仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 種子法を失くした自民党の遠謀

<<   作成日時 : 2017/07/16 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


         〔 電通祭 63-8 加筆〕





               6-28 2017加筆
               










    〓 悪の枢軸は安倍平蔵から

         米国NSA→CIAに通ずる 〓









     〓 安倍と農林省(の在日同和官僚) 〓








  悪の枢軸のモンサントは、
  http://archive.is/phiRF

  バイエルに買収され、
  種子支配の角を隠し
  EUとEPA
  米国とEPA
  に備え




  特にEU交渉に対して

【バイエル】の
【世界農作物制覇】の野望を叶える為に、
【日本の種子法を廃止‼】させて、
【安倍農林省がバイエル】を後押し、
【売国する体制】を取ったのではないか⁉
【ドロ〜ンで農薬】を撒く技術はテロに悪用される‼
【空中散布って狭い日本】では不向きで住宅地ともめるだろう‼





【公務員給与連続上げ】で自治労を黙らせ、
【日本維新の会を取り込み】同和官僚と同和公務員を従えた。
【獣医師会の岩盤】を破った
  安倍半チョンと竹中平蔵エタは得意満面で、
  一気加計に獣医学部を全国の特区で認可する宣言って
  やっぱり権限持っていたんだぁ‼ 
http://archive.2ch-ranking.net/newsplus/1498321875.html

























      〓 バイエル(モンサント)による種子支配 〓





【外国企業による種子支配】を容認した‼
【全農】は何とも反応せず
【三重県連のナリスマシ】と
【イオン】に占領されたのか?
  全農が単なる傍観者なら、これも岩盤を破壊したからww
  抵抗勢力(大和)をせん滅したので
【種子法を廃止‼】したと解釈できる‼
 





【農家と単一農協・漁師と漁協・ホクレンと酪農家・畜産家】が奮起して
【大和琉球民族の新党】を立党するべき地合いなのではないか‼ 
【都民ファースト】は残念ながら、
【民進党】を混ぜたゆえ、汚れたから、なおさらなのです。
  



http://cache.2ch-ranking.net/cache.php?thread=egg.2ch.net/bizplus/1498268963/&res=100
【2ちゃんねる】は見出しの書き方がおかしい。
【自民党】が画策したのにボカシた見出しに悪意がある。
【自民党】が廃止したのだからな‼ 
【種子法】を廃止した戦犯をロンダリングしても
【安倍平蔵+バイエルで隠したモンサントNSAの世界戦略】
  は隠せない‼
























     〓 種子法廃止は闇討ち 〓








【闇討ちした農林省の在日同和官僚】の身分を剥奪する立法が必要だ‼

【単一農協】は血気盛んでありたい‼

  「日本人が守ってきた種子が危ない」
  「あまりにも急で、知らない間‼に決められた」
  「【安倍政権の横暴‼】を止めないといけない」

【地域農協や生協の幹部ら約40人】が集まった会場は、
   重い空気に包まれた。
【自民党のエタチョン議員は自動車を錦の御旗】にして、
【食料産業】を見殺しにする日本破壊を企む‼
【自動車】がなんぼのもんじゃい‼
【食物コントロール】される分かり切った道理を知らしめよ‼





【安倍自民党の暴走】は手っ取り早く
【反安倍勢力の結集】を支持するか、
  それとも、
【農家農協・漁師漁協・ホクレン・酪農家・畜産家】が新党を立てよう‼
 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1497519096/-100







【カナダの農家】はハイブリッドを買わされてるが、やがて
【日本の農家が米作にハイブリッド】を買わされる目が出て来た。
  いわゆる、
【食物コントロール】で政治を自在にされる。
【NAFTA】のメキシコはモンサントの攻勢で
【メキシコの農家が壊滅】し、
【麻薬栽培】に傾いたのは有名な話です。
【NAFTAの崩壊】は
【米国NSAの戦略に反する】からトランプは公約履行に悩んでる。









   http://archive.is/0SKMg
【閣議決定】からEPA交渉に向けてこの埋没されたサイトを知らなかった。
  いわゆる、朝鮮電通の
【狙い澄ました閣議決定の飛ばし行為】は解体理由になる‼
   http://archive.is/JseEP
【神を冒涜する悪魔の技術】





   http://archive.is/OXVeN

◉  http://archive.is/pXOrf
  バイエルはモンサントの
【NSA→CIA活動黙認】が買収条件と考えるのが自然だろう。
  つまり、
【ドイツと米国が共同】でまず、
【日本の種子】を手に入れるだろう‼
【日米欧の種子】を征服すれば、世界の種子を手に入れたと同じ‼
【アマゾン・中米・アフリカ】の原種は付いてくる。
【安倍平蔵】は絞首刑でも取り返しがつかない犯罪を犯している‼

   http://archive.is/tPJpF

   http://archive.is/Nlzyu

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497794695/-100
【外国人就農】を解禁‼  
   外国人研修員の
【移民麻薬】で、すっかり
【ネコになった全農】は抵抗せず
   耕運機で銀座をパレードとか抵抗すべきww
   国民に伝わらないんだよぅ‼


http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498230012/-100
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498279686/-100
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496463582/
放置とは安倍平蔵はやり過ぎちゃうかぁ



http://light-shade.net/post-2593
母親の出自は発表禁止になったみたい。怪しい
 




(注) 私がサイト検索する時は
【朝鮮電通と検索サイト】が一丸となって
   私をネット妨害するため、Windowsからマックにしたが、
   マックだと妨害方法が限られて、
   隣家三階から、一世を風靡した
【携帯遮断機】のパワーアップ版で私のマックをOOOOOさせたりetc.
   どうやって凌いでいるかは対策されるので無言。
   学生諸君の方がいいサイトを検索できるでしょう‼
   ただし、
【朝鮮電通の都合がいい改正された検索】がヒットするだろうww



















      〓 異民族に懲罰が甘い日本 〓








マッカーサーが
それを基本としたのだから、



  EUは
【グーグルに制裁金3000億円】を課する決定‼
  対して日本の独占禁止法の懲罰はメメくそ
【外国人の不当な弾圧】に対して、
【日本ではごっつい制裁がされない】のはおかしい‼






  特に、
  日本経済諸法の隙間を狙う

【アマゾン商法】は特注で
【日本国に納税】しないのは
【自民党のボーダーなき政策】そのものだ‼
【巨額ペナルティ】を課さないと
【個人商店サイトと個人商店と商店街】に著しい悪影響を及ぼしている‼



【農家に手厚い保護】を指令したが、
  小手先程度でお茶を濁すか農家は監視‼
【熟成した自動車産業】を交渉道具に使うのは常識外れ。てか、こいつら
【東芝】をかつて告訴した朝鮮企業に売り渡す画策をしたからねww
【大和の政治感覚】じゃないからできるのだw
【自民党と在日同和官僚は大和を無視】だから
【大和新党】を要求する‼











【資産没収と幹部及び在日同和職員の確保】の立法が急がれるが‼

  日本人が
【外国人に思想統制・不当な弾圧】をされているから、
【共謀罪】で
【グーグル在日】の
【在日同和社員確保と懲罰資産没収】できないものか‼
  いよいよ共謀罪の施行日が近づいて来た‼



【異民族】による
【反日サイレント テロ】をテロ等準備罪で拘束できるか?
  はなはだ疑問です。
【安倍平ちゃん】東京地検が執行できまっかぁ‼



 




  獣医師学会の既得特権を突き破って
  農協の利権を突き破って‼
【外国人研修生の移民】を麻薬にして全農を黙らせ‼
【種子法を廃棄‼】して外国に日本を売ったのは【安倍平蔵】‼
【安いだけが日本の為になるはずがない‼】





【欧米の農業保護】は目に余るのに、
【日本の農業保護】をあげつらう安倍と小泉チョン次郎と電通
  農家の手厚い保護対策を指令するとか小芝居するな。
【獣医】を増やして獣医師会にトドメを刺すみたいだなww
  いい気になるな‼
  安倍半分と小泉チョン次郎だからできる‼
  エタを与党に迎い入れて、
  夏にはエタヤクザの息子を大臣に迎い入れるとか・・・
  2チョンねるが観測気球を上げた。思慮遠望
  http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1498227097/-100




  大和ならできないが‼
【安倍平蔵】ならできる‼
【派遣の不安定な安月給】ばかり世界一の日本にした犯罪者じゃねいか‼
【少子化を促進】し、
【大和を在日企業の奴隷】にした大罪がある‼
 https://nikkan-spa.jp/588543

 http://blogos.com/article/220316/
 安倍と同じ、いよいよ偽装保守同士が合流か‼



【大和自衛隊・大和官僚・大和検察警察・大和海上保安庁など】の心は一つ‼
【大和の怨念】、たれかぁ思い知らしたれ‼













   おまけ


  安ければよしでは国が滅ぶ。
【獣医師学会の利権構造】は愛犬家ならすぐ分かる。


【動物病院業界】にとって
【フィラリア予防薬】の市場は
【狂犬病の予防接種手数料】と並ぶ
  金額的にはそれ以上の毎年安定的に需要のある
【巨大なマーケット】であり
  当事者である動物病院には飼い主さんが
  思いも及ばないような大きな金銭的恩恵が
  もたらされています。
  なにしろ、海外の同一製品と比べても、
【驚愕の価格で販売】されているのですから、
  儲からないわけがありません。
 「日本だけに しか見られない業界の既得権益構造」です。
  日本ではフィラリア予防薬は処方薬に指定されており、実質上
【動物病院でしか販売できない】形になっている上に
【価格までも自分達で設定する】仕組みになっています 。
 



【フィラリア予防薬のジェネリック】であれば、
  1錠の原価(日本の動物病院の仕入れ価格)は
  せいぜい
【1錠60円】が
【何千円】にもなる‼
  二十数年前は3匹の愛犬家でしたからね。
  当時のハッキリした値段の記憶はなく
  バカ高い印象ばっかりだった。
  ノミ・シラミ予防薬(こちらが重要で数千円)も高かったなぁw
  結局、日本は動物も
【診療報酬】ではなくて、
【薬価行政と検査料】なんだよ‼


   欠点は人間の場合は
【過剰投与と多重投与と検査だらけ】だから、
【診療報酬アップ】で是正よろしくww























    〓 種子法を半チョンが廃棄した

        なら、GHQ憲法を廃棄せよ

           日本は世界に反する流れ 〓






大和琉球は怒れ‼


    去年、
【スバールバルの種子の保存】を特集しましたが
    今度は
【人類滅亡】に備えて



【人類の保存】を
【ノアの箱舟】は
【ゲノムのデーター化】で
【地球外へ保存】





【地球上の生物をバックアップ】する試みは既に始まっている。
  1970年代以降、世界中の科学者が、スバールバルを中心に
【絶滅の恐れがある種子の保存】を開始した。
  今では世界のあちこちに多数の
【種子バンク】や
【種子貯蔵庫】が存在する。



  有名なのは、北極点から約1300キロの
  ノルウェー領スバールバル諸島にある
【スバールバル世界種子貯蔵庫】だ。

  あえてこの場所が選ばれたのは、
  寒冷地の冷たく乾燥した岩の貯蔵庫を使えば
  安全に長期の保存ができるからだ。





  だがそれでも、
【地球温暖化】の影響で今年初めに
  貯蔵庫周辺の
【永久凍土】が溶け、
  貯蔵庫の一部が
【水浸し】になったという。




   そこで、

  人類は今、
  生物の全遺伝情報(ゲノム)を解読することができるようになり、
【人間のゲノム解析】にかかる費用は1000ドルを切った。
  この手法を使えば、
【あらゆる生物のゲノム】を効率的にデータ化することができる。



  もし未来の科学者がゲノムのデータを元に
  生きたDNAを作り出し、
  そのDNAから
【生命体を復元】できるようになれば、
  地球生物のバックアップは
【ゲノムデータ】だけで十分かもしれない。

  では、
  そのバックアップ・データはどこに保存すべきか?





  先日、パリ協定を死守すると演説した
  エマニュエル・マクロン仏大統領は、
「(温暖化対策に)プランBはない。地球Bはないからだ」と言った。
人類再生のチャンスも一度きりだろう。



  その点、
【人類滅亡に備えたバックアップ】を
  地球に置くのははいかにもリスクが高く、
【宇宙に置く】しかないのは誰の目にも明らかだろう。
【核戦争や彗星衝突を予言】しているのだ‼


  バイエル・モンサント・自民党統一教会・米国NSAは
【神の領域】に挑戦する
【人類の敵】と申せましょう‼

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498219501/-100
ほとんど名文を拝借しました。






















   〓 米国の対北制裁は新しい段階 〓







    米国の対北制裁

  次のステップは、
  金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の体制を支える
【中国の金融・貿易業者】に制裁を科すことだ。
【米国の総攻撃の正当性】を主張できる
【北の自爆待ち】のためには何でも仕掛けるトランプだ‼  
http://jp.wsj.com/articles/SB11603922512965864473104583222670281263146


  とにかく時間の猶予を与え続けるシナは私の予想通りだ。
  イラつく米国は徐々に開戦の覚悟を決めて来たのではないか‼
  反対にムンムンを利用して北は対話をチラつかせて来た。
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1498104178/






ロシアに3000億円援助とは血税から贈与をするのだから、
安倍半分チョンは
軽油を北朝鮮に年間30万t輸出している実態が露見しても
かまわずロシアに経済贈与するんでしょうなプン


成績上位3割の大学生の学費は元より
生活費から小遣いまでめんどうみてやれや‼
残りはなるべく労働者と会社員と自営に推薦でいい。








http://archive.is/eSCgU
NHLどころかドンパチなら平昌から在日オリンピックまでぶっ飛ぶぞ‼

http://mizuhonokuni2ch.com/27614
在チョンと安倍半分は恩知らずだぁ


























      〓 売国祭り 〓










   安倍経産省は

  東芝も半導体売却先にチョンを入れたし、
  マイナンバーはLINEと提携するし国賊と云える‼
  自民チョン軍団が暗躍してるな‼
  国民よ‼
  今や
【自民党は保守政党ではありません‼】

http://archive.2ch-ranking.net/newsplus/1498321875.html


 
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34777693.html
統一教会のサイト
立法もせず放置していながら、白々しい




親父が八尾の同和ヤクザだった。
解同と縁を切らして???
橋下をいよいよ夏の組閣に招請すると2ちゃんねるが観測上げた‼
自民党乗っ取りの半チョンは大和がカチンとくる事をシラ〜とやる。
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1498227097/-100





      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種子法を失くした自民党の遠謀 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる