仏教徒の彷徨、学生の指針

アクセスカウンタ

zoom RSS 〔特別版〕  通名 = 偽名と云え

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 
      〔特別版 通名〕    

              9-13 〜9-27 2016
 
 
 
 
 
 
 




 
     〈重要事項〉  通名 = 偽名と呼べ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【偽名がまかり通る日本】にした自民党の異常性‼
 
 
大和民族は日本国の主権者たる1億3千万人の民族である。
  
 
根幹を否定する安倍の云う占領軍GHQ憲法を遵守するなかれ。
 
 
日本はそのGHQ憲法さえ違反だらけの法治国家(ほうちこっか)ではない。
 
 
 
 



 
 
野党は全員が偽名と決め付けたら、当たりそう。
 

自民党も二重国籍に背乗り・在日同和の混血・帰化人と賑やかだから、そのパラドックスは今の臨時国会で蓮舫を証人喚問しそうにないから論拠が正当化される。
http://agora-web.jp/archives/2021617.html
 
 
それどころかTPPを決議し移民を入れチョン国の連帯保証人になりそうな雰囲気が出てきた不気味な安倍の半分は白丁である。  
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169739
 
  
NSA米国はチョン国が崩壊したら日本が面倒みろと戦後70年を経て来たのです。 
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473474176/182-n
 
 
安倍半チョンはシナ投資の失政を明からさまにせず、ロシアに触手を伸ばす。
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/49639137.html
 
 
ロシアも『行きはヨイヨイ帰りは怖い』のだ。
 

犯罪者を野放しにする自民党のせいで大和の犠牲者は悲劇だから、【自民党を告訴】しろ! 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6140.html?sp
 
(電通ネット工作隊が見づらく工作、全面コピーしてノートにペーストして閲覧)
 
 
 
 
 
 
野党は問題外で、保守王国の富山県にはまだ罪の意識があって多分チョッパリだろう。
 
火事場どろぼうの【エタギャング維新】が大阪維新の富山版で決起するそうな。
 
 
【農民党・漁民党】はまだかいな!
 
  
下記サイトは【Yahoo!または電通工作部隊】が気に触ったらしくて、圧縮したのです。 よって私が見やすくしました。左様に在日同和の対日工作は細かくて汚い。
 
 
あともう一つ、
 

検索結果の論述のウラの主導権【思想統制】はYahoo!らしいです。
 
 
独禁法逃れなのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  《重要事項》 思想統制
 
 
 
ヤフーは各検索サイトに割り振って【思想妨害】【思想統制】している。これは【在日会社】を公安事件として捜査対象に加えるべき、十分な【テロ犯罪組織】であります。
 
 
検索記事の内容はかなりウラで統一(同一内容)されているようです。
 
 
もちろん、指摘されたら、検察が入ったり(グルで有り得ないが)地合いが悪くなればワンクリックで様変わりするソフトが構築されていました。
 
 
どうして分かったのか!
 
  
簡単です、私のように要注意人物としてマークされると、Yahoo!で検索すると検索ワードの危険度ランク(検閲ソフトで確立されている)によって、即座に私用の検索結果が現れる時があった!
 
 
まともに検索させないぞ!という仕組みが構築されているのですから、開発された【各種ウイルスも仕込まれていた】り、バカでも気づきます。
 
 
ですから、【日本企業の極秘資料の流失】は電通工作隊の裏の顔です。 外国のハッカーやシナチョンだけではありません。
 
 
【マイナンバー】もそのような【偽装ソフトが構築】されていると判断するべきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     《注目サイト》
 
 
 
 
 
問題のサイトは下記です。 電通工作隊が見づらく工作している優秀サイトです。ぜひご覧下さい。
 
http://archive.is/lLO8k
 
 
見やすく加筆しました。
 

 
本当は偽名とするべき
 
 
ひだまり  今は古事記に夢中!
 
 
こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ あなたは在日特権のある人を信用できますか?
 

在日特権問題
2013/10/3009:00 0 0
こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・
あなたは在日特権のある人を信用できますか?
 
 
【ニコニコ動画】日本人が知らないレイプの実態
※動画の導入部分は韓国の反日教育の実体を紹介したものです。
その後、日本での在日の犯罪の実体(ニュースではっきり分かるものだけ→実際にはもっとある)です。
 
 
 
今話題になっている「在日特権」の中でも最悪な制度である「通名」ですが、
知識のない頃のわたしは、実は、この「通名」というものはいわゆる「芸名」や「ペンネーム」
のようなものだと思っていました。
 
 

また、実際に友人でいるのですが、(よほど運の悪いことが続いたのか)親から付けてもらった名前が
じつは非常に「画数が悪い」ということを気にして読み方は同じでも、全く違う字を当てているという
のはありました。
 
 
 
 
たとえば役所に届けた本名は「加奈子」だけど、日常生活では平仮名で「かなこ」と書いたり、または
違う画数の字を使って「華名仔」と書いたりするのです。(正直、すごい無理矢理な字でした…)
 
 
 
 
役所に届けてある名前とは違うのですが、テストの名前とか、署名や宛て名とか、営業に使う名刺とか
には、それ(字画のいい字)を使うのだそうです。
ブラジル人やフィリッピン人など、日本語表記が難しい発音の名前もそれに匹敵すると思います。
 
 
 
 
なので、最初は在日韓国人らが使う「通名」も、そういう意味あいのものだと思っていました…。
 
 
 
 
 
ところが、
原発事故以来、新聞やテレビよりもネットで情報を得るようになってから、いろんなマスコミの偏向
報道を知るようになり、マスコミが在日(朝鮮人、ときには中国人))にだけは「通名」を使い、
本名で報道しない…ということを知りました。
 
 
 
 
 
それだけでも「それはおかしい」と思いましたが、
最近、例の竹田恒泰氏が「たかじん委員会」で「在日特権の通名」について発言したことにより、これに
在日関係団体が猛烈に抗議したことで、にわかに世間で問題となり、(やっと問題となり)、
在日から攻撃を受けた氏の弁明解説によって、わたしは初めて知ったのです。
 
 
 
 
 
 
「通名とは、本名の他に、もう一つの名前を役所に登録できる」
ということを!!
 
しかも、
「通名は紙切れ一枚で、何度でも変えることができる」
ということを!!!
 
 
はい?   ですよね?
 
こんなことがあっていいのでしょうか?
 
いや、いいわけない!!!
 
 
 
 
 
「マスコミが本名で報道しない」
それだけでも、
それが日本人にとって不利益になるということはすぐに解ります。
 
その不利益とは、たとえば、
在日が犯罪を犯して捕まって服役しても、出所後、名前を変えてしまえば、
その人に犯罪歴があるということが世間に分かりにくいので、たとえば、
とくに性犯罪や詐欺事件では、再び犯罪を繰り返すことを防ぐことができないだろう・・・
(日本人被害者がまた増え続けるだろう)
ということは容易に想像できます。
 
 
 
 
 
また、「通名」が「日本名」であることが多く、それによって、
マスコミ報道で「通名(日本名)」を使われ続けることで、
みんな日本人の犯罪だと思ってしまうので、
「最近、凶悪な事件(猟奇的な事件)が増えたわね〜」 とか、
「最近、理解できないような異常な犯罪が増えたな〜」 と思っていたら、
じつはそれ、
ほとんどが「在日」によるものでした!
…ってことが世間に分からない!!
 
 

 
それは、日本人にとって大きな弊害となるでしょう。
 
わたしはそれが一番の問題点だと思っています。
 
 
そういうことに関する情報をいろいろ拾っていくと、あることが見えてきます。
 
 
 
 
それは、
ことテレビ報道については。
@「通名」が日本名である場合は、けっこう詳しく掘り下げて報道する場合もある。
A「通名」が本名に近い場合(中国名、韓国名)の場合は、
犯人が特定されるまでは大きく取り上げているが、それが判った途端、報道されなくなる・・・
という特徴があるのです。
 
 
 
つまり、マスコミは、
「この犯罪を犯したのは在日朝鮮人(中国人)でした」
ということを日本人に知られないように便宜を図っているということです。
 
 

なぜそんな「便宜」をはかる必要があるのか?
これを在日側の論理でゆくと、
「日本人から差別されないため」 ということでしょう。
もしうっかり「本名」で報道すれば、すぐに「在日批判だ」「在日差別だ」と騒ぐでしょう。
 
 
 
しかし、
日本人側から見たら、それはどういう意味になるのか?
 
実際に「通名」で隠されている「在日による犯罪」はものすごく多いので、
もし、「通名」がなければ、
それが全部普通に判っていたら、
たとえば、「在日による婦女暴行事件」が多発していれば、
その情報によって、特に「そういう人」に対して「注意」し「警戒」することになるでしょう。
しかし、もし情報がなければ、ただ「無防備」に「無警戒」にしてしまうでしょう。
 
 
 
 
 
情報が公開されていれば、
もっと「その犯人の特徴」を知って、それを危険だと意識できれば、
その警戒心によって未然に悲惨な犯罪から身を守ることができたはずです。
そうしたら、
日本女性が被害にあうことがもっと防げたでしょうし、犯罪そのものも減るはずです。
 
 
 
 
 
しかし、
 
マスコミが「本名」を隠し、犯罪者の最大の特徴(情報)である「身元」(国籍)を隠すことで、
「警戒すべき対象人物」を特定できなくなる・・・ということが起こるわけです。
 
こういう認識というものは、一朝一夕でできるものではありません。
長い時間をかけて、徐々に刷り込まれていくものです。
昨日や今日、「たまたま在日による犯罪が起こった」だけなら、
日本人が「在日」をターゲットに警戒することなどありません。
 
 
 
 
 
 
でも現実はそうではないから、
現実に、たまたま…ではなく、日本人による犯罪よりあまりにも多い、確率的に数倍多い
ということが警察発表によって判っているので、
この「人種による特徴」=「犯人の特徴」は明らかに「必要な情報」であると思います。
 
 
 
 
 
 
 
マスコミが「事実どおり」の報道を続ければ、
しょっちゅう在日による犯罪起こっていて、それが連日のように報道され、
しかも凶悪で残忍なものが多い…ということであれば、
日本人じゃなくても、
他の国の人でも、
相手が韓国人や中国人でなくても、
当然、その特定人種に対して警戒するようになるでしょう。
 
 
 
 
 
 
大家は部屋を貸したくなくなるでしょうし、
土地売買の信用もなくなるでしょうし、
顧客情報や信用や貴重品を扱う業種が採用をためらうでしょう・・・
 
そして、その認識が社会に浸透していれば、
その判断を「差別だ」と非難されることはないはずです。
 
 
 
 
 
 
その判断は当然のことで、
警戒する側の安全や利益を守るための 「当然の権利」 ではないでしょうか?
 
 
つまり、マスコミ報道が「通名」を使うということは、
日本人の権利を著しく奪っている・・・ということになると思います。
 
 
 
 
この件に関してはまだまだ言い足りないので(長くなりそうなので)
次の記事へつづく・・・
(※タイトルは変わります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<参考資料・参考記事>
 
外国人犯罪者の本名を隠すマスコミ
 
「お嬢さん、韓国旅行には気を付けて」 それでもあなたは韓国へ行きますか?
 
韓国の犯罪が東京の10倍だそうです(人口10万人当り)
 
OECD世界34カ国の凶悪犯罪を分析してみると…韓国は殺人6位
世界中で犯罪を犯して迷惑をかける韓国人・・・ 一方日本人は34位でした。
 
韓国=10代による性犯罪、10年間で13倍以上に急増し深刻化
 
強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”
 
 
妊婦・死体・小学生女児…韓国の非人道的すぎる性犯罪
 
性犯罪の数、日本の10倍、アメリカの2倍。人口は日本の三分の一。
 
性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”
 
韓国の性犯罪発生数、日本の5倍…検挙率は年々低下
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の凶悪犯罪だけに絞ると犯人のほとんどが韓国 人という事実いろいろ
 
警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1〜4月分)」を発表した。
 
1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 犯罪の57% が韓国・朝鮮
2位:中国(1252人)
 
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
 
 
 
 
 
 
 
 
ダントツで異常に多い韓国・朝鮮人。3位以下とは10倍の差!
 
 
日本国内での外国人による犯罪(警視庁)
強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位  韓国・朝鮮人 2位  中国人
窃盗 1位  中国人    2位  韓国・朝鮮人
 
 
 
 
 
 
人口を考えれば
実質的に韓国が1位
http://blog.livedoor.jp/gurigurimawasu/archives/24611756.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    <在日韓国人による犯行の具体例> (ほんの一例)
 
 
 
◆麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。
海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
 
 
 
◆宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
 
 
 
◆東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
 
 
 
◆林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
 
 
 
 
◆織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
 
 
 
 
◆関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
 
 
 
◆丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
 
 
 
◆キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
 
 
 
◆東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
 
 
◆金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
 
 
 
◆金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
 
 
 
◆沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
 
 
 
◆張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
 
 
 
◆ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
 
 
 
◆宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
 
 
 
◆崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
 
 
 
◆金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
 
 
 
◆鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
 
 
 
 
◆徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
 
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/10205041.html より転載
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ これだけ異常に多くても一般の認識が現実に追い付かない理由
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    《日本のメディアが偏向する驚愕の理由》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【社員テロリスト】と【企業テロリスト】に囲まれて報道しているからである。
 
           ➕
 
日本を腑抜けにするGHQ憲法は外国人を擁護して日本を滅亡させる悪法である。
 
 
 
 

 
韓国文化放送(MBC) 〒135-0091東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 〒137-8088東京都港区台場2-4-8
 
 

韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ 〒107-8006東京都港区赤坂 5-3-6
 

 
大韓毎日 〒108-0075東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010東京都港区港南2-3-13
 
 

 
京郷新聞 〒100-0004東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社 〒100-8077東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
 
 

 
朝鮮日報  〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社      〒100-8051東京都千代田区一ツ橋 1-1-1
 

 
韓国日報            〒100-0004東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社      〒100-8055東京都千代田区大手町1-7-1
 
 
 
東亜日報            〒104-0045東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社       〒104-8011東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
 
 
 
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
NHK放送センター、  〒150-8001東京都渋谷区神南2-2-1
 
 
 
 
『日本の秘密をばらしたら 』
 
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1546.htmlより転載〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
いいね!1 シェア
 
 
関連記事
* 追加情報あり これまで特別永住者など「在日」外国人の本当の「犯罪実態」は全く公表されていなかったと判明! (2016/02/07)
* 再 ・ 『 自殺の90%は 他殺 』 (2015/06/17)
* 在日の人びとは日本に強制連行されてきたのか? (2014/09/10)
* 「アイヌ利権」が在日の糧となっている  日本の税金を食い潰す寄生民族たち (2014/08/21)
* これが歴史的事実! 在日一世による戦後日本人に対して犯した主な事件一覧 (2014/08/03)
* 日本で北朝鮮系の市民団体が安倍総理に「関東大震災朝鮮人虐殺の究明」を請願 →実際には朝鮮人が横暴を繰り返し日本人虐殺をしていたことが判明!! (2014/06/06)
* 国立大学の講義で 「慰安婦強制連行のドキュメンタリー」を見せられた・・・ (2014/05/10)
* 【通名終了のお知らせ】 「特別永住者証明書」 通称名の記載不可!本名のみに!! 結果→「本名」を証明する書類がなければ更新不可! 未登録者は強制送還の対象! (2014/05/09)



(自治労市役所の窓口・銀行・郵便局・税務署で厳密な通名の確認はされていない。通達や政令や条例は見た事ない‼ 上記はウソ工作で、エタチョンの暴動でも起こればマジかなと考えるワ ほぉっほっほ)



* 竹田恒泰氏の「在日特権」発言への在日関係団体からの抗議に対する          「たかじんのそこまで言って委員会」の読売テレビの見解が明らかに・・・!! (2013/11/04)
* こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ あなたは在日特権のある人を信用できますか? (2013/10/30)
* 最短6か月で日本国籍を取得できる?  これは在日特権でないというのか? (2013/10/26)
* 騒げば騒ぐほど世間に知られてしまった「在日特権」の存在と「通名」の悪用問題 (2013/10/26)
* 韓国に犯罪者が本名改名するという伝統文化が存在 在日韓国人の通名要求は韓国文化の継承だった事が判明! (2013/10/25) 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〔特別版〕  通名 = 偽名と云え 仏教徒の彷徨、学生の指針/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる