仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京が廃墟になる 「話し合い」

<<   作成日時 : 2017/07/02 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




        〔 電通祭 63-6さらに加筆 〕













  〓 東京が廃墟になる 「話し合い」 〓

















  〓 影の反日自民党+エタチョン官僚


               VS 日本官僚 〓












      〓 前川の乱 〓



 



  前川官僚が日本官僚に溶け込んでるのか⁉
  高知県では前川一族に
  山内神社前の橋で6~7人に取り囲まれた事があったが
  何と言っても
【尾崎・中山・中川一族】が
【三大凶暴なエタ民族】として有名‼



  他県は知らね〜が、
  何かと納得した、
  意味深だってぇ〜
  他県は知らねぇぞ〜




【解同】って
【立派なテロ組織】なんですがねぇ‼
  今朝、6-15 2017
【テロ等準備罪】が
【日本維新の会】などの賛成票で成立しました。





【テロ組織】がテロ取締法を立法するという奇妙奇天烈
【世界でも前代未聞】の政情が世界に知れ渡る‼
  残念ながら、NHKも朝鮮電通もそうは報道しないでしょう‼
  


  長いので拾い読みでどうぞ、
  解同がテロ組織である理由です‼
  自民党は何してるねんww
 http://megalodon.jp/2017-0615-0823-28/jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/1054/1063365367/

  2003/11/30(日) 14:28 
  「解放の道」(1970/11/5)より。・・・を探したらありました。

【西村渉高知県連中央委員(故人)】の若かりし頃、めっけ
  こうやって、労組を蹂躙し征服していったのですね。


  解同の浅田君なんか、国会で紳士ズラして
  あーたらこーたら言ってますでしょww
      ほぉっほっほ




  近く、
【解同日本維新の会の特別版】で特集します。
  日本国民にこういう政治感覚を養って欲しいかな。
  公式見解と裏組織の姿が見えないから、
  丸め込められる‼



  大和も対抗してギャング組織を創るべき?なのですが、
  妨害の工作員が必ず入って来る。
【日本の政情】が反日退治で安定すると困るのは、
【意外や米国】なんです‼
【米国の空爆】によって非戦闘員が広島・長崎・東京・沖縄
  大阪・名古屋などで60万人以上は殺戮されました。
【米国の戦争犯罪】を隠すために
【南京大虐殺】とか
【国連を舞台に国際人権テロ組織】や
【慰安婦】のでっち上げを黙認しているのです‼


  分かり易いでしょ。
【米国の国際法違反】を責められる前に日本を責める‼
【自民党清和会】がNHKの反日分子を追い出して解体して、
  純粋な国営放送にしない‼
【NHKから世界に冤罪を発信】しない理由が分かりましたね‼





  だから、
【政党の立党時の新参者とか政治家とか公務員や犯罪者】に被せる
【遺伝子検査法】が決定的にモノをゆう‼
  だから、自民党は個人情報保護法で
【出自調査を禁止】する条項を附則した‼
  自民党は結構な
【反日政策】をしてるのですが、
  自民党が 保守の地位にいるのは
  朝鮮電通メディアの工作活動と
  野党がエタチョンばっかりで悪役を演じているからです。
  スッカリ国民はだまされているのですねww


 


 


  岡山県や愛媛県や大阪の同和かチョンなら近距離で親交がある。

  私は 
【被害経験】からその連携を実感しています‼
https://archive.is/vF2Z4  


  例えば
【反日乗取りチョンの講談社】 VS 【偽装保守チョンの官邸】

  ボコボコにやりあっても、いずれは落ち着く。
【チョン同士】だから、半島と口ゲンカも国交断絶しない‼
  今、自民党は会談しましょうと半島に二階を派遣しています。
【核戦争か豚一匹】を殺せたら
【傀儡政権】を立てて、
【取り敢えず核戦争回避】のどちらかでしょう。
  という地合いなのですから、
  在韓の大和を引き揚げさせるのが本文です。
   


  日本国民はナリスマシの特徴、
  異民族の特徴を政治的感覚と耳の形や形相で覚えるべきでしょう。
  違和感をなくするために
【朝鮮電通メディア】は素人が登場する番組に
【積極的に在日】をそれとなく登用しています。
  旅番組・グルメ・山登り・趣味番組などで国民の目を慣らす目的。
  自民党は半チョン
【小泉首相以降】
【大和政治家の政治感覚】ではありません‼






  最近、はっきりわかってきたことは
【自民党】はもちろん、
【霞が関の官僚】のなかに
【帰化した在日朝鮮人】と
【尾崎高知県知事のような同和官僚】が多数いて
【自民党は今や、影の反日】の陣容だよねoh
【公言はしないし、個人情報保護を盾にしてナリスマシ】ている。
【ここが大問題】なのにスルーしている自民党に着目‼
【ナリスマシ→日本を朝鮮化】する機会を虎視眈々と狙ってるってことだ。
【安倍】はそいつらに支えられてる訳だ。


http://www.news-us.jp/article/20170618-000008z.html






















     〓 学生に分かり易い政局 〓











  在日同和 = 【偽装保守】 VS 【反日】がいつもの光景。
  大和から見ると、
【異民族同士のケンカ】であって、
【大和国民】は惑わされるな‼



  自民党内の偽装保守 =
【同和勢力】と
【朝鮮半島人・その混血・帰化勢力】と
【両者のナリスマシ勢力】の三者で混沌、
【大和民族勢力】がホンロウされている‼





  従って、自民党が
【大和の利】となる立法化は少ない‼
【半チョン小泉首相】以来、
【自民党】は保守政党ではなくなった‼
【大和国民を隷属させる政党方針】である‼



【自由民主党】 = 偽装保守の在日同和議員 と 脆弱な日和見の大和議員がいる。
         ナリスマシたり、出自を公言せず結果としてダマシてる‼


【公明党】 = 創価学会会員は在日と同和が多い。

【ギャングテロ殺人組織】であるが保守に偽装して角を隠す‼
【政教分離を自作自演】して
【解体から防衛している‼】
【宗教法人と無税を死守】して生き残りを謀っている‼




【日本維新の会】= 同和民族の政党である。
  基本は大和民族と敵対関係にあり、
  右翼を標榜する
【ネコだまし】で反日と戦い生き残りを謀る卑怯な組織だ。
【偽善者テロギャング組織】で実態は怖い危険な組織で公明党と同じ‼
  大阪維新は立党から
【テロギャング部落解放同盟】が組織の母体である‼






与党とは

自由民主党(日本会議は統一教会ナリスマシ) + 公明党(創価学会ナリスマシ)
+日本維新の会(解同テロ組織と国際人権ギャングIMADRのナリスマシ)



  だらしない日本を演出して
  米国に隷属させるのが
【米国NSA】の究極の目的だ‼




  米国NSAの命令下に同和民族と朝鮮・白丁民族がいて
  さらに最下層に
【大和民族】がその監視統制下に隷属している。
  このしくみに気がつかない
【アホ大和】が多いのは、
  戦後70年に渡る洗脳教育のたまものと言える。




NHKが洗脳する石原裕次郎祭りoh‼
マスコミが死亡または、
全盛期を過ぎたタレントを多用したり、あるタレントを盛り上げたら
エタチョンの公算大と思って間違いない‼

古い読者なら
石原慎太郎で解説したとおりの醜態は
いまさらでしょう。




慎太郎の四男にすべてが集約されてます。
裕次郎は大和でないということです‼
女房の北原三枝は在日です。
残念です。

http://seigi333.at.webry.info/201611/article_1.html
 石原慎太郎考察 を参照

























    〓 混沌の多民族国家を目指して


          在日同和の安泰を謀る自民党 〓






  
【GHQ憲法下】の日本で
【多民族国家】を目指し、日本国を乱してそのスキに
【移民難民】を入れる‼
【安倍平蔵エタチョン】と
【米国NSAの狙い】は正にコレ‼





















   〓 安倍は難民条約を温存する悪どさ 〓



   〓 安倍半チョンの ノービザ売国政策 〓





  最後の自己弁護用に難民条約をとっておく悪どさは止めろ‼
  サッサと
【難民条約を脱退】して
【第二次朝鮮戦争】に備えろ‼



  安倍はこんな
【チョン難民】を迎い入れると
【国会陳述】したのは許せん‼
  しかも
【難民条約】は脱退せず、
【事後言い訳に温存】している極悪野郎なのです‼


  http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50497775.html
  安倍賛歌のサイトだからね。
  肝心な所は外す詐欺サイト‼ 










【自民党】は日本破壊を企むから、
【民宿だの朝鮮人の就職移民】だの入れているじゃないですか。
【正しい政治】は
【ドバイ移民法】下ならば条件付で
【移民難民】を入れるのは良し‼
  ドバイは秩序正しく運営されている。
  だいたいが、旨味がないドバイに難民は近づかないのだから。
  これが
【国を守る国防】というものです‼





  これを成すには
【GHQ憲法を廃棄】して
【新大日本帝国憲法】を公布するのが合理的です‼
  この手順を踏まない
【安倍政府は邪道のエタチョン異民族】だからできる‼
【日本会議】は
【多くの大和をだまし】て従えるエセ保守で
【統一教会の化身】と言えます‼








 戦後、まもなく
 竹島近辺で数千人の日本人漁師が人質になって、
 今の暴力団と人質交換に応じ、
 様々な特権を
【脅し】と
【役所や警察に組織的な押しかけ脅迫】と
【私宅へ様々な陰湿な攻撃】が
 あったとはいえ無理難題を官僚と政治家が呑んだ‼
 これが後に日本の致命傷となった‼




 もはや、
【トランプ】は
【核ミサイルを先に発射】で
【東京を先行防衛】はしてくれまいww
【先行核ミサイル攻撃】は
【北のブタ】が一撃を見舞う‼



【奇襲攻撃で北のブタ】を殺すメドがあれば
【傀儡政権】を立てて助かるだろうが、
  なければ東京は絶好の標的になるだろう。
  朝鮮テレビが盛んに米軍基地が真っ先というのは
【慰めのウソ】だよ‼
  北のブタにとって
【東京の存在】は世界でも大き過ぎるから狙うのだ‼


 
http://archive.is/ZqBQ9

http://military38.com/archives/50207436.html

http://www.wara2ch.com/archives/8887443.html



http://archive.is/MDH7z
 
http://archive.is/0tgRQ


https://ja.wikipedia.org/wiki/確認・糾弾 

拡散しないようにあらゆる魚拓とコピーができない工作。
卑怯な解同電通である‼
日本語もコピーしてyahoo!で検索すると
6-14現在OKだった。
ただし内容は修正されてるかも知れません。





















  〓 開戦を遅らせようと


     安倍・二階・尾崎の思慮遠望は


           時間稼ぎで東京を廃墟に誘導 〓








【テロリストのカメレオン解同】が
  政府中枢にすり寄って共謀罪から逃げたい‼
  冒頭のしからばを読めば分かるでしょ。




http://megalodon.jp/2017-0614-0925-11/ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-11597465713.html このサイトまでアチーブの魚拓を取らせないのは電通ネット工作隊の仕業だろう‼

 
【電通は情報統制】につき共謀罪で引っ掛けたいな(^^)




http://archive.is/luKmr 学生の近代史の勉強になる。


【戦争は避けられない】と表明した米国マティス国防相の反対を行く‼  
【同和民族】の二人が融和を南に持ちかけ北と話し合おう。
  北の豚がわかりましたという訳がない‼
  大和総引き上げに逆らって人質を増やすべく訪韓してる‼
【自民党の隠れた反日】なのです‼ 日本国民は知るべきです。



◉ http://megalodon.jp/2017-0614-0749-37/www3.nhk.or.jp/news/html/20170613/k10011016181000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_084
 私がアチーブで魚拓を採りまくったので採れなくされました。NHKお前もか‼



    

【生活保護】にしてもその一つだ‼
【スパイ防止法】の立法をしないのもその一つ‼
【巧みな自民党の反日】なのだ‼


【特定秘密保護法】の解釈の仕方と
【附則】を加えて
【スパイ防止法】をかねればいいが⁉
【自民主権者と実行者】の検察・公安・警察の行動次第といえる。

 

















        〓 今の政局は 〓





【偽装保守エタチョン】の自民党政権が今の主権者である‼
【自民党の大和議員】は隅に追いやられている。
【中谷 元防衛相】ぐらいか、
  昨日高知のローカル放送で安倍に吠えてたww
【半チョンの石破】も来高したし、



【二階幹事長と尾崎高知県知事】のエタ同士で
   朝鮮半島の木浦(もっぽ)を訪問、
  「高知が日韓交流に貢献」と
   西村渉高知県連中央委員(故人)も
   土佐市民病院前に
【記念碑】を建立した男だ。
    http://archive.is/S8n4V




   私のご先祖の
【勝賀野次郎兵衛実信】以下7名が
【長宗我部元親】をうらみバケて出たぁ
【7人みさきの怨霊の慰霊碑2t】をバラバラにして
   エタ土建に廃棄された模様


http://japanese.joins.com/article/686/218686.html
こうやって、南は離さない。国交断絶‼しかないのにぃ

https://samurai20.jp/2017/04/power-of-paper1/



http://www.chizuko100th.com/who_chizuko.html
田口さん出身の高知市にも記念碑を建立
でもフンコロガシにチョンが繋がって迷惑じゃ
http://www.chizuko100th.com/pdf/100th_anniversary_report.pdf





【大和の慈善家】を悪用して
【国交断絶‼】すべき前段階なのに
【親睦】だと、アホか
【在韓日本人の帰還】させねばならない‼



【人質を多数誘発】し経済援助させようと必死‼
【戦争を先送り】して北の核兵器開発の猶予を与える非道‼
【米国マティス国防相の記者会見】をNHKは隠さなかったから、
 見られた方も多かろう。
【東京を死の街】に導く、とんでもない政治行動である‼





























   〓 偽装保守の安倍・電通・グーグル・エタと在日が

        大和国民と反日在日エタをさらに監視 〓

 





     近々

  骨抜きだらけの共謀罪を強行可決するのだろうが、
  それで
【どの民族】が
【大和国民を監視】するのか?
  あるいは
【反日エタチョン】を監視するのか?





【監視者】であり【支配者】のはしくれを味わっている
【政教分離派の公明党】と【創価学会の教義中心派】
  の対立は
【偽装である‼】
【公明党】が両者の生き残りを謀る‼
【与党の権力】と【宗教法人】と【無税】を盤石にする猿芝居。
【同和と在日】がナリスマシているのが公明党。



  そして、創価学会同様に
【偽装右翼の暴力テロ集団の解同の顔】と
【反日人権テロ集団のIMADRの顔】の両方を持つ
【日本維新の会】が生き残りをかけて
【解同ギャングを隠し】て自民党にすり寄って来た。
【テロ等準備罪】からハズしてね♫ お願い♪
   ここが重要‼
   これではゴミそうじが出来ない‼
   自民党は隠れた反日です‼


   すでに

【在日SNSでは大和民族の監視は完璧だ】及び
【官公庁内外の在日同和秘密警察ネットワーク】がある。



   それとも、

【反日エタチョンVS偽装保守エタチョン】を
【テロ等準備罪】でスパイ監視・拘束・反日放送局などが
【組織解体】を実行するか?
【附則を添えて‼】実行は確実にできるハズで
【大和国民は監視】しなくてはならない‼
【大和民族の軍政】を見立てた‼

















中川って北海道の右翼政治家で北海道の同和? 
まったく知らね〜


今日の同和は
自民に擦り寄り偽装右翼のハシリを演じて命乞いww 
まったく、だらしね〜



中川昭一元通産大臣を薬物で泥酔会見でハメたのがCIA読売新聞の女記者で命令は?
http://archive.is/zuynr


NSA米国の読売の支局に逃げたそうで。今の消息は知らない。
殺すべき女なんだろう。大和と思えないが、たいした玉だ。
 


  中川昭一元通産大臣首吊り偽装自殺???
  以来、右翼政治家は今だにゼロww
  彼は本物だった。
  私もハメられたが小物ww
  中曽根首相はCIA右翼だから、
  岸首相もCIA右翼だし。
  真の右翼政治家は今だにゼロww
  前川と中曽根の娘とのからみは歴史の皮肉
  岸首相と中曽根首相は共に
【花婿の出自】をチョンにだまされたのでは⁉
  安倍はCIA偽装右翼だからなww
  高知には前川種苗(株)があるな。























 〓 和歌山の二階と


    同伴した尾崎高知県知事


        核戦争前夜に


        木浦(もっぽ)を悪用する


          潜在的な反日テロリスト 〓









  悠長に交渉させて、
【北の核兵器】の開発が進み
【東京】が真っ先に廃墟にされる‼
【核戦争前夜】に
【二階と尾崎】は安倍半チョンの使者として大和の敵の
【朝鮮遠戚民族】らしく訪韓‼
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4plus/1497185274/

http://jcpkochi.jp/topic/2007/071114ozaki.htm

https://www.kochinews.co.jp/article/43063/
  破壊される高知県





安倍の親書は【会談しょう】だってoh
安倍は引き伸ばしと在韓大和を滞在させる魂胆

在韓大和は全員が帰国だろうがぁ
電通は報道フリーで知らぬふり
http://megalodon.jp/2017-0613-1051-49/www.wakayamashimpo.co.jp/2017/06/20170609_70181.html


国民には知られたくない
http://web.archive.org/web/20170211134057/https://ja.wikipedia.org/wiki/在日韓国・朝鮮人の事件年表

電通ネット工作隊が仕事し過ぎやろ、日本語まですべてコピーしてyahoo!で検索6-15確認ではOK
 https://ja.wikipedia.org/wiki/阪神教育事件

 https://ja.wikipedia.org/wiki/七条警察署襲撃事件

 同和は朝鮮人と敵対するふりをしながら警察に取り入った役者
 ボコボコでいいのだ。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/40723350.html

 http://hosyusokuhou.jp/archives/40507644.html

 http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/867.html

 https://ameblo.jp/kororin5556/entry-12162301652.html


 http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/01/15/暴発資料/


 







  いつまでも
【日韓は結束】しようという
  エタ民族の本音を二階が表明した‼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00001595-chosun-kr
【悪巧みって、】私や真の保守政治家などを指す訳だ‼
エタチョンは正義らしい‼
和夫一家殺害事件を思い出した‼

http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-948.html

http://megalodon.jp/2017-0614-1358-47/www.otoko-honne.com/archives/10335976.html

http://vipsister23.com/archives/5505546.html


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50459487.html


http://nippon.tou3.com/Entry/439/


http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html


http://www.news-us.jp/article/361863280.html


http://sacura.hatenablog.com/entry/2017/01/12/221331


https://togetter.com/li/591244



http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pp-ff1b.html
見て見ぬ振りしてたのがGHQ米国占領軍なのです。
日本を腑抜けにする政治目的があったのですから。
エタを解放し、チョンを悪用して工作したのですね。


  エタは貸しを大和の警察に作る反面、真逆に
【チョンと結託】して大和を追い落としていった。
  歴史的に警察を裏切った同和を共謀罪で思い知ったか、
  とやれないのは警察内部のエタ勢力なんだな‼
  そのエタを与党に迎える自由民主党の本分は想像に難くない。
  主導権は自民党のエタチョンが握った‼



















  


     〓 TBSを解体しない自民党 〓










【高市総務大臣】が停波して解体を命ずるのが常道‼


http://asianews2ch.jp/archives/51474291.html
  放送法でTBSを確保して解体するべきだ‼
  TBSとエタチョン同士の
【自民党主導権者は隠れ反日】だからな。
  と言ってると、





  ケイ(カリフォルニア大教授で多分CIAだろう)が
【放送法を見直せ】と無役なのに電通メディアは国連風に報道する。
  反日野党を擁護する典型的な
【日本を世情不安定に維持させる】
  GHQ→NSA活動のCIA要員だろう⁉






  その圧力があるから
  自民党がTBSを解体しないのは圧力のせいと
【正当化する】のですね。
  すべて
【この卑怯なパターン】ですから、学生諸君に分かり易い‼
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50499697.html
国内で外国人が反日サイレント テロ実行中
共謀罪でしょっ引くべきや







  溶け込んだ朝鮮極道の誘い、oh!!

  これまでも警察が迎合してきた。
   http://2ch-matomenews.com/237231/
  米国占領軍GHQ→NSAの狙いどおりの混沌とした日本‼
  活動は多方面だが国連界隈の反日活動は米国NSAの定番だ‼




【TBS】や
【テレ朝】や
【ジャパンタイムズ】

  ぐらい解体できない自民党と総務省は仕事を拒否は
  こいつらも解体していいぞ【自衛隊】‼
  米国NSAの日本愚弄化命令だ‼ 
  国連からめてCIAエージェントのケイ教授を動かしてる‼



【報道の自由】とか言ってんだろう、不届き千万
【放送法】違反で
【停波】し
【TBS解体】が本道だ‼





【日本社会の混沌】を突破するには
【新大日本帝国憲法と新法律】の復活は無敵なのです‼




 http://asap-matome.com/post-4909/

 http://kokuseki.blog.jp/archives/1062563085.html

 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6453.html

 http://hosyusokuhou.jp/archives/43374273.html

 http://archive.is/UEvFF




 









ヒューマンライツ・ナウ
理事長申 惠丰(しん へぼん、신혜봉)(青山学院大学法学部教授)
ケナタッチもこいつ等。

国際人権マフィア。





  こいつも
【ジャパンタイムズ】は国際人権マフィア
【反日サイレント テロ】実行中で拘束して解体すべきだ‼
  NHKの外国放送で対抗できるが、
  偽装保守のエタチョンが主導権者だから、
  拘束し解体してNHKを出直しなんてやるもんですかぁ。

  http://archive.is/mm96p

  http://archive.is/UEvFF















    〓 テロ組織に指定しない同一民族 〓












   さらに、
【共謀罪】は今朝に成立だろうが
  朝鮮電通が占領したマスコミを使って
  さも「立法府の破壊」とか「民主主義無視」とか
  「SNS・メールの監視拡大」って記事を見たが
  高知新聞だから全国の47ニュースなのでしょう。
  思わず苦笑oh
  SNSやメールは
【グーグル電通】にガチガチに監視されてるのは、
【私】と
【大和国民】なのですがね、フン






 
  ですから、今朝6-15
【ムスリム同胞団】をサウジアラビアがテロ組織に認定したごとく
  こいつら
【エタチョンギャングや解同など】を
【テロ組織に指定】するべきなのですが
【自民党の主導権者は同じ民族】ですから、結果として阿吽の呼吸の
【自作自演のマッチレース】になっています‼


だって、私の生中継風記述がそのものズバリでしょ‼
   6-15 07:01 2017




























番外
http://archive.is/kjBx7

http://archive.is/XlhPL

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1886404.html

http://archive.is/kjBx7

http://www.fujii-kiso.co.jp/topics/forum/kenshuu/2009/035.pdf

wiki.chakuriki.net

https://ja.wikipedia.org/wiki/坂本龍馬

http://www.wara2ch.com/archives/8887443.html

http://archive.is/teAjh

http://archive.is/MaJMu







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京が廃墟になる 「話し合い」 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる