仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 核戦争は先手数十発で必勝!!

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0











        〔 電通祭 63-7 加筆〕












     〓 核戦争は先手数十発で必勝‼ 〓










    
       【前説】



  本日6-23(金)  2017
  くしくも沖縄全戦没者追悼式が執り行われ、
  上原女学生の淀みなき怒りは胸に刺さりました。
  ただ、非戦の誓いに利用されてはなりません。
  そして、その戦地であった沖縄で、
  朝鮮人がナリスマシて
【武器を持たないテロ】を仕掛けています。
【外務省】は入管でストップしないのですね‼
  大東亜戦争の前に関東大震災がありましたが、
  東京は焼け野が原になり、それに乗じて
【朝鮮人が全国規模でテロ】を蜂起し
【放火】しまくり、銃器爆薬を奪い事実上の内戦でした‼
  多くの日本人が殺害されたのです‼



  この関東大震災を悪用したテロ事変を
【日本の大虐殺】と真逆に国連界隈で騒ぐ特亜の正体を見るでしょうww
  特亜とユダヤは悪質でしつこいのが特徴です。
  謝ればすぐ許すアッサリな大和と、のどか〜な琉球そこが注意‼







 



















        〓 核戦争は先手数十発で必勝‼ 〓








  日本は 


【米軍に先制核攻撃】してくれと裏で要請するべき。
  でないと、ためらったりすれば
【東京】は瞬時に数千度の放射熱で
【数10万人】は苦痛なく溶けるが、
  生き残っても数百万人から
  関東・東北の数千万人が苦痛の一生を強いられそうだ‼
  みなさん、のんびりされてますww






【核ミサイル戦争】では
【先に数十発発射】した方が
【圧倒的に有利】なのです‼
  憲法9条論者の言うように
  生半可な妥協で戦争回避しても、
【先延ばし】すればするほど
【核開発の猶予を北に与え】犠牲者はマックスになる‼
【数100万人の犠牲】が出ようが、
  つぶせる時にはつぶす‼
【手遅れになると】もっと悲惨な事になる‼






  何度も言うが、
【すでに北から宣戦布告】を受けている‼
   http://archive.is/3yCB3

【日本国の危機】に置かれていますが、
  朝鮮電通は報道するな飛ばせ‼という命令を出している‼






【戦時下のどさくさ】では
【国家の非常事態】で【憲法も法律も】へちまもない。
【人権は空白】となり‼
【人権は制限】されてしまう‼
【憲法うんぬん以前の問題】なのだ‼
【大混乱を避ける】為にも、
【在日南北朝鮮人に容赦ない攻撃】が要求されるだろう‼
【関東大震災の在日チョンのテロと日本軍の戦い】を下記に記した。
【米国の国際法を無視した】対日空爆や原爆投下の実例がある‼
  やるか、やられるかしかないww










  元気がないトランプが早く立ち上がらないと
  米国大学生のむごいリンチが好戦的な米国民に火を点けるか。
【東京は核先制攻撃の脅威】にさらされている‼

  日本国内では
【南北朝鮮人のテロ攻撃が容赦なく再現】されるだろう‼
  それは関東大震災でテロした朝鮮人が数千人に登ったが
  今では
【南コリアは国防動員法】と
【北コリアはお館様独裁命令】で
  場合によっては
【シナにも国防動員法】がある。
【隠してある武器庫】と
【数万人から十万人が歩兵としてテロ内戦】を実行できるハズで‼
【人質を盾】にしようが、瞬殺しないと日本はあぶないだろう‼






















   〓 日本の窮地に乗じる


        朝鮮人のテロを思い出せ‼ 〓








【関東大震災】の最中に在日朝鮮人が
【全国でテロ】を蜂起した‼






   さて、現代になると
【福一原発2発の爆発】でザイが蜂起を強制買収した
【livedoor】で呼びかけたが
  東京は情報を国民に与えず比較的に平静だった為に、
  すぐ引き下げたのでした。




【小泉首相以降】はエタチョンが
【自民党の主導権】を握った‼
  自民党議員とカルトと野党議員は残らず
  10等親遡って拘束しろ‼
  これはもう
【自衛隊】にお願いするしかないww





【エルドアン以上の容赦ない粛清】が大規模に必要になる‼
  そして、粛清が甘ければ内戦になるのは必定で
  どの道、内戦になるでしょう‼
【朝鮮半島の開戦】は
【早期決着】が日本に利する‼
  100万人死のうが避けられないww
  北のブタさえ必殺なら、傀儡政権を立てて誤魔化せるか?
  それはキンペ〜とプーチン次第wwか
  いつまでもトランプがそれに拘ると
【北のブタ】の思惑通り核ミサイルを数十発発射して、
【一万以上もあるトンネル】に閉じこもって籠城戦になるとヤバい‼
  だから、核ミサイルの先制攻撃が一番確かなのだ‼
























   〓 90年ほど前の関東大震災に乗じた


           朝鮮人の蜂起は


              テロ以上の内戦だった 〓







  今話題の

【文科省】は近代史にこの事変をひた隠して学習させない‼
【怖いテロ組織の解同や日教組や民団・総連】が脅すから分かるが、
【在日テロギャング・同和テロギャング】と戦って欲しかった‼



  関東大震災の窮状に付け込む
【朝鮮人のテロ】を忘れるなかれ‼
  


  歴史を顧みれば
【関東大震災】を契機に
【朝鮮人のテロ】が全国で沸き起こった。
【90年ほど前の新聞】は大和ばかりなのですね。
 
http://megalodon.jp/2017-0623-1441-18/image.blog.livedoor.jp/yorogadi/imgs/f/2/f27d67cf.jpg
略奪・放火・凶器・爆薬・毒薬・強姦もあったそうです。


 http://megalodon.jp/2017-0623-1434-56/blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103508f25.png
朝鮮人が屋根から屋根へ渡って火を放ち


http://archive.is/yeyi0

http://archive.is/M8xw4
朝鮮人は各所に放火しまくり爆弾や石油缶を手に

http://megalodon.jp/2017-0620-2230-18/blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103544728.png 
火病朝鮮人の基本症状は放火である。

http://megalodon.jp/2017-0620-2229-21/blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103425a5f.jpgc 
朝鮮人1000名がテロを起こし歩兵一個小隊が全滅か
 
http://megalodon.jp/2017-0620-2233-05/stat001.ameba.jp/user_images/20090514/11/sinesayoku/61/dc/j/o0605061610180656435.jpg
日本人が朝鮮人に間違われて、たくさん殺された。

http://stat001.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/ee/8c/j/o0517056210180534221.jpg 
千葉では火薬を奪い他所で襲撃とはテロ以上の内戦である。



http://megalodon.jp/2017-0623-1420-32/blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103544728.png
爆弾所持する朝鮮人78人が列車目標のおそれ


 

【朝日新聞の正反対報道】はいつもの反日活動。
  関東大震災を悪用した真実は
【朝鮮人のテロ】決起だった。



【火病朝鮮人の特徴】は躊躇なく
【日本人を殺し】、
【放火】しまくり、
【毒薬】を撒き散らす‼
http://megalodon.jp/2011-0402-1522-44/yomi.mobi/read.cgi/raicho/raicho_newsplus_1301656304








http://www.asahi.com/area/kanagawa/articles/MTW20161107150280001.html
お人好しの大和に取り入るお寺

http://kuir.jm.kansai-u.ac.jp/dspace/bitstream/10112/7771/1/KU-1100-20130315-02.pdf
出自を証明して活動すべき




















   〓 朝鮮ギャング王国 川崎 〓






川崎市と神奈川県の問題点・小学校で朝鮮語教育!


http://megalodon.jp/2017-0620-1724-25/deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5757.html
ここまでやられて、
共謀罪で市民組織を自称する犯罪組織は挙げるべきでしょう‼
執行できないなら、共謀罪の価値がない‼
つまり、同和警察が執行しないならば問題が山積する。
さらに、反日在日ギャング限定なら問題で、
同和ギャングも共謀罪で同和警察は執行するべきでしょう‼



余命スタッフは同和ギャングと憶測できるが、
http://archive.is/JuvIR
  この記事では
【安倍がパチンコ議員】であり
  地元では
【パチンコ業者に飼い慣らされていた】のは有名なのに、
  警察だけがパチンコと連んでるという論述はみっともない‼
  警察に
【多数の同和】と
【尾崎一族の高身長アマゾネス軍団】を送り込んで乗っ取った
【高知県警】は浄化して大和民族に返すべきだ‼



特にこの余命サイトは同和以外は秀逸です‼
   ◉ http://archive.is/JuvIR

確認・糾弾  
   ◉  https://ja.wikipedia.org/wiki/確認・糾弾 


上記2サイトは近く分析して取り上げます。















    〓 在日医者とウマが合うんですね社協さん 〓






なお、緊急記事入電‼

精神科医 香山リカさん【社会福祉協議会】と協力関係なんだぁ‼


  が27日に予定していた講演会に乱入し、
  妨害するとの予告があったとして、
【共催する東京都の江東区社会福祉協議会】が22日までに、
  開催の中止を明らかにした。
  http://archive.is/EPePc#selection-129.1-129.85

  http://archive.is/VAxW9



香山リカ wiki
本名:金梨花 通名:中塚尚子 芸名:香山リカ

日本の評論家、精神科医、と言うからに帰化なの?
【社協】って精神病患者の
【後見人】を募集してるのですがぁ 心配やぁ


臨床心理士、やばいピースボート水先案内人。
立教大学現代心理学部映像身体学科教授。
西の立命館に東の最近は立教だね。




「九条の会・医療者の会」に参加しており、
「マガジン9条」発起人である。
本名非公開。黒縁眼鏡がトレード・マーク。


ピースボート
九条の会 って危ない人ジャン
本名非公開   ほぉっほっほ 金梨花やん




  ほんとに医師免許持ってるのか?
【大学受験の在日特権】もチェックするべきだが
【公表されていない不正】がある‼
  ほんとは精神科の専門医を
  騙った精神病患者だろ(´・ω・`)























   〓 日本精神病学会を征覇して


       火病を埋没させる在日同和工作 〓






     金梨花(香山リカ)の話題のついでに一言

【電通が広める発達障害や気分障害】という精神病の命名は
  一体だれが命名したのか?
  と常々思っていたが、
  米国の精神病指標となる文献にあるの?不審であったが
  今回の事件でどうやら氷解した‼







   〈火病を発達障害に入れて露出させない在日同和工作〉
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498111068/-100
  大津市に住む無職の
【中川晃大、本名、裴晃大被告(28)】の火病を
【火病】と受け入れたくない
【在日同和の忖度】で


【発達障害】という新しい精神病名を他国から拝借した模様?
 (去年記述の火病の犯罪デパートの一つがホームからの突き落とし)
     https://ja.wikipedia.org/wiki/発達障害


   


  大阪地方裁判所の飯島健太郎裁判長は、
「人の命を危険にさらす悪質な犯行だ」と指摘しました。
  一方で、
「【軽い知的障害】と【発達障害】の影響で
  行動を制御する能力が妨げられていた。
  周囲の手厚い在日支援計画も作られていて、
  同じ犯行を繰り返すおそれは高くない」 (火病は繰り返す)
  として、裴被告に懲役2年6か月、
  執行猶予4年の判決を言い渡しました。




   駅のホームで後ろから突き落とした危険な行為は
【発達傷害】は周囲の支援計画もあり
【再犯の恐れはない】  → 火病は再犯がつきもの
【お墨付き】を与えて執行猶予でチョン
【強制措置入院もなし】かい‼
   チョンの文句なしの勝訴の積み重ねが重い‼
    


https://ja.wikipedia.org/wiki/日本精神神経学会

https://www.jspn.or.jp













      〓 精神病の病名 〓






  様々な病名のバイブルは二つある。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/日本の精神保健





❶ 一般的に世界の精神病院や精神医学会で使われているのが、
  アメリカ精神医学会のDSM-5
    http://archive.is/9KtBB


    精神医が
 【診断ガイドライン】通称ブルーブックを見て薬渦問題は
 【多重処方】と
 【厚労省の薬価設定】が問題を起こしている。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/ICD-10_第5章:精神と行動の障害



    高知県の民間病院では
 【特定の近森病院】がベストの処方を出していて
 【一般の精神病院】の病院経営が
 【少量処方】と【厚労省の薬価設定】では
   病院経営が成り立たないなら、更なる改革が必要なのだろう。
   http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA03082_01
 





❷ 日本の厚労省が採用するWHOのICD-10
    http://archive.is/rhH3z#selection-647.0-647.30









    DSM-5

            http://archive.is/GtMJV
  アメリカ精神病医学会における罹患率は
  米国人なら半数が罹っていることになる。
  あなたもそうだ。
  これを逆手に取ったのが、
【在日の精神医たち】だろう。
【医学会のガラパゴス】が精神病学界なのだから
  様々な精神病名が世界中から湧き出て来るので、
  それを巧みに利用して、
【火病】というジャンルを日本精神神経学会に
【民族の存亡】を掛けて、絶対に
【染色体異常の火病】を設けさせないぞという在日医の行動は
【立派な洗脳テロ】と言える‼


 










   〓 2チョンねるのネット工作 〓







6-24加筆 2017
さっそく、2チョンねるさんが、私をねぶって来ました。
ずいぶん穏やかな症状ですな????????
ウソ八百抜かすな 2チョ〜ンねる
 http://archive.is/ygw0H
この症状なら社会問題にならないのですがね。




大学乱射で新記録じゃないか
米国で有名なチョ〜ンなのにウソで隠すなよ
2チョ〜ンねる‼
アメリカ精神病医学会にお伺いしてみろ、ば〜か‼



米国の大学でマシンガン撃ちまくって大学生を何十人殺した?
https://ja.wikipedia.org/wiki/バージニア工科大学銃乱射事件
派手にぶっ放して、じゃあ陰湿な猟奇事件はゴマンとあるだろう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/オイコス大学銃乱射事件
異様な事件ばっかりは日本だけではないだろう‼
http://archive.is/pEhjT
アメリカ精神病医学会にどう説明するねん‼
こんな南コリアンのNHK幹部が4人いて自民党が放置している日本
  http://archive.is/EnYtz



朝鮮に有利なデタラメ記事を撒き散らすな 2チョ〜ンねる




放火癖
集団放火癖
強盗癖
組織強盗癖
強姦癖
集団強姦癖
猟奇セックス癖
詐欺癖
組織詐欺癖
ナリスマシ癖
背乗り癖
乗取り癖
虚言癖
偽造癖
歴史捏造癖
つるむ組織暴力癖
つるむ組織イジメ癖
つるむ人権暴力組織癖
因縁つけてせびる癖
対人妨害癖
裏切り癖
テロ癖
残虐組織殺人癖
猟奇殺人癖
毒殺癖
妄想癖
奇声癖
毒物投げ込み癖
動物殺傷癖
遺体切り刻み癖
首切り落とし癖
食糞癖
犬食癖
猫食癖
乱射癖



  疲れた、目まいがする。
  読み返すと
【人間の顔した化け物】やんかww
【司法と学会】の追求ネタが増えただけかww

   日本も銃乱射で戦ってエタチョン追い出せ‼





















    〓 G7で若者の自殺率NO1が日本の原因 〓









   逆に言えば、


【日本精神神経学会を乗っ取り征覇】し、
【精神病罹患率】を極限に高めれば、
  実際にサイレントな洗脳テロの効果が統計で出ている‼
【在日同和】の【火病】を薄め、
【発達障害】に埋没させる洗脳テロ活動‼




  http://apsara-laxmi.com/stress-youngpeople-japan
【朝鮮日教組・解同・民団・総連】のサイレントテロの実績





  組織イジメの
【加害者を学区外に追放】が解決の第一歩‼
【大和の魂】がエタチョンに削がれて、
  イジメられ、
【闘争や競争を否定する教育方針】だから、
  何ら反撃できないまま成長すると
【鬱】になる‼
  その結果が自殺なのである‼



  これを私は銃器を持たない
【サイレント テロ‼】と云ってます。
   http://healthpress.jp/2015/07/post-1847.html



















    〓 南朝鮮と国交断絶し

      
       強制送還に抵抗なら内戦も覚悟 〓








  南北朝鮮の話し合いは核開発が進むだけであるから、
【東京に不利】で、
  数百万人数千万人の犠牲を避け、
【戦って】数十万人か数百万人の犠牲に減らす‼




  良薬はまず、
【エタチョン特権を排除】する反撃でしょう‼
  不意打ちは
【憲法の廃棄】なのだが、それをしない自民党はクソ
【大勝した都民ファーストの野田数幹事長】は  7-3 2017加筆
  私と同じ
【GHQ憲法廃棄論者】ですが、
  TBSの悪どもは彼を極右と云う。
【野田都民ファースト代表に返り咲き】
【民進党の残党】を過半数獲得代わりに入党させたが
  思わぬ車止めに使いそうな小池都知事。
  必ず揉める‼
   


  
❶ 一番目に付くのは
【大和の大学】その他学校に反日外国人は別枠の
【サークル】にすること。


【学校認可】はするべきでない‼
  日本人拉致、
  大韓航空機爆破
  オームがらみなどテロリスト養成所となっている‼
  数々の凶悪犯罪を繰り返してきた歴史がある‼
  

  悪魔国家直轄の朝鮮学校が
  国内に点在しているとは
【正気の沙汰】ではない‼
  即、どうせ激しく抵抗するから、
【迫撃砲】を打ち込み攻め入って、
【朝鮮学校・朝鮮大学校を廃校】に追い込むべきだ‼
  その為の
【南朝鮮と国交断絶の勧め】なのです‼
【市街戦が単純化】されて戦い安い‼



  朝鮮初級学校から朝鮮高校、朝鮮大学校まで
  ずっと徹底した反日教育を受けてきて、
  プロ中のプロの
【反日破壊活動工作員】を確保し、
  抵抗すれば現場で
【射殺権限を与え】なければならない‼




  日本社会を破壊するためだけに
【テロスパイ養成されたロボット軍団】。
ただちに特永を廃止して朝鮮に送り返せ‼




【南北朝鮮人】は東大京大に入学させるな‼
  他校も小中高も入れるな自民党‼


【理由】なでしこがエタチョン仲間の女子学生に気を許して
    チョンに回されるからだ。それは
【エタチョンを詳しく教育】していないからです。
    あとは
【同じDNAを持つ同和に関して】は教育で大和学生に教えよ‼ 
  ギャング組織だから、怖いだろうから、ボカしたらいい。
  生徒は大ボケでないと伝わらないだろうがww
  始める事に意義がある‼


  シナが高校を買収てか、乗っ取りのタダだとう、
  北海道の山野を買い占めなど以ての外‼
  http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498279686/-100

  https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34777693.html
  (統一教会は分かっていながら安倍はやらない、だからツブせ)
  https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496463582/
  (2ちゃんねるは電通系に買収されているから直結のいい例です)



  この問題も含みの、
  私が常々云う、
【GHQ憲法を廃棄】
【英米法・大陸法を廃棄】して
【新日本国憲法】と
【事後法・遡求法】の確立ですべてを解決する‼



【不可避な敗戦特殊事情】が日本にあり‼
【特亜に対抗】できる法体系は
【事後法・遡求法】
【新日本国憲法】なのです‼





  詳しく云えば、
【米国占領軍GHQ】が
【日本を腑抜けにするGHQ憲法】を日本に押し付けた‼
【若者の自殺率がNO1】なのもこのせいです‼
  そして与党と朝鮮統一教会が
  頑なにそれを守るシステムを構築し
  自衛隊を監視するシステムまで構築した。
【CSIS詣で】で踏み絵を実行し、
【日米合同会議】で監視システムが稼働。スルー
【文官の下に】自衛隊があると憲法で拘束。スルー
【各界や官僚に在日同和】を潜行させた。スルー
【在日同和のチクリ】に最大注意‼   実行





  
❷ さらに
【憲法違反は多々】あるが放置されている。
【国民年金は月5万円前後の支給】で悲惨なのに
【在日特権の朝鮮人の生活保護】は15万円以上+医療費タダ
【この大差は不平等もいい所の大罪】なのに
【憲法違反を外国人の人権のため】と正当化し
【大和琉球国民を犠牲】にするのを合法と抜かす
【国賊の自治労と監督官庁はエルドアン】も可能だ‼
【与野党はつるんで不問】にしてるのが証拠でしょう‼




【公務員年金】は年額500万円から1000万円超えあるらしい‼
 よそ様だと暴動が起き革命が成される所であるが
【非戦の誓い・民族抗争・運動会の競争を放棄】させる
【洗脳教育と電通メディアの洗脳】が奏効し押さえ付けられています‼
  


  
【与野党はつるんで】
  どーでもいい
【合区で延々と国会で論議】してましたよねww
  国民をバカにしてる分かりやすい実例です。






【朝鮮電通】にマスコミを統制させた‼
【朝鮮テロ組織】を米国NSAは醸成して
【骨抜き教育組織】と
【ナリスマシによる骨抜き地方行政の確立】を完成させた‼
【国籍条項をなし崩しにする首長】を確保して‼
【特別な母国語の言語教育】はやらない事、やらせない事。
【外国学校認可】は反日外国に与えない‼


   



















    〓 着々とサイレント テロが進行中 〓








  大和を貶め、
【精神を害する様々な薬物】を小泉首相の元妻の
【エスエス在日製薬会社】などで開発してたら
  大変な事になるのですがねぇ⁉
  (薬科大からエスエス製薬に就職し政治家に転身したのは)
  (国家公安委員会委員長の松本‼だれだっけ)おそロシア
【松本純】繋がったな‼
【wiki】なんて肝心カナメは隠してるからなww
   私が指摘すると修正が即入るしぃ
【電通のネット監視】がすごい‼
【自宅の盗聴・監視カメラ】24h監視も甚だしい‼ 
               http://archive.is/A6epJ




  高知県では松本は同和だし、
  博多も同和だろ?間違ってますか??
【松本龍】も解同・社協のこわいさん、そうだろ‼
          http://blogos.com/article/11542/
  こいつらが生き残りを掛けて
【偽装右翼に転身】して
  自民党へ流れ込みを許しちゃいけませんや‼
  小芝居で
【戦後70年の解同日本維新のテロ活動】を許しちゃいけません‼
  散々チョッパリはやられ放題でしたから。  
【東北大震災以降のイメチェン社会福祉協議会】
  を許しちゃいけません‼
  梨花チョン擁護しちゃいけません。






  芸能界では松田優作はザイと言われてる。間違ってます??
  一族は芸能界でauの不気味なコマーシャルで活躍中てか、
  歌にしろ、CMにしろ、デザインでも垢抜けない暗いのはチョン
  ツラも重たいのはチョン、典型的な整形鼻はチョン、
  バンビ耳の金田法相やオリンピック担当相に、
  三重の伊賀市長と的場浩司は悪魔耳してるから注意して見ればいいww


【朝鮮電通】が日本企業にナリスマシたタレントを組み込む。
【サイレントな洗脳テロ】を問答無用に行使しているのです‼




【大和にこっそり薬物や毒物を投与するテロリスト】は
  全国にゴマンといるのだから、
【精神病棟】に詰め込み
【ジャマな大和愛国者の墓場】にする事が可能となる‼
  それと、
【ナリスマシの決定的証拠】となる
【遺伝子検査機構】および
【遺伝子学会】を征覇することで完全犯罪が成立する‼









【教師における国籍条項】は歯抜けのザルで、
  嘆かわしい限りである‼


  半島有事に際して、南と国交断絶しなければ、
  関東大震災下の朝鮮人のテロ攻撃で
【日本軍は市街戦で北朝鮮と南朝鮮と区別する混乱】を来たし、
  何と、関東大震災の市街戦では
【日本人を朝鮮人と誤認】して銃撃した、うんぬんの新聞記事があった。
  やっぱり、混戦しているのですね。上記サイトの昔の新聞参照



【現在の朝鮮半島開戦】で日本国内の内戦が開始されるでしょうが、
【自衛隊】が
【南北朝鮮人を識別】する能力はあり得ません‼
  不可能でしょう。
  乱戦は避けられず、
【南コリアと国交断絶】が最もシンプルである‼
【日本を多民族化】する
【自民党は反日】と断定できる‼
  このシナリオは米国NSAが描いたのです。




















   〓 墓参をダシにして北海道を混乱させたくない 〓








プーチンがウクライナへ亡命した
デニス・ボロネンコフ元下院議員(45)を暗殺し、
http://archive.is/kUJeI


続いて、【ウクライナ軍の弾薬庫】が爆発 2万人避難
プーチンの破壊工作か⁉
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1490348051/-100




  朝鮮半島有事のロシアを引き止め工作なのだろうが、
  プーチンがそんなヤワじゃないのはご存知の通り、
  むしろ、
【北の軍事経済】両面で援助しまくっている。






  こんな奴と経済協力する安倍チョンは何考えてるノン。
  朝鮮有事の際のアレなのだろうが、
https://matome.naver.jp/odai/2146917502049101401
【北方四島へ移民】したシナチョンとロシア人で
  北海道はクリミアされるぞ‼





https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496463582/
もちろん、シナも買収着々


















     〓 世界のテロ情勢 〓







    米国特殊部隊が

  イエメンの爆弾開発専門基地を急襲した折、
  航空機内に持ち込めるケータイを越える大きさの
【電子機器を遠隔操作で爆破できる技術の情報】を入手したために、


4日間の猶予を与えてサウジやトルコやエジプトなど
イスラム8カ国から欧米に直接乗り入れる直行便の場合において、


持ち込み禁止の通達を出した。
主に、ラップトップ・カメラ・DVDプレーヤー・ゲーム機など
https://ja.wikipedia.org/wiki/ラップトップパソコン
ノートパソコンは和製英語


イスラエルもノートパソコン爆弾を開発した。


今や、朝鮮ブタをいかように殺せるか‼
この一点なんでしょうが、
うまく遂行できれば
数百万人の命が取り敢えずは助けられるだろう‼























    〓 自民党のエタチョン議員の暴挙は


          【サイレントテロ】でしょ 〓









  LINE(南朝鮮)のユーザーが
  スマートフォンなどに読み取り機能をつけて
【マイナンバーカード】をかざせば
  一部の行政手続きができるという。




 LINEを通じて
 将来は税金の支払いや保育所の入所申し込みなどもできる見込み。
 って狂気のシステム


 行政手続きを南朝鮮が代行し始める‼
 反日国に情報贈与するなんて聞いたことがない‼





【LINE】純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身 
 株主はほとんど南朝鮮人   
 役員報酬は慎ジュンホ取締役52億円、出沢社長1億3千万円
  https://archive.is/6LEZh
  http://archive.is/npFEh#selection-1565.1-1565.54


 




  朝鮮人に餌あたえてんじゃねーよ‼ 
  売国【自民党議員】ども‼
  マイナンバーの日本人をラインに紐付けしてしまえということか‼
  安倍半チョンめoh
  そろそろ、
【反日自民党と他党の拘束】を真剣に検討しなければならない‼
  その主役を務めなければならない
【自衛隊幕僚】はエタチョンが制覇したから、
【安倍半チョン】が売国を打ち上げた公算が大かな‼
  場合によっては
【青年将校が決起】しなければならない‼










〈安倍内閣府がLINEと提携、
   マイナンバーを韓国政府へ横流し、事実上の売国〉
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497586167/




【影の反日】実は自民党の裏の顔
  表向き保守や右翼に見せかけて、
  裏では日本史上最強の売国奴が自民党です。
  EUとEPA交渉では
【自動車のスケープゴートにチーズ】を指名したようです。
  あと数回の交渉でイヤイヤ合意に至るシナリオです。




  戦後、自民党にナリスマシが
【GHQの指令】で解放されたエタとチョンが入り込んだのです。
【NSAはその外来種の繁殖性】のおかげで思わぬ
【日本を忠実なシモベ】として隷属させたのです。




  ですから、
【南が史実と正反対】の大キャンペーンしても
  知らぬふりしてるのですね。
  竹島近海で日本人漁師を数千人拿捕しても、
  刑務所の囚人数千人と人質交換させて、放置させて傍観ですな。
【これが暴力団の根源】になったのです‼
【日本に革命】を起こさせないように謀ったのです‼
  慰安婦にしても
【米軍慰安所は日本・朝鮮・ハワイ・ハノイ・フイリピン】
  にありました‼
【米ユダマスコミ】まで知らんふりしてるじゃないですかぁ。
   ふざけてるのです。








【安倍晋三】が総務省へ指示‼ 
  とんでもない事が起こる。

【LINEは南政府が出資】する完全な韓国企業です。
【マイナンバー】がLINEに接続されると、
【南政府へ日本人の全ての個人情報】を無条件譲渡‼することになります。


 自分がLINEを使わなくても、勝手に全情報が南政府に譲渡されます。
 そして、公明党や共産党はじめ
【全野党は何にも異議】を国会で唱えない‼
【これが何を示唆するのか⁉】
  そうです、
【与野党の反日共闘】が明からさまとなったのです。







  大和琉球国民のネット国民は
  うすうす分かってきたのか、でも
【都民ファースト】は元民進党議員をたくさん入れましたから、
【日本会議の小池】は予言どおり大和琉球国民を裏切りました。
【東京都民】のネット都民は気づいたでしょうが、
  東京の緑のおばちゃん達は小池に投票するのでしょう。
【純粋な大和新党を創らせない】思慮遠望であります。
  これからは
【石田背乗り・小泉チョン次郎・小池日本会議・石破半チョン・橋下エタ】
  が表に進出。
  エタチョンは小泉首相以降はポストは絶対に大和に譲らない‼
  これで国や会社を乗っ取ってきたのですから。
  チョッパリは
【軍政に移管する】しか地盤沈下を防げないwww
  エタチョンにだまされた、いい例となりました。





  また、LINE経由でインターネットに繋がる事になるので、
  南政府以外にも情報漏えいが発生します。

  つまり、
【日本人の家族構成、勤務先、年収、年金、銀行口座・病歴】等々
  なんでもかんでも南政府に渡すんです。
【自民党】が率先して。

【マイナンバー】は、従来はクローズドのイントラネットで運用されていて、
  基本的に外部からのアクセスは不可能でした。
【今後は野ざらし】になります。

  この指示をした安倍内閣は、
【日本史上最強の売国奴】です。











反日自民党公認だから、堂々と営業してるw
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490245411/-100


なぜか採用されるFセキュア



いっそ、Windowsやめてウイルスに強いMac Book Proだろ‼
バスターやカスペルスキーのロシア系を使う必要もない。




でもマイナンバーのソフトがFセキュアoh
これはダブル犯罪ですよ‼
安倍一派 10親等遡って一族を拘束せよ‼

























〓 反日騒乱テロ組織は

 【外国人と共生】を錦の御旗に

   【不法移民と難民の救済】を名目に

     【治安の乱れ】は在日同和を守る‼ 〓







  これを
【影になって支援】しているのが
  安倍自民党の
【ノービザ就活や不法移民と民泊と外国人研修生】であります‼
  立派な反日です‼




ですから、安倍半チョンは南と今だにノービザでしょ、
不景気な南の若者を就活させ、
不法移民が横行してる‼
国交断絶なぞこれっぽちもない‼
万が一開戦となれば、
門戸をひらいて南の難民を受け入れる魂胆です。








「STOP!メール通報」連絡会
http://brief-comment.com/blog/other/45242/


【法務省は特別永住者】を
【取り消し】にするべきだ‼
【指紋押なつ】も復活するべきなのです。
【法務省】はその一方でチョンの帰化を、
  毎年どんぶりで
【帰化一万人】を認めている 怒怒怒‼
  そして、
【国籍条項】を外し日本侵略の素地ができたww
【ナリスマシや帰化官僚など様々な公務員】に送り込んで
【テロ推進の国賊テロリスト】を配置しています‼




 














  〓 社団法人アムネスティ・インターナショナル日本支部 〓








❶ 世界最大の人権擁護組織を牛耳っているエタチョンがいる限り、えぐいCMを平気で流すアムネスティを隠れ蓑にした反日扇動騒乱を誘発する人権テロギャングに特定する‼



❷【詐欺集団の日本ユニセフ】はエタチョン最大の人権擁護を口実にする
 【騒乱人権テロ組織】と言えます‼
    http://archive.is/9Bnt3

    http://blogos.com/article/229607/?p=2



❸ 【狂った人道主義】が世界を壊す。
  【ユニセフ】を規制しろ‼
  


  【アフリカの幼児をダシ】にしたCMを止めさせろ‼
  【宗教上の理由で避妊しない】から飢餓民がやたら増える。
  【子供の貧困や飢餓】を救いたいなら
  【避妊】を徹底させないと無理。


  【ナイジェリア】の繁殖率はエタチョン並みで入国を閉鎖‼
  【名目は中古自動車ギャング組織防止】がいい‼
  【ある日突如として核戦争】が始まるかも知れないのに、
  【サウジのごとく】南コリアと国交断絶‼すれば簡単、   
  【南北チョン】入管閉鎖が一番必要なのにやらない
  【金塊密輸事件】の連発がチャンスだったが
    ほとぼり冷まして
  【金塊を返還】する売国奴はだれだ‼
     

















     〓 日本国内で暗躍するテロ予備組織 〓










    いつでも
   【南朝鮮の国防動員法】にチェンジ可能だから危険‼



【朝鮮電通】が南朝鮮の国防動員法のwikiを消去しています‼
  従って、シナの国防動員法だけを載せています。同じとみていい。








  キリスト教を盾に市民団体に偽装した
【カルトテロ組織】と断罪して、
【共謀罪】で料理すべきだろうが
【安倍自民党】は半チョンとエタの主導権者の集まりだから放置し放題で、
【東京地検と警視庁】に掃除させない見込みだ‼


なんせサッカーのチョンテセが
清水で現役プレー中の天国日本ですからね、
拘束してもいいんじゃねぇ





■移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)
 (エタチョンを地方に拡散する内乱誘発テロ組織)

■外国人と共に生きる大田市民ネットワーク(OCnet)

■外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会

■カトリック市川教会(社会福音部)

■カトリック東京国際センター

■在日アジア人労働者と共に闘う会(在ア共)

■社団法人自由人権協会(JCLU)

■生活と権利のための外国人労働者一日行動実行委員会

■全統一労働組合 
 http://archive.is/ERPDr 
 危険な連中で公安事案であるのに特定されないなら在日特権‼


■難民・移住労働者問題キリスト教連絡会(難キ連)

■労働組合ネットワークユニオン東京

■日本カトリック難民移住労働者委員会(JCARM)

■反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)
 http://archive.is/UyWah
 解同の人権テロ組織

■hand in hand ちば(滞日外国人と手をつなぐ千葉の会)

■日本キリスト教協議会「在日外国人」の人権委員会






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
核戦争は先手数十発で必勝!! 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる