ政権】に鑑みて、【国連の難民条約を日本が解消する】かどうか結論すべきでしょう‼
https://jcc.jp/choice/05984/

 

テロ組織IMADRを駆使して日本に汚名を被せようと企む【部落解放同盟のかいらい】の日本維新と提携し、カルト違憲政党公明党と合わせて政局を展望するなど、自民党は危険水域を逸脱した‼






私の持論は【ドバイの移民法】を日本が取り入れできないなら
http://archive.is/oWJQx



【移民も難民も】日本に入れるな‼
        http://archive.is/GEMlG



大甘の日本を見越して難民認定が年間一万人を超えそうで事務合理化だけで乗り切ろうとしている自民党は移民賛成派であるから、


大和にとって【安倍進次郎は敵】だが、切り崩すために農家の人手不足を逆手に取る麻薬戦法なのです。
https://lmedia.jp/2015/01/10/60098/
        


さらに国籍条項のザル化で http://archive.is/7u5b5 



とんでもない事態になるのは分かり切っている‼
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68582426.html

http://nyaasokuvip.net/archives/9654



http://www.let.osaka-u.ac.jp/seiyousi/australia_his/page9.html
豪首相はオバマに難民をうまく押し付けてトランプを怒らせて電話を切られた。
http://archive.is/cOtD0

http://archive.is/pVRU2
プーチンはEU分断の為にハンガリーを訪問する。

オランダ選挙は来月だが欧州リベラルは押されてる。


















      《 リベラルの暴動 》







劣勢のリベラルがタイミング悪くバークレー校で暴動‼
https://www.youtube.com/watch?v=dPlaimBYuVw
 
破壊者は黒装束の小柄で俊敏な手慣れた一団だ。メキシコ系のような?
http://nemuneko-gensokyou.blog.so-net.ne.jp/archive/20170202


ヒラリー支持者の民度が知れる。









http://whatsdemocracy.jp/events/7444
極悪たんぽぽ舎よ、久しぶりだな、2012年の首相官邸前デモ以来だな


結局、お前らは共産党かパチンコギャングか極左のチョンてとこで、ヒソヒソ会話を素早く削除して、


いち早く逃げやがったよな。 くそったれ‼


このデモは何にも知らない【情弱の大和】をチョンがうまく担ぎ出しただけだよ‼


【たんぽぽ舎のぶっそうな会話動向】でいち早く嗅ぎつけたのが俺で、


【ダマされるな大和国民は自宅へ帰れ、拡散‼】とツイッターで旗ふったのも俺だった‼


三浦まりなど確保しちゃえ


http://www.todaishimbun.org/oguma0902/
あの時は俺が愛国者のツイッターを仕切ってた‼


今でさえ情弱が多いのに、当時はなおさらで、電通のやりたい放題だったが、今はさすがにネット社会が行き渡って来たから簡単に無視はできにくい。


でもCNNはトランプ大統領の認証式をオバマと比較するフェイクができた‼








バークレー校の暴動で


トランプを善玉にしてしまうアホ


トランプ支持者が講演会を開けないほどの


【言論弾圧】がある大学はさすがにダメだろ、まるで日本じゃないかぁ‼
http://lab.sdm.keio.ac.jp/maenolab/previoushp/Maeno/arti01.htm

http://jp.wsj.com/public/page/0_0_WJPP_7000-93091.html

http://www.u-tokyo.ac.jp/content/400039679.pdf#search=%27バークレー校で暴動%27







* 表現の自由を認めない
* 思想信条の自由を認めない
* 反対者は実力行使で封殺する (私をSNSで退会処分同然で封殺‼)
* コミュニストですか?  いいえ、リベラルです






カリフォルニア大学バークレー校で不穏分子100名ほど加勢してから細身の黒子の一団が暴動した。
 

大統領選挙後の序盤の路上暴動は在米朝鮮人の一団ということであったが・・・・
http://gensen2ch.com/archives/67101124.html
これをトランプは強制送還できるかな? 

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/49981604.html
ありゃ、安倍ちゃんのバックサイトがチョンを捕らえた。
反日チョン VS 保守チョン  で明快やなw


隠れるのも早い http://mimizun.com/log/2ch/news/1202103679/
http://foulking.blog66.fc2.com/blog-entry-164.html





どっちにせよ、日本と同様にバックは【ロックフェラー系が飼っている組織】と思われる。

なのに電通は英国の広告会社を買収した。両手に花作戦か


なら、京大みたいにバークレーの格下げはないか?
https://courrier.jp/translation/67514/


京大職員労組の委員長が朝鮮人だったとは文科大臣は【非常事態宣言】を発令せい‼


やっぱ、大学生協とCOOPが共産党だからな、これもまとめて出入り業者も国籍条項でつぶせ‼



【外国人を排除する国籍条項】でも自民は練らんかい‼



【公立は小中高大すべて】を日本人に限定すると発令せい、売国奴と言われるでぇ‼











     《 警告 》




この自覚している学者もそうだろ
http://www.diplo.jp/articles16/1612-1outsider.html 
電通メディアやNHKはポピュリストや極右とすぐレッテル貼るだけで、





【主権者民族の大和を放置】して移民・難民・不法移民・背乗り、帰化人つまり


エタチョンに大甘の安倍チョン経団連の一族だけでなく三等親までも気いつけやぁ‼


と上記サイトに書いてあります。





米国に例えると【ムニューチンをオバマは放置】して庶民の家を奪い取った云々。ということでしょうか。


ノーベル平和賞の【オバマは世界に争いのタネ‼】を振り撒いたのは確か。
南シナ海‼・朝鮮半島‼・シリア‼・クリミア半島‼

これも歴史の皮肉でしょうか。













安倍チョンの種明かし


アベノミクスの正体 = 【円安誘導と移民】がすべて


あとは、徹底した骨抜きザル立法の連発‼


国体と政治を破壊‼


これで日本は崩壊して占領できる‼


政治とは経済ではないぞ‼





















      《 日本を悪どく骨抜きにする自由民主党 》








放置するどころか連年給与上げで援護の擁護の果てに


【官公労を占領】している解同テロギャング組織は政党オーナーです。


余命さんが攻めないので代理でどっかな⁉







地方公務員
     http://archive.is/LBzfc



当初、地方公共団体レベルでは国籍条項がなかった職種が現業職のみだったが、1996年に川崎市が政令指定都市で初めて一般事務職の任用について国籍条項を撤廃して国籍条項の撤廃の動きが広がった。


1997年に高知県が都道府県として初めて現業職以外について国籍条項を一部撤廃し、2000年に福井県武生市(現越前市)は消防職を例外として管理職を含めて国籍条項を撤廃した。


自治省(現総務省)は1996年11月に「条件付き撤廃」を容認した。


欧米のグローバリズムの崩壊なら自民党は総務省に命じこれを撤回せよ‼


【マスコミは公共機関として、外国人を入れない国籍条項の新設】をやってこそだろう‼





過去に存在した国籍条項[編集]


かつて1981年12月31日まで以下について国籍条項が規定されていた。しかし、難民条約締結を受けた法改正により、1982年1月1日以降は国籍条項は撤廃された。


欧米のグローバリズムの崩壊なら自民党はこれを難民条約を撤回せよ‼



外国人生活保護だけではない、自民党にだまされるな‼


* 国民年金[47]
* 児童手当[48]
* 児童扶養手当[49]
* 特別児童扶養手当[50]
* 障害児福祉手当[51]



など合わせたら、【国民に2兆円は負荷となろう】し、この上に移民の社会保険などがのし掛かって来る‼



原発も安上がりでっせとだまされたではないかぁ‼











       《 漁民漁協に一言 》






そして魚価の値上がりは国民生活に大きく影響した‼




数百隻ものシナ漁民軍船数百隻を日本近海に集結させて領海侵犯しながら、

白昼堂々とサンゴ泥棒をしている渦中を

ただ警告だけで【威嚇射撃さえ命令しなかった自民党政府】の態度は

大和を陵辱した行為だけでなく、

後々の南シナ海の領土化と尖閣諸島ジグザグ航行を許し、

ロシアまで応援にかけつけ、いやがらせする有様となった‼

【沖縄漁民】を放置して台湾漁船に操業権を移譲してシナを排斥する暴挙に出たのが自民党であった‼

今では台湾漁船が蹂躙していて沖縄漁民の怒りを買っている‼

沖縄漁民は怒ってるZo‼





  


どんどん特亜はつけあがった結果である‼


かように、【戦う時を間違えると】とんでもないことになっているのだ‼


朝鮮マスコミはチョッパリをだますのが快感なのだから、いつまでも洗脳アホじゃいかんぞ


北海道周辺の領海近辺の【シナ・台湾・南北朝鮮】の大型漁船の草刈り場と化したのは【自民党の責任】である‼

しかも大型漁船の根こそぎ漁法で北海道漁民は秋刀魚・サケ・イカなど次々と不漁にさいなまれる事となった‼

すべて、安倍半分はチョンの犯罪である‼




















       《 国民に一言 》







【自民党と共犯関係にある電通メディアとNHK】はこの事実を発表せず単なる不漁と報道している、これは虚偽の報道を国民に垂れ流し洗脳しているのです‼

安倍チョン政権の支持率60%越えなんか国民をバカにしてる。

でたらめな詐欺の世論調査では決して【都合の悪い事項は設定しない】のを国民はカミツかなきゃあ‼

【簡単な誘導する世論調査】を許してはならない。








極め付けはロシアに千島列島から北方4島までなんで【放棄する会談】をやるんじゃボケ‼
出発点をわざと放棄しやがって、安倍チョン

シベリア強制労働で死者が何十万人なのかしっかり、プーチンに確定させて謝罪させろ‼
それもせずに、経済援助贈与するな‼ボケ

北海道をシナチョンとロシア人の入植地の導火線にするな‼ボケ
外交失敗の汚点をばら撒く安倍チョン
http://健康法.jp/archives/26507










電通祭60に書きましたが再現しますと

 
   《 安倍の外交失政 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑴ 安倍政権は、屑だ 野党はゴミだ
 
 
竹島で軍事訓練されて、慰安婦像の追加設置されて、
 
 
完全な外交失政をしたのに巻き返しもしない ‼
 
 
 
 
 
 
 
⑵ 大使はすぐ南に戻ると電通メディアを使ってリークさせた。
 
 
未解決なのに戻るのは死刑だろ‼



さすがに、ごまかせなくなって、放置しているが、いずれは日本を裏切る。それが半チョン安倍
 
 
 
 
 
 
 
⑶ ロシアでも、領土返還無しを決定づけし、法の支配もなしに経済援助と博打場でも考えてるのか、ミサイル配備とエタチョンの入植さえやられているのに‼ 
 
 
全く反省が無い ‼
 
 
 
 
 
 
⑷ パールハーバーで広島の【非戦闘員の数十万人の殺戮】を【チャラ】にした外交失策だ‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑸ シナの公然たるサンゴドロボウに威嚇射撃も命令しないから、海と空から尖閣をジグザグに切り刻まれている‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑹ 北朝鮮の拉致交渉も、経済制裁の緩和をした見返りに 
 
 
弱腰を露呈したから、やっちゃえ核実験、EEZのミサイル発射を許した‼
 
 
【パチンコ禁止して総連を追い出すチャンスを傍観】したのは大罪だ‼













 【補足】火病にトランプはサードのボタンを任せるのか⁉  

     スワップ強制の予感‼





スワップ強制なら、安倍チョンはトランプに会談で



【サード司令部】は【米軍が主導権】を獲るのが最低条件と断言するべきだろう‼



米国国防相が2−3に日韓訪問し、火病にサード(高高度迎撃ミサイル)のボタンを握らせば、どれだけ危険か安倍チョンが米国防相に火病の怖さを説明するハズがない。てめ〜が火病だろが



だから、東京は丸裸みたいなやばい・・・・
http://archive.is/NkhIb



そして必ずトランプかNSAが秘密裏に命令するだろう‼



【チョン国がデフォルト】した時は【日本が8兆円スワップ】して迂回して支払え‼



チョンらしく日本が支払わされるのを見越して、あるいは米国と条件つきの裏取引で南はサードを引き受けたと先読みできる。



だが、奴らは日本を絶対に守らないと断言できるから東京はあぶない‼



安倍チョンの外交官待機は国民向けのポーズであって小芝居だ。



これも安倍の8兆円失政となるだろう‼











【補足】




サードはイスラエルと米国の共同開発で大阪にイスラエルの会社を設けると1〜2年前に発言していたが、日本にもサードが必要だろうから営業所を設けたのだ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8061796.html このサイトの怪しい所は最大半径2000キロのXバンドレーダーがシナが嫌う最大の理由を隠すな

https://thepage.jp/detail/20160720-00000005-wordleaf




北朝鮮がお隣の南を攻撃するにしても、高高度のミサイルを発射する必要はない‼


シナと北の初動段階の核ミサイルを半径2000キロからキャッチされ撃墜されるのを異常にシナが嫌っているのがウラ事情です。
http://archive.is/IwLBs (ユダ通信は自国開発のサードの売り込みは熱心)




簡単なロジックで、ハワイ・グアム・沖縄・東京・米国本土と日本に向けられたミサイル防衛網なのだ。


だから、火病土人に迎撃のボタンをまかせたら危険というもの。


わかるでしょ。


米軍が中央制御室を占めるならいいが、


日本に向かう核ミサイルを火病土人が防ぐ道理がない‼



さっさと【国交断絶して非常事態宣言】して在日と盟友の同和を立法で締め上げ、まずは犯罪者から段階的に国外追放したら、 


トランプは南にサードを提供せずに半島から【米軍を引き上げる】しか手立てはなかっただろう。 
 
 
 大和の本分を放り投げた自民党はエタチョンが実権を握っているから、解同テロギャングのかいらい政党と手を組んだのです‼



 
 
 
 
⑺ 中東のエルサレムとエジプトとベルギーのアンネ記念館での立て続けの演説でイスラム国を挑発して【テロの標的を宣言され】ミャンマーでは銃撃されて数人の死者が出た‼
 
 
 
福島第一に人間爆弾あるいは携帯型ミサイル射たれたら、【東京は放棄】しなくてはならなくなる‼‼
 
 
 
だから、私は第二副都心を考えたのです‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに共謀罪は野党を反対させてザル法に内定してるという、国賊め‼
 
 
安倍が、悪の根源
 
 
野党はゴミ
 
 
ですから、軍政なんです‼‼
 
 
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドバイの移民法なくば移民も難民も日本に入れるな! 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる