仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 有事の在韓邦人の命で稼ごうとする南朝鮮

<<   作成日時 : 2017/05/06 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



それなら、安倍の立つ瀬もあると、今もビザなしだ‼










          〔 電通祭 62-4 〕









御礼、遅れましたw

東海大学鉄道研究会
大阪大学アマチュア無線クラブ


G+の【お知らせ】届きました。
ありがとうございます‼

返信メールはG+では【送信不能】にされていますw







【一般の方】の【お知らせ】はクリック不能にされています。
【グーグル電通の情報統制】に引っかかっていますw
Gアプリからは今の所は見れます。
でも、返信は不能にされていますw













「まもなくログイン方法が変わります」
というグーグルからのお知らせは怖いねw


実例を上げると、
間違っても絶対に
「ログイン状態を保持する」にレ点を入れてログインすると
あのマックがハチャメチャになる。
懲りたねw















    【 前説 】





忙しい人、学生はこのブログを読めば、
アッサリ真実が把握できます。 
保守サイトはほとんどバックがいます。
その意味で、ここは日本初のブログです 拡散‼






意味深◉
だから、何でぇという方は政治が分からない方w
http://archive.is/PJ6IH#selection-3449.0-3449.52

 

【北京共同】中国国際航空が、14日を最後に休止していた北京―平壌線の運航を、5月5日から再開することが分かった。同航空が24日明らかにした。再開理由は不明。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1493038713/




色んな解釈ができます。


⑴ 北とは疎遠になった。アピール

⑵ 緊急避難用の飛行機

⑶ 北にソウルを撃つな‼ という【シナの意思】を北に示した‼

⑷ 在韓米軍と南朝鮮軍に口出しできるように空路を残した。















    南北チョンカス土人共は


【詐欺師組織】   【スリ組織】
【ナマポ高率】   【日銭活動家集団】
【売春婦組織】   【売春AV組織】
【強姦魔】   【密入国不法滞在集団】
【放火魔】   【強盗組織】
【器物破壊組織】 【暴力団組織】
【ナリスマシ日本人】【通名悪用ほとんどみんな】
【カルト教団】  【オレオレ詐欺集団】
【地区エタギャング】 【偽装NPO人権ギャング】
【暴走族】     【半グレ】
【マイルドヤンキー】【乗取り工作部隊】
【電通政治工作組織】【総連民団朝鮮学校テロ工作組織】
【脱税指南集団】    
  






日本にくる海外旅行者のトップは韓国人。
しかし、観光地ではあんまりみかけない。
高級ホテルにもいない。百貨店にもいない。
彼らは泥棒か売春か就活にきているからね。





独島守備隊のチェジェイク(韓国人)を
毎年竹島の日に島根県に入国許可してる【法務省】は売国奴


 


とっととビザ復活しろや。安倍半チョン
ていうか、国交断絶して在日を強制送還のチャンス‼









     【帰国事業再会】

    から始めようぜ!!!!


エタチョン摘発
チョンはお帰りワン
エタは強制入院で完治まで入院するか‼
同和警察を解体しよう
ゴミ掃除から⇒エタチョン追放⇒軍政しか実行できない‼




 

 















   《 2年後は日米英軍が南シナ海をニラム 》













 
電通の書類送検は





http://archive.is/azWp9 逮捕なのか無罪にするか
【売国東京地検とCIA】の判断は⁉ 

起訴されない雰囲気満々






有罪で逮捕者が出れば、電通は公的な事業(五輪)には関われなくなる‼
博報堂も電通が最大の大株主であるから排斥するべきである‼




よって、【日本を属国のままにしたい米国NSA】は
電通の書類送検の起訴は却下するだろう‼




【トランプの反不法移民政策】が
【日本には移民を入れて腑抜けにさせろ】なのか
【日本を独立させないために検察は売国援護】するのか、
日本国民は米国を監視しなければならない‼
米国と検察の関係を日本国民は監視しなければならない‼






真珠湾攻撃の事前通告が遅れたとはっきりと言い切った
NHK見解の断定は早計だろ❗ 
航空母艦を叩けなかった裏は米国も押し黙っている。




広島・パールハーバー相互慰問は




米国の国際法違反の無差別の東京大空襲と原爆投下は
【非戦闘員を50万人以上を殺戮】した厳然たる
【史実をチャラ】にする陰謀がある‼






英国の二年後の二隻の空母の進水式は
日米英3国合同軍は
南シナ海とインド洋でシナと覇権を争うだろう。





この時こそ日本は
【タイ式の軍事政権下】になっていて重荷を取れば輝きを増して、
チョッパリの真価を発揮できるだろう。







【在日経団連】の移民・永住権付与・
外国人単純労働者受入に反対します。





機会平等性・中流層重視、
そして国民のための反グローバリズムに賛成します。



























     〈 スノーデン情報 〉







【メール】が政府機関に覗かれているらしい。
じゃ〜ん
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493047146/-100

どおりで、先取りされてたり、スカされたり、オーム返しや
相殺されたり、された感がしたのはコレかぁwww



NSAは60年以上にわたり、
日本国内の少なくとも3カ所の基地で活動。
日本側は施設や運用を財政的に支援するため、
【5億ドル以上】を負担してきた。
見返りに、監視機器の提供や情報の共有を行ってきたと指摘している。


あの不法侵入したパチンコテロギャングのマルハンに
勲章を授与した内閣府の情報機関なんでしょうか?






【電話】はだれが盗聴しているの?
当家に仕掛けられた盗聴機ではなくてぇ、
NSAのビッグデータと盗聴はやっぱりNSA
だろう。

 


この際、伝書バトか速達郵便の時代なのでしょうねw
SNSでは捕捉しにくいアレか。
LINEなんて既に韓国が全て日本人を監視してるらしいが。
チョッパリはホンマにウトいww
























 《 共謀罪の骨抜きは


     在日認定の共謀罪に



        骨抜きしたい安倍半チョン 》











共謀罪の野党の煽り報道そのものが詐欺
在日金田法務大臣を指名する安倍はなんぼやねん 怒怒怒



在日社会に安倍が誰何(すいか)しているのですね。
「いいですか? 御異議はございませんか?」
と安倍は【在日社会に問い合わせている】のですね‼




許せない‼
獄門晒し首に相当する暴挙です‼
だから、インドネシアは【混血領主】で
350年間に渡ってオランダは間接植民地にできたのです。




それを解放した日本が
今では【混血が領主】で【米国の間接植民地】に落ちぶれた
歴史の皮肉と言えましょう。













NHKニュースは悪質


【共謀罪をより厳しくしてテロ等犯罪者取締法】
とアナウンスしまくっている洗脳には、
あからさまで恐れ入った。


決して【より甘くして】とはアナウンスしない初等テクニックに
これからは注意しましょう。



自由民主党の正体がモロに出た‼



電通という会社をテロ組織に認定はできないように致します。



早い話が
【 エタチョン企業と各労組とカルトと民団・総連 】は
テロ組織と認定致しません。としたいのが本音になりそうです。



国体は【超緊急異常事態】と申せましょう‼



マスコミがそのように報道しないのも
【世界基準で異常】な事態です。



これは自由民主党そのものが
今やマスコミ界と並ぶ【テロ勢力】になったと判断できます。
















 




【共謀罪】は【テロ等組織犯罪準備罪】に名称を改めて改正案、
構成要件を【厳しく骨抜きして】提出。


http://archive.is/X9a3Q


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483049652/-100




例えば、暴れる君は岩手の教師の鏡の日教組は
共謀罪で拘束できない条文を入れる予定ですから
野党はどうか抵抗しないでね。




その他、骨抜き案件は



❶ 【一般の会社】や【労働組合】などは含まないことを明確にする⁉



❷ 構成要件に【資金の確保など】の具体的な「準備行為」を加える方針です⁉




まだまだ骨抜き要件を考える所存です。




全てを満たさないと⁉⁉テロ組織に適合できません⁉⁉  
そうこうして居る内に
テロ組織に日本を乗っ取られるでしょう。 いひひひ



素晴らしい立案でちゅね。



このサイトは安倍チョンの工作員と秘書らが見て居るはず。口チャック
















 






   《 温存されるエタ企業って


        アンマ話題にしないが、怖いよ!》










【手口】




【土佐市の勝賀家の納骨堂】




は当時はステキな丘の上にあったが、土佐市が全国的にも珍しい【土佐市営の共同墓地】を当家を【見下ろす位置】に尾崎家の墓を数基建てた。



ロックオンしたぜと言う事である。



その数年前に、
当家納骨堂の境界の直下20mを垂直に丘を削った時に
110番しなかった私の手違いで
土佐市役所の建設課の電話したのが、そもそもの間違いだった。





あっという間に尾崎建設が埋め戻し、
隣に墓地のスペースを造って建てたのには驚いた。



そして私の身内の【得意先】になって強引に潜り込む、
西隣りに井上(祖父が尾崎系)が二度の買収を経過して進出、
東隣りの北村経営のマキシムの
当時は娘を狙った同和の中山が結婚して混血をもうけ
中山家にしてしまった。同和推進運動どおり



数十年計画ですね。



しかも、身内の得意先に食い込んで来る戦法である。




いわゆる囲い込みは計画的なのである。




これを企業や宮家にそっくり当てはめると、




宮家の皇太子妃選定の段階で
【雅子の正体】がエタチョンとバレたのを
【解同】が宮内庁を恫喝して
皇太子の希望を呑んだのは有名な話だが、
そも皇太子に雅子を会わせたのは綿密な策略



その【火病が雅子と愛子】にモロに出て来たのは仏罰だ。



ですから、そういう岡惚れな判断をした



【皇太子一家に蟄居】を命ずるのが正道なのです。




この案件で検索すると



【電通工作隊と検索サイト】の対日工作で、【優秀なサイト】は【削除】か、検索するのが難しい【ワード】にされたり、【バラバラに散らばす手口】を使うのですね。




そして小和田は
【背乗り戸籍の菩提寺】に工作までする狂人で、
いまはアムステルダムで裁判官をし、
外務省に一大派閥を形成して日本の国益に反する売国勢力となった。



こいつらを【革命軍事政権】が誕生すれば
一網打尽にエルドアン以上の処置をしなければならない ‼




そして、民主党を国民が選んだ時に
【宮内庁の人事】にエタチョンが入り込み、





【宮内庁宝物庫の宝物】を奪われ
半島に持ち出されたという情報が飛び交ったりしたのです。











       ☆       ☆       ☆









 









【 アーカイブ 2- 2017 】 一部加筆








 
安倍は
日本領海侵犯と【シナ国策のサンゴ泥棒】を許し、発砲命令も無しだから、
 甘い安倍の指揮を見て、南シナ海埋め立てを加速化させて要塞化‼
 
 
さらに、シナだけでなく台湾・南北朝鮮籍の漁船が日本近海で根こそぎ漁を平気でやり、魚価の高沸で国民が苦しむ事態になった。
 
 
未だに自民党安倍チョンは放置している。
 領海侵犯の漁船は威嚇銃撃するべしなのだ。
 
 
 
【シナチョンに甘い安倍】を見て



プーチンは
北方4島にミサイルを配備し、
シナチョンを入植させて、
中でもチョッパリが苦手なギャング組織を入れて
大和企業に喰い込み、乗っ取りを図るだろう。
 
 


その上に安倍は財界を引き連れ
ロシアに経済贈与するという暴挙に出た国賊だww
サハリン2を忘れたか‼
今回は北朝鮮にロシアが圧力をかけるのとバーターだ。
つまりNSAの指図と見るのが当然だ‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北制裁に効果的な
 総連を排除をしない‼
 
 
北朝鮮学校系列排除をしない‼
 
 
在日北系会社と金融会社の排除もしない‼
 
 
北系パチンコ廃止さえしない‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安倍は【北の核ミサイル発射を誘発】したA級戦犯なのです‼
 不満タラタラのオバマ8年間の米軍と軍産をトランプはナダメて、
 逸失した米軍の威光を取り戻そうとしている。
 
 
対北戦略、 
つまりは対シナ戦略を想定した、
 【日米の軍拡】をトランプは
 
 
「色んな選択肢がある」と暗に言ったのです‼
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487586809/l50
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シナも日本人をスパイ罪で逮捕しまっくっているのだから、
 
 
まず第一弾は【シナと南北朝鮮学生と民団と総連と中華系組織だけ】でも強制帰国させるべきなのだが、やれや安倍‼
 
 
行政機関を慣れさせるためにも毎回数百人規模でやればいい。
 
 
トランプがやってるんだから、どさくさにやれ‼
 
 
シナは南シナ海に対艦ミサイル20基を配備したそうだが、今後は倍々ゲームになる。
 
 
米空母と2年後の英空母2隻と日本のヘリ&F35空母を想定した配置になるはずで、シナの対艦ミサイルの乱れ打ちを浴びそうだw


今回はインド洋を東上し、ようやく南シナ海へ抜ける‼
シナを威圧してから黄海に留まるか、



対馬を通過して、
日本海に入り、刈り上げブタの【逆鱗を誘う作戦】なのか⁉
 トラトラトラでごっつあん攻撃できるか⁉
 


ミサイル技術を一変させるしぃ‼
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488106563/l50
 
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488147956/l50
 
 
 
 
 
 










 
 
 
 
 
    〈 もう、遅いかもしれない 〉
 
 
 
 
 
 
 
 
北朝鮮の山岳地帯には1万以上の囚人が掘ったトンネルがある。
そこには、様々な武器庫・貯蔵庫・作戦司令部・
移動式ミサイル発射基地があり
米軍の超貫通型特殊爆弾を投下しても、もし殺し損ねたら
 
 
トンネルから移動式核ミサイルで
【東京がターゲット】になるのは開戦ならば確実だ‼







例え米軍特殊部隊が奇襲攻撃しても、
あるいはトンネル深く逃げ込んで退路を塞さがれても、
当分は生きられるし、連絡はできる?
求心力を維持する為にも、
生死は長く生存していると偽装或いは影武者?されるだろう。



 






トンネルから移動式核ミサイルで
【東京がターゲット】になるのは開戦ならば確実だ‼
 

だから、在日オリンピックを断り、
北海道と岡山を副都心開発でニューディールせよ‼なのですね。
 
 
暗殺されたキム ジョンナムを臨時政権の盟主に立てて、
内からクーデターを企てる目論みも泡と消えた‼
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487988842/l50
 
 
 
遺児の他に遠戚には貫禄ある候補者が一人いるけどね。シナが使いそう。
 手こずってる内にシナが朝鮮半島に攻めて来る。
 
 
そうなると、チョッパリの天敵の
【南朝鮮人が(形態は難民)として侵略】して来る‼
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488026344/l50
 
 
 
 
ようやく、議会工作を初めて戦争ヤルゾ‼
の雰囲気w
あとは、在韓米人の引き上げが6月という名目だが、
密かに脱出は加速される‼

残された日本人は人質と思うな。チョンにやれ。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49925156.html




 
 
 
 
 
そうなる前に、
 
 
❶【GHQ憲法を廃棄】して
 
 
 
❷【ドバイ移民法】を立法し、ノービザ廃止は元より、
 
 
 
❸遺伝子検査などで【民族種別を整理完了】してなければ内乱は簡単に収まらない‼
ナリスマシ社会は偽名を長らく認めた自民党と法務省が創り上げた‼
 
 
 
❹民泊でパリ化された東京と大阪都は狙われ、エタチョンが内乱で呼応する前に、
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1484598847/l50
速攻で米国が行なった【人種隔離する国家治安警護隊】を創立させて、
 
 
 
❺【恐ろしいエタチョンをミドルネームで分別管理】できる法整備が必要なのです‼
 できなければ国体は乱れ、犯罪が多発し、多くのチョッパリが犠牲となる。
 
 
 
❻国連の分担金支払い停止からギアをもう一段階引き上げる展開もありうる。
 

 
❼拉致被害者家族会は相変わらず交渉下手のバカ、拉致家族の命と引き換えに
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487763915/l50
北制裁事項を私が列挙した通り要求するなら、国民も聞くだろう。
 
 



北勢力を排斥してパチンコを禁止せよという言い方なら、
日本の為、国益の為となる‼
国民も着いて来るのではないか‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    〈 プーチンの奸計 〉
 
 
 
 
 
 
 
【ロシア国連大使の心臓マヒ】はKGBプーチンが得意の暗殺パターンの死因ですが、
北方4島と千島列島にミサイル基地を配備し、
極道なシナチョンまで入植させたのに、
 クリミア電撃手法を百も承知で
 
 
安倍半チョンは日本経済界を抱き込み、
 日本の国体を揺るがす全面降伏の経済贈与して、
 【北海道合併工作】も平気な半チョンなのだ‼
 
 
さしずめ軍政なら、国家反逆罪の最高刑でしょうか‼
 洗脳された無知な国民をだました罪は最高刑なのです‼
 
 
 
 
 
 
 



       ☆       ☆       ☆






 
 
 
 
 
 
  


  【 アーカイブ 12-2016 】





   (加筆)  4-26 2017



またまた、安倍はロシアとすり合わせをするそうで、売国野郎‼


NSAが北海道をバーターにしてロシアに【北を国連で責めてくれれば在ロシア人をフリーで行き来を可能にする】の密約だろう。

結果、ロシア人とエタ・シナ・チョンのギャング組織と個人が続々入国して来るだろう‼














      《 安倍は終わった 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことごとく安倍の外交と内政は失敗した。
 
 
 
 
シベリアの荒野へ移民せえ
 
 
 
唯一、アラブやEUで余計な演説をして【反欧米露勢力を敵に回し】さっそく日本人数人が銃殺されたのは安倍の功績である。
 
 
 
 
安倍の身近にナリスマシばかりで、大和のカルトはいても愛国者がいないのだから、無理というもの。
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482073133/
 
 
 
 
 
ナリスマシとパチ屋と【カルト入信の裏切り大和】が多いのだ。
 
 
 
不法強盗侵入者マルハンに勲章を授与した自民党の解体は決定的な口実となる!
 
 
 
 
ですから、【政財官情報界の重要ポスト】と【犯罪者】の
 
 
 
 
 
【遺伝子検査法】と【米国式のミドルネーム民族分類法】は真っ当な国体を維持する上で欠かせないものなのである。
 
 
 
 
これは【日本人に成りすまし悪行する輩】を選別する特殊事情から必須である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   《 安倍は東京宣言を踏みつけた 》
 
 
 
 



 
 
東京宣言が
 
 
1993 年に、北方四島の島名を列記したうえで 
 
 
領土を金銭で取引してはならない!
 
 
時の日露の細川・エリツィン両首脳によって署名された。
 
 
日本の一方的な80項目の経済援助を日露共同と偽装して、【日本の主権】をないがしろにして、【きっかけに過ぎない、きっかけが重要】と安倍は居直っている。
 
 
 
ウィンウィンと事後宣言して手遅れなのに、
 
 
 
じゃあそうでなくなれば撤退せいゃ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   《 ゲスな換言を安倍は止めろ 》
 
 
 
 
 
 
 
 
【移民】を最初は高度な技術を持った外国人労働者と【偽装】する悪どさと同じである。
 
 
 
【1993年の東京宣言】において、両国 は、法と正義、歴史的諸文書、・・・に基づいて4島の問題を解決すると誓約した。
 
 
 
したが って、この問題の解決に当たっては、この3原則での解決を図るのが当然であり、
 
 
 
いかな る金銭的取引による解決も行なってはならないことは言うまでもない。 
 
 
 
 
ダレスの恫喝をプーチンが主張し、【私を信頼してもらいたい】と安倍に言ったそうだが、未練たらしい言い訳で【担保】にならない。
 
 
http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/18/putin-dulles_n_13703530.htmlユダプレス
 
 
 
 
 
【担保】にならない口約束を安倍は信用するそうだ。
 
 
 
 
【日ソ不可侵条約を破ったロシア】を口約束を持ち出す安倍は末期症状で、このままでは国益を大きく損なうだろう。
 
 
 
数十万人の日本軍人と民間人を女は強姦し男は奴隷としてシベリア鉄道敷設で酷使した戦争犯罪のお詫びさえないロシアの口約束を述べる安倍は日本人ではない!
 
http://archive.is/M4zj3外務省のシナ勢力の妨害
 
http://archive.is/gzOHP
 
http://archive.is/DO51r
 
 
http://archive.is/Ey1XM
 
 
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/141/syup/s141013.pdf
 
 
 
 
 
大和らしからぬ売国奴の【安倍を拘束】が妥当だ。
 
 
 
 
グルのパチンコ検察・警察だから【自衛隊が拘束する】しかない。
 
 
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52052814.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、CIAとオバマが怒ってプーチンに宣戦布告したのをNHKと電通が日露共同宣言から1日遅らせてNHKが報道したのには裏があった。
 
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32456.html
 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481948480/l50
 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481905655/
 
 
 
 
売国奴安倍半チョンとプーチンが山口県と翌日は東京で共同宣言していましたからね。 ほぉっほっほっほ
 
http://archive.is/RSHi1
 
 
 
 
 
実に分かりやすい報道遅延工作ですよね。
 
 
 
バッドタイミングで前途多難
 
 
 
EUのご機嫌をそこね、EPAはご破算、来年の【G7の議長国の安倍】は位置がなくてEUの孤児英国と組するしか道はない。ですから、英国の重要閣僚が二人入れ替わりに訪日しました。
 
 
 
南シナ海は【日米英】で戦うラインが組まれるようです。
 
 
 
情弱洗脳国民に調教してあるから安倍政権なんとか持つでしょ  ホォッホッホ
 
 
 
日本固有の千島列島を含めて北方領土を放棄するなど大和民族にあるまじき政策は
 
 
 
TPP共々【異民族の政策】です!
 
 
 
【不法侵略者マルハン】に勲章を授与したのは、分かりやすい自民党は立派‼
 
 
 
自民党の受賞決定者は絞首刑でいいのではないか。
 
 
 
自民党の拘束解体に悔いはない。
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482015595/-100
 
 
 
 
 
大和国民を騙す文言ばかりを使うチョンの性格丸出し。
 
 
 
譲歩 譲歩 譲歩 まさしく国賊そのもの!
 
 
 
日本国内で北朝鮮が日本国民を一説では南朝鮮並みの500名以上を拉致したのではないかという説まであるのに、全く総連と在日を拘禁せずに犯罪者さえ未だに強制送還しませんから【自民党は大和の政権ではない!】
 
 
 
他国なら【開戦】は間違いない大事件なのですから!
 
 
 
自民党は放置したのです。
 
 
 
サンゴ泥棒は事実上の漁船に偽装した民兵組織の軍船でしたが威嚇射撃さえ命令しません。
 
 
 
ようやく今になって海上保安官を100名緊急増員する始末。
 
 
 
 
日露交渉はさすがに洗脳された国民に大不評で側近からの助言だろうか
 
 
 
早速 NHKに安倍は出演して【日露共通の法規を北方四島に策定】するべきと主張、ロシア相手にウィンウィンだそうです。
 
 
 
そうでなければ撤退してみいャ
 
 
 
 
http://archive.is/ZsY4Q先行進行中
 
 
http://archive.is/ZUbWPシナより美味しい日本と思われているカモね
 
 
http://archive.is/bns4s外交はヤクザ! 【環境への影響あり】とプーチンにブーメラン投げたれゃ!
 
   
 
http://src-h.slav.hokudai.ac.jp/sakhalin/hoppo/hoppo_t.html
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  《 北は極寒 》
 
 
 
 
 
 
 
 
【スピッツベルゲン】では住み分けされているが、歴史的に【不凍港 南下政策のロシア】は手放さないよ!
 
 
 
http://archive.is/icMgnグーグル電通は危険な妄想を書いていたのだ‼
 
 
 
http://archive.is/lAiYt戯れ
 
 
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/712.html戯れ
 
 
http://yurukuyaru.com/archives/42986463.htmlマジ
 
 
http://archive.is/rWZnaモンサントをバイエルが買収か
 
 
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/page-134.html
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
大阪大学のノルウエー研究は日本に当てはめて考えると面白い。
 
 
http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/55424/1/osipp_036_065.pdf
 
http://archive.is/v0nmN
 
 
http://archive.is/yFVMp若手研究者リスト
 
 
 
 
 
 
 
【サハリン2】で見せつけられているハズだ。 たとえ安倍が共通の法規を制定しても
 
http://archive.is/plW3F
 
http://www.pecj.or.jp/japanese/minireport/pdf/H24_2012/2012-038.pdf
 
 
 
 
サハリン2に危機が訪れたのは、2006年に入ってからだ。
 
 
 
ロシアのプーチン政権が天然資源の国家管理を国の方針とし、
 
 
 
【環境問題を言いがかりの理由】に、サハリン2に揺さぶりをかけてきた。
 
 
 
【環境保護に関する法律違反があった】として、建設工事の中断を命じ、300億ドル(約3兆3千億円)の罰金を科すことを示唆した。
 
 
 
 
以下、その時の腰砕け野郎があの第一次内閣総理の安倍ちゃんで〜す。
 
 
http://archive.is/vGL5O
 
 
 
 
【プーチンの強権一発】でおじゃん!
 
 
http://www.watch2chan.com/archives/50243817.html
 
 
  
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-e52c.html
 
 
 
 
 
 
 
だいたい、数年前からプーチンはシナ エタチョンを北方4島へ入植させているハズである。
 
 
 
 
チョッパリの天敵シナ エタチョンを共生させる【毒まんじゅう】を食らわすプーチンの思慮遠謀を許せない。  グーグル電通に検索妨害受けてるのでこれぐらいで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   《 日本のテロリストは天国で生活 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【イスラム】テロリスト = 【シナ 同和 在日】テロリスト  
 
 
 
人間爆弾闘争 に対して
 
 
 
サイレント テロなのは日本の暮らしは天国だからだよぅ‼
 
 
 
 
拘束立法を立てれば暴れ出すのが土人の常だ!
 
 
 
 
サイレントテロの影にはなでしこが犠牲になり、大和の会社が乗っ取られ官公庁司法さえ危うい。
 
 
 
島根女子大学生の犠牲の裏に3人のなでしこが傷つけられた。
 
 
 
 
犯人の偽名の下の名前が【富栄】らしいが朝鮮半島で見受ける名前らしい。
 
 
 
ぶっそうなのだ。NHKと電通は虚報を流しひたすら日本の危機を隠している。
 
 
 
電通報道は難民移民の犯罪を極力無くしドウデモイイ芸能ネタで大和を小馬鹿にする。
 
 
 
電通とそのコントロール下にある報道機関は確保しなければならない!
 
 
 
オスプレー報道なんかドウデモイイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《 居心地いいから強姦・バラバラ殺人・放火・乗っ取り・ギャングでいいかな 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異民族の【シナ 同和 在日】を【テロ組織】といっても言い過ぎではない。
 
 
 
居心地が良すぎて【武装闘争する必要がない】から、でも【火病は治らない】のでバラバラ殺人でもやってウサ晴らしかな。という塩梅なのだ。
 
 
http://geopoli.exblog.jp/15998951/
 
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481985522/-100
 
 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481884728/-100
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《 安倍は半チョンだから政治感覚が大和ではない 》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【日露共同宣言はしちゃいけないケース】である。
 
 
 
 
 
 
シベリア鉄道敷設の強制奴隷連行は数十万人 許せない!
 
 
 
 
 
 
落とし前が付いていない!
 
 
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/CombineDorei1.html
 
 
 
  

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有事の在韓邦人の命で稼ごうとする南朝鮮 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる