仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の暗殺部隊 その2 特別版 115〜223

<<   作成日時 : 2017/04/10 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

(注)

グーグル+でたった今、不可解な事案ありました。
送信しようとすると、

「ファイルが添付されていないようです。メセージに【添付した】と書かれていますがファイルが添付されていません。このまま送信しますか?」 というテロップが画面に現れ、そのままOKボタンを選択して送信していますが、もし文章がカラならグーグル電通の謀略とみなす‼








115
日本のタブースレは復活しない

116
驚愕スクープ 日本でこんな恐ろしい犯罪が起きていた 「実行者」が決意の実名告発
kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/080317/top_01_01.html

関西電力高浜原発「町長暗殺指令」

■きっかけはプルサーマル計画だった
■高浜原発の警備犬を利用して……
■「これは特殊任務や。町長を殺れ」
■今井町長も知っていた“暗殺指令”

プルサーマル計画が進行していた福井県高浜町。反対派のシュプレヒコールで緊張が高まる中、「あの町長さえおらんかったら」と口にしたのは
「原発の最高責任者」を自任する男だった――「これは特殊任務や。あいつだけは絶対に許せん。あいつがおったら高浜原発はやがてなくなってしまうかもしれん。
そやから、あんたらで、町長を殺やってくれんか」と指令が飛んだ

きっかけはプルサーマル計画だった 「天下の関電(関西電力)の幹部から、ワシらが請け負わされた仕事は、“町長暗殺”でした。
冗談ではありません。実際、その“任務”を果たすために町長を何日も寝ずに追いかけ回したこともあるんです……」

 




















         民族派右翼にすら唾棄される統一協会


   勝共連合は民族主義運動の敵だ!

              ――――文鮮明王朝建設に利用される日本の若者





「共産主義と同様に、この原理・勝共もまた、 最 も 反 日 的 、反民族的運動である」

「統一教会・勝共連合の宗教活動、愛国運動は『文鮮明氏』の野望を実現することを目的とした方便」

「文氏は、いわはヒットラーであり、『原理講論』は、さしずめ『マイン・カンプ』である」

「虐殺兵と似た目つきの原理研」

「文王朝のために日本人は手足として使い、使い捨てにすればいいという考え」

「心にもない反共運動の仮面も捨てて、本来の宗教運動に戻ったらいい」





 決して彼らをあなどってはならない。むしろ民族主義運動の<敵>として彼らを認め、その力を評価
してやるべきだ。彼らにとっても、その方が気が楽だろう。「反共だからわれわれの仲間だ」
「自民の手先だ」「何でもいうことはきく」と、今、安易に考え、あなどっている人間には、必ず
そのしっぺ返しをくうであろう。そしてその時ではもう遅いのだ───


(資料:民族派団体一水会代表、鈴木邦男氏 反統一教会 論文 昭和六十
年、1985年、朝日ジャーナル )
www.asyura.com/sora/bd11/msg/691.html











119
警察庁警視が飛び降り自殺=遺書に「疲れた」−川崎
3月25日17時1分配信 時事通信

 25日午前5時25分ごろ、川崎市麻生区のマンション前路上で、このマンションに住む警察庁警視の男性(43)が倒れ死亡しているのが見つかった。
「疲れた」などと書かれた遺書らしい手紙が残されており、神奈川県警麻生署は飛び降り自殺とみている。

調べによると、マンション外階段の8〜9階の踊り場に靴跡があり、壁を乗り越え飛び降りたとみられる。
自室に便せん数枚の入った封筒があった。仕事には触れていないという。 
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000098-jij-soci









120  
「死んだら保険金払え」/鳥取の交通事故を装った殺人
2008/03/04 19:19

 鳥取県智頭町の交通事故を装った殺人事件で、逮捕された神戸市の会社員杉本寛治容疑者(62)が事件前、殺された同市の会社員片倉敏光さん(55)の親族に
「(片倉さんは)生命保険に入っている。もし亡くなったら保険金で借金を返せ」と要求していたことが4日、智頭署捜査本部の調べで分かった。

杉本容疑者と岡山市の会社社長山本守容疑者(58)が消費者金融などからそれぞれ約2600万円、約4500万円を借りていたことも判明。
捜査本部は、片倉さん殺害後に保険金が手に入るよう画策していたとみている。

調べでは、片倉さんは10年以上前に仕事を通じて杉本容疑者と知り合った。一緒に中古車売買業を営んでいたが失敗し、杉本容疑者に数百万円を借りていた。
親族に「借用書がないから返す必要がない」と話し、返済しなかったという。

209.85.175.104/search?q=cache:R8RgWettrz4J:www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx%3Fid%3D20080304000401


 







121
電車を遅らせ政治昵懇の企業で利権業者に轢かせ事故を装おう
察が幇助し事実を装捏造させ保険と政治が病院に圧力治療をさせない

122
統一教会

123
川内康範氏死去
59年には、グリコ・森永事件の犯人グループから
「月光仮面 見たで おもろかった」という手紙を送られた。
sankei.jp.msn.com/obituary/080407/obt0804071818002-n1.htm







124
プチエンジェルの吉里殺したのは誰?893か赤坂に巣食う朝鮮か?


125  
フェルドマンえ竹中小鼠チョン一郎いっしょう監獄へぶちこんでやれい!!

にっぽんじん<円高><減税><日銀利上げ>でしあわせになる!!

「人大杉」は清和会 新銀行イシハラーは住吉会 ガソリン値下げで大ショックーー!!

キムチバイトつかって 毎日まいばん嫌がらせーで ごくろうさんwww







126  
キャパクラで、男性店員が変死
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1207585191/

【静岡】竹やぶに男性の死体
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1207608112/

【訃報】都はるみの“夫”所属事務所社長・中村一好さん死去、60歳 自宅マンションで首つり自殺[04/08]
news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1207608876/









127  
創価(カルト)統一教会連合隊にて決行 以上。

128  商品の単価が1万円以上場合、消費税の税率を8%にする。

商品の単価が1万円未満の場合の消費税率は現行のまま税率5%に据え置く。


これが最善の消費税率。

129  
消費税1%ごとに議員歳費を10%カット、官僚給与5%カット。
政党助成金廃止、企業献金禁止個人献金のみ、天下り禁止、キャリア制度廃止、裏金キックバックには厳罰。
日本を悪くした元政治屋の資産没収。
これでヨシ。

130  >>128
どこかで二重課税は違法とありましたが
消費税は違法なんでしょうか?

 








131  
野次馬氏狙ってるのも清和会が雇ったヒットマン?

132  埼玉県庁で飛び降り自殺 県職員、意識不明の重体

 14日午前11時20分ごろ、さいたま市浦和区の埼玉県庁の敷地で、「人が倒れている」と通行人から119番があった。
救急隊が駆けつけたところ、男性が頭から血を流しうつぶせに倒れていた。男性は病院に運ばれたが意識不明の重体。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000916-san-soci









133  
日本の暗殺部隊=統一教会

134  マスコミにそれっぽい宗教団体が取りageられてる時は仕事しやすい。助かるよ。

135  石井紘基も伊丹十三も、統一教会に殺されたんだな。
結局、ヤクザより宗教団体の方が殺人は多いと言う事だ。

136  
 もしこんな組織が存在するのなら
 初心を忘れた飼い犬に英霊達は微笑まんよ

 





137  
悪いことはいわん。今の日本の現状に対して

{だんまり}を決めこむことだ。

決して自殺者を救ってはならぬ。

自殺するのは、弱いからだ。

今の日本がいかに全てが異常かは

新聞の偏向報道でもわかる。

凶悪犯罪が未解決、お蔵入りが

増えてるのに対して、痴漢冤罪

や、交通違反、経済犯、インサイダー

取引など、取締りはいっそう強化されており、

弱いものは、何もしてなくても逮捕される

時代が到来した。しかし、自殺者を救っては

ならぬ。日本はもういちど、米国に原爆落と

してもらえ。少しはよくなる。









138  
125はだめ。

日銀、利下げ、これ正しい。

株式税、日本のような、

重税の国は北朝鮮一国あるのみ。







139  
まずは簡単に始められる海外マネー撃退法を教えてあげよう。

日本の株式市場に流入している金の約6割が外資マネーということを知っているかな?
平均株価は外資によって維持されていると言っても過言ではない。もちろんこのような状態は
不健全であり、日本の株価は外資の思惑一つで簡単に上がったり下がったりしてしまうのが
現実なのだ。

しかし裏を返して言えば、あなたが株の売買を通じて利益をあげることができたとした場合、
その利益の6割は外資から金を奪うことによって成り立っていると言えるわけなんだ。
もしも君が株で100万円の利益をあげれば、外資から奪い取った金は60万円。
1億円の利益をあげれば、外資から奪い取った金は6000万円。
100億円の利益をあげれば、外資から奪い取った金は60億円にも達することになる。

つまり君が株式市場に参入し、利益をあげればあげるほど、外人投資家がそれに応じた
打撃を被るというわけだ。
君が利益をどんどんあげていけばいくほど、ハゲタカファンドは苦しんでいくんだ。

それがどれほど日本を守ることにつながるか、わざわざ説明するまでもないだろう。

株で勝つ方法は簡単。日経新聞や株に関する雑誌を講読すれば良い。
日頃から情報収集を怠りなくおこなえば、そして外資がすぐには入手することができない情報を
日本の地の利を生かして先に入手することができれば、外資を出し抜いて金を奪い取ることなど
造作もないのだ。
最近は株に投資するなとレスする奴がいるが、そいつは外資のスパイだ。日本の愛国者が株で
外資から金をせしめることを恐れて、外資のスパイが情報工作しているのだ、気をつけろ。

金が無いならサラ金で借りれば良い。株式トレーダーは自営業みたいなものだから、職業を聞かれたら
自営業と答えれば良い。
アコムで無理ならプロミスで借りろ、プロミスで無理なら武富士で借りろ、
武富士で無理ならアイフルで借りろ、アイフルで無理ならレイクで借りろ。

海外ファンドから日本経済を守るため、そして海外ファンドを苦しめるため、君も株に投資しよう。










140  文句いうなら、検察特捜はまた、誰かを当て馬に

して、日本の株式市場を大暴落させて

個人投資家の金を根こそぎ、ぬきと

るよ。これ、まじ。いまは株が

さがってるので、演出できないので、

インサイダーでひっかけて金を奪い

取ってる。日本は貧乏人が金持ちに

なるのは、死ぬ時だって本当だった。

おとなしく、過労か飢えでなくなるしか、

庶民の生きる道はなし。












141  
日本が異常ということがわからないあほうは

自分をダメ人間と思い込み、自殺するだろう。

悲しいことだ。








142  
庶民が、酒に酔った人たちでは{馬の耳に念仏}新聞の偏向

報道は、自分の家は大金もちのくせに、株で儲けられないはら

いせを新聞報道で、インサイダーを当て馬にすることで、

自己満足しているおぼっちゃん、記者連中の異常な性分だ。

庶民を酒に酔わしているのは、新聞社だ。


嫉妬とねたみが








143  
新聞社は、いまこそ、嫉妬とねたみで全てを包み込んだ

偏向報道を自主規制せよ。もつと日本には解決すべき問題

が山積しているだろ。






144  
わかりやすいのは

ライブドアの粉飾決算と日興コーディアル証券の粉飾決算について

明らかな社会的制裁の相違 日興は、昔から政治家や有力者が介在しているためお咎めなし

またライブドア家宅捜索と耐震偽装小嶋の証人喚問が同日に行われたこと

国策捜査であることが明確











145  
隠蔽と粉飾は,人間の文化である。
確かに,パンツも,マスクも,必要かも知れない。
およそ,見ざる,聞かざる,言わざる。それが,伝統文化である。
そして,吾,関せず。
勿論,それは,利害が対立の渦中になければ,結構なことである。
しかし,その狭い地域社会,そうは,行かない。
ある日,突然,あなたは,被害者である自分を,発見する。
そして,その社会の意識的な無関心に,気が付く。
何と,被害者のあなたに,までも,知らない振りを,しろ。
周囲は,すべて,金の亡者。
そして,あなたは,悲鳴を,上げる。
勿論,誰も,助けては,くれない。
国家が,助けてくれるか。それこそ,幻想である。
そして,その猿轡を,自らに課する社会道徳は,その暗闇の管理者の思う壺であることを,知るだけ。
古来から,日本の田舎の文化には,その傾向が強い。










146  
>>145 続き
古い田舎新聞社があった。
その店子の新聞社に,その大家の相続人は,それこそ,何故,知らない振りが,出来ないかと,恫喝された。
それは,その大家の危篤に,口封じの確認訴訟を掛けられて,その儘,死んで,服喪中のことである。
その傲慢なプレスの要請は,そもそも,反訴など抗弁は一切せず,早く,負けて仕舞え,とのこと。
それこそ,逆に,可笑しい。そもそも,その危篤を招いた医療ミスそれ自体が,口封じと,承知の上で。
しかも,その原告提出の証拠の鑑定が,突然,中止された直後なのだから,余計に,可笑しい。
やはり,それでは,その草深い田舎の平穏無事の神話の流布も,流石,やり過ぎ。それこそ,プレスも,心得違いの大失敗。
そして,その田舎新聞社は,その田舎マフィアの御用を,恥じて,居なくなった。
さて,相変わらず,太平の夢を見続ける田舎でも,いわゆる大衆社会化の現象は,時代の趨勢である。
その民主制の根幹を成すものは,秘密選挙である。
その自由主義の基本となるものは,匿名性である。
正に,その匿名にして無検閲のニュース,それこそが,その安全な筈の管理社会の危機を,回避する。













147  
神奈川県警巡査部長が拳銃自殺か? 加賀町署更衣室で頭を撃ち抜き死亡
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1209017545/

24日午後0時15分ごろ、横浜市中区山下町の神奈川県警加賀町署3階にある更衣室内で、
同署刑事課の巡査部長(51)が拳銃で頭を撃ち死亡しているのを同署員が見つけた。
県警は自殺とみて調べている。
www.asahi.com/national/update/0424/TKY200804240184.html











148  
自民党も暗殺組織だな
国土交通省も暗殺組織
国民から金を盗り生活を苦しめ 最悪死ぬ状態にする。

149 名前:Au及びその他の携帯電話会社各位様 mailto: [2008/04/24(木) 21:24:56 ID:Yo+W/+78]

腐敗警察から顧客の位置情報の照会及び協力を求められた時の対処法。

税金泥棒犯罪警察は、自分達の犯罪行為を指摘されたのを根に持ち、指摘した人に対する殺人未遂行為を重ねていますが、
携帯電話の位置情報を入手して、先回りして先行する車両から発がん物質を撒き散らすことによる暗殺を試みています。
位置情報を入手するに当たり、犯罪捜査の為と嘘を吐く事が推察されますが、騙されないようにして下さい。
犯罪警察は完全に脳味噌逝かれてますから、裁判所の令状無くして顧客の位置情報を漏らさない様にお願いします。
もっとも、腐敗警察は裁判所も騙そうとするかも知れませんがね(^^;










150  
耐震偽装なんて日常的な手抜き工事。コンクリートに水を混ぜて水増しするんだ。
一人だけ全国的に叩いて、あとはだんまりしているが。

 

 




161  
まあ日本の公安にこんな組織があったら少しは見直すがな。人命はある程度大事だが
死んでもいい奴はかなりいる。チョンに選挙権やろうとするやつとかてめえのカルト団体を
シナ韓国に布教しようと国の主権まで売ろうとする老害とかね。

162 


腐り切った警察は、一度解体して作り直さなければ駄目だな。



163  
暴力やいやがらせで言論を封じ込め、一般国民から搾取するような
そんな団体や組織があったとしたら、皆が一致団結して直してやらないと
だめなんじゃない。そんなクズ組織は。
たとえその裏に国と国の利害が絡むような巨大な暗部があったとしても。









164 

先日、留守宅に税金泥棒キチガイ警察が侵入したよ。侵入日時 2008,4/24,10:20前後
侵入中、防犯装置のスイッチを切っておった。
暗くなってから出て行った模様。

ピッキングが出来ないというディンプルロックを開錠している所から、
どうやら錠を購入した時に、その後、鍵屋さんを騙して合鍵か鍵の番号を聞き出したらしい。

鍵屋さんにお願い
警察と名乗る者に絶対に顧客が購入した錠の合鍵を渡したり、番号を教えないで下さい。
通常の捜査でその様な物を欲しがる事はありません。
それは必ず犯罪に悪用されます。
もしその様な事があった場合は、その者の氏名所属を確認して、ネットで公開して下さい。
市民は、公務員がした事を監視し公開する権利があります。

また、侵入を目撃した人は写真を撮ってネットで公開して下さい。








165  
>>1仮に政府所属の暗殺部隊があれば予算を何らかの形で計上して公表しないと
いけないわけで。考案関係でこういう怪しげな予算ってあります?そうじゃなければ
政治家がポケットマネーで雇うことになるんだけど、政治家一人殺すのはどれだけの
金が要るのだろう?この前、前長崎市長が殺されたけど、あれはいくらで
やらせたのだろうか?それもと単に借金に困ってるとか、組のメンツを汚した
下っ端ヤクザにやらせるのだろうか?知っている人います?








166  
役所には裏金と言う便利な貯蓄が存在する


167 
でも最近の暗殺は「やろうと思えば絶対、誰でも殺せる」らしいですね。
昔みたいに弓や刀で接近して殺すのではないし、成功率の低い狆毒程度じゃ
確実に殺せないが、現代では誰でもある程度訓練すれば簡単に扱える銃があるし、
えらく高性能な毒もあるとか。さらに政治家や権力者が公衆の面前で
無防備で出ることが多いから、余計に暗殺しやすいとか。

168 
松岡農水相もあやしい。
もうみんなそういうクズ組織と某国との癒着があって、暗殺の意図は
わかってるけど、どうしようもないんだろうか。

169  
六ケ所村の核燃再処理工場:稼働の阻止を訴え、反核市民団体が街宣と署名活動 /青森

六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場の稼働を防ぐため、県内の市民らでつくる団体
「核燃料廃棄物搬入阻止実行委員会」(青森市浪館)のメンバー約10人が26日、
青森市新町1の新町通りで街頭宣伝と署名活動をした。

mainichi.jp/area/aomori/news/20080427ddlk02040012000c.html

 










 

サッカー代表候補を逮捕 下着窃盗容疑、J1柏選手


 兵庫県警は25日、神戸市の女子大学生の部屋に忍び込んで下着などを盗んだとして、窃盗容疑などで、サッカー日本代表候補でJリーグ1部(J1)柏レイソル所属の選手(26)=千葉県柏市=を逮捕した。

 調べでは、この選手はヴィッセル神戸に所属していた2001年9月11日午後11時ごろ、神戸市西区に住む女子大生のマンションに侵入し、下着や携帯電話を盗んだ疑い。当時19歳だった。

 日本代表候補に初めて選出され、今月21−23日の強化合宿に参加したばかりだった。










176  
硫酸ガスの自殺幇助の大量書き込み。
なんかネットの仲間が大量に死んだ気がする。
もしそうなら、これもある種の暗殺だ。
みんな負けるなよな!








177  
赤報隊事件の犯人はなぜ逮捕されない

178  
●●政府はカス!!●●

今、暫定税率が廃止になったらその分税収が減る。
だから、地方に道路財源が回らなくなると言う。

ここで政府がある事に触れていないことを感じてほしい。
今までの無駄使い分を徹底的に無くすという事を全く考えていない!

政治家の考えはあくまで、自分たちの吸っている甘い汁は減らしたくない。
だから、税収が減ればその分国民の為に使う金が無くなるんだよと言う。
今こそ、税金泥棒達を徹底的に問い詰めなおし、税金の使い方を正すときだと思う。 

※コピペをお願いします。


179  
予算は 内閣官房機密費

180  
www.nicovideo.jp/watch/sm2337660


 











 


185  
て言うかぁ、
公務員の犯罪には時効を無くすべきだと思うが。

警察の公金横領事件で発覚後調べたら、時効になっていたのが多くてウヤムヤ。
内部告発した人が、自分も罪に問われるのが怖くて時効まで言えなかった為だろうが、
内部告発した人は罪に問わないという規定を設けて、公務員犯罪には時効は無くすべき。


186  
一部の日本人は生け贄の習慣をやめるべきである。
生け贄は、資本が人だけで済む。
それ故、生け贄は、組織の求心力を出すための、原始的な手段と言える。
だが、生け贄をおこなう社会には、生け贄に関わる運営者が存在する。ろくなもんじゃない。
彼らを支持する社会の質により、集団の力が低下するのである。

187  
被害者に自民創価公明よりの人が多い
CIA・創価・公明・自民・博報堂・一勧系
ようするにハトが暗殺されているみたいだ。
首謀者が海外なら石油利権・軍事利権のイスタンブリシュメント。
国内なら亀井派自民の官僚による暗殺指令。

188  
民主党が勝ったときに与党になれるよう保険をかけているのか?
政策的によく似ているから国民新党社民共産は隠れハト(親創価系)?

189 
今の自民の功労者は国民新党の亀井元自民政調会長だからこやつらはひそかに
ハトなんじゃ?CIA監修とか?

190  
まともな政党は民主だけか?


 







 
 

198  
超過利潤による大半の国民買収弾圧もさることながら、各界、国民生活全般における
ライオンズクラブの跋扈は陰湿にして凶悪狡猾残忍なる様相を過去数十年に亘って続けて来た!
その典型を指摘する!ライオンズクラブの犠牲者であるところの、心臓麻痺で逝かれた杉浦元ダイエー監督、
能梗塞の長島、胃癌の王監督。元野球選手が必ず狙われると言う暗殺毒殺による恐怖、攻撃の刃は
元野球選手にだけ向けられたものでは無い!
アメリカ映画「怒りの葡萄」に活写された如く、家庭の主婦に委ねられた家族の生殺与奪の権は
世界中ユダヤ秘密組織の存在跋扈する所なら日常なのである!
ユダヤ秘密組織及びライオンズクラブの存在は決して許されてはならない!
 

 

このスレは風化させたらダメだね。
人間のクズ達による暴力、いやがらせ、裏工作、スパイ活動での
言論、活動の封殺は徹底的に暴いて無くさないといけない。

クズどもをのさばらしておいては日本がダメになる。









204  
日本の暗殺部隊もたいしたことないね。

205  
>204

おまいがたいしたことない。

206  
暗殺部隊となる人間は
大抵暴力団や右翼
素行の悪い朝鮮人や中国人


207  
リンリンもやられたのか?

 








209
最近多い警官の署内での拳銃自殺もキナ臭いな。
公安の乗っ取りか。

クズ組織とっとと潰れろボケ

 

216
中川翔子が出演しているGyaoの番組『溜池now 第二回都市伝説サミット社会タブー編』
が創●学会の圧力で削除させられました。

前編・後編がアップされたんだが、今週アップされた後編が削除されていて、
前編だけしか見ることができない。後編自体がなかった
ことにされている。
www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0057453/

後編で取り上げた都市伝説の内容は

食の安全が完全崩壊!実は危険な○○弁当
騒音○○さん事件の裏に潜む巨大宗教団体の影←←←←←←
知られざる闇サイトの実態
新潟県中越沖地震で政府がもみ消した真実
神戸連続児童殺傷事件真犯人は別にいる
警察がひた隠しにするオウム逃亡犯の潜伏先
英会話講師殺人事件に噂される秘密

【溜池Now】都市伝説サミットについて語りあうスレ
same.u.la/test/r.so/hobby11.2ch.net/occult/1210648188/









217  
転落死:巡査部長、飛び降り自殺か 警視庁板橋署

 19日午後1時40分ごろ東京都板橋区板橋2の警視庁板橋署で、同署地域課の男性巡査部長(53)が5階更衣室の窓から約9メートル下のコンクリート製のひさしに転落した。
巡査部長は全身を強く打ち、約4時間後に死亡が確認された。板橋署は飛び降り自殺を図った可能性もあるとみて調べている。

 調べでは巡査部長は交番勤務で、19日は午後2時から泊まり勤務だった。更衣室で制服に着替えた直後に転落したとみられる。拳銃など装備品は身につけておらず、
靴は自分のロッカーの前に置いてあった。遺書は見つかっていない。更衣室の窓は換気のため開けていたという。

毎日新聞 2008年5月19日 20時43分
mainichi.jp/select/jiken/news/20080520k0000m040083000c.html








218  
>制服に着替えた直後に転落

自殺なら何かの抗議だったのかもしれんな。
制服でないと警官であることすら隠されると思ったか。
限りなく殺された臭い。

219  
だいぶ前だけど、文芸春秋を立ち読みしていたら、
敗戦直後の話みたいだったけど、日本の上流階級の会話の中に、
「朝鮮人の暗殺請負組織」みたいなのが出ていた。

220 
最初は日系カナダ人や日系アメリカ人を使っていたが言語の関係で在日を使うようにしたという記事は読んだことがある。


 222  
今日も今日とて捏造事件が・・・
下は捏造事件だが、京都、大阪で警官が400人体制で、現在「現場に落ちていた免許証と通帳」の主を探しているという・・・

犯人のいない捏造事件を追うために、何百人もの警官を働かせる・・・
この事件を仕組んだ奴は、意外なところにいるかもしれないぞ。

--------------------------------------

自転車の女性刺される 現場に手配男の免許証


 21日午前8時45分ごろ、京都市南区上鳥羽の桂川沿いの路上で、自転車に乗っていたパート従業員の女性(45)=京都市伏見区=が、
男とすれ違った際に刃物で足や腹、腕を刺され、現金12万円や携帯電話が入ったバッグを奪われた。

 男は北に向かって自転車で逃走。京都府警は強盗殺人未遂事件として男の行方を追っている。

 京都府警によると、現場付近には大阪府警が殺人未遂容疑で指名手配した職業不詳石津淳容疑者(40)の免許証が落ちており、
京都府警は関連を調べている。

 調べでは、男は女性の自転車を止め、前かごに入ったバッグを奪おうとしたが、抵抗されて刺したという。
女性は近くにある京都市消防活動総合センター職員に発見され、病院で治療中。


2008/05/21 13:54 【共同通信】










223  

なんじゃこの報道姿勢は?(産経ニュース)
ヤバイヤバイ・コイツラはヤバイ・・・。
sankei.jp.msn.com/recommend/7324/rcm7324-t.htm




 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の暗殺部隊 その2 特別版 115〜223 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる