仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS エタ民族の秘密指名手配ネットワークはテロ組織

<<   作成日時 : 2017/03/31 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0








       〔 電通祭 61-6〕





エタ民族の秘密指名手配網はテロ組織







              3- X〜24 2017









今回の広告塔 ナリスマシ候補⁉




マイナーなタレント、ピークが過ぎたタレントを
電通が多用しだしたら、在日か同和が普通の世界。 
最近の実例では五木ひろし・八代亜紀・前川清・三山ひろし
        



  イチローの朝鮮耳は完璧

  



  春香クリスティン 
  私がツイッター会員の時に、
  上智大のフォロアーの女子学生から春香の事を聞いたw
  チョンの混血でNHK中心に毒を撒き散らし中‼





  相葉雅紀 
  http://archive.is/uyz85 チョンが書いたチョンの宝庫

  ギャル曽根

  東ちずる 
  https://ja.wikipedia.org/wiki/東ちづる

  本上まなみ  耳たぶがないw
  http://archive.is/8Ahtz



  何でも❓星野
  何でも❓金田
  何でも❓木村
  何でも❓安田
  何でも❓尾崎
  何でも❓中山
  何でも❓松井



  ミスチル 桜井
  http://www.news-us.jp/article/424301464.html


  玉木宏
  長崎のチョン福山雅治と体型は似ている。
  島根の孤島にルーツがあるとカミングアウト
  http://archive.is/sQokS
  http://archive.is/2BBMO

  E-girls
は48と似たようなもの
  http://archive.is/SyFBF




  松任谷由美 
  呉服屋は背乗り(はいのり)なのか❓

  クリスタルケイ
  黒人とチョンの混血

  ゆず 
  カルト教祖の息子北川悠仁は
  3-20日 BS民放5局から協賛を受けて3時間コンサート 
  http://archive.is/9g1fR#selection-59.15-59.17

  
  何でも❓湘南系
 





  歌舞伎界 顔が濃い系
  エタ非人  

  ドサ周りの娘
  エタ非人系
  藤圭子 宇多田ヒカル
  梅沢富美男









【関東連合】・・・・・・ヤクザの幹部、芸能プロダクション経営者、芸能人、総会屋、AVプロダクション、クラブのオーナー、会社の役員、大手代理店の社員、先輩後輩のネットワークであり、日本の危機‼



暗黙のギャング組織が自然発生的に形成される要注意な民族である‼
棄民されぬように国連人権委員会にユダの家来として食い込んでいる‼



















   〈 エタ民族の秘密指名手配網は

        テロ組織で官公庁など公私で大和を迫害する〉






途中退社は大和公務員をおとしめた結果なのだw
エタチョンのギャング組織や
【同和主体の秘密指名手配ネットワーク】は
反日を標榜するテロ工作組織であり‼
高知県庁の大和職員の間ではタブーとして恐れられていた‼



チョッパリにとって同和は危険なテロ民族である‼
国連人権委員会をバックにした
IMADR活動や解同の反日テロ組織の追放が喫緊の課題だ‼






欧州は頭のおかしい
ユダヤ系リベラル人権利権屋に支配されてるが、


日本では戦勝国の米国を恩人とする
エタチョンが成り代わって
戦後70年に渡って大和を迫害中なのだ‼


















   〈 殺人や失脚の秘密工作部隊は日本に多数存在する 〉


   〈 安倍の祖父はCIAエージェントであった。〉








  【 前説 】


ひらめいた時に一気に記事を書き上げますから、
核心を突く記事も多く、
注目されています‼

電通工作隊は私のネタを感知して
先行相殺する記事を書いたり妨害したりで実に聡い。


なお、見直し修正は一人で専従ではないから、
すべての見直しとサイトチェックは無理です。
読者の主観で書き直しは自由にどうぞ、
学生諸君の筆力が増すでしょう。







騒ぎ過ぎw



籠池は逃げ過ぎの保身に走ったなw



安倍と道連れ証言すれば歴史に残るのに



刑事訴追がこわ〜いの連発ではね。



拉致連でいいのかな、相変わらず自分の家族救済ばかり言うから、電通とNHKが言い分をシッカリ報道してくれるのだw


【パチンコ禁止と送金ルート遮断】の北制裁処置を要求シテごらんよ‼


即座に報道してくれないだろうw
















   〈 真の愛国者は憲法廃棄で新憲法は一瞬で立法だ 〉







真の愛国者は狙われるw 



以下の立法は日本の独立に繋がるから、
日本を属国としていつまでも利用したい米国は
絶対に以下の立法をさせない‼



▼ 米国占領軍憲法の廃棄宣言
▼ 国家反逆罪
▼ 反日テロギャング取締法
▼ 火病犯罪者テロ防止法
▼ 公務員及び犯罪者に関する遺伝子検査法
▼ カルト解体指定法
▼ ドバイ移民法があれば、
  シリア難民は迂回してEUになだれ込むのです。
▼ 情報・放送・教育保安法
  (外国人に情報・マスコミ・教育を制覇させない法律)
▼ スパイ防止法





http://www.so-net.ne.jp を私が検索すると制限が入る‼
グーグル電通とソフトハゲヤッホーはとんでもない思想弾圧である‼



http://www.fsyakyo.or.jp/img/top/fsyakyo50full.pdf
【公務員及び犯罪者に関する遺伝子検査法】
があれば強固なエタチョンテロギャング組織をズタズタにできる‼
http://archive.is/1gtma
エタチョン混血は在日扱いでチョッパリに分類されない‼

http://archive.is/1NH3e











    〈 帰化認定が大甘でナリスマシを量産する自民党 〉








帰化した際に、きちんと南北朝鮮の国籍抜いているのか?

日本は帰化が大甘‼

チョンを年間1万人も入れて正気か自民党‼
http://www2.rikkyo.ac.jp/web/taki/contents/2006/report2006n.pdf#search=%27帰化申請と取り消し+法律%27
(立教って何かと)

戸籍を帰化し、日本語をしゃべっても
http://archive.is/LQkoG


朝鮮人である事に、何も変わりは無い

国籍条項の取り消しは命取り
http://archive.is/3iAfo





国籍法に違反して

バッチ着けても、朝鮮人は朝鮮人

帰化して直ちに国会議員になれる国、日本!





パチンコがある限り 帰化して居座るだけX

金儲けのタネを根絶やしにしないとアカン

とんでもない国にしたなァ 自民党‼
http://archive.is/bZMND
 
とんでもない国にしたなァ 検察・公安‼






外国人は、外国人だよw

南北朝鮮人は、外国人だよw

犯罪者と所得が低い外国人に特権を与えた自民党‼
http://archive.is/G4ViU 
(新風 偽装右翼の同和のような人達に見える)


国賊になった自民党は強制送還だ‼



お前をロックオン

   ↓

福山哲郎=陳哲郎    長崎の福山雅治はシンガーだけど玉木と同類
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5988.html?sp
グーグル電通が読みづらく工作




帰化して直ちに国会議員になれる国、日本!

とんでもない国にしたなァ 自民党‼























 〈 混沌の在日同和が画策するチョッパリ民族の浄化は、
 

       シナのチベット民族浄化と同時進行してるw
  

           巧妙な大和民族浄化と血のカクテルの実例 〉











❶ 赤ちゃんポスト増設で【出自を見知らぬ血でカクテル】する活動
https://mamari.jp/6498

http://archive.is/86mFv
ナリスマシとエタチョンがあらゆるNPO活動を制覇しているから危険





 


❷ 自治体の都道府県市町村の婚活・結婚支援サービスで
【出自を見知らぬ者同士の結婚】で血のカクテルを全国で促進
http://archive.is/jOhVy

http://archive.is/NYaQn
ルーツを誇れぬ民族と婚姻するな‼の正反対のサイト

民間では在日企業が血のカクテルを盛んにやっているのではないか❗
http://archive.is/qjr7S


個人情報保護法で【出自調査を禁止した売国奴】は公明党と自民党である‼










❸ 日本の医学会で火病は絶対にジャンルに入れない。
  高校・大学で学ばせない‼
  研究させない‼
  帰化官僚に汚染された
  文科省の存在意義がない‼



  アイヌ民族の遺伝子研究を妨害し、
  ルーツを探られないように
  遺骨を全国の大学や研究所から取り上げて
  研究妨害する法廷闘争はエタチョン特有の工作だ‼



  【ナリスマシだらけの日本】では
  欧米の立法では対処できない‼‼
  改憲派は売国奴の所以である。

 

在日犯罪者の医師免許の復活工作は完璧で、
在日医師の入学試験からの特権を剥奪するべきだ‼












❹ かねてより、在日同和は火病民族の宿命として
犯罪のデパートであるからして、


  ⑴刑法犯罪の軽減化で失職を防ぐ大きな目的が一つ‼
   なでしこを強姦しようが懲戒処分でことたれりにした
   裁判官とエタチョン弁護士は
   落とし前を近くつけなくてはなりません。
   http://archive.is/sJ1f4 これで執行猶予



  ⑵もう一つは精神病学会の制覇と、遺伝子学会の制覇‼



  ⑶チョッパリを精神病にたくさん落としめ、




火病が国民病の朝鮮人が非難されないようにバランスを取るために熱心。
【米国と検察は組織尾行】を無礼講にして、
【混血とナリスマシで服従の世相にして完全独立させない‼】
【まだまだ米国の属国として日本は使える‼】




  ⑷【新しい業界は在日同和のシマ】と申しましたが、
   要するに新しい業界を
   パチンコ由来の宝島の資金で制覇してる実績があるから、
   私が想定できるのです。



スーパー・コンビニ・チェーンストア・障害者と老人ホーム・無認可保育園・ネット業界・検索業界・等々・・・他にもたくさんあると思います。


制覇しているから、大和が迫害されている。
ターゲットにならないおめでたには分からないシステムですが。



資金がない若手のエタチョンは華僑に習い、
森ビルあたりで資金調達して
新しい業界を制覇しているのじゃないですかぁ。
ですから、どんどん在日企業が上場できる‼




精神病学会の話に戻しますが、




在日同和のテロ犯罪組織の組織尾行は執拗で、
警察のGPS尾行なんてヤワじゃあございません。





スキあらば数十センチに接近して来て脅かし、
何らかの意味深な動きやシャベリをして来る。
威嚇や軽く逆撫でする行為やおちょくり等々をして来るのだが、
暴力テロ組織だから、抵抗はムダ。
ターゲットに意識させるのが主眼で、
社交の妨害や経済ラインの妨害、
私生活の深夜早朝の生活妨害で安らかな生活もありません。




東京で独り住まいの弟が
狙われて発狂したと判断しています。
(小金井署から受けた電話で弟の発狂を知らされ、
即当家前でパチンコセントラルのチンピラらしき男達が大笑い)
どうしてドンピシャなのか?
盗聴されてる思い当たりはあるが、知り過ぎと思った。
エタチョン女も悪用してお人好しなチョッパリ男を絶望に打ち込む。
もちろんその逆も元カノで経験しました。
弟のケータイに打ち込まれた女に、そう思いました。




私がハメられて法廷証人要員となる数人の男が当家の周囲に来て、
勝手に異様な騒ぎ方で私をハメる書類を作成したのか?云々は
ある日土佐署の刑事が丁寧に訪問して来ました。
(祖父が特高で、孫の私を養子にしたから。)
「お気の毒です」と言われすぐに不自然な騒ぎ方の
上記を思い出したのです。
当時の土佐市役所出向の須崎保健所とカラミがあるハズ。
準備万端にして、 




あとはチャンスに土佐署へ誰かが通報したら、
当時は無知な私はハメられた。
精神保健法の以前の法律に則り書類は整っているから、
逮捕で自動的に精神障害者が誕生する
ノウハウが同和テロ組織に確立していた‼



また、



火病 ≒ 精神病、
【南北朝鮮人とエタ・白丁の国民病】が精神病なのですから、
火病の文字を学会では使わせず他の病名を創るのです。
発達障害なんちゅう意味わからん。
日本では絶対に【火病】を医学ジャンルに入れさせない政治工作はエグい‼
土人の屈辱を薄めて、
大和民族と釣り合いを取るために
チョッパリを精神病におとしめる‼
と書けば納得されたでしょう。





例えば
南朝鮮で不法改造したセウォル号が沈没し、
数週間後には青函連絡船で火の気のない火災放火は
インタビューを受けた朝鮮人が怪しい。
さらに、シナの船が沈没しました。




南朝鮮で造船中の船内火災も
日本で数週間後に造船所で船内火災がありました。
日本に住むエタチョンは立派なテロ要員なのです‼




可能ならば、必ず土人は見え張ってバランスを取るのです‼
糸魚川の大火を見て、
東京や全国で放火が数件立て続けでしたが
これも読んで字の如しで火病の定番の【個別テロ】なのですから‼













❺ 戦後間もなく厳しい米国占領軍の統制をエタチョンに引き継がせたのは
  他ならぬ米国占領軍であった。


従って、日本は米国の属国として今日に至る。


【思想統制】と

【洗脳教育】と

【報道統制】の三つが完璧で、

 世界に例がない‼‼






❻ 出自不明にして民族浄化の狙いはエタチョンの狙い‼
個人情報保護法で公明党と自民党が画策
http://ci.nii.ac.jp/naid/110008425950
防御されたw

 

生殖技術によって生まれた子供の親子関係と出自を知る権利は
報道統制と洗脳教育で無視され蹂躙されている。















    〈 第一次自公 安倍政権での「不審な死」 〉









各人興味あれば検索願う。
http://archive.is/1dFPL

http://archive.is/wJsT9

 

❶ 住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺


❷ 平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺


❸ 鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし、東京湾に浮かぶ。自殺


❹ 石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く。 事故死


❺ 斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺


❻ 松岡農水相自殺


❼ 松岡事務所関係者自殺 熊本の自宅で首吊り


❽ 緑資源機構の山崎元理事が死亡


❾ 加賀美正人内閣参事官 練炭自殺
























    〈 第二次自公 安倍政権下での「不審な死」〉










北朝鮮・シナ・南朝鮮・在日南北情報省筋・創価学会・統一教会情報省筋が入り乱れ、都合の悪い大和を事故死に偽装しまくってる‼ 
注意して下さいw





❶ (大注目‼)

【愛国】アッキード大疑獄・安倍小学校問題で、死亡した工事関係者は 

藤原工業の下請けの田中造園土木の秋山(ザイかも)という代表が自殺した‼‼

【残土処理の核心を握っていた】とされる工事会社の社長だった 。午前0:31 2017年3月8日 もちろん報道は飛ばし‼
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488966818/

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1488977367/







❷ ソシャゲ重課金規制企画の、消費者庁審議官の神宮司夫妻が飛び降り自殺 
2013年01月28日08時05分








❸ 防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の1等陸佐、黒沢晃氏 深夜の参議院宿舎前でバイク?乗用車?に轢殺
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367749706/

http://archive.is/QuGck
      
http://yomi.mobi/read.cgi/money6/money6_seiji_1198511968

http://archive.is/UX3js

http://archive.is/7VcjL

http://archive.is/Hj9K9

http://archive.is/hn6hr

http://archive.is/DAIAm

http://hiroaki1959.at.webry.info/201602/article_20.html



    



 




❹ 玄界灘で変死の内閣府職員、謎が謎を呼ぶ… 韓国で自らボートの小型エンジン購入か ?2014.02.03
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140203/dms1402031207007-n1.htm








❺ 2014年8月30日、テレビ朝日の番組 『報道ステーション』のディレクター、
岩路真樹さんの遺体が自宅で「自殺」しているのが発見された(享年49歳)。
生前、「東京電力 福島第1原発連鎖爆発事故」の取材に、心血を注いでいた。






❻ 特定秘密保護法の監査役 内閣府参事官、屋久島の川で死亡 登山中に転落か
2015年7月24日23時27分

https://archive.is/B8CMT

http://archive.is/ioJuE

http://archive.is/0KHuG

http://archive.is/1dFPL

http://www.buzznews.jp/?p=2004666

http://archive.is/D6SjM

http://archive.is/RFtsN

http://archive.is/Dvqa4

http://archive.is/dgDC0







❼ 山田賢司衆院議員(自民党)の元秘書・野田哲範氏2016.02.11 週刊文春に汚職告発メール送信後、練炭自殺。


 

 



















    【米国公認 朝鮮電通グループの不法活動】







俺のバックはCIAだから、自衛隊の青年将校ごときが逆らうな‼
と電通は言いたいのだろう。
http://archive.is/wJsT9
どうも怪しいハッタリ
電通丸ごと拘束しろw
CIA要員がいれば帰国させればいい。
命知らずの青年将校は遠慮するな‼







上記のサイト群で上から二番目と三番目のサイトを私限定かもしれないが魚拓の無効化をされた。

どうやら、ワンクリックで無効有効を個人攻撃で使えるソフトを開発‼




私は今、

【グーグル電通とハゲヤッホー】しかマトモに検索?できない体制に【思想弾圧】されているから、やむなく検索すれば
私のネタ元の検索事項が電通からは丸見え‼





【個人情報保護法】違反で
【電通グループ】は日本人社員までも拘禁して解体すべし‼
奴らに不都合なサイトならば、妨害されるのです‼








私からは下記サイトで魚拓が取れない、或いは取ってもあとで無効にされます‼
http://archive.is 
つまり、
このサイトで読者が防御しても、こいつらは撃破できるという事です。
読者は見れるかもしれませんが、標的にされていないだけ。





  ‼後日に特別版で公開します‼


   日本の暗殺部隊 2  長文です。
 














   〈 自民党・与野党・米国公認 〉





 
在日の司法書士などが
帰化申請を許可している場合、
不正の可能性があるから、
過去にさかのぼって取り消されだろう
と書いてあったね。

そもそも、
在日の司法書士や弁護士は資格なども
不正で得ているものが多い
みたいだね。

現実には、帰化人は、彼らを頼ってのことだろうから、
ほとんどの帰化人は南朝鮮国籍に戻るんだろうね。
理数系が全然いないのに、やたら司業が多いのはなぜ?
弁護士なんて超難関なのに、
親は朝鮮語ネイティブなはずなのに、
子が司法試験突破?
何かカラクリがあるはず
そんなに頭がいい奴が「在日韓国人」の集団に
特化するなんて考えられるか?
ならば同数の工学系で活躍してる在日韓国人がいるはず。



朝鮮学校卒でも大卒扱いになって
一次試験が免除されるって話、
でも、それだけではこんなに法曹界に跋扈してる要因とは言えないと思うんだよね…
正直、二次試験の問題が流出してて、
在日は予め分かってるとか、
論文の採点にキムヨナみたいな
爆上げがされてる



医師資格試験も同じだろう。
◉ http://blog.livedoor.jp/dr7/

http://archive.is/xQRVx
通名を変えれば再び医師勤務できる。← これ大問題‼

在日特権の犯罪を放置している自民党は国賊‼
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-962.html



















     〈 大きな力が籠池を降ろした模様 〉


     〈 稲田朋美が逃げた 〉








数週間前に書きました。
これで、稲田の首相の目はなくなったなw



アホ稲田は、【苦し紛れ】に
シビリアンコントロールを持ち出す有様で、
幕僚からは信頼されなくなりましたw



同和部落と朝鮮部落の利権争いに
民進党が乗っかってしまって国政問題にしてしまった・・・・



大阪府に告訴されそうになり、
同和の松井知事に居直った籠池はナリスマシの火病らしいキレ方だねw



塚本幼稚園:理事長 籠池泰典
顧問弁護士 稲田龍示(旦那)  弁護士バカと新潮に公言され逆上
http://archive.is/653bB 
在日は【龍】と【光】の文字がホント好き



保守の会 :会長 松山昭彦
顧問 稲田朋美
会員 籠池泰典
http://archive.is/IxAM4




http://archive.is/K454E 
米国占領軍憲法では違反だわな  ほぉっほっほ




弁護士法人光明会:代表 稲田朋美
社員弁護士 稲田龍示
http://archive.is/4jYCd

http://archive.is/4CHGz



電通からは厚遇の飛ばし記事にしてもらう。よかったね
http://archive.is/JuvRr

http://archive.is/Hda6e

http://archive.is/ccimG
その代わりに朝日新聞勢力からは、サラされたな。
なんじゃ、このぶっさいくな写メわぁ 















反日テロ組織 = 在日 チョン=通名 森友学園
       VS
偽装右翼からテロ組織にいつでも転換可能 = 独立エタ王国 大阪府



















      〈 今や森友学園は電通安倍の煙幕だ 〉









3-22 2017 加筆

早朝のNHKローカルニュースで愛媛県知事の会見を報道したが飛ばしになるか?肝心の今治市長の会見は無し。


朝鮮学校・中華学校も報道したら【平等な放送法】になる‼









   「森友学園」の火薬庫よりも新たな火薬庫は【加計学園‼】
      http://archive.is/GDsuo  3-23 加筆



      http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496291.html


      http://archive.is/AYYva 安田浩一関連だから反日チョン




▼「菊の御紋は幼稚園のマーク」! トイレ禁止! 縄跳び落第で「監禁」!!
 ドアホ理事長の園児「洗脳」「虐待」


▼正義漢気取り「鴻池元官房副長官」のホラ吹き前科


▼謀略!? 共産党と組んだ「コンニャク会見」は「安倍潰し」


▼「籠池理事長」が籠絡したい本命は「麻生財務相」だった


▼国有地9割引きの責任者が現国税庁長官というブラックジョーク


▼窮地の総理が小池都知事にエールの怪


▼37億円公有地がタダ! 「安倍総理」の大疑獄が飛び出す←加計学園事件

▼「衆院4月解散」説も浮上した政界汚染の果て









 
だから、加計学園は報道が飛ばしになるかもw
森友学園はマユツバ学園ですから、
今や当て馬になってますw







選ばれし選民である日本会議が
土地も税金も【私物化】しただけ
問題はない⁉





本当に森友学園と自民は昨日の友まではズブズブなんだなw
そりゃ参考人招致もやりたくない。
籠池の発言如何によっては【総理のクビ】がとんじゃうもんな w
さっさと降ろした理由だね。
http://archive.is/SEGKL だから、検察は動けない。
CIAからお許しが来るはずもないw

鴻池は、はいだしょうこをごっつあんした御仁なの?
ヌケた女はかわいいわなw





日本会議は、【成長の家】が主導してたけど、
ある時期からエセ右翼の【統一教会に乗っ取られた】からね。

安部も稲田(ナリスマシ疑惑)も統一教会シンパで信用できない。
http://archive.is/WUDcP  西早稲田の反日チョン新聞






谷口雅春先生を学ぶ会とは?
尊師谷口雅春先生の御教えを忠実に学び継承し、広く普及伝達します。
立教の原点に立って光明化運動を推進展開し、
「本流の復活・天皇国日本の実相顕現」を目指します。

そして、ネットに生長の家光明掲示板というものがあるね






稲田が防衛相になったのは思想が安倍に近いからで
その稲田がつきあいのあった籠池を安倍に紹介した、まで読めた。





で、安倍は籠池が思想的に近いのに感動して大物フィクサーを紹介した。
そいつが国有地を安く世話したり、
小学校開校までこぎつけさせたのに
ウソ八百で降板させるハメになったw
http://archive.is/IxAM4





籠池が感激して
「安倍首相がんばれ」とか園児に叫ばせ、
アッキーから冊子を買ったりしたが
手のひら返しはお互い様か、
その香ばしい動きが反安倍勢力に嗅ぎつけられて
根掘り葉掘り調べられて、チョンらしき籠池は降板させられた。
(ただし、その前は民主党が親密で、それから大阪維新と自民と親密になった。)















    〈 ウソにウソを塗り込む火病の性はチョン 〉





火病民族はイイなァ
通帳は何通あるの?

顧問弁護士は逃げたw

通名:籠池泰典(かごいけ やすのり)
本名:籠池康博
生年月日:1954年生まれ
出身地:香川県高松市
学歴:関西大学 卒業

名前:籠池諄子(かごいけ じゅんこ)
本名:籠池真美
生年月日:不明
学歴:不明
*2017年3月現在

名前:籠池千浪(かごいけ ちなみ)
本名:籠池町浪
年齢:32歳(生年月日は不明)
学歴:不明
*2017年3月現在











【桜】も統一教会。
【アパは朝鮮系の帰化人】で、ガチガチのエセ右翼の統一教会シンパ。
【田母神さん】は知らずに【桜とアパ】に引っ張り込まれて、最後は【桜】にハメられた。
 


 
【小池都知事】は日本会議の石破派。
【桜井良子】は統一教会信者。
【在特会の桜井】も統一教会シンパでしょ。




まだ朝鮮クリスチャンの【石破半分はチョン】の方がいいわ⁉
先手を打って石破の次期総裁つぶしの安倍半チョンは悪どいw





民団 ⇔ 総連       朝鮮人 ⇔ エタ ⇔ 白丁 ⇔ 朝鮮人





ですから、北朝鮮パージの意味がないのです‼
つまり、南北朝鮮人パージしかないのですね‼













 










    〈 剥がれた仮面 〉











在日が好んで名前に使う「龍」‼

稲田龍示はナリスマシ⁉

つか稲田朋美てチョンだろ。発音おかしいし。じぇんじぇんとか言うし

整形前はチョン林真須美被告(岸和田毒カレー事件)そっくりのヒトカメだよなw



稲田は二重整形
https://i.imgur.com/b2KxGcT.jpg
ウソで塗り固めたメンヘラババアという人格は一貫してる。



弁護士法人光明会 代表弁護士
http://archive.is/ize5L




稲田朋美
弁護士法人光明会 2004年代表就任

ようするに代表稲田朋美の事務所が受けた案件やろ、なに無関係装ってんだよw


 




















     〈 国有地の不正取得の嫌疑 〉 






さらに 【与野党が沈黙】の南北朝鮮へお安く国有地の払い下げ‼


【 産業廃棄物の不正処理利権 】・・・・超巨大犯罪エタチョンプロジェクト。






安倍晋三  半分はチョンでCIA ≒ CSIS

解同エタギャング 〓 日本維新 は大慌てで店じまいw
創価学会チョンギャング 〓 公明党 当時の国交大臣は創価学会員です。
ですから、南北朝鮮学校の国有地のバーゲンは知らんぷりしてるワ。
http://archive.is/h3Am1



【チョンの就活移民】もビザなしで密入国し放題で、平気で【大和の就活を妨害】してるでしょw
http://archive.is/JswRC#selection-1691.1-1670.16











政府主導で 維新を政治的に取り込み 利権と選挙勝利に 猛進する 鬼畜たち。

財務省 理財局
国土交通省 大阪航空局
文科省 私学審議会・・・・
これらすべての省庁またいで指示できる奴って → 安倍だけだから。






どうも分からん
稲田夫が関わった乗っ取り騒動の2003年頃、塚本幼稚園は1億3千万の借金があったって話




それなのに、3年後には今の場所に拡大移転している
昔の塚本幼稚園があった場所は、おそらく2011年に保育園にしている。
どこからそんな金が出てきたんだ?
国有地転がし⁉





稲田朋美は防衛大臣になる前から、
日本最大の極右団体「日本会議」で森友学園の籠池理事長とつながってたのか。

その上、稲田朋美や高市早苗がベッタリ癒着してたヘイト団体「在特会」の幹部が主催する「日教組に解散を求める会」に、
籠池理事長も偽名で参加していたわけだ w

籠池と稲田の父・椿原は生長の家元祖谷口派で同じ極右カルトなんだろうなw






安倍内閣、新閣僚の資産公開 最多は稲田防衛相
2016年9月16日19時37分
http://archive.is/0YtHB






■稲田朋美防衛相 
【土地】1億2475万円
【建物】4580万円
【預貯金】608万円
【有価証券】コンドーテック7万9600株、神戸製鋼所4万株、みずほフィナンシャルグループ2万株など、証券投資信託及び貸付信託等515万円
【貸付金】638万円
【借入金】2億9800万円
【自動車】2台




日本会議のつながりで森友学園と自民党、地元の大阪維新が、
ずぶずぶな関係なのは予想の範囲内ですけどね。






















     〈 不正な匂いがプンプン 〉











防衛相が夫名義で川重、三菱重、IHI株
2016年9月16日 23時17分(最終更新 9月16日 23時17分)



8月の内閣改造に伴う新任閣僚らの資産公開で、
稲田朋美防衛相(衆院福井1区)が、【夫名義】で防衛装備品を受注する
重工大手3社の株を持っていることも目を引く。
内訳は、




▽三菱重工業3000株
▽川崎重工業6000株
▽IHI8000株。




装備品を調達する防衛装備庁によると、
2014年度の企業別契約金額は



▽三菱重工業が2632億円で1位
▽川崎重工業は1913億円で2位
▽IHIは619億円で6位。











     〈 防衛省に嫌われ度NO1 稲田 〉










加えるに苦し紛れに日誌の追求をほじくり返して、
防衛省内では歴代NO1の最悪の風評だろうw



稲田氏が行政改革担当相を退いた14年9月時点の資産公開で
3社の株はなく、それ以降に購入したとみられる‼




政府は同年4月に新たな防衛装備移転三原則を設け、
それまで禁じていた【武器輸出を解禁】した。




稲田氏の事務所は取材に、
防衛省トップが
親族名義で防衛産業株を保有する是非について「答えられない」、
購入の経緯は「配偶者のことなので承知せず、すぐには確認できない」と回答した。
http://archive.is/na50w






国賊エセ保守
安倍夫妻と稲田夫妻は日本から出て行けゴミがぁ
それを報道しない電通メディアとNHKはエルドアン



ですから、防衛省内の稲田の噂はかんばしくないw
窮地の今の間に合わせに防衛省内を引き締め国民にアピールする有様だから、
輪をかけて嫌われているw




 
稲田朋美「谷口雅春先生のお教えをですねえ、
ずっと自分の生き方の根本に置いて参りました」 その後統一教会に乗っ取られたのですがねぇ、迎合されたんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=LAY2jsefbZA&t=28m25s
http://archive.is/gCoR0


※谷口雅春:新興宗教「生長の家」創始者





稲田防衛大臣と国有地払い下げ事件の塚本幼稚園を結ぶ
「生長の家原理主義ネットワーク」――シリーズ【草の根保守の蠢動 特別編】
http://hbol.jp/129132  扶桑社 フジ メディアホールディングス





自民党が統一教会に乗っ取られたようで
もう日本もおしまいだわw



【統一教会】の狙いは、大和民族の地位を失墜させて
日本を乗っ取ることだろ‼



あと数年で、1人当たりのGDPは底辺をうろつく。
日本の宝をエタチョンに盗られた結果‼
民主党は論外だが、その責任は自民党と、官僚にあるわ。
国交断絶せずにチョンと関わって、
わざと景気悪くなるようなことばかりやる売国奴ども‼
電通マスメディアの安倍内閣支持率なんてフェイク‼
電通マスメディアの【世論調査の事項】は詐欺罪‼

















安倍「嫁は私人」
稲田「ダンナは私人」
鴻池「籠池の嫁は気持ち悪い」




籠池って人、本当に日本人なのか??
孫正義に似てるから、朝鮮系なんじゃないの??


戸塚ヨットスクールの戸塚も、朝鮮系だよね。
静岡にある管理者養成学校の校長だか経営者も、在日朝鮮人だよね。
軍隊式とか、そういうのをやってるのはエタチョン系が多いと思うわ。
警備保障の上はすべてそうだ。
訪問販売の経営者も、ほとんど朝鮮系だしね。
星野はぜ〜んぶチョチョん
朝日ソーラの林、ペイントハウスの星野、新興産業もそうだった。
昔は、パチンコ屋では軍艦マーチとか流れてたからね。
似非右翼本を売ってたのも、エタチョン系だったしね。







実は、稲田防衛相は過去に、塚本幼稚園をめぐって、文科省に圧力をかけていたことがあるのだ。

文科省が塚本幼稚園の教育勅語暗唱を「適当でない」とコメントしたのに対し、「なぜいけないのか」と恫喝していたのである。

 実は、この事実は稲田防衛相が自ら認めていることだ。「WiLL」(ワック)2006年10月号
新人議員座談会で稲田は自慢げにこう語っているのだ。


「教育勅語の素読をしている幼稚園が大阪にあるのですが、そこを取材した新聞が文科省に問い合わせをしたら、
「教育勅語を幼稚園で教えるのは適当ではない」とコメントしたそうなんです。


そこで文科省の方に、「教育勅語のどこがいけないのか」と聞きました。
すると、「教育勅語が適当ではないのではなくて、幼稚園児に丸覚えさせる教育方法自体が適当ではないという主旨だった」と逃げたのです。






しかし新聞の読者は、文科省が教育勅語の内容自体に反対していると理解します。今、国会で 【教育基本法】を改正し、【占領政策で失われてきた日本の道徳や価値観】を取り戻そうとしている時期 に、このような誤ったメッセージが国民に伝えられることは非常に問題だと思います」





(基本は当然な思考であるが、日本会議はテマヒマのかかる憲法改正オンリーが怪しい。そんなに戦前教育を注文するなら憲法放棄すれば一気に解決するが自分たちのカルトが安住できないから、やらないのです‼)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
火病の特徴
&#160;     〈 火病の特徴 〉 &#160; &#160; ...続きを見る
仏教徒の彷徨、学生の指針
2017/04/23 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エタ民族の秘密指名手配ネットワークはテロ組織 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる