仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の暗殺部隊 その2 特別版227〜300

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 
227  
「帰宅待ち伏せ、自宅に連れ込み殺害」星島容疑者が供述

 東京都江東区潮見のマンションで先月18日、会社員東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、警視庁捜査1課に住居侵入容疑で逮捕された2部屋隣の派遣社員、星島貴徳容疑者(33)が、
「自室の玄関で(東城さんの)帰宅を待ち伏せしていた」と供述していることがわかった。

 同庁幹部が明らかにしたもので、遺体については切断後に「トイレに流した」と話しているという。同課は、星島容疑者の部屋の水回りを中心に検証を進めており、殺人や死体損壊容疑でも追及する。

 供述によると、星島容疑者は、自室の玄関に潜んで東城さんの帰りを待ち伏せ、18日午後7時30分ごろ、東城さんの部屋のドアが開く音がした途端に自室を飛び出したという。
そして東城さんの部屋に押し入り、玄関付近でコートを着たままだった東城さんの背後から、無言で襲いかかり、自室に連れ去って殺害したという。
このころ、1階エレベーターホールで、住人が女性の悲鳴のような声を聞いており、同課で関連を調べている。



 この事件で、警察官が最初に星島容疑者の部屋に入ったのは、東城さんが失跡した日の夜。この時は玄関先で事情を聞いただけだったが、翌19日以降、風呂場やトイレなど室内をくまなく調べた。

 しかし、異常は確認できず、星島容疑者の自室から微量の血痕が見つかったのは、逮捕前日の24日に改めて室内を検証した時だった。

 同課は、星島容疑者が東城さんを殺害した後、短時間で遺体を細かく切断し、トイレに流した可能性が高いとみている。

 また、同課で防犯カメラの映像を分析した結果、星島容疑者は、事件後の2日間、マンションからほとんど外出していなかったことがわかったという。

(2008年5月26日15時18分 読売新聞)
 

 東京都江東区のマンションから会社員東城瑠理香さん(23)が失跡した事件で、東城さんの殺害と遺体の損壊を認める供述をしている派遣社員星島貴徳容疑者(33)=住居侵入容疑で逮捕=が、
警視庁深川署捜査本部の調べに「刺殺した」「切断した遺体の一部はごみとして捨てた」などと供述していることが27日、分かった。

 星島容疑者の自室から見つかった血痕はDNA鑑定で東城さんのものと一致。事件発生の4月18日夜から19日朝にかけ、星島容疑者が捜査員の訪問に数回にわたり応じなかったことも判明。
捜査本部は、東城さんを自室に連れ込み、刃物で殺害し切断した上、関与を隠ぺいしようとした疑いがあるとみて調べる。

 調べでは、星島容疑者は4月18日夜、東城さん方から2部屋隣の自室で待ち伏せし、帰宅をドアの開閉音で確認。玄関付近で襲いかかったが抵抗されたため、
東城さんの部屋にあった包丁を取って脅し、自室に連れ込んだと供述したという。


2008/05/27 11:03 【共同通信】









230 
これも引っかかるな・・。ありえん。
しかしこりゃすごい勢いだな。

死体損壊、責任能力なし 短大生殺害で懲役7年


 東京都渋谷区の自宅で2006年末、短大生の妹を殺害、遺体を切断したとして、殺人と死体損壊の罪に問われた元歯学予備校生武藤勇貴被告(23)に、
東京地裁(秋葉康弘裁判長)は27日、死体損壊を無罪として殺人罪のみ認定し、懲役7年(求刑懲役17年)の判決を言い渡した。

 精神鑑定では「殺害時は心神耗弱で、遺体の切断時は『別人格』が現れて心神喪失の状態」とされ、刑事責任能力の有無が最大の争点だった。

 判決は、死体損壊時を多重人格状態と結論付けた精神鑑定を信用できると判断。「別の人格だった可能性が非常に高い」とする指摘を合理的と評価した。

 検察側は、完全責任能力があると指摘。弁護側は責任能力を否定し、無罪を主張していた。

 論告で検察側は、歯学部受験に失敗し続けて追い詰められた被告が、妹亜澄さん=当時(20)=から見下されたと感じ、憎しみを爆発させたと指摘。
「動機や犯行状況に触れた捜査段階の供述内容を資料から除くなど鑑定は信用できない。切断した遺体を隠したほか、前後の行動にも異常はない」と断定した。


2008/05/27 14:33 【共同通信】

やはりヘンだ。本当に死体が出ているのか?
adnet-news.com/syakai/news149320070105.htm

 

(失踪)
こっちの事情はどうなってんの? ・・事情知っている人いるだろう?












232  
山口組系暴力団の組の幹部(会長代行)に、長崎市長を射殺する命令を出すなんてことは、山口組組長でもできない。そんなことしたら報復が怖いだろう。
・・・では誰が市長襲撃を命令したのか?


233  
板橋署と世田谷署が乗っ取られているということは、その地域での暗殺は
解決の余地はないだろうな・・・・

 


240  
『ヤクザが売春婦を人身売買』

自称日本一のNEWSサイト、我らネットゲリラは、TBSを追い込む。
インチキ放送局であり、売国放送局であり、日本人民の敵TBSを追い込む。
そもそもTBSは在日特別枠があって、むかしから朝鮮人を優遇してきたわけ
だが、それは今でも続いていて、最近も「在日女子大生、面接で靖国や独島
の質問答えてTBSに内定」という「在日は武器」事件があったばかりなんだが、
現・報道局長の金平糖というヤツも100パーセントのインチキ人間だ。

 



246  
テレビに出てるのって政治家?
川田さんいいねとテレビの前で言ってたら、テレビ局独立してフリーになっちゃったんだよ
他のタレントもいいねと言ったら急に売れ出した
竹下の孫に注目してたら同じく
 
248  
川田亜子の事務所は、ケイダッシュらしいな。
バーニングにケイダッシュ

良い印象を抱かん事務所だからいやはや。

249  
>>232
そりゃ借金させてる奴だろw
アイツらゼニでしかヤらんよ

250  
暗殺て、楽しいのかな?

 
その程度で暗殺されるなら、それ以前にもう暗殺されてるはずのやつが沢山いるだろ。

252  
交通事故を装いはどの組織の手口?

253  
日新丸乗組員、船内で自殺【尾道】
www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200805310081.html

「日新丸」船内で自殺者 広島・因島に停泊中 '08/5/31

三十日夕、尾道市因島土生はぶ町のドックに停泊していた調査捕鯨船
「日新丸」内で、五十代の男性乗組員が首をつって死亡しているのを別の乗組員が見つけた。

男性は日ごろから同僚に持病について話していたといい、
尾道海上保安部は病気を苦にして自殺したとみて調べている。
同船は三十日夜に出港予定だったが取りやめた。

日新丸は三月、南極海で米環境保護団体から薬品入りの瓶を投げ付けられ、海上保安官ら三人が負傷。
環境保護団体グリーンピース・ジャパンは五月、「日新丸の乗組員が鯨肉を私的に持ち帰った」として
業務上横領容疑で東京地検に告発し、受理されている。










254 
>>252
海外の情報機関がよく使う手らしいね。あと一つは偽装自殺
見せしめの場合は射殺して死体をさらすこともある。



255  
実行犯は犯人がすぐ逮捕される場合は在日とか土建産廃ダンプが多いよな
捕まらない場合はKやJやホニャララやカルトが多いわけ?

256   
『週刊文春』1996年2月22日号
富士住建と阪和銀行副頭取射殺事件との『黒い闇』
www.han.org/a/topics/topics_07.html

スルガ地上げ事件で蘇る阪和銀行副頭取射殺事件の「殺人請負組織」
誌名 : 新潮45 [ 2008年05月01日号]
www.excite.co.jp/News/magazine/MAG35/20080418/67/
www.shinchosha.co.jp/shincho45/backnumber/20080418/

国際暗殺グループの面々−企業テロリストから海外ヒットマンまで
誌名 : 新潮45 [ 2008年06月01日号]
キーワード2 : 住友銀行名古屋支店長射殺事件 、 近藤忠雄 、 湯浅信金本店長刺殺事件 、
イトマン事件 、 フィリピン国家警察他
www.excite.co.jp/News/magazine/MAG35/20080519/478/
www.shinchosha.co.jp/shincho45/newest/

257  
北海道の洞爺湖にブッシュ大統領も来るのか・・
これは影武者ではないかと私は思うね・・。











258  
>>256
「オウム帝国の正体」をコピペ&整理

殺人請負組織
www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/log1/aum-01.html


259  
プロの犯行。命令したのは・・?

秋葉原で通り魔、6人死亡 「殺すため秋葉原に来た」
 8日午後0時半ごろ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅近くで、トラックが歩行者天国の通りに突っ込み、通行人をはねた。さらに運転していた男が路上で次々に通行人らをサバイバルナイフで刺した。18人が病院に運ばれ、うち6人が死亡した。

 警視庁は現場で男を取り押さえ、殺人未遂の現行犯で逮捕した。

 警視庁などによると、男は静岡県裾野市富沢、職業不詳加藤智大容疑者(25)=本籍青森県。調べに対し、通行人らを刺したことを認め「人を殺すため秋葉原に来た。世の中が嫌になった。誰でもよかった。きょうは1人で来た」と供述しているという。
警視庁は万世橋署に捜査本部を設置し、通り魔事件とみて捜査している。

 死亡したのは19歳、20歳、29歳、47歳、74歳の男性5人と21歳の女性。負傷は男性10人、女性2人。うち1人は同署交通課の警部補でパトロール中だった。

 これまでの調べによると、加藤容疑者は神田明神通りから歩行者天国の中央通りにトラックを乗り入れ、中央通りで車から降りて通行人らを刺したという。トラックは静岡ナンバーのレンタカーだった。















260  
和歌山 旧阪和銀行副頭取射殺 時効まで2か月切る

捜査本部、15人の専従態勢
捜査本部が作成した容疑者の似顔絵
www.yomiuri.co.jp/zoom/20080609-OYT9I00643.htm
s04.megalodon.jp/2008-0610-1904-01/www.yomiuri.co.jp/zoom/20080609-OYT9I00643.htm

1993年8月、旧阪和銀行副頭取の小山友三郎さん(当時62歳)が射殺された事件は、8月5日午前0時の公訴時効(15年)まで2か月を切った。
和歌山西署の捜査本部は9日、捜査員15人による専従態勢を改めて組み、解決に全力を挙げる。

小山さんは93年8月5日午前7時50分ごろ、和歌山市堀止西2の自宅前の路上で出迎えの車に乗り込んだところを、男に胸や腹を拳銃で撃たれ、死亡した。

県警の発表によると、現場から38口径の弾4発が見つかり、ブラジル製の回転式銃から発射されたとみられる。
事件の背景には、融資などを巡る取引先とのトラブルがあったとの見方を強めている。

捜査本部では、当時の銀行員や取引先、暴力団関係者らから改めて事情を聞く。県警捜査1課の榎本祥一次席は「残り少ない時間だが、
最後まで事件の核心に迫っていくために全力を尽くす。情報を提供してほしい」と呼びかけている。
情報は和歌山西署捜査本部へ。

(2008年6月10日 読売新聞)
www.yomiuri.co.jp/e-japan/wakayama/news/20080609-OYT8T00644.htm

阪和銀行・副頭取射殺事件
gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage300.htm

事件から4年後の平成9年11月、和歌山県警が特別背任容疑で同行の橋本元頭取等が逮捕され、
複数の暴力団・右翼団体に食い物にされ「ヤクザの貯金箱」とまで呼ばれるようになっていた実態が明らかになった。
同行は前年の平成8年11月に業務停止命令をうけ事実上倒産した。この時に当局が入手した資料に「特殊案件貸し出しリスト」があり、
廃業直前まで暴力団関係、右翼団体関係などに総額14億5000万円の不正融資をしていたことが発覚した。








 米看板キャスター急死 NBCのラサート氏

【ワシントン13日共同】米NBCテレビによると、同局の看板キャスターで米メディア界を代表する政治記者の1人、
ティム・ラサート氏が13日、心臓発作のためワシントン市内で死去した。58歳。
ブッシュ大統領は声明を発表し「不屈の意志を持つ勤勉なキャスターだった」と突然の死を悼んだ。
www.47news.jp/CN/200806/CN2008061401000291.html

   CIA工作員児玉と岸が自民党を作り、統一協会(KCIA)を引き入れ、ヤクザを束ねた














    清和会と統一協会、稲川会と住吉会の歴史

1947年、2.1ゼネスト中止命令をきっかけにGHQの占領政策は大きな転換を迎えました。アメリカは日本を反共の
防波堤として位置づけ、戦犯の公職追放を解除し始めた一方、逆に左翼勢力に対してパージを始めたのです。
そんななか、ヤクザの実力に着目し彼らを反共の武装組織として再編したのが児玉誉志夫です。
児玉誉志夫は後にロッキード事件で逮捕されて一躍有名人となりました。彼は戦前大陸で児玉機関を率いており
巨額の財をなしたと噂されている大物右翼です。A級戦犯容疑者だった児玉誉志夫は1948年末CIAと取引の末
釈放され、反共活動のためヤクザとGHQ・政治家のフィクサーとしての活動を開始しました。
その後の戦後政治はこの児玉誉志夫を中心に動いて行くことになります。
児玉は1950年の自由党結成や1955年の保守合同と自民党の誕生を資金面で支援していたとも言われています。
50年代を通じて高揚した左翼運動が頂点を迎えるのが60年の安保闘争です。
デモ隊が国会構内に乱入するなどの大きな混乱が生じ、自衛隊の治安出動まで検討されたと言われます。
そこで当時の首相岸信介は最悪の事態に備え児玉にヤクザへの仲介を依頼。鶴政会(現・稲川会)の稲川角二、
住吉一家(現・住吉会)の磧上義光らは岸の要請に応じて有事の際は組員の動員を決定しました。
なお、この際山口組の田岡一雄は動員に応じず静観していたことは注目に値します。
現在、岸信介の率いていた岸派は福田派・三塚派を経て森派に受け継がれています。
www.h3.□di□on.ne.jp/~b-free/siran□ai/siran□ai-3/d-18-1.html
■岸と児玉はCIA工作員だった Legacy of Ashes The History of the CIA
blog.go□o.ne.jp/ikedano□buo/d/2007□0904
■住吉と救う会、日本会議
plaza.raku□ten.co.jp/nihon□seiji/diary/20070□6170000/
■児玉機関は戦中からあった
ja.wik□ipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB
■統一協会は笹川、児玉、岸らが引き入れた
www.geoc□ities.com/Colosseum/Court/84□90/special/toit□su.htm














265  
警官が激しく陰謀にさらされている。
www.asyura2.com/08/bd53/msg/351.html

266 
>>265ついに警部補まで・・
陰謀が今の警察内部の問題だ・・。

取り調べ女性にわいせつ行為 栃木署刑事を逮捕
(6月17日 16:52)
 取り調べを担当した女性にわいせつ行為をしたとして、県警は17日、特別公務員暴行陵虐の疑いで、下野市緑5丁目、栃木署刑事課警部補、上岡友洋容疑者(51)を逮捕した。「2人で会ったが、性的な行為はしていない」と容疑を否認しているという。

 調べによると、上岡容疑者は足利署に勤務していた今年3月、深夜2回にわたり、刑事事件の関係者として取り調べを担当した足利市内の30歳代女性を、同市内のスーパー駐車場に呼び出し、女性の車の中でわいせつ行為をした疑い。

 





----------------------------------
2.26事件と日本の腐敗。 (転載)より
(当時、御前会議の方針は、中国に対して非拡大、米国に対して非戦、軍部の暴走を抑えるというものであった。
2.26事件では、このような、中国に対して非拡大、米国に対して非戦、軍部の暴走を抑えるという、首相を含む要人が、7人殺傷されている。その後は軍部の傀儡政府となった。)
----------------------------------








「拳銃よこせ」、駅前で警官襲う=出所直後の男逮捕−愛知県警

13日午後5時10分ごろ、愛知県豊橋市花田町の県警豊橋署豊橋駅前交番前で立ち番勤務をしていた男性警部補(33)に、男が突然持っていたカッターナイフで切り付けた。
警部補がこれをかわし腕をつかんで「何をする」と言うと、「拳銃をよこせ」と脅迫したため、強盗未遂の現行犯で逮捕した。警部補にけがはなかった。
 逮捕されたのは、住所不定、無職梅津寿則容疑者(39)=本籍大阪府=。京都刑務所を同日出所したばかりで、「金がなかった。拳銃を奪い、どこかで強盗をしようと思った」などと話しているという。 











269  
不明の弁護士、遺体で発見 阪本の琵琶湖沖合

 17日午前7時半ごろ、大津市下阪本一丁目の琵琶湖沖合約200メートルで、釣りをしていた人が「人らしきものが沈んでいる」と、
付近を捜索中の消防艇に伝えた。大津署が遺体を引き上げ、15日夕から行方不明になっていた京都市左京区上高野大塚町、弁護士岡田正男さん(54)と確認した。

調べによると、現場は水深約3メートル。岡田さんは水深約1・5メートルに藻が絡まった状態で沈んでいたといい、死因を調べる。
岡田さんは15日夕、琵琶湖で友人と乗っていたプレジャーボートから転落したとみられ、県警や消防が捜索していた。

岡田さんは、京都地検検事を退官後の1990年5月、京都弁護士会に登録。副会長などを歴任した。
国立宇多野病院アジ化ナトリウム混入事件の弁護人を務めるなど数多くの刑事弁護を手がけた。

最終更新:6月17日14時39分 京都新聞
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000028-kyt-l25

270  
大陸進出の野望をもってる人たちってどういう勢力なんですか?
やっぱり大陸を故郷とか考えてる人たちなのかな

 






小池避難所
money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1184729113/



272  
>>269
この琵琶湖の件。
>大津署によると、岡田さんは15日、
>琵琶湖に遊びに来て友人らとボートに乗っていた。
>船着き場に到着した際、後部座席にいた岡田さんがいないのに友人が気付いた。
>同署はボートの揺れなどが原因で落ちたとみて調べている。
sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080617/dst0806171320009-n1.htm

後部座席の岡田さんが落ちたことに誰も気づかないわけですか。
いっしょにいた友人って、いったい誰なんでしょうね。

273  
>>272
すげえな・・
これはひどい。
つまり自称友人だろうな。関係ない人。

274  
弁護士岡田正男さん(54)京都弁護士会に登録。副会長などを歴任

275  
>>262
こいつに注目!

276  
京都は野中

277  
朝日は国民を蔑視してないで、自分たちのエース鈴木啓一が殺されたことを騒げよ
エネルギーを鈴木啓一特集に注ぐべきだと思うんだ

278  
おまえらよく言うだろ?
臭い物には蓋をしろってさでもこれは蓋をする人がいることを暗示してんだぞ。

279  
結局、新聞記者なんていっても所詮コーポレートミディア、つまりサラリーマンなわけね
家族や給料のほうが真実追究より大事なんだね
がっかりさせるなよ

280 
その暗殺部隊って第二班のこと?







 2008/06/23-00:46 外国人男性、車内で刺殺される=直前、男とバッグ奪い合う−名古屋
 22日午後5時45分ごろ、名古屋市中区新栄の路上で、車から降りてきた外国人とみられる男性が血だらけで倒れていると、通行人から110番があった。
男性は市内の病院に搬送されたが、左胸や肩、腕など計十数カ所を刃物のようなもので刺されており、間もなく死亡した。愛知県警中署は殺人事件とみて捜査を始めた。
 調べでは、男性は中東系とみられ、現場に残された乗用車の中から、凶器とみられる刃渡り約20センチの包丁のほか、覚せい剤とみられる粉末と100本以上の注射器が見つかった。
 男性と別の男が車外でショルダーバッグを奪い合うところが目撃されており、男はその後、東方向に逃走したという。









282  
2ちゃんねるの暗殺予告書き込みで逮捕者が出たけど
結構日本は暗殺多いんだよね コワ
長崎市長殺害
石井議員殺害
どちらも統一協会がらみ



283  
>>282
石井議員殺害の犯人は在日だったよな


284 
在日右翼ですね

285   
その部隊って官邸に寝泊まりしてる連中でしょ

286  
2008/06/04-14:45 元警部が審査請求申し立て=乱暴訴えた女性告訴へ−福岡
 知人の会社員女性をホテルに連れ込み暴行しようとしたとして、強姦(ごうかん)未遂容疑で逮捕され、懲戒免職となった福岡県警の新田隆・元警部(49)が4日、県人事委員会に処分の取り消しを求める審査請求を申し立てた。
元警部側の弁護士は被害を訴えた女性について、来週中にも虚偽告訴容疑で福岡地検に告訴する。「強姦未遂の事実はなく、女性からホテルに誘われた。一切の身体的接触はなく、ホテルでは会話をしただけ」と説明した。
 地検は4月18日、元警部を処分保留で釈放としたが、県警は同日、懲戒免職とした。













287  
これは不審殺害だな・・

ホーム > 社会2008/06/30-22:27 死因は脳挫傷=アパート男性殺害−石川県警
 金沢市の会社員橋本清勝さん(22)が自宅アパートで殺害された事件で、司法解剖の結果、死因は鈍器で頭を殴られたことによる脳挫傷であることが30日、分かった。金沢中署捜査本部は凶器の特定を急いでいる。
 調べでは、アパートは3階建てで、橋本さんの部屋は2階にあり、間取りは洋間と台所。橋本さんは玄関を入ってすぐの台所に、下着姿で倒れていた。
 頭部には複数の打撲痕があり、頭蓋(ずがい)骨が陥没骨折するほど強く殴られていた。体にも小さな傷があり、腕には頭をかばったとみられる打撲痕もあるという。
死亡推定時刻は27日午後8時ごろから同深夜にかけてとみられる。














288  
東條英機はルーサー・キングに処刑された

love.45.kg/mo02/5/62.html

東條英機の処刑は米軍の処刑係が執行する手はずだったが、
当時の日本人の狂人的な報復を恐れた米軍兵は誰も手を下そうとしなかった。マーティン・ルーサー・キング牧師は、自ら死刑執行の綱を引くことを申し出た。


289  
日本には暗殺部隊は存在しないだろう。

アメリカ軍、中国マフィア等が関わっている可能性はあるけど。

290  
原ノ町

 








胸に刃物、男性倒れる=自殺図る? ハイヤー乗務員か−銀座の地下駐車場・東京
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000071-jij-soci

胸に刃物の男性は自殺と警視庁
www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20080701010005481.asp

292  
犯人はプロだ

2008/06/30-12:12 女児に強制わいせつ容疑=刃物で脅し、32歳男逮捕−着衣も奪う・警視庁
 小学生の女子児童を刃物で脅し、わいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課と王子署は30日までに、強制わいせつなどの疑いで、東京都北区赤羽南、無職広沢良容疑者(32)を再逮捕した。
容疑を認め、「自分より弱い立場の人間を脅かし、言うことを聞かせたかった」と供述している。
 調べによると、広沢容疑者は5月21日午後6時ごろ、女児が自宅マンションに帰宅した際、
エレベーター内で刃物を突き付けて最上階の階段踊り場に連れ出して「動くと殺すぞ」と脅し、わいせつな行為をした上、着衣を持ち去った疑い。


 




295  
中国の暗殺部隊

2008/07/01-21:57 若い男が警官5人刺殺=窃盗取り調べの仕返しか−中国・上海
 【上海1日時事】中国・上海のニュースサイト、東方網によると、上海市中心部の公安局(警察署)に1日午前、刃物を持った男が押し入り、勤務中の警官5人を刺殺した。
 これまでの調べでは、男は北京出身の28歳。上海市内にある総合庁舎に入り、警備員1人を刺した後、庁舎内の公安局にいた警官9人を次々に襲った。男はその場で他の警官に取り押さえられた。
 男は調べに対し、昨年10月、自転車窃盗容疑の取り調べを同所で受けた時の不満があり、仕返しをしたと話しているという。










296  

山中の沢に女性遺体、頭骨折で首絞められた跡…岩手
 1日午後4時ごろ、岩手県川井村田代の閉伊(へい)川支流の松草沢で、女性がうつぶせで倒れているのを通りかかった工事関係者の男性が見つけ、110番通報した。

 宮古署員が駆け付けたところ、女性は既に死亡していた。司法解剖の結果、頭部に外傷があって頭蓋(ずがい)骨が骨折、首を絞められた跡もあった。県警は2日、殺人・死体遺棄事件と断定し、同署に捜査本部を設置した。

 発表によると、女性は10歳代後半から30歳代前半とみられ、身長1メートル60前後。死後1〜2日が経過していた。
黒い半袖パーカを着ていたが、下半身は下着姿で靴は履いていなかった。髪は前が金髪で、後頭部が茶色。右腕と背中に手のひら大の入れ墨があった。遺体は沢にかかる橋の下にあり、水につかっている状態だった。

 現場は盛岡市との市境近くでJR山田線松草駅から北に約3キロの山林の中。沢に沿って県道が通じているが車の通りは少ないという。

(2008年7月2日12時21分 読売新聞)









297 
日本の暗殺部隊とやらは、ずいぶん忙しい様だ。

298  
鼻毛が沢山出ていても気づかないってことは、よくあるんだぜ。

299  
北京VS上海?

300  
【大阪】頭部と両手首、両足首のない遺体みつかる 死後長期間、性別も不明 堺市沖
mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215155118/

 4日正午ごろ、堺市西区石津西町の沖合で、頭部と両手首、両足首のない遺体が浮かんでいるのを海上
保安庁の職員が見つけた。大阪水上署などによると、遺体は死後長期間たっているとみられ、腐敗が
進んでおり、性別も不明という。同署は、事件と事故の両面で調べる。

調べでは、遺体はカッターシャツにズボン姿で、遺体の一部は、腐敗が進んだことにより脱落した可能性も
あるという。遺体が見つかったのは、海上保安庁堺海上保安署近くの沖合約30メートル。

www.asahi.com/national/update/0704/OSK200807040053.html
2008年7月4日13時30分


 





自民県議、首つり自殺=政務調査費の不適切処理発覚−長野
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000034-jij-soci

5日午前5時20分ごろ、長野県下條村睦沢で、同県飯田市上郷別府、
自民党の佐藤友昭県議(49)が電柱に首をつって死亡しているのを、近所の男性が見つけ、110番した。
県警阿南署は、近くに止まっていた佐藤県議の車の中から、遺書のようなメモが残されていたことなどから、
自殺とみて調べている。

佐藤県議は政務調査費の不適切な処理が発覚し、所属する自民党県議団は6月24日、
政務調査費の収支報告書を訂正した。しかし、地元紙の5日付朝刊で新たに、
政務調査費に関係する領収書の改ざんが指摘されていた。 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の暗殺部隊 その2 特別版227〜300 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる