仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 異民族の血を皇室に注入する

<<   作成日時 : 2017/05/27 16:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



自民党と創価学会と解同ギャング






             〔 電通祭 62-7〜62-8 〕











62-8
〓 異民族を皇后に入れる国賊は自民と創価学会 〓
〓 日本は在日同和が牛耳った 〓
などを加筆しました。




62-6
〓 自衛隊の急務‼ 〓
〓 軍政の法整備 〓










    【 前説 】








【国連周辺活動の原資】は南北朝鮮のパチンコですよ‼

 自民党も許可して支援してますから、あきれるww

【国連に巣食う反日国連もどき】国連拷問防止委員会と国連は癒着
http://asianews2ch.jp/archives/51284233.html

【慰安婦合意を無効勧告】して来たが、
 いつまでも自民党の外交音痴‼
 20kwF
 私なら、人権左派の分担金を凍結してユネスコ解体から目指す‼

http://kotobukibune.at.webry.info/201510/article_14.html

http://kotobukibune.at.webry.info/201705/article_14.html
 
 (すぐに分担金を支払った裏は米国の指図とみる)




 要するに自民党は外交に一貫性がないのです。
 南京‼でやられた時点で、分担金を凍結するのが外交の鉄則‼
 米国だって分担金を凍結しているのに、
 米国NSAの命令だろうが、





 国連の人権左派をのさばらせるな‼
【国連に巣食う反日国連もどき】の
【国連拷問防止委員会】
【国連女子差別撤廃委員会】と【国連】は癒着
【国連左派の武器】は公然と【国連の文字】を入れても抗議しない‼
 なのに都合が悪くなると、
 無関係と主張する【国連もどき】なのです‼
 テロギャング解同の反日テロ工作組織IMADRをのさばらせるな‼
 石田(背乗り疑惑)は【強制労働】を認めるなんて外務省共々
【外交のイロハ】を破るんじゃねぇ‼
 





















    〓 異民族を皇后に入れる国賊は自民と創価学会 〓













【自民党】統一教会は皇室典範に照らして雅子の
【三代先が行方知れず事件】を合法化(出自調査禁止)
 してから無視する用意周到さoh
 http://archive.is/HOrIg
 
 http://archive.is/DMhs7

 http://archive.is/B6oQC

 http://bakankoku.com/archives/1019451024.html

 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO003.html

 http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/48b10182091f6c1cc8a2fd5bedb7a3ec

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/77810d5d792b9b41f51b837fb20648db

 http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-581.html






   ガセでしょwww



 http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/02/07/000000
 (荒唐無稽の撹乱工作か、真実なら厄介払い‼)
 http://linkis.com/kininaru.whdnews.com/9dIhP
 (スイスの銀行にある天皇家の財産は、
  日清戦争以来蓄積されたもので、その額、8兆円。
  小和田恒が天皇家の財産の銀行口座に手をつけ、
  スイス官憲にホテル軟禁とは荒唐無稽‼
  ガセだろうが真実なら大変な事件です。)










【不適格な皇太子と火病気味の解同雅子と愛子】を
 天皇皇后に祀って形骸化し、日本国民を魂の抜け殻にするのか‼
 


 自民党と創価学会公明党が閣議決定する用意万端は許せない‼
 解同ギャング母体の日本維新の会のすり寄りは
【雅子皇后ありき】の裏約束だ‼

 https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492116802/

 https://www.logsoku.com/r/2ch.net/news2/1371068580/

 http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4475358.html

 https://ameblo.jp/9023410651/entry-11522415301.html

 http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

 http://rapt-neo.com/?p=13461
 (幸福の科学=統一教会の尖兵)

 https://matome.naver.jp/odai/2138148129516103101







 宮家の皇太子妃選定の段階で
【雅子の正体】が異民族であるエタチョンとバレたのを
【解同】が宮内庁を恫喝して
 皇太子の希望を呑んだのは有名な話だが、
 そも皇太子に雅子を会わせたのは綿密な策略だった‼

 https://ja.wikipedia.org/wiki/皇位継承問題_(平成)
 (皇太子の重大な瑕疵を全く記事にしていない‼)



 http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n2.html
 国連と国連女子差別撤廃委員会の共犯プレーを
 見過ごす自民党は分担金を凍結せんかい‼






【火病が雅子と愛子】にモロに出て来たのは仏罰だ‼
 ですから、そういう岡惚れな判断をした、
 皇太子の大き過ぎる重過失の事件は
【皇太子一家に蟄居】を命ずるのが正道なのです‼
 


 


 小和田は
【背乗り戸籍の菩提寺】に工作までする狂人で、
 いまはアムステルダムで裁判官をし、
 外務省に一大派閥を形成して
 日本の国益に反する売国勢力となった。




外務省内の創価閥「大鳳会」 は政教分離なぞ
サラサラないカルトの秘密組織として
自衛隊が拘束するべし‼




雅子という3代前がわからない、【異民族】を引き合わせ‼
とんでもない女性を創価学会反日に画策された。
皇室に入れてしまったことは
皇太子の重大な過失で、ちょっと頭の軽さも明らかになり、
とんでもない事態に発展している‼
http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n2.html





ニュースでチャールズ王子が精神が病んだ経緯を
カミングアウトされていたが、
たった一つ吐露できなかったのが
宿敵異民族のイスラムと再婚する母を
英国の情報機関が巧妙な交通事故に見せかけて
殺害したのではなかったか?
という疑念なのです‼




 この度の論点は正に
【英国王室】と相通ずる問題があります‼
 宿敵異民族のエタチョンと結婚したと言い換えれば分かる‼
 



反日対保守という構図にもなっているよね。
創価学会に乗っ取られた皇室なんて、
なんとかしなければ
日本が完全に乗っ取られることになりかねない‼
私が争っているから、
逐一記述できませんが様々な攻撃を防御しています‼

  



小和田雅子の父 小和田恒 を消滅させないと日本は根幹を失う‼
堂々と
自衛隊は日本国の防御を主張していい‼
 


 
【革命軍事政権】が誕生すれば
 こいつら異民族侵略者を
 一網打尽でエルドアンな処置が可能となります ‼
 ユダ人権ギャングと戦う訪米中のエルドアンとプーチン‼
 これにトランプが加わると超絶になるから、
 米国マスコミと民主党のユダ人権ギャングのグローバリストは
 トランプの排除に懸命なんです‼





























    〓 ミサイル戦争 〓









トランプの失政や弾劾が盛り上がれば
【朝鮮戦争】で人気挽回を図るだろう‼
名前が大博打だから、
高度2000mのミサイル開発でトランプは攻撃の覚悟を決めたはず‼



ちまたはプーチン入れて刈り上げブタを失脚させてシナと3分割なんてw
プーチンは着々と北を引き込んで火事場泥棒めw
シナに石油輸出禁止を求めてトランプはさらに何を仕掛けるのか? 


どうやら、米国はバレたので
日本の北海道にロシア人と混血とシナチョンを移民させて
クリミアするかぁ‼







日本政府は

「イージスアショア」と呼ばれる
陸上型イージスシステムを導入する方向で最終調整に入った。
取り敢えずの装備で二年後配備される。


まず、迎撃はヒットできそうもない。
核ミサイルを開発しないとは、大和は呑気だね。
核ミサイルは攻撃が圧倒的に有利‼
総理が憲法廃棄して新大日本帝国憲法を公布は
瞬時に可能なのに、
安倍半分はチョンです。はやらないから、
もし北をトランプが攻撃しなかったらという条件付きで
東京はオリンピック後、
確実に廃墟になるだろう‼





さらに国内にはテロリストがいるのに、
何ら拘束する気配がないw
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、
ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の
金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる
学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。
これって逮捕しなければいけないのに、
自民党はおかしい‼
拘束して解体するべきだ、
米国NSAのせいにするのだろうが、れっきとした売国奴だよ‼
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495105442/-100







最新型迎撃ミサイル情報
SM3ブロック2Aは日米共同開発(今年2月にハワイで試験成功)
だから、もともと導入予定の最新ミサイルです。

(SM3ブロック2A射程:約2000km、射高:約1000km、ノーズコーン:クラムシェル型)
これからはSM3ブロック2A搭載がイージス艦の主流になる‼
これとて、迎撃成功率は低いだろうよw





攻撃型核ミサイルを開発する能力があるのに
北の攻撃宣言は、
東京が最優先のターゲット‼




【北の宣戦布告】に遺憾という言葉だけ返すとは間が抜けてるw
 てゆうか、電通メディアと連携して
 防衛のために
【核ミサイルを開発するべき論客】を締め出す
【情報統制】という犯罪だ‼
 それなくば
【米軍の核ミサイル持ち込み】OKしかないではないか‼
【東京は一番手の標的】と刈り上げブタが公言してるのに‼
 これをアホ民族もしくはマゾ民族と言うのだろうw
 殺されるのを静かに待つ国民ってミザリー
 他国から歴史認識されるのだろうなw
 消えゆくインカ帝国みたいw





核ミサイルが発射されたら、
数分後に発射地点などに撃ち返すのが今の戦争なのに
大和にボタン権限がないのは、何と浅はかなことよ‼
6月の日本海に空母ロナルド・レーガン派遣へ 
カールビンソンとの異例の2隻展開‼
一触即発の臨戦態勢になります‼
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170502/frn1705021530008-n1.htm




空母は威嚇のこけ脅しで、主役は
水面下に怖いのが数隻いるはずだ‼
B2ステルス爆撃機など主要機と岩国・那覇からB35が飛び立つ‼


 



 それもこれも大本はNSAが占領下で仕掛けた憲法と
【棄民同然の在日同和を解放】し、ナリスマシ工作員として悪用し、
 パチンコ強盗資産を強制接収せず、
 取り締まらず‼
 重課税せず‼
 成長させた大罪が自民党と米国NSAにある‼
 そして、北の核ミサイル産業が成長したのです。




チョンを高レベルの大学へ
公然と学ばせたのは自民党と米国NSAの責任なのです‼
原子力やロケットの権威になり、
理研やJAXAに派遣して在日同和を公認している国賊が自民党と米国NSA‼
摘み出せや‼





いずれにせよ

【不規則航跡ミサイル】
【ダミーミサイル】
【多弾頭ミサイル】
【移動式ミサイル】
【潜水艦ミサイル】


をさみだれ撃ちされたら、100%迎撃するのは奇跡だ‼
東京は真っ先に廃墟と化すだろうoh




【ステルスミサイル】
【超高速ミサイル】
【忍者ミサイル】
【さみだれ乱射ミサイル】

























    〓日本は在日同和が牛耳った〓









 テロ等準備罪で
【少数異民族エタチョンと混血】は大和民族1億3千万人を
 同和警察公安に監視させるのが可能となった‼
 



偽装保守の在日同和の天下‼
まるで昔のインドネシア
だから、救世主が来るまで350年は大和は奴隷か⁉





二階俊博は署名したんか。G7の諸国と相談して決めろ! 
この糞馬鹿 三階! と誰かが言ってまスゥ



「一帯一路」
【国際協力サミットフォーラム】で、
 英国、フランスやドイツ、ギリシャなど
 欧州連合(EU)の主要国は調印せず‼


 やい‼和歌山のエタギャングめ、
 勝手に調印したら死刑だ‼
 http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495010940/-100









【在日同和特権を廃止して強制送還しない】から
 凶悪犯罪が後を絶たないんだよw





 日本やばくね?
 世界屈指の朝鮮パチンコ支援国家だ‼
 実際に一番経済的に北を支援してるのは日本というw
 米国も米国のマスメディアもスルーで共犯‼


 朝銀だって小泉が真っ先に助けるしぃ‼
 総連ビルも愈々危ないとなるとなぜか自民親韓議員が裏から支援ww
 そうでなくとも、控訴せずにうやむやに葬った。




 日本って国の総力上げて、
 パチンコ産業を通じて北朝鮮を支援してるぞ ‼
 知らぬは【政治的無関心に洗脳教育】された国民‼
 朝鮮学校や朝鮮学校に通う南北朝鮮人には
 惜しみもなく税金を垂れ流してる‼
 




 強制送還せず、犯罪者まで擁護するから、
 チョッパリ国民の犠牲者は増えるばかりなのです‼
 明らかに日本は北朝鮮支援国家でしょ‼





 米国NSAが推進していたからこそ、
【パチンコ禁止】にしなかった‼
【在日同和特権禁止】にしなかった‼
 結果、異民族が帰化し在日・同和官僚が増え、
 国家地方公務員に大量進出し、
【大和民族の豊かな生活と安全】を奪い取った侵略者となりました‼







【総連・民団への格安国有地の売却】
 は国会で不問じゃないですかぁ‼
 橋下が大阪府有地を民団に格安で売却‼
 南朝鮮の支援国
 北朝鮮の支援国

 それ日本じゃん…

 


 だから
【野党と自民党】は拘束して解体だねwww




 日本には民進党・社民党という
【北朝鮮支援組織】があります。
 辻元清美・福島瑞穂を引き渡すので勘弁してもらえませんかねw
 
   てへっ




ロシアがなぜ、北朝鮮のミサイルに関し何も言わないかと言うと、
ロシアが技術提供してるからだよ‼
潜水艦からミサイル発射する発射台はロシア製に酷似と米発表‼

   あら、言っちゃったァ





 
 いや1番の協力国は
【在日同和特権】と
【資金提供】と
【大学卒スパイ工作員提供】と
【大学研究員提供】の日本でしょ‼
 おかげで大学は
【強姦キャンパス】に劇変は自民党の親韓議員がやった‼






【パチンコ】に
【朝鮮総連・民団】に
【大学卒スパイ工作員】を世界に輸出‼
【麻薬】を在日ヤクザがあっせん‼
 オームテロ事件で白日の元になりました。




 刑法が甘く
【スパイ防止法】さえないのは分かるでしょう。
【在日特権で犯罪者の強制送還さえない】からねoh
 大和が暮らしにくい日本に自民党は変えて来たのです‼
 分からないように、公務員に奴らを同和特権で注入して言った‼
 国民に気づかれないように‼
 



 北朝鮮のスポンサーは小泉・安倍首相(日本)

 だから、朝鮮電通メディアを駆使して
【日本製核ミサイル製造】を口封じさせて
【東京が廃墟と化しても】無抵抗を勧告したも同然だわw
 




【在日特権を廃止せず】、
【在日パチンコが北朝鮮に資金援助を黙認した】のだから
 東京が廃墟と化したら
 黙認した自民党そして米国の責任でしょw




 日本に在日と同和が悠々と豊かな暮らしをしていて‼
【パチンコの換金が合法】なんて
 公安だけでなく総理大臣自ら言ってる時点で、
 アメリカの手先でしょう清和会‼





【朝銀の破綻対策】という名目で
【小泉半チョン】が突っ込んだ公金支援は回収されたの?
 テロ国家・破綻朝銀に
【公的資金1兆4000億円】を「献上」してる!



 これについてはアメリカに
「日本のパチンコが北朝鮮のテロの温床だ」
 と断言して制裁してもらいたいw


 レレレ、パチンコって
【米国占領軍】が
【ニコチン付きで麻薬の代用】に広めた張本人じゃん‼
 これが、日本弱体化の占領軍政策だったのです‼






 民主党時代は、南朝鮮企業のために
【民主党は円高政策】をとり
【日本企業が輸出できなくなり大リストラ】が続いたが、
 南朝鮮企業は安さを武器に輸出が増え躍進した。





 また、ナリスマシだろ管直人は同胞孫正義のために
【自然エネルギー法案】を可決し異常に高い値段で買い、
【孫正義のソーラー発電事業】を支援した。
 エタチョンと踊らされたパカ大和がこのメンバー  
  http://archive.is/qf8cV



















     〓 子供食堂 〓





 子供は国の宝で結構なことですが、
【子供食堂】を推進してる在日同和は大和のお人好しをうまく利用します‼
 ユネスコの世界遺産もそう‼
  社会福祉協議会や人権センターなどはエタギャング解同の縄張り
  https://www.osaka-sishakyo.jp/fukusinotorikumi/実践者から学ぶ%E3%80%80

http://www.wel-osaka.jp/johoshi/pdf/101.pdf

http://archive.is/zgq7c




https://www.refugee.or.jp/jar/report/2015/11/01-0002.shtml
エタチョンと共産党が世話した組織なのでしょう。
難民支援協会はゆくゆく非常に危険な団体になる‼



http://www.wel-osaka.jp/johoshi/pdf/101.pdf

http://www.kyoi-ren.gr.jp/report/H27bukai/h27_nibukai.pdf#search=%27





マイルドヤンキーとはエタギャングがメインです‼
http://blogos.com/article/190364/


http://zukaiseiri.hatenablog.com/entry/2016/10/16/


http://archive.is/FZnwr

 











http://www.sankei.com/west/news/160208/wst1602080024-n1.html

http://archive.is/HawkL



和歌山県は結構保守が強いのかな。
エタギャング二階の息子を落選させたから立派‼
子供食堂にささやかなんでしょうが、補助金が出ています。
http://archive.is/XKJJb



http://www.osaka-community.or.jp/contents/grant/projects_28.htm
ささやかです。
安倍は数十兆円は世界に援助して大和にはささやか‼
半分はチョンですから。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8517?page=2



こうやって奉仕好きな大和を取り込むのです。

http://archive.is/LN8IC


https://children.publishers.fm/article/12350/



http://archive.is/hJcFe

http://jikei-hp.or.jp/kodomoshokudo/


https://allabout.co.jp/gm/gc/464354/2/


http://www.chibakenshakyo.com/16kouhoushi/fukushichiba/fukushicbiba173.pdf#search=%27


http://www.city.yokohama.lg.jp/kodomo/kikaku/20170131164253.html


http://www.knsyk.jp/pdf/times/5d201f92612130a7a0309d6a59f1c1c6.pdf#search=%27








シナは日本の土地・水資源などを買い占めている危険な民族‼
http://www.yokohama-chinese.gr.jp/yc/tx16-8.html







 悪名高い大津市の
【多民族多文化共生運動】→【移民・不法移民と共生する運動】
 移民国家米国と日本を一緒にするな‼
 http://data.ohmi-net.com/pdf/ohminet/ohmi97.pdf#search=%27



NPO自体をエタチョンが制覇してる。
http://www.jnpoc.ne.jp/?p=11747


























       【アッキード事件】








 ■■■ 刑事告発されるべき者たち一覧(優先順)■■■


      青山繁晴は何番目?






@安倍昭恵 プロ私人 寄付トランスポーター

A安倍晋三 主犯=首謀者

B田村嘉啓 財務省理財局 業務課国有財産審理室長

C今井尚哉 主犯安倍の首席秘書、かつ谷の上司

D谷査恵子 元「首相夫人付き」 経済産業省中小企業庁経営支援部 経営支援課連携推進専門官  (やわらちゃんはチョンなんですけど)

E迫田英典 前理財局長(参考人招致だけでは許されない)

F武内良樹 前近畿財務局長(同じく、参考人招致だけでは許されない)

G池田靖 近畿財務局統括国有財産管理官

H松井一郎 現大阪府知事 (元エタヤンキー総長)

I酒井康生 弁護士(維新の会、工事施工業者 中道組と懇意)

J美並義人 武内 財務省国際局長の後任。売却価格提示当時、最終決済者の近畿財務局長職 

K嶋田賢和 財務省理財局総務課課長補佐

L国土交通省大阪航空局 高見
空港部補償課跡地調整係長(当時)

M大阪府私学課 吉本馨(ノイホイ曰く、安倍晋三記念小学院の設置認可をゴリ押しした、いっちゃん悪い奴)

N冬柴鐵三の次男、冬柴大(ひろし)

Oハシシタ 徹

P田中一穂 前財務事務次官







   ほんとかね〜?




よくわかる!「 安倍晋三記念小学院 銭ゲバ物語」
【まとめ】ストーリー&キャスト
(昨年の参院選期間中に話題を呼んだ 国民の権利没収ムービー付き)
ttps://ameblo.jp/et-eo/entry-12263668026.html







 サリン弾頭搭載ミサイルが打ち込まれるなどと
 声高に叫んで民衆を不安に陥れながら、
 自分たちは、電波芸者を侍らせ、
【安穏と花見会】を愉しむ アべ夫妻


   おだまり‼
 

 昭恵「私は首相夫人よ!  離しなさい!」
 










北朝鮮工作員の悪女がこちら
 辻元清美 関西生コン事件



 
 

 辻元清美関西生コン事件ねぇ ドス黒いよねぇ
 人が速攻自殺するのかねぇ、
 悩んで悩んだ末に自殺ならまだしも
【同和警察の自殺断定】の早い事 早い事‼
 司法解剖もしない‼
 CIAやKGBの特殊な暗殺手口は知られてるのに
 北朝鮮の秘密情報組織はVXガスも使うじゃないかぁ‼
 

 北は麻薬も製造して日本のエタチョン暴力団に流してるのは
 オームテロ事件で露見した。
 偽ドル札製造もやってる【ギャング国家】だから、
 辻元清美と関西生コンをサッサとハメ込めばいいのに
 やらないのはアメ公の妨害命令か‼
 さっさと自殺処理する大阪府警のズーズーしさもアメ公か‼




 3600億円の使途も二重国籍もタックスヘイブンも
 国会で追及しない自民党‼
【暗黙の了解】でアッキーの追及も甘いのだ‼
 国会は
【反日朝鮮人野党議員 VS ナリスマシ自民公明維新議員】の小芝居
 オロオロするだけのチョッパリ議員の構図



昭恵が国有地売買の司令塔であることが暴露された、ヒアリングでの一幕。
ttp://youtu.be/dmMTHRRXTWQ?t=1570



【必見】自民党議員 古川の口から、本音がポロリ。
ttps://twitter.com/masa3799/status/854914383402606593



 

















     〓銃器や爆薬を使わないテロ〓











【組織イジメ】でオスとメスの生殖本能を低下させる方法や
 毒物で精神を病むとか策略で大和を嵌める方法や
 集会や役所等で組織的に押しかけたり、
 チョッパリを弾劾するエタチョンのテロ方法などあるが、




 公安検察と米国NSAは戦後70年に渡り
【テロを不問に】して来ました‼


 結果、エタチョンの横暴がまかり通る世の中になり、
 これが官公庁を脅し在日特権・同和特権となって、
 歪になって今日の日本社会を形成していますw
 これで【新歓生の疑問】も溶けたかな?



 ですから、老輩は
 世界的にテロ撲滅の流れに乗り
 エタチョン一掃の論陣を張り、
【新歓生に警告と真実】を知らしむる‼
 




 日本の歴史風俗と伝統と神社仏閣と墳墓を破壊するエタチョンは
 テロリストであります‼


 褐色〜黒色の絶対に消えない武器で
【液体撒き散らし事件】でウサを晴らすのがエタチョン


 ど田舎の当家のトイレの床タイルに去年撒かれた。
 各種洗剤・薬剤で洗っても消せないw 
 研磨機でこすれば消せるかも。



 そして、いつぞや報告した、
 必ずしも致死に至らない毒薬‼に注意‼
【頭に毒物が上昇するのが意識できる頭を重くする毒物】
 も外出時に【当家に侵入】してヤカンに仕掛けられた‼
 頭の重さが取れるのに一ヶ月ほどかかった。
 毒物の濃淡で症状が変わるのでしょう。
 名古屋大の火病女子学生が使った毒物タリウムなのでしょうか?





  https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:毒物を使用した事件
  表面化した有名な事件
  http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/dokusatu.htm
 大阪の点滴バッグで大量殺人はお宮入りなんでしょうね。
 大和を殺す火病の快感とは神奈川の障害者施設で19人殺害に通ずる。


【毒薬テロ】は致死に至らないなら、
【表面化さえしない】のが恐ろしい‼
 






 




【地区同和テロギャング】や
【在日テロギャング】
 が共有の武器として、こういう
【各種の毒薬】と
【褐色の液体】が
 全国に配給されている【テロ組織体制】を深刻に捉え、
【銃器や爆薬を使わないテロ】を国民は承知徹底するべきです‼
 これは
【テロ組織】と断定できるが‼
 検察・公安・警視庁・県警が
 テロ組織と認定しないから国賊なのですね‼
 テロ組織と認定しないから在日同和が横行して
 日本は荒廃してるのですね‼


















    〓保守を騙る日本維新の会の交換条件は姑息〓








 【同和民族が多数確保されたら大変だから

     【可視化】して物理的に捜査妨害する裏目的がある‼】







 自民党に近づく偽装保守の
【日本維新の会】の
【バックボーンがテロ組織】なのですから恐ろしい‼


 国連の人権委員会を動かす
【IMADR】も解同のテロ工作機関だ‼
 今回、
【国連もどきと国連が慰安婦合意を無効】と日本政府に勧告したのは許せない‼
 
 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482433523/

 http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481940479/

 http://n-seikei.jp/2015/10/post-32610.html

 wor1705130007-n1.html
 直ちに国連分担金を停止するべきだが、
 半分は朝鮮人です。の安倍はそうはしないだろう‼




 今国会で偽装保守 日本維新の会は
 骨抜き共謀罪=テロ等準備罪に賛成する交換条件として
 起訴尋問に至る【可視化を要求】した。
【同和民族が多数確保を物理的に捜査妨害する裏目的】があるのです‼
 テロって大体が民族単位で実行しますからねぇ
 ごっそりエタ民族が拘束されるのは避けたいのが本音w





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異民族の血を皇室に注入する 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる