仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS エタチョン民族は蒙古を後ろ盾にジェノサイドした

<<   作成日時 : 2017/04/23 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



       〔 電通祭 61-9 〕















蒙古(米国)の力を利用して


   半島の先住民(大和など)を



      皆殺し(ジェノサイド)して



          ナリスマシた侵略者の歴史があった



       油断はできない‼   4-3 2017














   【 前説 】




大阪選出の自民党衆議院議員が「覚せい剤」で逮捕目前情報❓

いやはや、ホント❓
http://健康法.jp/archives/28525


http://archive.is/g0Ijbk高知県の
【中山】姓はエタだけど県外は知らん。

http://archive.is/fmA9M
高山右近を名乗る在日がぁ


http://archive.is/aqfHz
詳し過ぎる、君はだあれ


https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1490743940/


http://archive.is/TCXbW
現代在日

http://trends.whotwi.com/detail/パソナと電通と米国をつぶす

http://m-hyodo.com/abe-hashimoto-11/


http://archive.is/7AZJQ





7月のダブル選挙は消えたらしい⁉





http://archive.is/pbK70
番外  だれかぁ精査すべき、宣伝工作だろが

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491124612
偽装保守だと噛みついた理由は・・・2度も書いた。


















     〈 殺し方が火病だとこうなる‼〉

 








ジェノサイドの方法は通州事件に通じる‼




朝鮮人の残虐さ・・・・・国際法違反の戦争犯罪
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491020207/-100




フォンニィ・フォンニャットの虐殺
퐁니•퐁넛 양민 학살 사건
퐁니•퐁넛 良民 虐殺 事件



1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。


続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺(en)が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。


人非人韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。





  女性は見ない方が良い


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/3d/823561a2a190dec93ca26f633f3bbdf4.jpg
殺害された子供


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/73/b889b6e482bfba2e4e0d350f35d60ba4.jpg
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/0d/1dd71a631e993731c1e34cf31f4414b6.jpg
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた。



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/25/f373d1f85be559da4765b2b058575882.jpg
韓国軍に焼かれた住民
(以上ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)




ゴダイの虐殺 
ベトナム戦争時の1966年2月26日にベトナムビンディン省で韓国軍が住民380人を虐殺した事件。




タイヴィン虐殺
ベトナム戦争時の1966年1月23日から2月26日にかけてベトナムビンディン省で韓国軍が市民1,200人を虐殺した事件のこと。




タイビン村虐殺事件
ベトナム戦争時の1966年2月にベトナムビンディン省タイビン村で韓国軍が住民65人を虐殺した事件。 




ハミの虐殺
ベトナム戦争中の1968年2月25日に南ベトナムクアンナム省ハミ村で大韓民国海兵隊によって非武装の民間人135人が虐殺された事件。






















     〈 エ便器族が朝鮮民族のルーツ 〉












高麗民族がチョンのルーツと教育されている理不尽



エベンキ族に対するヘイトスピーチと言わずになんというのでしょう
ヘイトスピーチにはならない、なぜなら「朝鮮人のルーツはエベンキ族」という文言は政治的発言だから。



政治的発言はヘイトスピーチには当たらない、と規定されている。


朝鮮半島に住んでいた日本人の親戚のような民族が、
他民族に攻められ男はジェノサイドされ
女は入植された他民族の男の妻となり、
子供を産まされた経緯で、


一部の韓国人の女性の遺伝子と、
日本人の女性の遺伝子に似た部分が若干ある、という程度で他は全く違う。




その論法ならば、属国のチョンは美女を性奴隷としてシナに1千年以上も献上していたのだから、現代のシナには朝鮮系シナ人が多数存在する。



それよりもソッテ(トーテムポール)、アリランなどの南朝鮮の古来の文化と、エベンキ族の文化が酷似している。


という理由で、南コリアンのルーツはエベンキ族なのではないか?と言われている経緯がある。



日本で「朝鮮人のルーツはエベンキ族」と言れ続ける事には、
こうした理由があり、在日朝鮮人の政治的発言(印象操作)
に対するカウンターであり、政治的発言である。
したがってヘイトスピーチではないと言える。
























  〈 エタチョンが大和民族をジェノサイドする謀略 〉











米国NSA(蒙古)の後ろ盾で





特に小中高大学での【イジメや強姦】を【無罪化・軽罰化】する謀略を【医学的な少子化の加速】と考えるべきである。



イジメた連中をすべて転校させるのがスジなのに、姑息にも逆責めしている文科省のエタチョン官僚は【医学的な少子化の加速】を推進していると考えるべきで、


何かとチャンスを伺って国賊として鉄拳をふるうべきなのだ‼
http://archive.is/e9EJG


特に近畿はチョッパリが無表情な奴隷ロボットに成り下がる‼
















❶ 【人工授精】自称「精子バンク」60サイト以上で規制なし、
性交渉も選択肢、一方、正規の医療施設は「出自を知る権利」で減少
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490477964/l50








そして、電通祭 61-6の再録
http://seigi333.at.webry.info/201703/article_6.html










〈 在日同和が画策するチョッパリ民族の浄化は、
 

      シナのチベット民族浄化と同時進行してるw
  

         巧妙な大和民族浄化と血のカクテルの実例 〉











❷ 赤ちゃんポスト増設で【出自を見知らぬ血でカクテル】する活動
https://mamari.jp/6498

http://archive.is/86mFv
ナリスマシとエタチョンがあらゆるNPO活動を制覇しているから危険





 


❸ 自治体の都道府県市町村の婚活・結婚支援サービスで
【出自を見知らぬ者同士の結婚】で血のカクテルを全国で促進
http://archive.is/jOhVy

http://archive.is/NYaQn
ルーツを誇れぬ民族と婚姻するな‼の正反対のサイト

民間では在日企業が血のカクテルを盛んにやっているのではないか❗
http://archive.is/qjr7S


個人情報保護法で【出自調査を禁止した売国奴】は公明党と自民党である‼










❹ 日本の医学会で火病は絶対にジャンルに入れない。
  高校・大学で学ばせない‼
  研究させない‼
  帰化官僚に汚染された
  文科省の存在意義がない‼



  アイヌ民族の遺伝子研究を妨害し、
  ルーツを探られないように
  遺骨を全国の大学や研究所から取り上げて
  研究妨害する法廷闘争はエタチョン特有の工作だ‼



  【ナリスマシだらけの日本】では
  欧米の立法では対処できない‼‼
  改憲派は売国奴の所以である。

 

在日犯罪者の医師免許の復活工作は完璧で、
在日医師の入学試験からの特権を剥奪するべきだ‼





精神医学界に執拗に連載した成果⁉ 4-23
精神保健福祉法の改正を自民党がする。
相変わらず【火病】はスルー
殺人鬼だけでなくテロリストは結構この中にいる。
つまり、精神病というより火病なのだ。
例えばサカキバラは狂気の放し飼いだ。


有名な神奈川新聞は大反対、人権人権と叫び過ぎ。
http://www.kanaloco.jp/article/240038/

http://archive.is/WSLxc

http://archive.is/Q5LN7

http://archive.is/gHkKn

http://archive.is/98DBR









❺ かねてより、在日同和は火病民族の宿命として
犯罪のデパートであるからして、


  ⑴刑法犯罪の軽減化で失職を防ぐ大きな目的が一つ‼
   なでしこを強姦しようが懲戒処分でことたれりにした
   裁判官とエタチョン弁護士は
   落とし前を近くつけなくてはなりません。
   http://archive.is/sJ1f4 これで執行猶予



  ⑵もう一つは精神病学会の制覇と、遺伝子学会の制覇‼



  ⑶チョッパリを精神病にたくさん落としめ、




火病が国民病の朝鮮人が非難されないようにバランスを取るために熱心。
【米国と検察はエタチョンの組織尾行】を無礼講にして、
【混血とナリスマシで服従の世相にして完全独立させない‼】
【まだまだ米国の属国として日本は使える‼】




  ⑷【新しい業界は在日同和のシマ】と申しましたが、
   要するに新しい業界を
   パチンコ由来の宝島の資金で制覇してる実績があるから、
   私が想定できるのです。



スーパー・コンビニ・チェーンストア・障害者と老人ホーム・無認可保育園・ネット業界・検索業界・等々・・・他にもたくさんあると思います。


制覇しているから、大和が迫害されている。
ターゲットにならないおめでたには分からないシステムですが。



資金がない若手のエタチョンは華僑に習い、
森ビルあたりで資金調達して
新しい業界を制覇しているのじゃないですかぁ。
ですから、どんどん在日企業が上場できる‼




精神病学会の話に戻しますが、




在日同和のテロ犯罪組織の組織尾行は執拗で、
警察のGPS尾行なんてヤワじゃあございません。





スキあらば数十センチに接近して来て脅かし、
何らかの意味深な動きやシャベリをして来る。
威嚇や軽く逆撫でする行為やおちょくり等々をして来るのだが、
暴力テロ組織だから、抵抗はムダ。
ターゲットに意識させるのが主眼で、
社交の妨害や経済ラインの妨害、
私生活の深夜早朝の生活妨害で安らかな生活もありません。




東京で独り住まいの弟が
狙われて発狂したと判断しています。
(小金井署から受けた電話で弟の発狂を知らされ、
即当家前でパチンコセントラルのチンピラらしき男達が大笑い)
どうしてドンピシャなのか?
盗聴されてる思い当たりはあるが、知り過ぎと思った。
エタチョン女も悪用してお人好しなチョッパリ男を絶望に打ち込む。
もちろんその逆も元カノで経験しました。
弟のケータイに打ち込まれた女に、そう思いました。




私がハメられて法廷証人要員となる数人の男が当家の周囲に来て、
勝手に異様な騒ぎ方で私をハメる書類を作成したのか?云々は
ある日土佐署の刑事が丁寧に訪問して来ました。
(祖父が特高で、孫の私を養子にしたから。)
「お気の毒です」と言われすぐに不自然な騒ぎ方の
上記を思い出したのです。
当時の土佐市役所出向の須崎保健所と土佐市役所保健課のカラミがあるハズ。
準備万端にして、 




あとはチャンスに土佐署へ誰かが通報したら、
当時は無知な私はハメられた。
精神保健法の以前の法律に則り書類は整っているから、
逮捕で自動的に精神障害者が誕生する
ノウハウが同和テロ組織に確立していた‼



また、



火病 ≒ 精神病、
【南北朝鮮人とエタ・白丁の国民病】が精神病なのですから、
火病の文字を学会では使わせず他の病名を創るのです。
発達障害なんちゅう意味わからん。
日本では絶対に【火病】を医学ジャンルに入れさせない政治工作はエグい‼
土人の屈辱を薄めて、
大和民族と釣り合いを取るために
チョッパリを精神病におとしめる‼
と書けば納得されたでしょう。





例えば
南朝鮮で不法改造したセウォル号が沈没し、
数週間後には青函連絡船で火の気のない火災放火は
インタビューを受けた朝鮮人が怪しい。
さらに、シナの船が沈没しました。




南朝鮮で造船中の船内火災も
日本で数週間後に造船所で船内火災がありました。
日本に住むエタチョンは立派なテロ要員なのです‼




可能ならば、必ず土人は見え張ってバランスを取るのです‼
糸魚川の大火を見て、
東京や全国で放火が数件立て続けでしたが
これも読んで字の如しで火病の定番の【個別テロ】なのですから‼













❻ 戦後間もなく厳しい米国占領軍の統制をエタチョンに引き継がせたのは
  他ならぬ米国占領軍であった。


従って、日本は米国の属国として今日に至る。


【思想統制】と

【洗脳教育】と

【報道統制】の三つが完璧で、

 世界に例がない‼‼



植民地の【日本は米国の少子化&無能化指令】で
チョッパリ人口崩壊へ真っしぐら













❼ 少子化はジェノサイドの効果があるから、何でもやる‼



政府はAV出演強要に強姦罪適用−取り締まりへ緊急対策 「JKビジネス」も協議

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490935246/-100


政府は31日、女性のアダルトビデオ(AV)への出演強要被害を巡り、スカウト行為を厳正に取り締まるとする緊急対策を決定した。AV強要には強姦罪を適用。
進学や就職で生活環境が変わり、被害に遭いやすいとして4月を防止月間に位置付けることも決めた。






これは、私の掘り起こしIMADRの日本を貶めるテロ活動を
諸君に報告した賜物でしょう。
政府は日本維新の会との連携に
まずい‼と感じたに相違ございません。


頭がいいですね。そらされた。


自民党の課題にしちゃったwww





私に解同維新=IMADRの特命を暴かれたからなぁ‼
建前は東京オリンピックに備えてだろうが、
それまで垂れ流していたのだ‼
恐れをなして自民党は政策課題にしてしまった。
よって、IMADR=解同維新は当面の国連提議を失った❓
http://seigi333.at.webry.info/201702/article_2.html
 






同和ギャング組織は在日チョンに戦後70年間に渡って協力して来た。
チョッパリの敵である‼



  http://archive.is/dHGQI サイトで暴かれるとまずい。
  
  http://archive.is/0etks  ユダサイトを利用して、
必死で拡散しても戦後70年間に渡ってチョッパリを貶めた歴史的協力関係は消せない‼






IMADRは【日本維新の会(解同)の別動隊】である‼
http://seigi333.at.webry.info/201702/article_10.html



AV業界で女性差別が日本人(実際は在日と同和のシマ)によって行われていると
国連の【女性差別撤廃条約】がらみで人権委員会で罪をなすりつけたらどうなる‼


日本維新の会は立派な日本を貶める保守に偽装したテロ組織です。
http://archive.is/gI8Sx
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482866278/-100




追求されたらエセで逃げる‼
http://archive.is/RUWH0









在日エタ産業にメスが入ってまいりましたw
エタヒニンや白丁のヤクザなビジネスとなぜ公表しないのか‼
でもなんか珍しいな。


エタチョンのシマをつぶすとは
急にどうした自民党❓
国連とIMADR対策を自民党の課題にして
解同維新への批判をかわしたのですね。


これで自民党は保守ズラして解同維新と共闘できるネ❓






 
慶応大学の集団強姦はどうなった❓

千葉大学は摘発されて慶応はナシはどんな特権なんだよう。





犯人は人に非ずとチョン
それもう日本は関係ないじゃん
捜査対象は異民族だろ





日本の芸能界・AV業界・性風俗産業は在日朝鮮人が支配してて
在日朝鮮人に派遣する売春婦の養成所と化してる 。
エロVDRの販売や、
借金のカタに女房を行方不明にして
ソープランドに売り飛ばすのは暴力団の常套手段だから、
エタもやってる。




AKBなんてまさにその代表格

大堀恵のマネージャー金成徳
http://i.imgur.com/gDvMpPN.jpg


なぜAKBの商標登録の代理人が在日?
http://i.imgur.com/mpNbK14.jpg
http://i.imgur.com/3F10EeS.jpg




【商標】AKB 【出願人】株式会社AKS 【代理人】金 展克 金展克こいつ
しばき隊のメンバー
既に弁理士資格はく奪済み





容姿を売りにするんだから芸能界は見た目いい女が集まるだろ
芸能界を押さえておけば日本の女性を支配したのと一緒
在日韓国人や在日中国人や二世タレント以外の女優は
全員が枕営業やってると考えて間違いない
芸能界にいる女なんて一度は朝鮮人にマワされてるからな




あんなキチガイ民族の娼婦なんてやったら
 
女子は見ないで、犬食とネコ食は残酷だから
 http://archive.is/2EX5F
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
火病の特徴
&#160;     〈 火病の特徴 〉 &#160; &#160; ...続きを見る
仏教徒の彷徨、学生の指針
2017/04/23 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エタチョン民族は蒙古を後ろ盾にジェノサイドした 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる