仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS テロの種類

<<   作成日時 : 2017/07/23 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0










         〔 電通祭 63-9 加筆〕


            




                 
                 6-30 2017





 




    【前説】



【はったりトランプが戦闘態勢】を取れと
【軍神のマクマスター大統領補佐官】に命令‼
  北と対話路線のムンムンに先手を打った。



  水面下の北と米の対話は
【これ以上のミサイル発射と核地下実験を止めろ‼】
【その代わりに艦隊は引き上げる】
  だったみたいで、
  日本海から艦隊は消えたが
【原子力潜水艦】と沖縄・岩国基地はある‼

ムンムンの対応次第で
気分屋のトランプはどう出る⁉
予測不能w


シナもプーチンも底上げの協力なんですがね。
地下で何やってるか?

  


トランプさん
まず日本国内の

【朝鮮電通グループ】
【在日同和の政治家及び官僚・公務員を遺伝子検査で徹底】
【自治労・日教組等々に潜む在日同和】
【在日同和会社】
【朝鮮総連】
【朝鮮民団】
【朝鮮学校】
【在日チョン】
【解同と偽装右翼の日本維新の会】
【70年以上の朝鮮協力民族である偽装右翼の同和地区ギャング】
【共産党と極左】
【朝鮮カルト】
【朝鮮パチンコ】
【マイルド ヤンキー・暴走族・半グレ・各種マフィア】
   



     
  以上を滅ぼした方が効果あるし平和になるのですが‼
  NSA→CIAが渋ってますかぁ⁉























       〓 テロの種類 〓












 

   電通メディアはイスラム テロ一点張りだが偽装です‼
   怖いのは南北コリアテロと同和テロでしょう。
   9-11ニュヨークテロはアラブ人が米国で
 【草】となって9-11にテロを決行したのです。





 【在日南北コリアが草となり】と半島人を案内し結束して
 【日本に麻薬やニセ札や大和を拉致】したのは間違いありません。 
 【また、朝鮮カルト】との結びつきも、例えばオームもそうでした。
   統一教会・日本会議・創価学会が
   日本の政界財界司法官公庁に食い込み、
   日本の破壊は時を追うごとに大胆になってます‼
   朝鮮と国交断絶できないのはエタチョン議員の考えであって、
 【大和国民】の考えではないのですから‼
   いつまでも引っ張る在日同和に
   情けをかける猶予はありません‼
  


    
   われわれ大和国民は
 【陸海空幕僚‼】をたよりにしています
   朝鮮マスコミとエタチョン議員が叫ぼうが
 【大和国民‼】は気にしません
 【成敗】しちゃって下さい。



    
   





❶ 南北朝鮮人のテロ

米軍占領下、軍隊は解散され警察力にも大きな制約が加えられていた
戦後の日本で米占領軍の教唆・容認?の下
朝鮮人が起した、兇悪な破壊活動のごくごく一部

(注) 同和は日本国籍として記録に出されないが紛れて協力している‼
  戦前の被差別部落では朝鮮人と隣り合う歴史があって、
【在日朝鮮人とエタ民族の交雑】があったから、
【占領米軍が彼らを解放し大和民族を迫害】させたのである‼
  楽チンな高見の見物ですな‼




  普通は
【大和民族の暴動】が起こって当然なのですが、
  おとなしい服従の民となってしまいました。
  米国が世界の外地の政治工作と軍事工作で
  ことごとく失敗してるのは
  こんなことなのです‼
  普通なら暴動で政権はとっくの昔に倒れていますよ‼www






ほんの一部です‼
生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日〜29日)
首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日〜26日
暴れて在日同和特権を獲得した事をご理解下さい‼



  今となれば、
  寄生したエタチョン細胞は大和を喰い散らかしている現状で、
【軍政】にしてエタチョン勢力をせん滅するしかないのです‼
  朝鮮メデイアやサイトが
  陸幕のクーデターと抑えにかかっていますが、 7-23
【お前らがテロリスト】じゃい‼

 













      在日南北コリアンのテロ事件







【学校が教えない】のは
【エタチョンテロ組織(教職労)】に監視恐喝されているから‼
  イジメ事件も最初はイジメがなかったという結論を出せという
  文科省には
【総連や民団など】の各種の脅しがあるからで、
【ファミリーテロリスト(ちびっ子ギャング共々)】は
【地区同和テロギャング】と
【パチンコテロギャング】も引っくるめて

【軍政でせん滅する】しかない‼
  というのが私がイチ押しの帰結です。


  
      

http://archive.is/JPED5
在日南北コリアンのテロ

http://archive.is/W3LfE


http://military38.com/archives/49117864.html


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5150856.html
関東大震災はスルーだから、ザイサイトなんでしょうな。


https://ja.wikipedia.org/wiki/テロ事件の一覧
関東大震災はスルーだから、ザイサイトなんでしょうな。

 



   http://archive.is/Ohgh7
  これだけ凶暴な朝鮮民族が
【おとなしい】という記述を笑ってやりましょう。
  なぜか、
【関東大震災wiki】ではザイに都合のいい記述だらけです‼
  wikiはエタチョンの都合の悪い記述は曲者ですから、
  曲がってます。
  関東大震災大虐殺と銘打って
【日本非難の小道具】として大虐殺で売り出そうと
  チョンが期待しているのですね。
     












❷ 共産党・極左など過激派のテロ



     〓 民団と共産党が合体に

        南チョンになめられた

          パチ検察警察公安どうするの? 〓







米国GHQ→CIAもそろそろザイチョンと縁を切るべき‼
入国はあいならんが在日は暴れろ‼かい




■辛淑玉 「共産党は社会を変える仲間」「不幸にならない仕組みをつくろうとしている」 と勧誘
 



【共産党】韓国民団70周年式典 小池書記局長が挨拶 地方参政権付与などで協力を表明 握手を求める人が相次ぐ 、数年前は橋下が招待された。
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1471321250/1




【共産党】山下書記局長「永住外国人の地方参政権実現に努力する」…民団新年会で祝辞
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1452802639/













❸ カルトのテロ 朝鮮民族が主力だが同和民族も多い。
  創価学会は
  かつて殺人組織が話題だったが与党化で 牙を隠したまま。
【朝鮮統一教会】は
  日本会議に偽装した統一教会の牙は
【大和の宗教に内蔵】された‼
  日本会議は
【多くの大和】を巧みに従えているナリスマシたチョンだ。

  従って、軍政下にして
【朝鮮カルトを武装解除】させるのがベスト‼
  
 http://archive.is/IYqUM











❹ エタのテロ  特徴は大和琉球民族ではない。
  江戸時代初期に大陸から来た異民族である。
  エタの由来などは都合のいい解釈に電通ネット工作されている。
  危険民族に指定され
【敗戦まで閉鎖社会入り】させられた
【恨み】は推して知るべし。



  解放した米国に恩がある凶暴な復讐の鬼と化した民族だから、
  戦後間も無くの朝鮮人テロには参加してるのが普通と見るべきで、
  全くエタの記述を消し去ってる陰謀は記憶すべきだ‼


  チョンと共同体で悪事を重ね、最近ネットでバレてきたので
  自民党にすり寄って生き残りを計る平気な民族だ‼


  警察を制覇し、私が
【同和警察と命名】した所以だ。
【解同】は憲法・法律違反も執行させない傲慢さがある
【危険なテロ団体】で自民党に擦り寄る
【日本維新の会】は距離を取り始めるが
  同じエタ民族で牙を隠しているいるだけだ‼
【甘いチョッパリ】はとどめを刺せ‼




【大和の官公庁と自治労を占領して寄生】する
【爆発的なエタチョンの多子化を謀る官公庁】は
【禁じられた悪血のシャッフル】を促進するが、
【出自を隠した見合い】で戸籍謄本も
【小泉半チョン】が画策した
【古来の戸籍由来を消した戸籍謄本】で婚姻を勧める邪道である‼







  だから、大和は商業が追い詰められ経済の疲弊が著しく、
  冤罪と少子化と貧困と組織イジメと
【凶暴な地区組織エタギャングのファミリー】がニラミをきかせている‼


  現状では、軍政下なら簡単にこの
【テロファミリー】を選択してつまみ出せるので
【軍政】を推挙します‼









  例えば、エタに乗っ取られた
【土佐市役所】では
  あらゆるジャンルの委託民間会社が
【同和会社】および関連会社が多いのだ。
  つまり、大和会社は育たないw
  大和人は同和会社に就職し、隷属される‼
  これは全国でいえる話だから、笑えない。




(6-28)土佐市役所から私に大和職員から電話があり、
  「私有地の共有部分を確定する為に立会ってくれないか?」
  「測量はだれ?」と私
  (土佐市役所契約は尾崎土地家屋調査士ということらしい)
  「尾崎さんです」というから、
  大和の税金で回ってる土佐市役所の委託業者は大和にするべきで
  大和の業者外しは露骨なのだ。
【断った】ら数十秒後バイクで市役所あたりで暴走したからな。





(6-29)は独特の奇声で大騒ぎで男女幼稚園から
  中学生とおっちゃんやお姉で入れ替わり
【ファミリーで断続的】に騒ぐのが特徴‼
  エタギャングはいつも定番はコレと
【暴走車】と
【組織尾行】と
【破壊活動】‼
【限定した大和】にしつこくやるから、シャレにならん。



  様々な
【破壊活動や家宅侵入や毒物投下】から、
【取り囲みや脅迫威嚇】まで
【異民族エタの騒乱テロ】と言える‼




    対策は
【火病指定を避ける立法】ならば、

【反日迷惑組織防止法及び反日テロ防止法】が妥当で、
【ファミリーギャング】からその上部組織である
【テロ組織】と
【企業テロ組織】まで取り締まり可能である‼
  
  (注)在日同和及びその他の外国の特定する名称を省く‼








【水道課の水道メーター測定員】も
【尾崎】で通称「尾崎攻め」で満腹やからな‼
【大和職員】を大半入れろ、尾崎は一人で上等や‼
   チョッパリ対エタの税額で按分せよ‼
   家族が社会保険労務士だったが、
   顧問に尾崎建設とか尾崎なんとかが次から次に
   顧問や相談に訪れ「尾崎攻め」で満腹でした。
   みなさん、
【エタチョンの戦法】がほんの一部わかったでしょww




  土佐市役所正面玄関に
【人権セミナー】の憲法違反の広告看板が立つと
【自治労・解同】が市役所を乗っ取ったというあかしだから、
  共謀罪で挙げろよ公安‼
【執行能力】がなければ、軍政に移行するのが正道かな‼ 





  この日本の現状では
【偽装保守ギャングのエタを与党】に入れたらいけない‼

  大和が麻痺するから。
  軍政下なら簡単に
  エタを選択してつまみ出せる‼



【反日チョンを追放】して
  偽装保守エタ(二階・竹中平蔵・橋下)と
  偽装保守混血チョン(安倍・小泉チョン次郎・石破・橋下)
  が安泰ではチョッパリの安泰はない‼





  同和スタッフらしき余命サイト
  ◉ http://archive.is/JuvIR
  チョンの実行戦略の解析は優秀だが同和は関与なしという理不尽‼





治安組織の連携については自治体警察に情報漏洩の問題はある。
「国民保護法では国民の協力を求め消防団や水防団、防災協会や防犯協会、町内会や自治会をはじめとした自主防災組織(自主防犯組織)の活躍が期待されている」とありますが、その実態は超危険です。
調べてみるとそのほとんどが通名在日で汚染されています。


(余命のこのページは多数の県庁所在地では在日を同和に置き換えるのが正解だ。大阪とか神奈川とかザイの色濃い地域は別として絶対数が多い異民族は同和です。土佐市では【同和ギャングの民生委員】は何かとおいしい【職権】を持っているらしく【当時の2軒隣りの武田】がそうだった。)




 【自主防災組織その他、みなボランティア】ですが防災、防犯のほぼすべてに、タクシー関係、パチンコ関係の在日が通名で入り込んでいます。






【公的地方自治体】も問題です。
  1992年の
【地方公務員教師の国籍条項撤廃】を皮切りに
【在日の圧力】による
【地方自治に問題】が生じているのです。

(在日の切り込みの背後には同和がいる。社会福祉・産廃など・障害者・老人・幼稚保育・移住・見合いなど同和の縄張りを拡張中)










【在日が一般行政職員になれる県】は現在、
【岩手、神奈川、愛知、三重、滋賀、奈良、大阪、鳥取、高知、大分、沖縄】だそうです。


一般職警察職員は各都道府県が採用し、各警察署に配属されますが、小沢王国岩手県には在日の警察職員(警察官ではない)がいるそうです。 警察官であろうが一般警察職員であろうが、岩手県の職員であり、警察署に配置されているということは警察の機密にも接することが出来るということです。危険すぎます。
.....住民票ガイドから
.....司法書士、戸籍謄本の不正取得で逮捕(山口組弘道会からみで 愛知)


(いわゆる【同和警察が主役‼】なのに一片も余命は書かないから私に指摘されるのです)












http://archive.is/aLEVh
解同ってテロギャング組織である‼


http://archive.is/fxK6L
杉田水脈はどうして無傷なの?
杉田って解同のボスにいたような
今回は落選はしたものの初戦は日本維新の会で当選だったしぃ
wikiの出生地の変更はなぜ?  神戸市長田区→垂水区




広島7区から立候補の民進党で塩村文夏は
地元の広島3区に帰れないw
同和テロギャングの顔を隠した【反日派】です。
  http://archive.is/SbpUL
塩村文夏は整形同和のスレっからし

http://www.news-us.jp/article/400304476.html
同和テロギャングの顔を隠した【偽装の保守】

http://archive.is/S2pJu


http://archive.is/7Frmi  http://archive.is/7mIhW
相変わらずsex動画CM入れやがって2チョン

 
https://nikkan-spa.jp/588543
偽装右翼と憲法廃棄

















  〈 世界のテロ 〉

http://www.junyamada.net/entry/global_terrorism_list1


http://www.kansai-u.ac.jp/ILS/publication/asset/nomos/28/nomos28-01.pdf#search=%27日本国内+テロ事件%27


http://archive.is/1qp2f
ウキリークスを妨害するCIAの工作サイトが入り乱れ、
電通の撹乱戦法みたいだww
https://sites.google.com/site/wikileaksshinjitsu/u-ikirikusuno-xu-qing-baoto-ri-bennotero-shi-jian

























     〓 同和テロ組織の【危険な隠蔽】と【保守に擬態】 〓








【保守に偽装した解同日本維新の会】が
  安倍と合体すると大和は崩壊寸前だ‼
  これに
【都民ファーストの会】で
【旧民進党議員】を多数入れると、
  過半数のためには味噌クソごちゃまぜ
【戦犯小池の責任】は大きいぞ‼
【国民ファーストの会】で国政を撹乱されたら、ゴチャゴチャ
【遺伝子検査】がますます重要になりそうだ‼


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170430/plt1704301000001-n1.htm
統一教会系サイト

https://samurai20.jp/2017/04/moriai/

 
http://archive.is/k8qhZ

http://archive.is/IYqUM





http://archive.is/RJ0R1
大和の就活にどれほど妨害してるか就活学生必読‼

http://exawarosu.net/archives/9593468.html
不景気のチョッパリと好景気のエタチョンが内混ぜ

http://archive.is/h7hdI

http://archive.is/WEAQ8
競艇の創価の縄張り、軍政ならば一網打尽

http://archive.is/NgDKT
都民ファーストの支持政党、
公明と小池はゴチャゴチャ作戦で自民圧勝を肩透かして妨害か




















   〓 都議選 注目候補者 〓

 







まさに小池Fと公明党と民進党のごちゃ混ぜ作戦


なるほど、ごちゃまぜだぁ





 〈民進党はまさにロンダリング大成功‼〉




■ 元民進 → 都民Fか無所属の候補者 ■



              
西郷あゆ美O 中央区 推薦
 
増子博樹 O 文京区 
 
伊藤悠 O   目黒区
  
田之上郁子O 江戸川区
 
森愛 O   大田区 
   
内山真吾 O  昭島市
   
菅原直志 O  日野市 
  
小山有彦 O  府中市   

  
立川市
酒井大史 X   49  無所属  現
  
府中市
小山くにひこ O  41  都民F  現
   
昭島市
内山真吾 O  37  都民F  新
  
西東京市
石毛しげる O   64  無所属  現
  
北多摩第三
尾崎大介 O    43  無所属  現
  
北多摩第四
山下太郎 X  44  無所属  現
  






  
    
候補者一覧のサイトには「民進党」とあるので ついでに抜き出してみたが、これでいいのかな??
( つか、これじゃ民進の名前隠し切れてないやん… )
 ↓
    
■ 民進候補者 ■ 5名合格
  
新宿区選挙区
あおじまみ X あおじ まみ  女  50  民進党  新
  
江東区選挙区
大沢のぼる X  52  民進党  元
  
品川区選挙区
あべ祐美子 X   52  民進党  新
  
大田区選挙区
沢田大作 X   38  民進党  新
  
世田谷区選挙区
山口拓 O   44  民進党  元
  
渋谷区選挙区
浜田ひろき X  39  民進党  新
  
中野区選挙区
西沢けいた O   民進党  現
  
杉並区選挙区
田中朝子  X  57  民進党  現
西村まさみ X  53  民進党  新
  
豊島区選挙区
泉谷つよし X  51  民進党  元
  
北区選挙区
和田宗春 X   民進党  元
  
板橋区選挙区
宮瀬英治 O  40  民進党  現
  
練馬区選挙区
あさの克彦 X 42  民進党  現
藤井とものり O  41  民進党  新
  
足立区選挙区
銀川ゆい子 X  31  民進党  新
  
葛飾区選挙区
米山真吾 X 47  民進党  新
  
八王子市選挙区
安藤おさみ X  37  民進党  新
  
武蔵野市選挙区
松下玲子 X   46  民進党  元
  
三鷹市選挙区
中村ひろし O  45  民進党  現
  
町田市選挙区
今村るか X  48  民進党  現
  
小平市選挙区
斉藤あつし X   民進党  現
  
北多摩第一選挙区
鈴木たつお X 48 民進党  新
  
北多摩第二選挙区
おきつひでのり X  60  民進党  元














 








 〓 同和宣言した(府議会)橋下大阪府知事が


         民団の大会に招かれ


           バカ安で土地払い下げ昔話 〓








【TPP推進・外国人参政権・道州制・人権擁護法推進】している
  異民族の橋下を信用してはいけない‼
  同和宣言を府議会でしたものの在日朝鮮人の目もある。
  偽装演説はお上手だがねw
【私の予言】は
【東京は30年以内】に核爆発で住めなくなる‼
  国民に戦意を高揚するNHKはない。
  逆に情報統制される有様では
  やられるのを待ってるマゾ的な惨状は救いようがないw
【確率は70%】以上と冷静に思う。





  その後、橋下に安倍の接近もあって、偽装右翼に徹して来た。
  日本維新の会の母体の
【部落解放同盟】と【地区同和ギャングテロ組織】は
  どうみても偽装した
【暴力テロ組織】である‼




  民暴ぶった
【社会福祉協議会】が東北大地震以来
【善玉を偽装の社会福祉活動】にイメチェンしたのが目につく。
【子供食堂】から
【移住と見合い支援】は密かに
  エタチョン地方派遣と悪血のシャッフル‼
【災害復旧支援】や
【重度の精神病患者の後見人】になる目的は何?など手広いご活躍。




 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロの種類 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる