仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党は内戦敵と同居する国賊

<<   作成日時 : 2017/04/24 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



だから、内戦敵を拘束する立法をしない‼

敵国人のテロ組織まであるじゃないかぁw





  〈 ロッテと検察を拘束・資産強制接収は


              自衛隊にしかできない 〉






ロッテはお家騒動の時に、
【公然と地下銀行を利用】したとテレビニュースで公言し、
南朝鮮に送り続けたとゲロっているのですが、
検察は特別待遇するな‼







 


 





  〈 記者会見場に反日活動家を入場させる



                 チョンのマスコミ 〉







 

今村復興相を怒らせたフリージャーナリスト?
【西中誠一郎】のヤバイ正体 「日本の国会議事堂内にも少女像を設置すべき」

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491430045/-100


http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491434426/-100








今村復興相に抗議する自主避難者支援団体の中に、
「避難の協同センター」なる団体の満田夏花がいる。
この女性、辛スゴ&のりこえねっとが5万円払って活動家を沖縄に
送り込む計画にも加わってますね。福島で、沖縄で、
同じ活動家が騒ぎを大きくしている。


ジャーナリストでもない活動家が大臣に取材と称して
接近できる方が怖いわ




▼政治的にかなり偏っている。色々と察する部分が多い。
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/04/nishinakaseiichiro-2.jpg


▼「愛国心の押しつけするな!」
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/04/nishinakaseiichiro-1.jpg



もうこのプロフィールを見ただけで正体が分かる。西中誠一郎氏は日本にいながら日本を強く憎み、反社会的な活動を行っているのだ。だからこそTwitterやFacebookの投稿もひどく過激で常軌を逸しているものが散見される。



▼「日本の国会議事堂内にも少女像を設置すべき」
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/04/nishinakaseiichiro-3.jpg


▼「少女像にビビる日本政府」
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/04/nishinakaseiichiro-1.png

一部では「西中誠一郎氏はジャーナリストというより活動家というほうが正確」という声もあった。実際にTwitterやFacebookを見ると度々デモに参加しており、真実を報じるジャーナリストというよりも偏向報道を広める活動家というほうが正しいかもしれない。





Facebookのプロフィールによると出身校は東京都立富士高等学校、早稲田大学。だがその後の経歴は一切不明で不透明なところが多い。フリージャーナリストというよりフリーターなのではないかという気さえしてくる。


▼西中誠一郎氏がFacebookにアップした写真。「脱原発&「難民鎖国」日本を変えよう!!&目指せ!人権立国」
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/04/nishinakaseiichiro-2.png



このような問題人物が政府の記者会見に入れたこと自体が異常。少なくとも今村復興相にいちゃもんをつけて会見を中止させたという前科があるのだから今後はしっかりとブラックリストに載せておくべきだろう。



安倍総理は報道陣から今村復興相の進退について聞かれ「被災者に寄り添って復興を支援する方針は同じ。辞任の必要はない」と断言した。今回の騒動、面倒な当たり屋に絡まれた今村復興相は被害者だったと言えよう。


加害者は西中誠一郎氏と騒ぎに乗じたマスメディア。理不尽に日本を恨んで活動している者を応援してはならない。
















 
 しつこく     〈 火病の特徴 〉
 






  【敵を知る事】はいつか反撃に繋がる‼
 



 
@ 放火癖  
放火好きな消防員とか、
シナ宗主国の儒教と歴史がない土人は
神社仏閣を攻撃する。
自治会長、隠れた権力を持てる民生委員、
PTA会長など役職を組織から奨励される同和在日は好む。
幼児変態は背乗りの公算もある。
チョッパリの上に立てる職権が好きなのだ。
 
 


 
A 窃盗癖  
トイレに行ったスキにパソコンの明細書一式が盗まれた。
当時の山田電機土佐店のエタ社員の中山クンにパソコン認識番号等々が書いてある書類を盗まれたらしい。
 何れにしてもWindowsは自在に遊ばれ弱すぎる。
 
 
企業内の社員テロリストは各社にいる。
特にJR東日本・NTT労組・自治労官公庁職員労組は
標的にするべきテロ労組員で構成される。


チョッパリ組員はギャング組織を持つエタチョンに逆らえない。
ですから、軍事力か法律で抑えるしかない‼
今の自民党はチョッパリに不利な法律ばっかり立法してるでしょ‼
 
 

 
 
B つるむ。 暴力団や人権ギャングな組織創りと策略にたける。
学校時代に組織的イジメのマニュアルを身に付ける。
言わば銃を持たない少年テロリストw
 
 

 
C 正反対のウソを平気で言う。
2チャンネルとか4チャンネルと世間では言われる。
営業マンの心得は社会常識である。
 
 


 
D 家宅侵入して毒殺だけでなく、
頭部のみを攻撃する毒薬や、
蓄積する分りにくい毒薬や半身不随にする毒薬などを平気で使う。
神社仏閣に不明な褐色の液体をまき、なかなか除去できない。
当家のトイレの床タイルに去年撒かれた。
今も除去できない。削るしかない。 
死体を切り刻む異常さは特筆ものでなぜ出自を特定しないのか。
できなくしたカルト自民党と創価学会の犯罪である‼
 
 


 
E 生きてる人間を生き埋め・強姦して焼き殺し・
海に重りで投入が好き。
ベトナム戦争時のライダイハンでの南朝鮮軍の犯罪が物語る。
拘束に容赦はするな‼
 
 

 
F ネコを切り刻む。
これを変態日本人として報道しやがる
電通と奴隷マスコミは許されない大罪だ‼
サカキバラが典型でネコの惨殺体は猟奇殺人の火病の予兆である。
 
 
ネコや犬を食べる風習はエベンキ蛮族のなごりである。
 鯨のパトロール活動はユダが金主で、【犬食・ネコ食の朝鮮人】に世界の批判が行くのを避けるためも要因の一つである。
 
 
 
 
 
G 組織的にイジメて自殺に追い込み。
医学的にもオスの本能を減退させる。
在日同和の少子化促進テロだわ。
 
 
私だけでなく、
東京の1人住まいの種違いの弟が狙われて廃人にされた。  
あだ討ちだ。 詳細は省く。
 
 
 
 
H ウソを組織的に吹聴してまわる工作。
社会的立場を破壊する工作。
親戚・仲間・友達・家族を分断し
エタチョンは【社会活動を阻止】して孤立させるテロ組織です‼
暗号を使って行動する場合あり。
仲間確認のためらしい。

  
SNSでは工作員の暗号だらけ。
ネームのイニシャルのKはコリアのKで初歩の暗号です。
G+ではネコとか秘湯とか鳥
ツイッターでは多彩、奇怪な動物や妖怪はわかりやすい。
大和を組織的にイジメる暗号があるらしい。
パヨパヨチーン?は朝鮮の俗語である?
 
 


 
I ネット立ち上げが得意で虚偽も平気で流す。
 
 


 
J 歴史はない文盲の蛮族だったので文明・文化・歴史を搾取して捏造する。
 
 
 
捏造教育で高句麗こそわが先祖と思ってる。
正解はモンゴル周辺のツンドラに生息していた蛮族(エベンキ族)である。
蒙古襲来で家来となってジェノサイドしただけだ。
現在の朝鮮族は5〜6の民族からなる。
白丁民族は最下層で遠戚民族はエタ民族である。
旧日本軍は土人が文盲ばかりなので、
学校まで作って文字を与えて教育した史実は資料が一杯ある。
 
 
 


 
K 逆らう者を何十年でも組織的につきまとい弱点を突いて来る。
殺すか確保して長〜い強制措置入院しかない所以なのである。
欧米はすぐ現場で銃殺が多いが、最上な処置。
 
 
 
 
 
L 幼児強姦殺人・老婆強姦・多数の住民を井戸に投げ込み爆破した南朝鮮軍の殺し方はライダイハンで判明した。イスラムより傍若無人。
 
 


 
M なでしこ・外国人強姦猟奇殺人やカルト強姦は
たくさんあるがマスコミは隠す犯罪を犯しているから解体なのです。
 
 


 
N 山口組など暴力団を大和から乗っ取りは巧み。
朝鮮のうわべは相手にするな。
 
 


 
O 人権ギャング組織NGO・NPOを創りまくり政治武装する卑劣さ。
自民党をゆさぶる武器にしている為に手段は選ぶな。
 


 
 
P 官公庁乗っ取りは脅して同和枠の特権を獲得して職員となり、
秘密警察網を敷いてチョッパリを威嚇して釘付けにする弊害があり、
秘密組織の解体に向けてエタ確保に手段は選ぶな。
 
 


 
Q 企業乗っ取り・大学の極左乗っ取り・各業界乗っ取り、戸籍乗っ取り(背乗り)
 
 


 
R 暴走族・ソフトヤンキー・パチンコギャング・半グレ
 
 


 
S 【社員テロリスト】あるいは
【在日同和企業テロリスト】が増殖の一途で、
どこかで破壊しなければならない。
 
 
 
 

 
以上、サカキバラさえ精神病と判定しない用意周到さ
 
私は火病犯罪者は強制措置して治療するべきであると断定しています。
 
遺伝子異常で不治の病の可能性もありますが、
隔離して穏やかな環境を提供して国際人権法に抵触しない配慮も必要でしょう。
 
 





     〈 対策法 〉



 
 
 
@ 【公務員と政治家及び公共施設要員と犯罪者の遺伝子検査法】   
マイナンバーと運転免許証の更新時に指紋と遺伝子検査をして特に公務員と政治家とマスコミ等は全員検査を義務化すべきだろう。

 
 


 
A 【火病犯罪者テロ組織取締法】があれば
完治するまで強制入院だから、Bは不要なのだ。
 


 
 
B 火病犯罪者再犯防止法   火病犯罪者とその一族3等親限定治療
精神保健福祉法の改正案と並走しているような、
【火病】という事実現実から逃避した法律である。
自民党と公明党の犯罪だ‼
 
 


C 【反日テロ組織及びギャング取締法】




D 【不法移民排斥法】
 
 
 
 
E 【スパイ防止法】 
 
 
  
F 【ナリスマシ及び乗取り禁止法】


 
G 【マスコミ・情報・教育保安法】



エタチョンは早く駆除しなければならないのに、
蟄居すべき皇太子を天皇にする【自民党の政治】は大きな間違いだ‼
得体の知れない火病の雅子と娘を共に蟄居させるべき‼
自民党は内戦敵と同居する国賊だものな‼
総連ぐらい潰せやw  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党は内戦敵と同居する国賊 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる